人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

お知らせ

地元の奴にmixiバレてカチッときたコメントつけられたので退会しました。

身元をまったく変えてでるかもう表舞台にはでないかのどちらかとします。

午後23時。
もうね。
某県民がますます嫌いになりました。
出身地地元に設定していないのになぜバレた。
そんでねーほかにも家賃引き落としできなかったから俺じゃなくて実家に不動産が電話したりとかねーキレたんで系列の会社大学の近くなんで生ごみ敷地に投げ込んだりでねー、
期限の二日後には振り込んであったんだよくそがー!

K氏の内定がきまったことは大いに結構だが。
まぁコネが生易しく見積もって5割はいってるね。
コネって思ってるよりこれ結構効くのよね。
某病院の漢方より効くのよね。
まぁコネでとったボンボンの七光りだべさと思われるか否かはK氏はね、まぁ能力は東北大学とか慶応大学(K.O大学)とかよりははっきしいってね、現時点では劣るがね。
例えて言えば「牛肉と蛇の肉」くらい差があるね。
まぁ実力社会、なにでのし上がるかはお楽しみってね。
K氏はね、我が男塾仙台校3号生筆頭ですからね、わしも
期待しておりますよ!

まぁ塾長の俺としては上をいかねば・・・!

まぁほかにももう酒飲まなきゃやってられんことがマシンガンにおこりましてね。
今日も今日とてターキーさんですよ。
予想通りターキーさんに頼りっきりですよ。

俺にオークション頼んでるやつは俺にまかせっきりのくせに3割はとりすぎだとか
相変わらず違う方向に気合のベクトルがむいてる馬鹿もいるしねー。
まぁどうせこっそり見てるだろうから本気ってわけじゃないのが伝わればいいが。
言っておくがメール、銀行、ダンボール調達、送料と住所の手続きそしてファミマまで輸送
やって3割なんて俺どんだけ慈善事業なのさ。髪生やしてから言え亀頭が!

まぁね・・・殺人の容疑者ね。
愉快犯以外はもうね「気持ちわかりますよ・・・」ってなくらいまた人間嫌いになりましたねー。
あぁ腹立つわ。

もう23時半だがバットで素振りしてこの怒りを中村紀彦ばりのスイングに昇華させるべかの。
愚痴は人に見せるものではなにのいだがな・・・。
お知らせ_e0060778_23325366.jpg

by yanmer1129 | 2006-06-07 12:29