人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

冷蔵庫がグレードアップ

どうも兄貴が仙台からいなくなり、正真正銘頼れるのは自分だけになった者です。

兄貴のお下がりの冷蔵庫の導入によりアイスが買い溜めできるようになりました。
ウハウハです。
これでアイスが安い時

ザ・ハンド!!(ガイン!!)
空間を削り取る!


できますね。

あーもう
中学生と言う単語を聞いただけで脳髄が痺れます。
病気ですね。
お姉さんは憧れてもなんもいわれないのになぜ年下がいいというと
なんでみんな

俺を腫れ物のように見るのか

てめぇらにもわかるだろう!?
手を出してはいけないもに手をだしてこそそこに素晴らしい快楽と達成感があるとうことを!

お、内Pあと一回で終わるのか。
大抵45分番組になった深夜番組ってだんだん廃れていくよねー。
あ~ぁ水曜どうでしょう新作放送されねぇかなー。
今年は大学祭りに大泉さんこないし見にいかねぇでだらだら過ごすかな。
大学祭の店のもの食って すごいぼやく嫌な客 なのでいかないようにしますか。

ああああああ!!いっぱい蚊に刺されてあっちこっち熱いし固いし、痒い!
やってらんねー。
まぁ金曜日も休みだしなんとかやってくべぇ。

ルネさんのいく歯医者は蒸す場らしいです。聞いてみてはいかが?
冷蔵庫がグレードアップ_e0060778_0131350.jpg

by yanmer1129 | 2005-09-20 00:13