人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

諸君、おはよう(夜だけどな)

最近「地球特捜隊ダイバスター」にハマっているのでセクハラなボブ協会のサブタイトルをかえました。

宮城特捜隊ヤンバスター

にしました。
博士が俺で退院はガバヨシ(旧K氏)とクリムゾンとガチャピソ(高校の友達)です。

さて、超有名セクハラサイト、「鵺の鳴く夜に」でもとりあげられていたネタを俺も批評したかった。諸君、まずはこれをみてくれ。



現代の少女マンガ
http://girlchildcomics.her.jp/syocomizassi.html



最近の少女マンガは男性コミックよりひどいな・・・。
俺の子供の頃は
「付き合ってよ!さつきちゃん」
「ショッキング☆BOY」
「バスタード」
「D・N・A」
などなどで興奮したもので。
今はMAJORの幼年時代の強気な女の子がスカートめくられて何もいえないシーンに興奮してしまう傾奇者だが。

あとは兄貴のエロ本が性知識の全てだったな。

さて、FFT買いたいがまだ資本金がな・・・。
ゼロの使い魔4500円で落札されたんでもうすこしだ。

月曜日、俺すごいもんみたかもしれません。
5月の陽気に当てられて講義サボりたくなったがなんとか14:10分に大学にきて教室はいろうとしたらまだ終わってなくてまってたら一人の女性が眼にとまった。
なんてことない綺麗な女性だ。だがそれだけで俺の野生の勘が向くわけがない。
二度、見てみるとなんとなくおかしい点に気づいた。

スレンダーボディにあわない  その    


あれ・・・見間違いかもしれんが・・・でもあれはちょっと怪しい・・・。


どうみても


妊娠


にしか見えない・・・。

もしそうだとしたらそんな学生結婚もやむをえないという鬼畜野郎
益荒男(ますらお。沖縄で勇者っぽい意味合いがあるらしい)がいるのか?
学生結婚なんて子供が生まれる以外迷惑しか生まないことをするなんて

敢えて言おう!

言わせてもらおう!

小一時間言わせてもらおう!


それなんてエロゲeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

鵜おおおおおおおおおおおおおお!
諸君、おはよう(夜だけどな)_e0060778_021666.jpg

諸君、おはよう(夜だけどな)_e0060778_022594.jpg


まぁただ腹がでてるだけの人だったらすんません。俺の妄想かもしれん。
だがあれをみて妊娠という単語を思い浮かべない人は少ないだろう。
今度の月曜日レモンでも転がしてみるかな。釣れたらそれなんてエロゲだ。

さて、旧ザク(俺)対フルアーマーガンダム120体なうちの大学の事務員一次試験の
結果が明日ですよ。電話が鳴らなければ不合格です。
受かるわけないと思っててもやっぱぬるい大学業務を目の当たりにしてきた俺としては・・・
やっぱ・・・ねぇ?

必殺仕事人、稼動はすんごいしてるが先日、剣フラッシュ2回+ゼブラ泥棒捕縛+縦剣シャキーン!ではずしてるひとを目撃しました。京楽はほんと恐ろしいです。
俺は京楽のあの無駄に動物出てくる演出大嫌いです。どうせ全然関係ねえもんばっかだべさおめえら。だから歌舞伎剣やっても鳥とか猫でねえほういいんだよ。無駄に期待もたなくていいから。

さて、7月14日、スロッターにとっては死活問題な日がやってきますね?
そう!ノリベンとかAKBとかに限らず今から作戦を練っているはず。


番長撤去日!

とりあえず宮城も7月14日撤去らしいんでたぶんギリギリまで稼動してると思います。
俺もさよなら番長イベントに狙いを定め、番長貯蓄3万+キャッシング5万で挑もうと画策しております。負けたらPSP,DS、模造刀、特殊警棒、メリケンバックル、木刀、一部の釣具が
オークションに参上します。
それまでこのういちおっとヤンマ氏はしばらくデジハネの1,2箱ヒット&アウェイで大人しくする所存。
みんなも最後に 

コン


3年ー!D組ー!薫先生ー! ピシャシャシャドォーン!

やろうぜ!

今日のReally!?のこーなー。(別に誰も求めてません)
ほんと危険ですあのゲーム。萌え死にます。
西又葵の絵もそうですがNavelさんはああも殺人的な萌えセリフ思いつくんでしょうか。
今日の午前中なんてラーメンの幸楽苑の説明会の予約電話でとったあとやったら
萌えすぎて衝撃波で壁に強く叩きつけられました。やりたいけど超時間できない。



今日の大学のヤンマさん。
14:20分教室到着。14:30分。暇そう。
14:40分ルーズリーフ一枚とシャーペンを出してすごい怖い顔で腕組みをする。
頭の中を覗いてみましょう。

脳細胞:二次元でボーイッシュな女の子の萌えポイント、フォーイグザンポゥ?(例えば?)
自分を「ボク」または「オレ」と呼ぶなど。3次元に変換してだいたい違和感ないのはどういった仕草だろうか?君たちの意見を聞きたい。

を15:20分まで考える。
15:23分。フェラチオは口咥ガンになる恐れがあるそうなので清潔にしてからしましょうと無言で教室内に訴える。

15:25分。暇すぎるので電話きても教室からでて電話にでる。
JTBに落ちたガチャピソが落ち込んでいたので話を聞くのもあわせて麻雀格闘倶楽部やりに仙台駅に。
あとで家に洗濯しにいくーと言い残し6コマに向かう。
おじいちゃん先生が今日は女がいないせいか男だらけのゼミ用狭い教室で熱くなった。
つられて俺たちも熱くなって変なテンションになった。

ガチャピソ家で洗濯物を干していたらおれ様の洗濯干しがバキーン!音を立てて
巨神兵のように崩れ去った。全部干した状態で落ちたのですごい凹んだ。



下水へ一言。
桃井はるこはナースウィッチ小麦ちゃんなどとても電波で人気のある声優さんですな。
たまに「愛のメディスン」聞いてます。

あとクリムゾンへ
おれん家に忘れてったMP3転属になる前にとりにきてくれ

諸君、おはよう(夜だけどな)_e0060778_039790.jpg


ちょっと桃井はるこ検索したらあのひといっぱい歌だしてんのな・・・。
ふぃぎゅ@とか・・・エロゲでも担当してるんだなぁ。
つか声優兼歌手とかってそうゆうもんだな。
by yanmer1129 | 2007-05-17 00:33 | 日常