人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

てめぇらの血は何色だぁーー!?

どうも 昨日は午後1時から図書室で勉強して午後8時40分時間足らずも無事にドイツ語のテスト終えてきた者です。

俺はよくやったよ。
あんな最終的に4人しかいねぇあの空間で。
ちょっと意識飛ぶとすぐ当てられる殺伐とした教室。
テスト終わった後、どうもありがとうございましたと

心にもないお礼を述べてきました。


そしてその日の夜・・・
ほかのテストのプレッシャーを考えると不安になり、眠れず、去年の親父の激怒が不安とともに
蘇り、寒くもないのにガタガタブルブルしてました。

そして1月11日
今日も冷える中日誌出して有給休暇申請しに総務課いったら知り合いの職員に呼びとめられ、
センター試験の問題(?)もしくは俺の大学の入試を運ぶのを手伝わされました。

まだ飯も食ってなくてセブンで買ったかにチャーハンを食いたくてしょうがなくてさらに
昨日の疲れと寝不足で機嫌が悪いレベル4まであがってました。
度合いでいうとバイオ1で寄宿舎から館に戻ってくるとハンターがうじゃうじゃいるくらい状況悪いです。

半分キレながらも手伝っていたんですがバケツリレーみたいなかんじで超とろくさい。
日が暮れるわ!!!

と飯食いたい 寝たい オナニーしたいと鬼の形相で
ダンボール4個持ち何往復して終わらせました。

そしてありがとうだけの一言。

サービス残業じゃねぇんだぞコラ

せめて1時間だけ1000円にしやがれ

そこで策士家のヤンマ氏は気付きました。


ん?


俺大事な問題の位置二つとも丸わかりだよな?

しかも俺バイト職員だからあのへんいてもおかしくない。(顔は怪しい)




問題とれるかな? ポケモン言えるかな?


超高速打ーーーーーーーーーーーー算!!

センターなら数十万円とて吝かではない。
うちの大学だとしても数万¥はくだらん。
ひとつの科目しかとれなかったとしても、だ。

(BGM:Film On Girll)

シュミレーション!

ヤンマ氏:お疲れ様です。
入試課職員:ん?おつか へべげ!?(北斗の雑魚)
パシャ パシャ  パシャ(デジカメ)
雑賀:撮りてぇ・・・。
ヤンマ氏:SPEED GRAPHERネタはいいから。

クレイジーダイヤモンド!!(復元)

ヤンマ氏:大丈夫ですか? ほんの3秒ほど気絶してましたよ
職員:うーん・・・
ヤンマ氏:貧血じゃないですかね
職員:なんかこめかみと首に突きをいれられたような・・・。

ヤンマ氏:白昼夢ですよ

その後はとりあえずこっちの知り合いの後輩になんかいって高の弟や妹がいないか調査して商談。もち俺の正体はただのエージェントっつうことで。

1日中パチンコできるじゃないか。
一度ホールにでてる機種全部やってみたかったんだよな。

入試課よ。山猫部隊でも置かないとヤンマ氏のCQYで銃どころか

肉体まで分解されますよ

しかし梱包状態をバレずに元に戻すのは容易ではないな。

ま、ひとつ言えることは


カンニングで受かったようなゴミクズをヤンマ氏が「1度抜いた刀をそう簡単に鞘に納められるとでも思っているのか?」といわないとでもお思い?

受かっても明日など与えない。 2006 January 11Day AM11:07

さて、寝るか。誰もこねーし。起きたらシャワー浴びてシルヴィアで秋刀魚でも食おうかね。

と思っていたら就職も決まってなさそうなゴミクズ4年生が卓球しにきました。
とりあえず舌打ちでウェルカムし、寒いから速攻窓口閉めました。

専属チアリーディング欲しいなァ。

ヤンマ!ファイト!ワーーーーーーーー!

とにかく

ごめんなさい。

午後2時更新
午後から生ゴミ多すぎです。
ゆうことはきかねぇのは次からかさねぇって独断で決めてるが
すごいのきました。

おおよそトレーニングとは結び付かないアキバ系が「靴置いといたんですけどなくて・・。」

(うお、超KIMOい!)
「いやぁ落し物としては届いてないですね。盗まれたっていっても掲示に盗難注意って書いてあるんで次から高い靴は100円ロッカーにお願いします。」(即効窓閉める)

そしてうろうろするデブ眼鏡。
特におもしろくもないのでほっときました。
あぁ精神的に疲れた。
バイト終わったら講義までパチンコいくか。

ってうわさっきのKIMOIのバスケ借りにきたし。内履きはあんのか、残念。
つか学生証見たら1975年・・・

1975年!?

ヤンマ氏の10こ↑じゃん!30超えてるじゃんよ!
02っつうことは留年してなきゃ4年生・・・それでも高校卒業してなにやってたんだ!?
あれか!5年前ガチンコでてたりニート改善セミナー卒業生だったりするんですか?

謎多すぎ・・・一人寂しく死んで行くのかね。
あぁはなりたくはないものだ。
後30歳すぎて俺に怯えすぎ。
確かに胃とラーメンとFOMAした時は気さくなマフィアな笑顔だったが
さっきのは 極道映画の松方弘樹 だったか。
一人バスケットにもう飽きたのか音がなくなりました。


いや スタミナ切れか


あー胃が痛い・・・。
by yanmer1129 | 2006-01-11 11:10