ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

室長は辛いよ (男はつらいよのテーマ)

どうも パワプロで打撃と盗塁専門の選手作ってたらこんな時間です。こんばんは。

酒飲んだら俺の体の大半を構成してる汚濁や蟲がおさまり、落ち着いてきたのでサクセスやったらすぐこれだ。まぁバイトは次金曜日だからどうせ10時まで寝れるんだがな。

芋焼酎ロックで飲んだらかなりさっきぐわんぐわんした。
40度をモロに飲んだのと大差ないからな。
バジルソーセージがやたらうまかった。

まぁ瓶の5分の一も「天使の誘惑」飲んだ理由が 友達の家に洗濯物とりにいこうとしたら彼女と家で映画見るのでヤンマさん明日サンダルで時代を先取りして大学いってください(主戦力の靴下と勝負パンツもそいつの家に干してある。もちクリーニング代は払ってる)  と言われましてね。 
ゆっくり週末を迎えられる身分でないのでここらでひといきゆっくりと人間と会話しようかと思ってたんだが門前払い、つかメールで先制されたので酒飲んでトリビア見てたと。

まぁおかげでいい選手作れたがね。ものすごい。

昨日の講義の内容で思い出したんだが
俺つい最近友人の友人が白血病にかかったらしくて俺A型なので献血頼むわといわれたんですねー。
俺も人助けならと快く俺の血が必要だったらいつでもいってくれと引き受けた。
冗談まじりで「でも俺の血はいるとX-MENみたいになったり満月見ると大猿になったり、
ハードロリ体質になったり、左腕が某ウイルスの完全体みたいになるぞ」つったら

一瞬本気でドナー拒もうかと考えやがった(洞察)

俺の冗談はどこか信じられる部分があったか?
まぁ俺の血も残念ながら必要とされることもなく血が足りたようでよかった。
どん底を味わったからこそ大抵のことに前向きに向き合える強い人間になれればいいね。

んで火曜日の講義の内容の一部は企業は障害者の雇用は優先的に行わなければいけないそうだ。だが、白血病は障害者手帳を発行してもらえないんだそうだ。
まだ法律で保護されてないらしい。
俺も酒で肝臓悪くして保護されないとかきをつけないとなー。

最近いろんなひとに麻雀を教えられ、梅にリベンジしたい今日この頃。
俺はもう適当になかないぜ?
ビニ大人(ターレン)に学びつつ千葉県民をブッコロしてやる。
あ、ビニも千葉だ。

そうそう、今日はキリスト教の講義もはいってたんだが聖書ってよ、意外とおもしろいんだわ。
旧約聖書が。某世界経済論ん時聖書読んでると暇つぶしになりそうだ。
でも、交流戦とかで他大学くるので部活動の取り締まりの重大任務も背負わせられたりで
それの対策マニュアルも作成したりともう今から夏休みが待ち遠しいぜ。
親父殿が公務員試験の説明受けろとか内容わかってないし息子の技量もわかってないのに
言うからそれについてまずワードうてるようになってからいってくれと誤魔化すのもしなきゃな。

梅雨でだりーとか言ってられんな。
週末夜、麻雀やろうぜ。

e0060778_1433045.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-18 01:43 | 政治経済