人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

牡蠣が食いたかっただけなんです

どうも 寿司食いたい、肉食いたい人ですよ。

昨日の夜はね 熱かったですよ  カリブ海のようにね。

昨晩PM22:50未明・・・

「さて、ゴミでもだしてくるか・・・。」
朝ゴミをだすのめんどくさいヤンマ氏はゴミをだそうとしていた。
部屋を出てゴミ捨て場へと向かうアパートの通路を歩いているとなにやら
アパート出口の前で警官2人刑事一人?とおばさんとおじさんがいてなにやら話し込んでいます。
気になるのはもちろんだったが分別してにゴミだすとなんかいわれそうだったのでゴミをひとまず俺の部屋の前に置いて

上が黒いトレーナー、下はパジャマ

というッ格好で再度接近を試みると刑事が一人こっちに走ってきて俺の腕を掴み、
信じられない発言を。

「この人ですか?」 みたいなことを被害者に言いました。

あぁ


またですか

姉さん、事件です。

ガイシャ:「いえ・・・」

刑事:「あ、すいませんね」

・・・

おいおい、いきなりなんなんですかあんたら。

ポケットのメリケンで全員メンチカツにするぞ

状況が読めないまま、ほっぽとかれた俺は警官に状況を聞くことに。
書類書いてる警官にはシカトされて少しキレかけたので

なんか、あったんですか?

と聞いて刑事が「あぁ・・・ちょっとね・・・強盗が」


あぁ?

神よ

今度は強盗か!?(家なきこ風)

そして  勝手に事情聴取を刑事が
思わず犯人かもしれないと捕まえてしまった怪しい格好のままで
聞いていると凶器もってるとかいう物騒な
単語が飛び出し、大体そのへんで寒さに耐え切れず

ヤンマ帝国の警備を代戦闘配置のまま待機の状態で篭城。

でその戻る途中隠れるには絶好なアパートの隣の工事中の家から
風だろうけど! カサ・・・・   と音が鳴り

まさかね

エキビジョンマッチ

ヤンマ氏 VS 強盗

神もこんな対決は望まぬだろう(たぶん)

そんで落ち着かなくってテスト勉強もせず、K氏と胃に電話して
もういやだよこんな境遇とそれぞれ10分以上話し込み、ROをつける。
みんなと話してるうちになんか眠くなってきて寝ることに。
しかし一応警備は緩めず、メリケンを右手に握り、戸締りをし、

ドア開けてすぐの家の庭も絶好の隠れ家になるよな

とかを頭の隅に追いやり、午前2時前、就寝。

そして今日AM8:28
恐る恐る出勤。

捕まったかどうか新聞にも載ってねぇからたぶん逃走されたな。
まぁ数日は警戒しとくか、

どうやら愛する彼女と心地よい気だるさを抱えつつ、抱き合いながら寝るとか
そうゆう甘ァァぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!

未来はなさそうにありませんね。

しょうがないので

魁!!男塾

1~9巻

揃えちゃいました。
男のバイブルを読んで我慢です。

牡蠣が食いたかっただけなんです_e0060778_21275356.jpg

by yanmer1129 | 2006-01-18 21:28