人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

あぁねみぃ・・・金ない・・・

更新しる!更新しる!さっさと更新しる!(更新おばさん)

長州:おまえー・・・今いったこと・・・・飲み込むなよ?
    ほんとだぞ? ほんだぞ?
    噛み付くならしっかり噛み付いてこいよ?

はーい はっじまりましたオナオナラジオ! 
DJの無数のゴキブリと闘う夢で起きた者です。
いやー某ヒヨスの鼻毛見るくらい肝い(わざと)話なんですけどね。
俺がスリッパでゴキブリ踏んだらね 大学の廊下っぽいとこ私いたんですが
奥からゴキブリいっぱいでてきたんですよ。
それでねー俺ねー消火器で応戦するんですよ。
なぜか力入れるとチャージ攻撃になりましてねーまるで界王神様のエネルギーブラスト
のようでしたよ(微妙)
そのあとは無双奥義でスローになってる間にスリッパで倒しまくったわけですよ。

結局逃げたんですけどね☆

さて今日のおはがきはラジオネーム「280円という価値なのに3倍以上の時給で働く海苔弁当の妖精さん」から。
「ヤンマさんはどうして変態なんですか?」

ん~いい質問だ!

えーとですね・・・


たぶん旧約聖書に書いてると思いますよ♪

では次のお葉書
ラジオネーム「ゴールデンボールズ ヒッヨス投手」さんから

「就職して2ヶ月になりますが風邪ひいてばっかで役立たずな僕はどうしたらいいですか?」

そうですねー・・・

なんかだめそうな空気でてますけどね♪
いや~~~~~~~~~~~・・・・ね?
やっぱ肉ですよ。そして寿司。
ゲームとオナオナばっかしてないで運動とかバッグにカメラいれて駅前をうろつきたほうがいいですね~。
私もですね~今痰絡んでるんですがハードにモップ掛けとか電話応対してますよ。
あとで寝ますけどね☆

前にも私ひぐらしのなく頃にやってるっていいましたけどね。
推理とかいってあれ誤解招くと思うんですよ。
探偵ゲームかと。
サイコな現象使っといてなにが推理かと。
でもシナリオはね~悔しいんだけどね~おもしろいんですよ。
皆殺し編終わったんですが あの「イキそうでイケない終わり方」
途中までうまくいってたんでこれで最後かとおもったら次最後っぽいですねー。
まぁネタバレになりますが市役所に○○と○○がはいってきたの場面が最高でしたな。
俺もいつか黒塗りの車から威圧感たっぷりにでてくる男になりたいわー。
祭囃子はまだまだそうなんで少し勉強に集中しなきゃいけませんね♪

さて午前のお別れの時間がやってきました~。
いったん寝ないとですね 昨日23時だったもんで眠い眠い。

それでは南こうせつさん「防人の歌」でお別れです。    ByeBye♪
by yanmer1129 | 2006-05-30 10:52 | 日常