人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

おっくせんまんおっくせんまん!

どうも、毎日毎日SP、MPを削られて毎晩ウィスキー飲んでたせいかひさしぶりに焼酎ロックで飲んだら「軽い・・・」と感じるくらいになってしまった最低限のことやったらあとはニコニコ動画見まくりでもういっそ開き直って壊れちゃって「長門は俺の嫁」「ずっと俺のターン!覚悟しろよ!この虫野郎!」とかしゃべりだそうかなーとか無意識に考え始めている者です。

ニコニコ動画おもしろすぎるわー。
最近毎日3回は見てる動画
・東映版スパイダーマン名乗り口上
・超ハルヒ詰め合わせ
・遊戯王 HAGA&ずっと俺のターンシリーズ
・こんなスパロボは嫌だ

流石に人間関係ですらSP回復できないのが続くともうDSとニコニコ動画とエロゲやるしかねーじゃねえか。マジ壊れようか悩むわ。
しゅうかつ月1にしてらき☆すたのOPの振り付け練習しようかと思ってる時点で俺やばいような気がする。
でも壊れてしまったら戻りたくても戻れないからな。
自然消滅するのを待ちましょう。

らきすたほんとOP だけ

神だねぇ・・・。

ハルヒ最新刊でたので買ってみました。
いつ読み終わるかわからんが8まで読んだら買うっきゃねえじゃんか!
ゼロの使い魔は10巻まで読んだのでオークションにだすことにした。
10巻のタバサ見て「ウホ!いい人形娘・・・」とか株が急上昇。
最近守備範囲広くなってな。わかりやすくハルヒで例えると

長門、みくる、ハルヒ、めがっさにょろ~ん



「全員まとめて俺の嫁だ」


と言えるぐらい守備範囲広くなりました。でも基本はロリコンです。
(よっしゃあ!大分壊れたおかげですっきりしてきたぞ)

たまにはニュースでも見よう。ポチ、スギュウウウウン!っとな。

コードギアス20~23まで見てたんだが21と22からのギャップがひどい。
22,23どんだけカオスなのwwwwww
メガテンのアリスを思わせるような笑顔で
「日本人のみなさん、お願いですから死んでください♪」
とか!
しかも半端なとこで24話からは夏放送ですとかどんだけ無計画なんだ!
あれか!?作画後半からシュツルム・ウントゥ・CLAMPじゃなくなるのか!?
とにかく個人的にどんびきだったのはユフィにレズっぽい感情むきだしのもじゃおさげの
顔が超キモかった。
オレンジさん復活も楽しみだ。

まぁ最近の更新を見る限りオカズ比率グラフが
3次元2:2次元7:次元(大介)1
になってるのがまるわかりだ。

明日の合同説明会であらたにエントリーできそうな企業なければ厳しいな・・・。
夏までに決めるのは諦めたほうがいいかもしれんな。
結局大半って金、金、金の企業のくせにこちら側はご大層な事いわなきゃならんのかね。
まぁ大学生だからかもしれんが・・・。
大学の就職課いっても一部留年してっからだめそうだなとか空気が漏れている職員がいてあんまりいきたくないしのぉ。
胃みたいに長期戦になるわ・・・。

あー寺に拝みにいきたい。
あ、これにはふれたかった。

メイド喫茶にやはり、夢はあっても、幻影だった。(古館伊知郎風)

メイド喫茶ってやっぱり奉仕に近い接客したいって女なんてもんはいないんだね。
所詮メイド服着たキャバクラだよなぁ。
ヲタ童貞とかそのへんの親父騙すより楽そうだしなぁ。
女だらけの職場っつうのも女子大の実情を実際にいるやつに聞いた俺としては
キャピキャピの和気藹々といかんらしい。
と、いうことで俺はPCだけで満足できるようであるようにしよう。
(それはそれでどうかとおもうがね)

あー釘宮理恵と伊藤静の声で延々と叱ってもらいたい。
(い、言った!流石ヤンマだ!俺たちに言えないことを平然と言ってのける!そこにシビれる!
憧れるウウウウウウウウウウウウウウ!)


おっくせんまんおっくせんまん!_e0060778_22362276.jpg

by yanmer1129 | 2007-05-10 22:36 | 日常