人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

我が道は他人から見るとアウトロー

なんかPS3で出たガンダム無双売れないらしいのでPS2になるそうです。
珍しいよな。DSで出した後、ワンダースワンで出すようなもんだぜ。
買う気なので当分ゲーム買えない・・・夜暇だ。

今日午前2時過ぎになんかメールきたがもろ寝ててブチぎれて見ずに電源ボタンダブルクリックで再度寝て早朝起きてメール見たらもう2年以上話してない中学の同級生から「○○さんが病気で亡くなったので元3年○組として一人1000円出して献花したいと思います。協力してくれるやつはメール下さいとのこと。
○○さんは俺あんまり話したことないっていうかむしろマイナスな関係のクラスメイトだったとおぼろげながら思い出す。いや顔も思いだせん・・・成人式の写真あったな。どれどれ・・・あーこれか。

まぁまず性格破綻者ヤンマさんが思い浮かんだことは
今更一端の元クラスメイト扱いですか、と。
たかだか1年同じ教室にいただけでなんで俺まで発案者達のちっぽけな良心?「自分は元同級生の死に涙できるよくできた人間ですよ」的なことを満たすために俺がダシにされねばならんのだ。まぁまぁまぁ、献花しようつうぐらい当時仲良かった奴が発案者だから別に偽善とはいわんけどさ。
良くできてるよな。社会って。
ここで出さなきゃださなで外道な異端者扱いですよ。
でも出したら出したでその他大勢に埋もれて俺の意思などは残らないわけですよ。
どっちにしたって俺は・・・。

そこでヤンマさんは早朝5時に出した結論は・・・
岸部露伴風に

「だが断る」

病気で亡くなったのは遺憾だが今更俺に半端にセンチメンタルを押し付けるのはどうかと。
普通の人から見ればええ、外道ですよ俺。思われても仕方ありませんよ。
良心が痛まないわけではなかった。
もう一回寝るまでにいろんなまやかしが襲ってきて心を脅かしてましたよ。
思わず俺も参加するべきじゃないか的な方向になりそうになるくらい。
でも俺はそうゆうのに流されないことにすると決めたんです。
自分の意思を残す気ないのに印だけつけてその他大勢にまぎれて世は事も無しっていうのに
立ち向かうことに決めている。
意味わかんないけどとりあえず要約すると自分の生き様を否定するようなことはしないってことです。
冥福だけ、祈らせてもらいます。
さて、数日後何もなければいいがな・・・まぁ俺のことはスルーされるだろう。
ヤンマは寄付しなかった。人の心がないのか。そんくらいもだせんのか。
これくらいのことは言われるだろうがな。


2月8日、成績発表まであと11日、2月終了まであと二十日。
だが金がない!
明日飲みで「プレイヤー、大きな出費を負ってしまったー!」
「プレイヤー、苦しい生活が続きそうです。」
ライトノベルだけで一日はすごせねえしこれはきつい。
スロットも下手にやればもっとやばきちになりそうだからかなり自重してるし
ニコニコでリリカルなのはでも見てろってことですか。
今働いたら負けでしょう。つーかまだ会社から連絡ねえし・・・。

この前胃と閼伽とメッセで話したんだが今無性に飲みたいです。
胃おじさんの彼女ゲット宣言には驚かされました。
金・・・!金だ。今は守銭奴のように金・・・!そうでなければ・・・俺は生き残れない。
とかいう人だと思ってたんですが2○にもなって焦ってきたようです。
イェーイ!俺まだ23!されど23・・・^^;

閼伽はまぁがんばれよとしか言いようがないな。
まぁ俺がすごい確率で破滅なカップルしか見てないせいかあんまりいい想像ができない悲観主義者なだけかもしれんが。
K君も3月から同棲するそうでまわりがいろいろ変化してきています。
俺はどうなることやら。

モンハンフロンティアっていつのまにかクソゲ扱いされてたんだな。
おれの友達はもうやってないつってた。
だからって、ひぐらしのカケラ遊び買う!買う!買うーーーーーーー!
ってカレイドスターの空みたいにいきまくのはどうかと思うんだ・・・。

狼と香辛料のホロにホロホロにされてる俺がいうのもどうかと思うが・・・
イェーイニコ厨万歳。


次回予告
ニコニコ専用ラジオについに投稿を出したヤンマ氏。はたして○トラジに採用されるのか!?
次回、外道戦記ヤンマー~緑の野菜~

「噛むほどうまい堅揚げキシリッシュ」

この次もサービスサービス♪

我が道は他人から見るとアウトロー_e0060778_21295987.jpg

by yanmer1129 | 2008-02-08 21:30 | 日常