ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

あのヤンマ氏が帰ってきた!

おひさしぶりです。
かなりやられていますがなんとか今日18時に帰れたので近くの漫画喫茶に偵察しにきました。
結果はまだネット繋がってないのでネットしにくるだけならいいですね。
といったところ。
ジパング17巻までしかねんだぜ?

卒業式を終え、社会人にクラスチェンジ(気分的にあんこくきし→パラディソ)
20,30を使って八戸に引越し、まわりをドライブ。
そしたら以外に車でまわると文化的で青森市よりぜんぜんいい。
SEGA、マシな漫画喫茶、回転すし、ツタヤ、まぁまぁな本屋。ホームセンター、ジャグラーばかりでているがパ千屋もいっぱい!
15分ほどいけば種差海岸つってきれいな海もある!
意外とやれんじゃねえか八戸さんよ。

その甘い考えはすぐ打ち砕かれる・・・!やはりいつまでたってもヤンマ氏です。

31日、入社式でテレビとか新聞社の猛烈なフラッシュを浴びて辞令交付代表をしました。
朝30分前にいったらもうほぼきてて人事課のひとに
「ヤンマ君、今日代表だから」


え?


そしてそのあといろんな青森県民から「なんでおまえテレビ(ラジオ)でてんの?」
ときました。
県内で昼から夜まで流れっぱなしだったようです。うちの会社。

即効生き恥晒して働く気ー20まで低下ですよ。

そして2時間も電車のってまた八戸に・・・。
疲れる。
そういえば新卒枠は4人で3人本社で俺一人八戸支店。
これは差別か?それとも早くも自主退職要員?
1日。いよいよ出社。

えー


することがなくて疲れる。


単発的な雑用しかこなしてないので時間がたつのがすんごい遅くて
それなのに無駄に6時過ぎま雑用要員でいて・・・。

朝7時15分から夜18時10分までと・・・。
そりゃあ日本にニート溢れるわな・・・。
初日の勤務時間がこうでは後半どうなるんだ・・・。
ちなみに俺かえるとき誰一人帰っていない。

日本の恐ろしさを知った・・・。

1時間まえばらいせいなのでニコニコみます。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-04-02 18:29 | 闘い