ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

絶対領域の面積をゼロ距離で計測したい

e0060778_2324962.jpg

最近この絵にすんごいご執心でね、胸ばっか見てられないな・・・。
こんな女の子を捜しに俺は大学が終日閉館してるので金曜日から日曜日は醜くもこの美しい
世界へGOGOGO!

こ、このバカ犬ーーーーーーーーーーっ!!


くぎゅの声ですもちろん。
あまりにもいろんなラジオにくぎゅがでているのでみWIKIったら意外と・・・
ん?もう28かい?以外に年上なんだな。
あーでも・・・あんな声でこの馬鹿犬ー!って叱ってもらえるのなら俺どんな虐げ部署でも
やっていけそうですね。
あーそんな俺は釘宮病。
でもゼロの使い魔2期はひどいですね。
ワイルドターキーが俺の体をぐるぐるまわってきてきたので最近のアニメに物申しちゃうぞ。

ゼロの使い魔2期・シャナ2期
どっちとも原作レイプまでともいかないがおっぱいや恋のもつれ重視で話が超うすっぺらですね。原作を一応見ているヤンマさんはおっぱい出すならペンネームかえて同人誌でだしてください。シエスタ・アンリエッタ本は僕かいます。
くぎゅはキャラ同じで声あてるの楽そうですね。
同じスタジオで日野ちゃまととってんじゃねえか?

ガンダム00
最近見始めたんだがこれもまた微妙。
話はよさそうなんだがいかんせんキャラおおすぎで腐女子狙いすぎなキャラの連立。
それと男用におっぱい増量中!まぁおっぱいは悪くない、悪くねえんだ・・・。
14歳の子のおっぴあでかすぎワロス。
個人的にはガンダムヴァーチェが好きです。
つか・・・サジとルイスいらなくね?
ザクを出した前作、種デス。ジムは登場するんですか?
あ、そうだそうだ。
なんかピンとくるもんあると思ったらガンダムWに近くね?
リーオーみてえなMSにオーバーテクノロジーすぎてガンダムと敵のMSの性能がダンチ。
そしてなにもかも謎だらけ。もう15いってるつうのに。全104話くらいやるきか?

原作エロゲアニメ
18禁版やってこい



次はゲーム。
ここ二日ニコニコ専用ラジオ聞いてたらなんこか聞いたら意外とうまいひと多くておもしろくて聞いてるんですがそのなかでニトラジのニートさんがネトゲについて要約すると「昔はみんなでグループくんでクエストやらんとなんにもわからんかったが、今は新規ではじめるにはきつすぎる
ことや低年齢化によるマナーの低下、廃人の増加でいくらプレイしても心折られることこのうえない、ほとんど一人でできるので一人で事務的にレベル上げやクエストばっかでチャットくらいしか楽しめることがない」
まったくその通りだなと。
ROは2もどうせそうなるんだろうし。
つかいかんせん人と出会うのがネトゲなのに人と出会えない!最近のRO!
昔はいっぱい人いて楽しかったなぁ・・・。
よわっちい剣士なのに朝方まで炭Dについていってきりかかっていったあの時代・・・。
ネトゲは俺は経営科学生の観点から見ても伸びないね。
ネットつないでシナリオ追加ダウンロードは別物として。
まともにやり合えるゲームって今あるんか?
パンヤとハンゲくらい?
ハンゲはチーとwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてハルヒの約束少しずつやってるんですが、ロードディング長いし、ライトノベルに声あてただけな感じでな、なにが楽しいんだろう・・・い、いや、もすこしがんばってみよう・・・とみなみおかわり1話みたあとの視聴者みたいな気分ですよ。
Nice Boat.
みなみけおわかりといえばニコニコでの叩かれ方がひどい。
まぁなにがひどいのか解説してる動画みたら1期と原作を完全レイプですね。
「おいおい、まだ97人後がつかえてるんだぜ?」
ぐらい輪姦レベルだったわ。

一応3月までブログ更新しようか検討しとります。
mixiももう1週間に1回見ればいいほうだし特に誰か目を引く更新してるわけでもないから
退会は確定かな。
しかしよくわかんないとこに一人で配属なんてことなったらブログ消しちゃったら俺どうなんだよ。
もう三日ロクに声だしてねんだぜ?
たまった本読むことはあっても声だすことがない!
去年より声だす機会ねんじゃね!?

飲みしたい・・・
[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-31 23:36 | 日常