人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

魔球SEX一号完成(中身は高速スクリューボール)

よぉ!うちわの骨組みの一本一本と同等の価値しかない網戸に挟まっている羽虫ども!

あーもうだめです。
二日目前からのストレスが全然とれきてません。
今日バイトしてるけど珍しく朝から褐色のめがねっ娘がバスケしにきて
思わず

子作りしちゃおうかと思ったよ

まったく、自分の価値を下げる発言だけは安定してだせるな。
前回の記事の通り、福島から友達きて○ハンで8000円負けて麻雀格闘倶楽部でもオーブもとられてイライラして高速バス降り場でまって合流し、飲み屋街に。
もう一人と合流し、ユニバーサルダイニングつうとこでいきなり俺はタコライスとポテトとサラダとしまほっけの塩焼きを頼んだ。酒は1500円の高めのカクテルものみほーのコースで
たんたかたん(しそ焼酎)お湯割8杯、カクテル12杯、生中3杯、バナナ+豆乳+???、
あとおもしろい名前してた「コアラ課長」「エイリアンVSプレデター」「ホワイトレディー」
「三丁目の夕日」。
覚えてるだけでこんな感じです。
多分俺の体の半分の容積の酒飲んだんではなかろうか。

貧乏性なのでやたら飲んだだけです。
まさか二次会いくとは思ってなく、会話もほぼ尽きたっぽかったが二件目でも
俺はバナナフィズ(ほんと俺バナナ好きなんです)、ビール、焼酎(グロッキーで適当に頼んだ)
それでもまだ牛のたたきがでてきたら箸を出す大学鉄拳伝ヤンマさんはがんばった。
つか酒のみすぎてラーメン食いたかったが眠気が草むらの中から銃剣向けて突撃してきて
二人はおっぱいパブ、おっぱぶ!にいくというので奢ると言われたが

最近、

やな予感する・・・

と思った勘ばかり

的中しまくってて

怖かった。

のでいかなかった。

ということでミスミス「ヤンマ、貴様は重大なミスを犯した!」と思われると思うが、
地下鉄に乗り込み、意外としっかりした足取りで家までのみちを紫煙と共に帰ってきました。

それから2時間後の午前1時。
ぶっちゃけ俺は「そろそろ帰ってこなかったらあいつは野宿」と勝手に公約を作り、
ごろごろしてたら電話きて帰ってきた。

そして特に盛り上がることもなかったので次の日、俺の奇跡の料理「林?ライス」を食って帰らせて俺はTSUTAYAでエルガイムをかりることができず、北斗SEやって結局前回の勝ち+-0になって日曜が終わりました。

ハッシュビーフとカレー混ぜてヤンマさん黄金ブレンドスパイスをかけると
なんとハヤシライスになるんです。
うまかったわー。むしろまだ家にある。

つかノリベンのしゃめいつきたか酒のせいで先週の記憶がほぼないんだが
ノリベン意外とっつうかね?まぁ俺よりはちょろっとかっこいいかなーとか
無学もまぁまぁイケてるな。まぁ俺には劣るけどよ?っつうか












ヤンマ氏、完全敗北









なんでおまえら(俺よりちょっとだけ)カッコイイんじゃー!!
イケメンはネトゲなんかやるな!!(すごい理論)
ハルヒみるな!ひぐらしやってねえでコンビ二で馬鹿みたいに座ってろー!!



はぁはぁ・・・


金土日って、俺を虐げるために設けられた日なんですか?
なんでなんですか!?カテ○ナさん!!



スターシップ・オペレーターズ全部見たけど「やめろ!それ以上画面に映るんじゃない!(作者に)殺されるぞ!」
案の定戦死しました。
救えない・・・。
最終話もその後談とかもなくあっさり終了。
絵はかわいいのに・・・。

     ∩
( ゚∀゚)彡 シノン!シノン!
 ⊂彡





まぁ結局は




     ∩
( ゚∀゚)彡 タマ姉!タマ姉!
 ⊂彡

by yanmer1129 | 2006-08-28 10:39