人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

どーもー!!クリスタルゲイでーす!
ボクっ娘 フゥー!!

今日MYパソコンを受け取りに行きましてファン、電源、キーボードも新しくなってきて
YPC-FMV改となって神聖ヤンマ帝国に戻ってまいりましたよ。
キーボードが新しくなったのはでかい。
タバコで焦がしたとことかききにくいキーとか改善されてやりやすくなったわい。

さてひさびさにROやったんでいろいろとSSとってみましたよ。

祭_e0060778_22421584.jpg


某ストリートファイターのパクリだな。
いや、でもこのロリ加減のせいで俺の下半身のDEFが少し固くなったぞ。

祭_e0060778_22434558.jpg


R15だべやこれ。

祭_e0060778_22443461.jpg


のいと会話してたらこんなもんでたし。

祭_e0060778_22451712.jpg


頭薄いねぇ。

祭_e0060778_2246723.jpg

ウホ!いい制服・・・

そんでのいと千葉ネカマに生態D?つれてってもらって
かなりきつい展開でした。
あそこEXPは大差ねぇのに分かれるとアインDぐらい手つけられん。
まぁ内定とかウィンドウズ3,1とか連れて行けばなんとかなるかね。

そして今日午後、24見てて電話きて

ヤンマ氏:「CTU ジャック・バウアー」と電話でたら
WINDOWS3,1にも満たないクズ3人とWINDOWS95と同じ値段で下取りされてもおかしくない男から電話きまして車中暇だから

Mr.YANMAのネタな会話で盛り上がろうとしてたらしい。

長州力のマネはいいとして俺にタモさんとかセーラームーンの真似させてんなよ。
SPかなりつかったわ。
まぁ電話で話したら奴らの頭の薄さっぷりが直に伝わってきて

保父さんって難しい仕事だなぁ

と思いました。
さて、友人K氏は今いろいろと厄介なことになってまして
俺の陳腐な内容のメールとか送るわけにもいかんので春休み最後の週は
とにかくエクセルや新人に仕事を肘支波紋疾走を叩き込んだりして4月の慌しい
新生活の準備でもしとくかね。
まぁ俺は生きるの楽しいー!!って

ヤケクソ気味に独り言言うくらい自分至上主義だから
3年生もバリッバリに己の覇道をいかせてもらいますよ。
メガテンはテレビ局すんげー長かったけどボス戦が30秒とかあっけなかった。
んで警察いって迷ったが所長との対戦になったら2ターンでお行きになりました。
ヴァ-チャーのパンチ炸裂でいっきに瀕死っぽかたらしい。
まぁ今義経英雄伝のレベルあげ楽しくなってきたからバイト中にしかやらんくなるかな?
修理代5万2000円払ったらポイント7000にもなったんだが
半端に多いから何と交換するか迷うな。
なんか新作ソフトでたらそれで使うか。温存しとくべ。

せっかくパソコンかえってきたから同人エロゲでもさっきやったんすよ。そしたら






  降臨




後、






暴走





ぐうおおオオオオオオオ

リツコ:ヤンマ氏の拘束具が自らの手で外されていく・・・。
マヤ:え・・・!?
ミサト:あれは装甲版じゃないの。ヤンマ氏の性欲を抑えるための拘束具なの。
ミサト:もう私達ではヤンマ氏をとめられないわ・・・。

ひさびさにツンデレ妹とかそうゆうシチュエーションいきなりやるのはまずかったみたいです。
バットで素振りして興奮抑えました。
計138回振りました。
さて、夕飯のエビチリで使った鍋洗わないと錆びちまうな。
by yanmer1129 | 2006-03-25 23:08