人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

爆裂の構え

おはようございまいまいまいまいうまいどんぶります。ヤンマ氏ですがな。

今日くらいはね
ブログも更新せず!だらだらとソファーの上に寝そべって体力温存したかった。
しかし神は許してくれない。
試練がたりないようだ、といわんばかりの強烈コンボ。

1、朝13度の寒さでいてつく波動により起こされた。服も冷たい。
2、ドアを開けたらサヨウナラ大雨で心が折れた。
3、やっとこさ事務室きたら雨漏りを抑えるタオルが限界でなけなしの体力で取り替えた。
4、たった1枚の書類届けるのに総務課までいった。
5、寝ようとしたらファッキンども留学生がきてバドミントンしたいといってきた。
  ニホンゴスコシダケハナセマス
6、コインロッカーにいれる100円ないので両替してくださいという無精ひげが汚いおっさん学生がきた。帰れ。「ここでは両替やってません。生協いってバカみたいにコンドームかって崩しなさい。」といいたかった。
7、外部から、珍しく利用者が来て手続きでコーヒーが冷めた。
8、寝たくても雌牛とオカマの産地からきたドーナツ達留学生が文化の違いでなにやらかすかわからんのでケキョーク風呂も寝ることも許されない。

8の工程はそろそろ放棄しそうになっている。
いやぁー・・・寝ようかと思ったのにいいタイミングで外人きたので
日本の文化教えるとこだったよ。




北斗神拳を




オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!


あばばばばばへぎひぶしっ!?

ツケの領収書だぜ。(ピラ)


最近パワーアップしたヤンマ氏の鉄拳と右ミドルキックをブチかますとこだった。
バドミントンしたいって日本語いえるのにネットと倉庫がわからないとか
下痢のツボてつびし(真島くんすっとばす参考)で押したくなるわ。

うぉまた雨が強くなってきた。タオルとっかえねえと。

メイリン;ヤンマーZZ発進準備してください!
     装備はハンマーヤンマーよりドライブヤンマーに換装します!

ウィーン ガチャ(ドライバーとタオルと重石代わりのダンベルの重り持つ音)

オールグリーン!発進してください!

いくぜ! 

ガチャ  ひょい  ぎゅー  ボタボタボタ!  スッ  

こんな馬鹿な感じで行動しないと頭壊れます。

さて怒りの更新はこれまでにして
今日はとうとう実装だな。忍者とガンズリ。女はくの一にすればいいのに。

俺はショットガンも好きだが胃が葛西やるというので
俺はガトリングヤンマーでいくことに。

ヒャハー!!!
電波電波ァー!!!!(ペルソナ2?)

(↑つんくのパクリがヒロインをいきなりアイドルデビューしてしまうようだが・・・?)


ま、BSに続いてまた手数でのキャラになりそうだわ。
まぁ俺ボス狩りいくつってもビニとかいるしボス狩りで意味ねえもんな。

しばらくはBSとガンスリ平行していやるか。

あー昼飯 「生肉を上手にぐるぐる焼いて」食べたい。

あーまだ11時15分。きっつー。
そういやK氏がテニスの大会で優勝したので商品の日本酒一本もらいました。
これでしばらく晩酌いける。
なんか夢想仙楽飲むと腹壊す。お湯割りで飲むかねー。
食糧事情はキムチ鍋。
1ヶ月連続1週間連続ぺースで食ってるような・・・。

さて、劇的な勝利をした日ハムは今日どうなるのか。
講義めんどくせーけどでて途中で誰かに中継メールで聞くか。
ほら そこのレゲエっぽいエセ外人! ボール蹴るな。
by yanmer1129 | 2006-10-24 11:20 | 闘い