人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

でも一番考えてるのは就職のこと

昼寝しなきゃクソねみー講義あるっつうのにネタだらけで更新したくなった。
つか今更新しないと忘れる(ボケ進行)

まずやはり暴言ブロgおっと、いや暴言ブログのボブ協会としてはやはり触れておこうと思う。
ほかのブログでもこれでもちきりだが愛知の立てこもり事件?俺は昨日の報道ステーションで知ったんだが波紋・・・じゃない破門893号が警官が撃たれて死亡者がでたとかしかしらん。
とりあえず戦争でいうと斥候が狙撃手に撃たれたけどどこから発砲されたかわからん状況で
助けにいけない状況だったのかな?

大多数が感情的に「銃もってるんだから蜂の巣にしちまえファッキンジャップ」という意見がでてるのも気持ちはオナニー中に足を攣ってしまった時ぐらい痛いほどわかるが日本の警察の発砲ってほんと現状は最後の手段なんです。防御に徹するかヘルアンドヘブンやるしか選択がないガオガイガーなんです。
撃たれたから感情的に現場の犯人への直撃一斉射撃やったら「日本の警官てもっと銃すぐ撃ってもいんじゃね?」的に銃社会が進んでしまうと思うんだよ。
麻酔狙撃銃って日本の警察になかったんかな。
まぁわしも仲のいい奴が撃たれたら腸ブチまけるのが先かリボルバーの弾がなくなるのが先かわからんぐらい連射しまくるだろうな。

遊○戯:まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ

講義から帰ってくるころには解決してるといいな。
事件後の供述を混ぜた特集は見ておく必要がある。
就職ネタとかそうゆうもんじゃなくてなんだろな。人間としてみておかねばならない気がする。

つか人質いたんだっけ?あぁそれじゃ狙撃する機会があまりない日本じゃ一般市民誤射したほうがもっと叩かれるわな。犯人の弾尽きるまで挑発して発砲を防御するしか短期決戦はないんではなかろうか。まぁ浅間山荘事件で警官の盾を犯人のライフルが貫通するといった事象もあるから特殊部隊とはいえチキンハートになっちゃうわな。
でも特殊部隊って体術や銃発砲したいから志願するもんじゃね?
みんながみんな、ひぐらしの赤坂みたいにやれるとは限らんしね。

まぁこの事件は後ほどまたニュース見てからいうとして・・・
昨日、無学の通う大学が休講になったようにヤフーニュースにはもうひとつの事件がのっていたのです。(ひぐらしのバイオリンのできそこないみたないギャギャギャーって効果音)
午後22時ごろのヤフーニュースにうちの大学の名前が載っていました。
うちの大学もメジャーになったもんです。プロ野球選手もでたしな(留年か浪人したひとだけどな)とおもったらこうかいてました。

○○○○大学 はしかで休講

でも一番考えてるのは就職のこと_e0060778_1627896.jpg


はしかって要は風疹だろ?あれって子供の頃にかかったり学校で予防注射するからかからないもんじゃないのか?つか別にはしかでうちの学生が死のうがあおおお!?しようがしったことじゃありません。

大事なのは

俺のメインキャンパスじゃないので全然関係のなさそうな俺のキャンパスはほぼ普通に講義があるってことだ!

うちの大学の採用試験一次とおらなかったので
卒業したら

テックセッター!

テッカマンヤンマー!


ボルテッカー!!!!!!

してやりたい気分なのでこれはちょうどいいと思ったが普通に講義いかねばならんようだ。
余計な出費あったしまじやるきしねえ。
いzピーキャンパスだけ休みでいいなぁ・・・。
明日もしゃーないから講義いって虐げラーメン店以外の説明会ないか見てくるか(家ではあまり就職サイト見ません)

なんか梅雨くさい空気がするのでランニングできない日はらきすたのOPのダンスでエクササイズしようか。やれるのか!?俺!

最近麺や梅やビニと話してないが元気でやってるかな。
彼らやのいが就職先見つからなかったら俺はひとつ考えてることがある。
奴らの理系知識を総動員してある薬を開発したい。
それは

「精子の量が2~5倍になる薬の開発」

春休み中に仙台に遊びにきたやつと居酒屋で俺がそれをまじめな顔でいったら隣のテーブルの大学生がビール噴出してたこの構想。
俺はこう思う。バイアグラがあるのになぜ同じくらい重要なS(連呼するのもアレ
なんでSにします)
大量のSをブチ撒ける方が気持ちいいどころかスッキリ!(IQサプリ)するんじゃあないかな?
まだやるきはないのにビクビクしたところでモヤッ(IQサプーリ)とするんじゃないか?
ちなみに最近~の部分あたりから銀河万丈さんの声をあてたい。
絶対売れると思うんだよねー。
薬飲んで3時間で1週間分溜まるとか。
やっぱりこうゆう発想できる俺をとらない企業は当期純利益20%ぐらい損するね。

以上、元気そうだけど涙がでちゃう。だって何やっても負けっぱなしだもん☆ミ
なヤンマ氏がお送りしました。俺をいじめちゃい~け~ま~せん♪(ダメ☆ダメ☆)
(ダメ~!!)

桃井はるこはスロット小麦ちゃんどころか勇者のやる萌えスロ「怪盗天使ツインエンジェル」
の歌もやってたんだなぁ・・・。今はリオパラの人気のほうがあるからどこにもないが。
やっぱリオでしょ!ちなみに俺はミニスカ着物とチャイナドレスがいいです。

でも一番考えてるのは就職のこと_e0060778_1648211.jpg

by yanmer1129 | 2007-05-18 16:48 | 日常