人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

イーグルスそばを食べながら

どうも 蕎麦食いながら器用に更新している者です。
あー健康診断最終日、女子3年。
あの行列の半分でいいからハーレムになって俺に奉仕しやがれ。
某千葉麺民風にいうと

おいwおまえらw俺のおてぃむてぃむに奉仕しるw

昨日千葉麺民千葉県民達に3年で単位とっちまって4年遊べるべw
とか言われてちょい

キレてるけどキレてないですよ

理系は半期ばっかだから地雷踏んでも2単位とかリスクすくねぇから言えるんだよ。
まぁ俺1年の時受験勉強の反動でだらけすぎてたのもあるんだがな。
まぁ3年生は

単位の虎になる

                        このあと、経営学科のヤンマ氏が吼える・・・!

つかそこの健康診断受けにキタとは思えん露出ミニの女、そんなに俺の子を孕みたいのか?
うむ、精神が破綻してるね。イイ感じに仕上がりました。期待できるでしょう(ダビスタ風)

最近友達と2日に一回3試合パワプロやりにいってるんだがいかんせん強い。
自分でつくったのがあんまいないから愛着もないからK氏に

まだ俺全然やってない三国無双4

貸して選手作ってます。
昨日はいい選手できました。
トニー・アルメイダ。
守備と堅実なバッティングが売りです。

やることがないとなんでもツンデレにしたくなります。

事務室のシャワー
やめてよね!その汚い体を寝ぼけた顔で私の顔とも言うべきホースで洗うの!
あ・・・べ、別に本気で嫌がったんじゃないわよ・・・そ、それにここで頭洗わないと8時間バイトで洗えないでしょ。まぁ頼むならお湯をだしてあげないこともないわ。
ほら、まだ泡ついてるわよ。

湯沸し機
またカップ麺ばっか食べて!それだから熊みたいになるのよ!
あ・・・ごめん。言いすぎた。
え?気にしてない?
べ、別に照れくさくて温度あがったんじゃないわよ!
そば用意してたから使うと思ってあげたんだからね!温度!

ん~、これシリーズ化できそうじゃね。

最後に現代教育事情について。
髪切りにいった時店長と話してたんだが。
店の名前を略するとマニア。マニア店長になってしまうというミラクル。

閑話休題。


店長Jrつか娘さんのいってる保育園で虱(しらみ)が涌いてる子供がいたそうな。
じいさんばあさんから聞いたことあるひともいるだろうが
しらみというのはまぁかんたんにいうと頭洗ってないと髪に卵産み付け、巣食う虫です。
しかし戦時中あたりの話で現代では考えられんはずです。
100円でシャンプー買える時代に頭洗ってないって完璧ダメ人間な親ですね。
別な日には1円と5円必死に数えてる母親と何日頭洗ってないんだという娘がいたそうです。
そして幼稚園で運動会とか学芸会とか普通の親なら


あれ私の息子なんですよ!

と言いたくなるほどやりたいもんでしょう。
だが数人の親から「めんどいからやらなくていい」とかの発言でたそうです。
あと給食費払わなくて県がその分負担してる分してるんだがその額が


2億だぞ2億


俺の税金もはいってるんだぞ!確定申告すればかえってくるけど
そうゆうこと平然とするってこと自体もう家庭崩壊で虐待してるよね。
下水を見習え!娘っこやしなっで武呂具でのろけ話更新するほどがんばってるんだぞ!
つい訛ってまったな。
もう景気が悪いとかの次元じゃねぇ。
人間が腐ってるんだ。


汚物は


消毒だー!


 男塾名物 濃硫酸である!
by yanmer1129 | 2006-04-11 15:24 | 闘い