人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

もっこりひょっとこ島(二回目の更新)

9月です。夏休みが終わります。成績発表が近いです。
怖い・・・怖い・・・怖い・・・死ぬのは怖い・・・死んだ・・・死んだ・・・死んだ・・・。
はい、興行収入は映画のことなんかなにもわからないミーハーな生肉にたかる味噌味の蛆虫どもで成り立ってるゲド戦記でお送りいたします。

mixiのせいか今度は大学の見知らぬ人間にバレそうです。
mixiなー・・・。某氏のmixi消せばいいか。

まぁそれはあとからなんとかするとして
ひぐらしやるのを忘れていた。
ヒヨス様は仕事→オナニーor昼飯→説教→仕事終了、夕飯→ONANI(KONAMI?)→
寝るまでひぐらしだから相当進んでるな。

さて、今回はどうなるんだろうか。
楽しみですな。

最近俺がうまくいってないのは千葉県民は当たり前として今度は茨城県民が浮上。
奴ら同盟組んで俺に呪いかけてるな?
俺が秘宝伝と北斗で勝てないのは奴らのせいだ!!

今度麻雀で壊してやるぞ。いや、ハンゲみんなチート使うから勝てない^^

なんかフェルさんが俺の機嫌を損ねると「しわ寄せが体育館来訪者に・・・」とか言いますが


これは真実と認めるしかない



実際なんかストレス溜まると体育館にぶつけます。
普段ならめんどくさくて注意しねえことを「おまえらはクズだからこんなことをやってはいけないというのもわからんのか」口調でほら、殴ってみろよ、先に仕掛けたおまえが悪くなるんだからな。と、いう風になるわけです。

これはストレスレベル4くらいですかね。
最近は2ぐらいしかでてないですがね。夏休みだし。
むしろ新聞勧誘のほうが頭にくるわ。
二日で4人もきた。それぞれ違うのが。
新聞勧誘は契約とれればなにやっても自己責任なので配達の人とはなんら関係ありません。
と、いうことで俺はもう勧誘系統がきたらすぐわかるので
のぞき穴見て小窓開けて「はい」

勧誘:「古新聞の回収まだきてないの?きてないからちょときになってさ」
俺:「新聞はいいです」(バタン)

上記の段階でもう交渉決裂です。
しつこいのもたまにいるが俺はパワプロであかつき大付属に勝つのに夢中なので完全待ちぼうけさせてます。
どうせチンピラあがりしかいないしな。

みなさんもね、新聞勧誘はしつこいのでドアをおもいっきり閉める練習をしましょうね。
足挟んでも挟んでるほうが悪い(ヤンマ氏はそう思い込んでいる。)ですからね。
一度だけ・・・側頭部にもろドアくらって吹っ飛ばされて流石に恐ろしくなってヘッドホンで音楽かけて布団にもぐって30分ぶるぶるしてたことあります。
あの勧誘・・・後遺症とかなきゃいいな。
そして今日も洗剤とかもって断られててください。

12月オフ会とかいってるけどまず俺は無理だかんね。
長野までいって胃かぐっさん車だしてくんないと船に13時間とか僕みりん干しになってまうから。ノリベンメイド服調教も楽しみだ。新しい世界を見せてやろう。

さてと・・・モップで床でも磨いて屋上で空でもみるか。

勘違いしないでよね!!別にあんた達のために更新したんじゃないんだからね!
ちょっと仕事なくなっただけなんだからね!!


・・・でもコメントしてくれると嬉しいかな・・・。

はいこんちは ツンデレブログ(偽)のヤンマ氏です。

なんか無性にすいせいせきに絵本読んであげたくなりました。
はなの金曜日ってことで体が午後二時にしてもうウキウキ精神汚染です。

そういえば毎月1日はハローワークに
「巨乳でツンテ(デ)レで諸事情により家出してきたのはいいけど女子中学生(女子高校生)なんて雇ってくれるとこなんかない女の子きませんでしたか?もしくは世間知らずな俺みたいにホイホイついてくる社長令嬢、またはすかいてんぷ○で働く身分を偽って社会勉強のためにバイトしてる八重歯の子いませんか?」

って聞きにいかなければならない日ですね。




はい、壊れました。
完璧壊れました。
バイト終わったら大人しく少し寝て(事務室でも寝たのに?)
素振りでもして欲求不満をバットにむけるとしよう。
股間のバットの素振りもちゃんとするけどよ

自分で自分の首しめてるようなきがするのはきのせいか
by yanmer1129 | 2006-09-01 12:23