ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

最後の更新かもしれない

はい、合同研修を終えてあらかたのものを青森に移し、車も買って月曜日の卒業式にでるために最後の仙台訪問となりました。
宮城での更新は今日で最後っぽい。
つか予想外だった。
意外とテレビないと殺風景だということに。
14時に仙台ついて19時に帰ってきたのはいいが自転車もないしネットしかできない状況。
予想外にさびしくて暇だ。
うーむ・・・。

青森での合同研修はいろんな人間と出会いましたが、いかんせん三日だけの関係なので
仲良くしたりリーダーになってグループワークしても全然意味のないことです。
勉強にはなったが働きたくないでござる!という気持ちが強まっただけもかもしれん。
つか昼は働くぞ!なのに夜になると不安ばかりこみ上げて来て二重人格にとても苦しんでおります。昼のまんまのテンションでいきたい・・・。

るねさんとか5時おきで俺はたいしたことなさそうなんだが・・・
俺の会社30台後半ばかりでみなさん朝早くて7時半出勤ですら遅い扱いっぽいので
たぶん4月から僕6時おきの7時家出の7時15分出勤すか・・・。
早漏い!早漏いよ先輩達!!

研修二日目の朝なんか前日支店長にミーティングでて空気でも感じなさいといわれたので
研修は8時半出社の9時に会場行きでいいのに温泉旅館5時50分おきの7時15分出社で
掃除てつだおうとしたが6年ぶりの新人をどう扱うかみんなしてわからないかんじで
結局俺は応接室の机ふいただけで50分にミーティングに参加。これだけできまずい・・・。
支店長は空気感じろとかいったのになぜか研修内容を報告っぽくいわされ、結局参加になり、8時45分に開放されて研修に・・・。
この時点で眠くて意識がとびそうだった・・・。
それでも研修をこなして新幹線で仙台戻って次の日引越しなんで疲れた体で荷造り・・・。

忙しいねぇ・・・。
そんでマイカー運転したんですがクラッチのくせがわからんくて軽って狭いんでアクセルとブレーキ同時ふみたまにしてしまったり八戸なんてあんなごちゃごちゃしたとこはしれるのか!?
しかし寂しくてしんじゃいそうだ。
一番歳近い人がなんと31日に僕は入社式なんですがそのひとは31日で辞めるそうです。


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

仕事終わってニコニコ動画しかないんですか・・・!?
誰かかまってください・・・!

さて、胃おじさんが実家に近いとこに異動だそうで4月1日から別なとこで働くそうなんですが


八戸とばされりゃあよかったのに


つかね
みんなして八戸に転勤になればいいんですよ。
新幹線しかなんの魅力もない国にみんなでくれば寂しくないさ!
ゲーセンないさ!(ないに等しい)
パチ屋しかないさ!
服屋がないさ!(いまんとこライトオンしかみてない)
くうとこないさ!(微妙なラーメン屋しかない)
素晴らしい!



・・・




ぜってぇがんばって出世して仙台支店か青森市周辺いったる・・・。
危険物とったらSS燃料方面にいけるかな・・・?

運転してわかったんですが軽自動車のMTの燃費ってすごくいいですね。
2000円あれば結構走るんだね。
よし!給料貯めておらもオフカイでるだら!
明日は髪バッサリ新入社員カットと闘います。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-03-20 19:57 | 日常