人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

いいこと思いついた。おまえレポートの問2代わりにやってみろ きっといい気持ちだぜ

「反省してやった」
「今はむしゃくしゃしている」
昨日レポートをとりあえず形には完成さしたヤンマ氏です。
土曜日は朝から

息子いじり→レポート→大神→レポート→息子いじり→大神→レポート

の無限ループで日曜はちょいと昼に麻雀格闘倶楽部やってオーブ1個とって特攻野郎Aチーム、そして見たくてしょうがなかったプリズンブレイクと24シーズンVをむしゃくしゃして借りてきた。後悔はない(花京院?)

つかジョジョ3部の「花京院典明」の苗字の元ネタぽい寺が意外とアパートの近くにあった。
まぁそれだけなんだがな。

んでひさびさにひぐらしという単語を思い出し、アニメのほうはどれくらい進んでるのかなーとか見ようと竜騎士07を検索したらNHKに出演してる竜騎士07と呼ばれているどう見てもしょぼいおっさんの動画と

「ひぐらしのなく頃に 礼」

という新作が31日にコミケで発売されるそうな。
まぁファンディスクみてぇなもんだろうがどんな内容かはやりたくてしょうがねえぜ。
どれだけやりたいかというと

子供の柔らかいお肉が大好きな歌のお姉さんが魔界から召還したスプーがよだれたらしてるくらい

やりたい。
んでアニメは祭囃子だけ見ようかな~。
あぁ?いや、その前の園先議員殴り込みだけ見たいわ。

ジャンヌダルクはフリーバトルでのレベルあげがすすまないことと薄いキャラばっかで飽きてきた感が若干ある。

あ~胸を強調した服を着て来い!!(暇なので窓から空見てるひと)
by yanmer1129 | 2006-12-11 14:41 | 評論