人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

新性器ヤンマーテリオン ~下心を、君に~(午後5時2度目の更新)

ホテル「業魔殿」

おっさん;なにをする?
→2身合体

1体目 幽鬼 ヒュ-イ
2体目 邪鬼 ミチヒロ

ぐちゃちゃちゃちゃ ぐちゃちゃちゃちゃ ぐちゃちゃちゃちゃ

外道 ヤンマ

コノオレノチカラミセテヤル カンシャシロ

外道 ヤンマ     Lv21
HP 931/931  性格獰猛
MP 999/999
忠誠度|                           
物理 攻撃589    
    命中201
                                
魔法 威力161  力90           
    防御293  知12
            魔40
基本防御 452  耐92             ディア
回避能力  91  速13             ブーストナックル
            運3              串刺し

パソコンない生活にもそろそろ慣れてきたがいかんせん夜暇だ。
そろそえおえろ本は使いモンにならなくなってきたし修理くるまであと1週間かかりそうだし
修理費五万2000円だしJHO

もうね (これより何行かは外道な発言になりますので覚悟がある方は反転してください)
あまりにも性欲が満たされぬので街をおてぃむてぃむいじりながら歩いていい女子高生が歩いてきたら「おまえで抜かせろ」と変質者では器が治まらないことしちゃいそうでね。

そんで話かわって
おじさんね

水曜日今日含めて来週も9時から20時勤務になりました。

それ自体はたいしたことじゃないんだが
夜バイト4年生2人、あんだけ世話になった俺に一言の挨拶もなく
バイトだけ残して辞めていきやがった。
今度会ったら孕ましてやる!!
俺に対する謝礼は多すぎてもいいくらいなはずのくせに・・・。クソが!
そんでバイト代ちゃんとふりこんでおけよって

情愛を捨て、連絡をしておきました

とりあえず新人にも「研修とはいえ、迷惑かけんなよ」と

先週の笑顔で昼は寝るんだよと笑っていたヤンマさんはどこに?

となりました。
もう温情は捨てます。
金だけもらって部下は躾て俺に面倒をかけさせないようにする。
人間などそんなものだ。

あー!!!!SEXしてぇ。
女子高生や女子中学生とSEXしてぇ!
キレそうなとき倉庫やシャワーで大声で叫ぶととてもすっきりします。

明日卒業式なんだから4年生体育館で遊んでんじゃにぇーよ!ニートが!

とつっこいをいれつつ今日の昼飯は昨日ぷっすまみながら
男の目分料理「とりそぼろ」つくってそれを朝白米と混ぜてつくったとりまぜごはん。
おかんのレシピを参考にいつもアバウトにつくってるとりそぼろ。
しょうゆ、酒、みりん、しょうが、砂糖、にんにくを使うんだが
酒としょうがを使う量が半端じゃない。
しかし男のこのアバウトさはたぶん弁当屋に勝る味だと思う。
ひとつかみで1合いけるんじゃないか?
もしかして俺って大量に料理つくるのむいてんのかな?
まぁしばらくはとりそぼろと卵駆使してチャーハンのバリエーションをだしながら
3月のりきるべ。まだ税金かえってきてないが・・・。

最近チャーハンの素なしにいろいろまた試してみてるんだがチャーハンつうのはおもしろいな。
家にある調味料なんでも使える。

つか聞いてくれよ。
昨日21時ごろヨークベニマルいったら
ソードフィッシュこと太刀魚というその名の通り剣みたいに綺麗で鋭い魚があってな。
昔の釣り番組「釣りロマンをもとめて」とか「千夜釣行」みてたひとならわかるが。
ちょっとの量しかねえのに500円とかめら高くてなぁ。
まぁ市場にでまわることはほとんどない魚だから仕方ないんだが・・・。
んで鯖とかほかのもんはタイムセールで店員に半額シール貼ってもらう仁義なき闘いを
勝ちぬいたんで買って塩焼きにしてみた。
身が柔らかく細心の注意を払わねば崩れてしまう太刀魚を酒と一緒に食った。

海の太刀(幸)や!(ひこまろ風)

あれはうまかったねぇ。すぐなくなってまったし骨も多かったがな。
さてまだ11時57分。あと8時間。

午後5時
予定いれてる団体の人数があまり揃ってなくて仕事も少なめだったのでさっき
家に弁当とりにいった。
明日卒業式なのに集まってやろうとしてる4年6Gは今ごろボールを貸してくれる俺がいなくて困ってるだろう。

新性器ヤンマーテリオン ~下心を、君に~(午後5時2度目の更新)_e0060778_1651697.jpg


今日はしけた顔したやつとしか会話してねぇから下水やラーメンとか知能の低い面々と電話したいのぉ。
さて煙草吸って今日の書類のほうの仕事は済ませちまうか。
なんかよくわかんねーうちに右手の小指から血でてました。
やばいやばい。止血しないと。
俺の血あっちの世界じゃ秘宝だからな。

次回の更新は「ラグナロクオンラインパチンコ化が実現し、メインが俺になったらどんなパチンコ
になるか」の予定です。月曜日夜暇だったんで構想してみました。
by yanmer1129 | 2006-03-22 11:24