人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

ヤンマ氏の動向を確認できるブログはここだけ!

消えた。ESCキーひとつで全部消えた。
最近これ多いわ。
また簡潔な更新だわ。

火曜日スロットでエンドロに自転車売った金で1000円でジャグラーVで4箱だしてきた。
エンドロは負けてた。
木曜日、場末のパーラーABCでハネモノデビルマンと逮捕しちゃうぞでまた諭吉増えた。
特売タイムが600回転でBB後、次800回転までメダルへらんかったけど辛かった。
ノリベンにメールしたのにシカトされた。
死ねばいいのに。

今日。
T橋をスタミナにんにくラーメンを奢りに場末の中華料理屋に。

「出前もやってるけど店にきてくれるとうれしいのしゃ!!」

と看板に書いてる明らかに出前だるがってる粋な店だ。

おいしかったようだが1週間前の俺同様汗だくになってた。
恐るべし!ぎん八~GINPACHI~

エンドロと買い物いったが目的の服屋5分ででていろいろとつれまわされた。
結局ミリタリーショップが一番よかった。
ゴスロリショップっぽいのもおもしろかったが。
店員痛かったけど。
塹壕掘るスコップと衛生兵が持つバッグと拳銃ホルダーは欲しかった。

だが買わない。

無駄にもう2日休暇を過ごしてしまったヤンマ氏!
土曜日と日曜日はなにをするのか!?
お楽しみに!



にはしねえわな。


こんな格好で楽しくランニングでもしようかね。
ヤンマ氏の動向を確認できるブログはここだけ!_e0060778_23353061.jpg

by yanmer1129 | 2006-10-13 23:35 | 日常