ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

日本オワタニュース(管理人も含めて)

こんばんは、家で回鍋肉作るときちゃんと豚肉茹でてからやってる料理に律儀な者です。
このまま土曜日を黒ビールを飲んでSP見て寝ようかと思ったが物申したいものをニコニコで見つけてしまい、日本オワタと思ったので更新に踏み切りました。

らき☆すたのかがみんとつかさの実家の神社のモデルは埼玉の鷲宮神社という天皇陛下が親玉の由緒ある神社らしいんだが鷲宮商工会議所が柊姉妹のストラップや石碑や絵馬を売り出してるというニュースが報道されたらしい。
家でごろごろコミケにたかるゴミどもの様子を風物詩にように見ているわけだが
神社にキモヲタという奇妙な組み合わせが映っていた。
いやぁ・・・さ?確かに売れるさ。俺でもそんなこと思いつくさ。
だからって・・・神社の存続とか言われたらしゃーないけどさ・・・。
町をあげて「ここはらきすたの町」って盛り上げられると鷲宮神社の見方がまるで別物になってしまうわけだよ。
取材でじいさんが嬉しそうに活気が戻ってきたっていってたけどおやじさん・・・アニメのキャラが
あんたの店の再興を支えているいることに気づいているかい・・・?
なんか見てて悲しくなったわ。
らきすたはいいんだけどらきすたで町興しっつうのはねぇ・・・。プライドはないのか!?
あ、ストラップの開発者がどうみてもヲタなのでヲワっテラ。
ひぐらしのモデルの場所でさえ神社に絵馬くらいなら自重しろwwwwwwで済ませられるレベルだが
由緒ある神社をアニメ神社に仕立て上げら得るのは気分のいいものではないな。
あの映像はひどかった・・・。

らきすた作者「美水かがみ」ちなみに俺はミミズと呼んでいる。
作者はヲタの賞賛と貴様のせいで・・・!という穏健派の両方から多くの意見をもらうことになるだろう。
無限に続く回復アイテムと大ダメージ。
快楽と苦痛の中をブームが去るまで彷徨うことになるのだろうか?

ちょっと商工会議所の人とちょっとグレンラガンなみに顔近い!顔近いよ!っつうくらい頭突きまがいの対面で話を聞きたいところだ。
今現在金を搾り取るならヲタクからつうのは経営学科の俺から見て非常にうまボロい商売に見えるので全部が全部否定できるものではないのだがアニメの2期なきゃあっちゅうまに寂れる
じゃないかなぁとも思う。
まぁかなりアンチしといてなんですが今のデスクトップの壁紙これですわ。

e0060778_0381241.jpg


だが俺は謝らない。
本編だけにしか興味ないから。


うえとは別件で気になっていろいろ調べていたものもある。
そう 全国に何人もの同志を抱える


近親相姦萌え


よし(?)これで何人かドン引きしたな。
近親相姦ものの官能小説やエロゲに特に興奮するヤンマさんは兄や妹に恋してしまった者達を応援するべくまずは近親相姦の危険性を調べることにした(才能の無駄遣いですか?)
まぁ砕いていうと近親相姦でできた子供は奇形や知能障害を起こすからだめだというのが通説です。競馬の世界じゃ優秀な血統を残すために近親相姦してる場合もあるが特に問題は少ない様子。
いろいろなとことかwikiとかで調べたけど奇形とかは風説の域をでなかったり、たまに変なのが生まれたりするが近親相姦が関係しているかは疑問など大部分は倫理的に問題があるだけのご様子。だが調査を進めるうちに有力な仮説が浮かんだ。
「近親相姦で子供を作ると障害をきたす可能性が増える」というのがでた。
だからやっぱり近親相姦は危険だということですな。
妹や姉がいない「妹キャラとはいえ巨乳がいい」と日ごろから煙草を吸う只野仁みたいな顔して言ってる俺は背徳感MAXゲージなのだがそれだけでデメリットを補える感じもしないでもないがやはり世間に認められないこと、そして生まれてきた子供も親以外に望まれない子供ということを考えればやはり近親相姦で妊娠は重罪なんだろう。
子供に罪はないという言葉が今日は重いぜ・・・。

だが以前事務室で堂々と窓口で新聞読んで勤務してた時にみた記事に実の父親が娘を何回もファックして何人も子供生ませてついに娘が父親を殺してしまったという悲劇があったわけだが
これから察するにこの人たちの子供は普通に生きているっぽいんだよね。
人類の未来なんざどうでもいいが遺伝子の解明は気になるとこだわね。
遺伝子解明されたらコーディネイター(この場合遺伝子いじって強化された人間)ができる日も遠くはないだろうな。
そしたら俺みたいなオールドタイプはジムカスタムにのってコーディネイターと戦うしかないな!
「では、戦(や)るか。カッカッカ・・・」とね。
ジムで思い出したがなんか今攻殻機動隊のアームスーツみてえなもんに変形する車のCMあるよね。ほんとにモビルスーツに変形できるんだったらローン組んで買うわ。
俺的にはバイク→戦闘ロボになるガーランド(メガゾーン23)がいいが・・・。


あとどうしてもやっぱり俺にはモンハン向いてないみたいで値段高いうちにオークションだすことにしました。何十分もかけてしこしこ材料とるために同じもんと戦うのも飽きたわ。
友達はG買うっていってるけど俺にはどうも「たかだか敵ちょろっと増えるだけでまた5000円払うのか・・・おめでてえな」としか思えん。
モンハン好きはいっぱいいますがすいません、俺にはあれはできません。
東方ぐらい体が受け付けない。受け付けないまではいかないけど飽きる。
東方はマジでウザい。
ニコニコのMADおもしれえのねえかなーって探してるとすぐ患部で~とかウサテイとかえーりん!えーりん!とか勘弁してくれよ・・・。

サンライトイエローオーバードライブ!連打!

次回予告
来週水曜日で今年の講義はほぼ終わる。
半月をどうやって打算だらけな大学生活を送るか検討中である。

次回 「ファッキン・クリスマス プロローグ」

予言・・・男はぶどう酒に溺れる


e0060778_175428.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-12-09 01:06 | 政治経済