人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

いや、まぁ、たいしたことはない

事務室のパソコンまた壊れた(壊された)のでまたしばらく事務室で遊べない。
来年はやめる方向のほうがよさそうだなやはり。

ここ最近遭遇した出来事
台風の影響で蒸し暑い日が続き、先日、全国的にカゲロウが大量発生して気味が悪い現象が起きました。宮城県も例外ではない。
むしろ

俺が遭遇した。

                     ~一夜限りの命編~

俺のいきつけの隣町、長町に夜ツタヤ行こうとしたらなにやら前方から花びらのようなものが飛んでくる。
夏に咲く花はねえだろ。ましてや夜。なにやらおかしい。
やはりまた俺はなにか事件に巻き込まれるのだろうか。
その予感は2分後に当たる。
俺は蛾にしか見えなくてそれが居酒屋のライトに大量に群れ、下にはもう息絶えたカゲロウがまるで桜が散った後のようになっていた。それの存在に気づいた者は阿鼻叫喚の図。
俺はなんとなくその場に残り、なにが起こっているのか確認しようとした。
そしたらむこうでカゲロウの群れに襲われている通行人を発見。
あまりにも困っているみたいなのでそのへんに落ちてた求人雑誌で追い払ってあげた。
新聞記者の人で通報により取材にきたがベストショットするには近づかなくてはならないが
なんの装備もなしにきたもので苦戦していたとのこと。
野次馬の親父と2,3会話しつつその場を後にした。
すごい異臭を放つその一夜限りの命たちは道路交通省にその亡骸を処理された。

                ~TIGERの告知はわかりずれぇ編~
パチンコ屋「TIGER」の設定の告知はわかりずらい。
456確定とか札ついてるのに明らかに低設定半分はいってる。
確定という字で終わってる札はややこしいのでもうちょっとわかりやすくして欲しい。
設定4ってそんなひどいものなのか?
CRアクアポリスは悪魔ポリスだ。あんなひどいデジハネはねぇ!
フィバースタジアムをしばらくひいきにしよう。
まぁ金ないんだがな。

              ~22時間の金曜日編~

今週の金曜日朝7時半おきで飯食って9時から17時までバイト、18時から19時半まで講義、
20時から23時まで4人で大吉でのみ、23時半から朝7時まで麻雀&連合VSザフト2(俺はプロトタイプジンでガンダム達を相手にしていた)そして朝7時半就寝。午後13時

右足攣って激痛で起きて

少しでも動かすと死ぬので頭は完全覚醒

パワプロ13やって松田優作という152キロの速球とカットボールしか持たないメジャー向きなピッチャーを作った。その夜友人相手にそいつ使ったら意外と抑えることが出来てそして三連勝。
なにやってんだ俺は・・・。



巨人桑田が引退するっぽいですな。
2002年は復活と騒がれたし俺も桑田復活は喜ばしかったのだがその後振るわず
清原同様今年も散々。また球界からスターが消えていく・・・。
ハンカチ王子とかミーハーなのは嫌いなヤンマ氏だがこれから怪物と呼ばれる選手がでて欲しいですね。
しかし華やかな引退をするべき選手だがイースタンで終わるとかあまりにもあっけない最後だ。
槙原と斉藤でさえ一軍で投げたのに。

って今インタビュー見ながら打ってるけど他球団でいいからやりたいとかいってるな。
楽天にいくとかー・・・!?

いや、まぁ、たいしたことはない_e0060778_2340348.jpg

by yanmer1129 | 2006-09-24 23:40