人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

寝かせろ。やらせろ。孕ませろ(病んでる)

どうも 機嫌が悪いのに朝から「マックのポテトの箱の底にへばりついてるポテトのカス」より劣るクズ学生が今日もきてとうとう何人目からは「(舌打ち)暇でいいよな・・・」っと独り言がボロっとでてしまってやべっと思ったが逆に「すいません」と謝られて

あれ?俺そんな怖い顔してたかな?

とDIOに後ろをとられたホル・ホースのような顔をさせてしまった者です。

明日から文化祭ということ大学では準備が急ピッチで進んでいます。

俺には全然関係ないのでいつも通り事務室抜け出して煙草の業務だがな。

忙しそうだけど暇でいいよな。どうせ日曜日はみんなで飲みだろう?

どうせ俺はスロットか漫画喫茶しか予定ねぇよ、サンデーは。
ROやってあとずっとオナニーでもいいけどな。

明日は免許の再発行とラーメン開拓するだけで28時間労働終えた俺は倒れそうだが
いろいろと俺とごくわずかな者達にしか悩みを打ち明けない誰かさんみたいに自分から「俺は疲れてるんだよ、働いてるんだよ」と言いまくってる奴らとは違って好青年なM氏が俺の家で飲みたいというので断るわけにはいかんだろう。死んだな俺。土曜日の午後からはBSのレベルあげしよう。うむ。

胃、兎僧(うさぞう=リング)覚悟しとけや

つか状況報告や挨拶がてらにいやー疲れたって渡る世間は鬼ばかりのごはん屋のお父さんぐらい爽やかにいうならいいが、あからさまに私はおまえらよりずっとがんばってるんだよ、おまえらは甘いんだよと自慢のように働き振りを話す人ってほんとむかつきますよね。
ほんとに苦労してるひとは自分から滅多にそゆことしゃべらんし、自分から忙しくて疲れたってしょっちゅう喋られても他人の印象悪くしてるだけよね。苦労が伝わらねぇよ。

かくいう俺も疲れた、めんどいとか結構言いますが、俺は

忙しくてさらにうまく物事がうまくいかんでボロボロになっていく自分を第三者的に見るとおもしろいのよね。

それに精神的、肉体的に疲れたときに飲む酒ってうまいのよねぇ。
頼りにしてるぞ、じゃがいも焼酎「羆」。

おっとなんか特設ステージで指揮とってる実行委員のAさんが困ってますな。見に逝ってこよう


・・・ただいまー。

まぁこんなことがおこってました。

疲労がピークにきてる下っ端実行委員が疲れてぐだぐだなんかいって作業が中断してて
AさんとYさんが行ってもアンガールズぐらいぐだぐだしてました。

そこで


ジャ!ジャ!ジャン! 覚悟はいいか~?(SE:アミバ登場)

総務部研究機関事務課 大河原ヤンマ氏

というネームプレートをぶら下げた俺が出現しました。勝率1パーセントと一般学生の勝率が天使HBでる確率と同じですね。

胃人形:おじさん!くわえ煙草してるけど喫煙所おもいっきしはみだしてるよ!

ヤンマ氏:力仕事の方がクzおっと学生の相手してるよかいいんで俺手伝いますよ。

そして木材を2倍のペースで1,5倍の量を持ってそれを4往復して持ち運び終了。

そんでYさんとほかの実行委員に聞こえるように

ヤンマ氏:いやぁ実行委員の連中もこの程度で音をあげるなんてちょとだらしなくねえすか?

カチッ!

あからさまな挑発に休んでいた実行委員がカチンときたようです。

実行委員カス:あんた暇だから言えるんでしょうー?



ヤンマ氏:じゃあおまえ、あそこに(事務室)14時間ぶっ通しを十日分、やるか?

北斗のナレーター:世紀末変態、ヤンオウ!!(BGM:ラオウステージ)

Yさん:このひと、ヤンマくんね、Aと私のかわりに9月後半から朝から晩まで担当してくれてるの。辛いのは文化祭実行委員だけじゃないんだよ。

話しやすい人気のある女性、Yさんの言葉により下心丸見えな男性実行委員の(曇った)目に光が宿りました。現金なもんです。

A&Yさん:ヤンマくん、どうもね今度新潟の名酒あげるから!ありがとう!

ヤンマ氏:いやいや、あんまだらしねぇから渇いれてやったんですよ。
       じゃあ俺、

シルヴィアの焼きホッケ定食

食ってきます。そんじゃ。


悪りぃな・・・また付き合ってもらうぜ・・・。


PM 20:36 事務室

どうもー!!ハードロリHRでーす!

18歳未満クォーゥ!!

ハードロリがきたよぉーーーーーー!!

女の子がいるお父さんは戸締りしないと危険だよぉーーー!!

防犯クォーゥ!!

朝から晩まで白い事務室にいるとこうなるんだよ。

まぁ今日で終わりだがな。
by yanmer1129 | 2005-10-13 12:45