人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

Y・A・N・M・Aにようこそ!

バイトの昼飯は休憩前に西友いってイナリー!寿司買って来ました。
NHKにようこそって萌えなんですか?
最近はライトノベル人気ですぎじゃね?

かくいう俺も去年の秋にゼロの使い魔クリムゾンにすすめられて
見てルイズのツンデレっぷりと巨乳キャラの出現と平民の

「おらたちの怒りをくらえー!」(竹槍や鍬や鎌をもって)

的なサイトの怒りかたが実によかった。
まぁ見たら終わりかなーとか思ってたが・・・

最近になって胃から教えてもらった同人誌サイトにゼロの使い魔が新しくはいってきまして
俺の中で

ドクン・・・


と血が暴れるのを感じた。どうやら俺の中でゼロの使い魔の存在は消えていなかったらしい。
アニメ版ゼロの使い魔最終話の姫さんの戦闘服エロすぎてマイサンがおっきするとこしたのを思い出した。
つか脱線!また脱線しますけども!(声:小山力也)
なんで昔の女戦士の戦闘服ってめっちゃ防御力ないっていうかエロいんだ?
そんな資料でもあるのか?
アーサー王とかアレキサンダーの時代の女戦士はあぁだったとか書いてたんだろうか。
ドラクエ3なんて俺がカンダタだったら



おきあがって(下もおきあがっているが)仲間にしてほしそうにしている



仲間にしますか?

→はい
  はい
 
やんましはうれしそうにルイーダのさかばにうぃすきーをのみにいった。

だわ。
つか二期製作中だってな。絶対見るわ。
つか小説のほうも見たくなってきたわ。
今頃ゼロの使い魔の発作がぶりかえすとは・・・。



そんなこんなで日曜日はキリスト教学Ⅱ~キングルーサー~しか勉強でき中田。
日本経済論もう落とすしかないわ。
すんげー嫌味な野郎で俺が「誰かピーーの首をとりたいやつはおらぬのか!」
といったらたぶんすんごい人数くるんでね。
あんな紙読んでるだけの講義でよくもそんな内容だせるもんだなと!!

結局今日も明日、明日は水曜日、水曜日は木曜日の対策(もはや勉強とはいわない)
といつもどおりの展開だ。やっぱ戦国ランスやりすぎた・・・。

最近おきにいりのアニメはバーテンダー。
ヤンジャンで連載してたようなきがしたが
あれちょとアニメにするにはシブすぎね?
シブすぎてコアなひとにしか受けないと思う。が俺はコアでバーとか好きだから
めちゃあれいいわ。
テスト終わったら「ファーストガンダム風な店内の連邦ショットバー」にクリムゾンといこうと思います。店長に話しかけると何時間もしゃべるそうなので話しかけないほうがいいそうです。
仙台市ってなんかいっぱいあるわな・・・。
by yanmer1129 | 2007-01-15 13:19 | 闘い