人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

だめな酔っ払いの日記

昨日も更新したのに今日も酒飲んで気分が良くなってきたので更新するのはいいがたぶん壊れた内容だろう。

あまりにも性欲を持て余してアメリカの国旗もって「脳内妹彼女じゃな~い♪理想の彼女はセイバーさん♪」とハートマン軍曹と走り出したい気分だ。
最近厳しいロリコン修行を積んでるせいか「中2」とか「未発達」とか「14歳」とか聞くといつもは
普段コブラ部隊のジ・エンドのように死んでいる肉体が反応する。

妹!それは心の洗濯!

妹!心のオアシス!

妹!巨乳だったらなおいい!

モラルなんて犬に食わせちまえ!




さて、酔ってる頭で見てもどう見てもA級戦犯(性犯)の発言です。
最近は一日もおなぬを我慢できないほど性欲に支配されている。
こんなんで普通の会社で仕事なんてしてられるんだろうか。
二日おなぬできないとTOUGH(高校鉄拳伝タフの続編)の一巻の48時間SEXした兄弟の
弟みたいにキレ出す感じになると思う。4日も禁じられたら野生の猪くらいなら簡単に食い殺す
くらい理性がふっとんでるだろうな。



AVじゃもう満足できません。
倫理規制の緩い同人界を漁るしかないのだろうか。
最近毎日ウィスキー飲んでんな・・・。
by yanmer1129 | 2007-07-03 00:48 | 日常