人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

仮面ロリダー ~ファッカーのペニス増大作戦~

みなさんお盆休みはいかがでしたか?むしろ休みありましたか?
肝試しいって罰当たりなことなんかしてませんか?
お墓から怒った死者達を呼び起こしてませんか?
波紋戦士のお盆休みを妨げないようにしましょう。
心霊スポットでおふざけはやめましょう(実体験より)

「へへ・・・こいつ・・・あんまり波紋がきかねぇ~ぜ」

とか言われたらナチ○親衛隊のシュトロハ○ムさんに放射線照射装置だしてもらわなきゃならなくなるんでね。

お盆はいろんな人と出会いました。
まずはクリムゾン・エンドリュー。
柔術をまだ仙台のほうでやってる彼は仙台で飲むついでに俺とネタ話をしにとまりきた。
K氏は現場にいってるので残念ながら無理だった。
あいかわらず俺と笑いのツボが会う奴で飽きない奴だ。
しかし地元に配属したのに帰ったらみんな県外で知り合いいねえとか
それなんて中国の科挙(昔のとっても難しい試験。国家公務員試験っぽい。)を受けに都へいって出世して帰ってきたが好きだった人結婚適齢期もギリギリだったので他のやつと結婚していたという故事みたいだ。

そして14日には長野のマユゲファッカー我らが胃がオーラロードを通って仙台の地にやってきた。
1泊二日だと思っていた俺は2泊3日という事実を会って聞かされてプランどうしようと焦った。
以前FOMAでテレビ電話で話したことがあったがいい女の生足とおっぱい以外覚えが悪い俺は仙台駅で胃がわからなかった。
胃は俺がすぐわかったそうだ。なぜだろう。
駅で一人だけ「コォォォォォォオオオオオオー」と波紋の呼吸法していたからか?
頭一つ小さくて拍子抜けしたがヴェルはさらに小さいそうだ。略は胃と同じくらい。
千葉と宮城は身長が馬鹿みたいに大きくなるくいもんでもあるんだろうか?
俺は去年まで180センチ前後の奴らと毎日のように「じゃじゃじゃじゃじゃあ!腹を割って話そう」とか「おまえ馬鹿なんだから馬鹿みたいにコンビニの前で体育すわりしてまってなさいよ」
とか話してたもんだから俺より身長低い奴は見慣れない。

仙台きて牛タンつったら利久!
牛タンくわずに宮城を出るなんてなんのためにきたのかわからないというくらいだ。
まだ時間があったのでせっかく仙台きたのにいきなりスロットいくことに。
ヴェル曰く「胃はありえない引き方してる。五号機で2000枚とかありえない」
とかいってたもんだから実力を


みせてもらおう!ラピュタのいかずちを!

シェイクしか打たないというから俺はシェイクあんま好きくないんでリオやって楽しーさーやってどこいっても単発で終わってパチンコ沖縄海うってやっと1箱だしてきたと思ったら胃が全然人いねえシマでシェイクⅡで1箱ギッチリ積んでた・・・。



目が~・・・目が~・・・あぁ~・・・・・!!



神がいるよぉ・・・。
少しメダルもらって胃が選んだ台うったら700枚くらいでた・・・。
なんなんだこのマユゲ野郎は・・・
そんで2度目の換金しにいったらハネモノサンダーバードが楽しそうだったから1000円だけやろうとしたらなんか数字が回転して7そろっちゃってまた1箱でた。
胃といると金が増えるなぁ・・・。
俺打つときだけ一緒にいきてぇ。
結局胃は2300枚だしてやっと終わった。
ヒキってやっぱりあるよなぁと思った。


そして交通費以上のものを稼いだ胃と利久いって一日30色しかでない極牛タン頼んでビールで乾杯してさいっこうだぎゃこりゃ!!だーっはっはっはっはっは!って楽しくやった。

俺の家にきてコンビニに行く途中高校の前を取ったら
胃:「ヴェルはこんなとことおれんなー」
「チキンでもまだ度胸あるわ」
胃:「嘘みたいだけどほんとにビビるんよ」
「深夜の神社に霊だか不審者だかわからんやつはいるし悪魔がかった麻雀打つやつはいるし
もう怖いのは血と職質と条例だけだ」
胃:「掠はストリートっぽくみえて意外と普通だ」
「できればきてもらって料理対決したかったな。宮城の漢カレーVS掠ラーメンしたらおもしろそうだ。」
胃:「お茶買うわ。」
「あんま水分とると射精しちまうぞ」

という会話をしつつ午前3時まで
ニコニコ動画を見て寝ながら会話してなんともしゃべりまくった一日目が終わった。

長いので後編につづ~くぅ~(ライフカード)

仮面ロリダー ~ファッカーのペニス増大作戦~_e0060778_2321336.jpg

by yanmer1129 | 2007-08-17 23:01 | 日常