人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

シャクシャクっとな。(午後23時3度目の更新)

んー・・・流石に明日もバイトとかあると思うと憂鬱な朝だな・・・さーてセブンによってサラダとバナナパン買って爽やかな事務室での朝飯を

遅れません。

なんすか3月31日にこの吹雪は。
あれだよ。名残雪だよ。
しかもX-JAPAN hideの葬式ぐらい
名残惜しい感じだよ。(わかってもらえたか?この凄さ)

いっきに気力がなくなりました。そしてメガテンやっても新市庁舎迷路ひどくて「あぁ。こりゃシリーズもうやらねぇっぽいな」と思いました。
ポイントでパワプロポータブルでも買うか?
FFとガンダムはすぐやすくなるべ。
ガンダムと言えば

機動武闘伝Gガンダムのドモンスネオ

声優が同じ

と聞いて少し複雑な気持ちになりました。

タカニシさん:ヤンマサン、ソンナコトキイテモヤモヤシテナイ?

ヤンマさん:モヤモヤシテルネー。

タカニシさん:モヤモヤシテルネ
ヤンマさん:モヤモヤシテル

タカニシさん:モヤモヤシテルー!


はい!モヤモヤ踊りでワッショイ!ワッショイ!♪
モヤモヤ踊りでワッショイ!ワッショイ!♪

(カーー♪)

アナウンサー:おおっと、魔界代表、今日も息がピッタリです。

昨日マルハン2周年記念祭でイベントやってたんすよ。
今日爆裂連チャンきそうなかんじで俺も夕方いったんすよ。
ナースウィッチ小麦ちゃんハイエナしてすぐBIGきたが次すぐくるか微妙だったんでカイジ→北斗にうつり、のまれ、鬼浜とセカンドインパクトやってなけなしの6,000円がなくなりました。
そのあと小麦ちゃんみにいったらBIG2回きてました。JTO.つづけてればよかた。
まぁマルハンなんてしばらくいかねえっすよあんなとこ。
俺にはTIGERがついてるさ。
まぁ来月あんま金余裕ないからバリバリ働くけどさ。
まぁ20万買って2日で20万スッタとか馬鹿な奴にはならんがな。
ゲーセンいくなら実益かねたパチンコっすよ。
あと昨日目押し一発でできました。

あとPSPでネット通信するには無線LANにするしかねぇんだろうか?
PS2は秋にPS3でっからいいや。

明日はエイプリルフールですね。どうでもいいや・・・。
春休み終わってしまうんだし・・・。


兄ちゃん、兄ちゃん

なんで春休みすぐ終わってしまうん?


節子ぉ!!

午後3時
2時10分。昼休み三〇分も過ぎてから帰国しました。
TSUTAYAいってスロット1000円だけ転がしていくかと思ってエヴァの今日BIG2回しかでてない台やったらいきなりレイチャンスきてやってたら当たって次すぐまたBIGきて50回転させて
1万3000円勝って遅刻とかしました。まぁ部活とか俺の息かかってるから「許可するから事務室あけとけ」といえば業務してるフリできっから全然余裕で帰ってきたけど。

それんしいても寒いねぇ今日は。
寒くても露出激しい女とかいたね。
自分に自信がないから露出で誤魔化してるんだ貴様ら。

頑張ったところで所詮ビーバーのダムよ

レモンティーがうまい時間だ。
明日から土曜日も営業なんだが誰もしらんから誰もこねぇだろうな。

P-stationでもいくか?

明日こそ屋上警備いくか。いやまだ寒いからいいかなー。
明日から4月です。しばらく研修でいない胃おじさんのドジっこぶりを期待しましょう。

午後23時
いろんな恐怖をある一言で克服してみる

・呪いのビデオから貞子が・・・!
きをつけろ!スタンド攻撃だ!

・胃と怖い話をしているとすぐ横から音が・・・!
気をつけろ!敵スタンドが近くまできている!

・医者にいわれたことをロクに守らず来月中旬病院に行く
スタンドの攻撃方法がわかっていれば然程怖くはない

・海苔が歯にはさまった!
気をつけろ!スタンド攻撃だ!

・煙草がきれた
やれやれだぜ

・冷蔵庫にめぼしいおかずがない
気をつけろ!スタンド攻撃だ!

・春だというのに雪がふる
これが敵スタンドの威力か!

・イキそうなのにティッシュが見当たらない!
気をつけろ!スタンド攻撃だ!

・寒くなってきたのにエアコンのリモコンがない!
気をつけろ!スタンド攻撃だ!

・カップラーメンの蓋を閉めようと立ち上がったら足がつって閉めにいけない!
エコーズACT3!!

・無学と下水の半同棲生活
ホル・ホースとボインゴの同盟くらいくだらん

さて探偵ナイトスクープが始まりますよっと。

シャクシャクっとな。(午後23時3度目の更新)_e0060778_2353646.jpg

by yanmer1129 | 2006-03-31 11:40