人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

福島いってきました。後編とガンダム批評

早い時間に更新をしてみることに。

今日のガンダムSEED DESTINYはもぅ大体内容が読めました。偽者が本物を消そうと考える時点で偽者が死ぬ伏線だと。あとミーア整形前は整形後は  しか面影がないのは大分前からの驚きですがブログ始めたんでここでも言っておこうか。

ROとかでミーア・キャンベルとかキャラやギルド作ってる人が本人は気にしていないだろうが俺が見てて哀れでなりません

一応謝っておこうか。わりぃな。
だって整形美人デスヨ?
またまた心の中の聖帝が「愛などいらぬ!!」とか叫びそうになりました。
そして本物、ラクス嬢になぜ市民は気づかないのか。全世界放送された直後で服しか変装してない芸能人(?)にきがつかねぇほうが 目くそ溜まってるぜ
そしてキラ。
人を殺したくなくてモビルスーツのってる時は戦闘不能にするだけなのに

なぜ今日は人を殺すんだ?アスランとタッグで。

そして極めつけ ガンダムSEED DESTINY名物

回想編で楽をしよう

あのさぁ、見切り発車でアニメ放送開始しないでさぁ。
そんなのはASTRAYとか設定資料集でやりなよぉ。
そしてバクテン見てると視界にジムカスタムのプラモが。
そしてASTRAYという単語で思い出した。ソードカラミティ。
ジムに あのでっかいビームサーベルが途中にはいったソード もたせたいなぁと。
ソードジムカスタム バスタージムカスタム アクアジムカスタム

こいつぁいい!!

まぁなんだかんだいってガンダムSEED DESTINY終わったら
土曜日6時のアニメは 何にすがればいいいのだろうか?
まぁ来週から土曜日もバイトで大学にいることになるのだが。

随分と前半が長くなったがそろそろ福島後編といこうか。
喪中の蕎麦屋を離れ、メインドライバーKに代わり俺がドライバーとなり(財布落としたので運転できるが免許はない状態)かなり山奥にやってきて

ここ蕎麦屋でいいんですか?

と聞きたくなるほど見た目がほんと普通の民家な暖簾だけが蕎麦屋と主張しているおおほりさん。
とりあえず中にはいり、親戚の家に来たような錯覚に陥りました。
そんで全員盛蕎麦頼み、天麩羅詰め合わせをみんなでつまむことに。
俺だけグルメなのでニシンの天麩羅(73円)も追加しましたがね。

めらうまい。天麩羅も蕎麦も。

ひさしぶりにでました。これ。

うまい!うまい!
うまい!うまい!うまい!!
連呼して食いました。
すごい勢いで食う俺に店のおばちゃんが
山菜の天麩羅をひとつサービスしてくれました。感謝。

そして蕎麦屋を出て、五色沼という場合によって色がかわる湖にいくことになりました。
そしてまたI現象発動。
五色沼にいく方向探せといったのにもかかわらず
Iのナビで五色沼を目指すとなんと

宇都宮までピー(音声変更)4キロ
という看板が見えてきます。恐ろしいですね。

とりあえず五色沼に着くなりIに 俺は波紋を叩き込み Kは五色沼にIの頭を埋めました。

Iは懲りずにボートから降りる直前のカップルの女の方のパンチラを見ていました。

(まぁ俺も見てたがな)   まぁ条件反射というやつだ、許せ

そしてヤンマ氏は地酒を購入し、五色沼を離脱。
そんで東山温泉にいき、露天風呂で女風呂を覗こうとしたが誰もいませんでした。
でも、ほかはいました。
俺が体を洗っていると俺たち4人しかいないはずなのに

鏡に裸の男性らしきものが俺の後ろを通過(3人は露天風呂にいた)
そんですぐさま振り向いたが誰もいませんでした。
明るいので特にきにせず体を洗いました。
夜だったらちょい厳しいかもしれませんでした。

そして一路リベンジをするべく喜多方に。
喜多方。
ぶっちゃけ そうでもありませんでした。他の店へ行けばよかった。
まぁまずくはなかったんだが・・・。
そんでるるぶに載ってた近くの饅頭屋で大量の饅頭を購入。
一個単価11円なので

とりあえず食い物対決列島~ヤンマ氏と一緒~開催
1箱50個600円を25ずつわけ、この後のドライバーをかけて

早食い対決

対戦相手はK,そして自分の饅頭を25個だして急遽Iが参戦。Tは腹がいっぱいで審判。

スタート

K,10秒で6個、I,8個   ヤンマ氏、腹の中5個、口の中8個

アムロ:あ・・・圧倒的じゃないか・・・

ヤンマ氏、36秒で完食。2位I、3位K
途中のサービスエリアまでKが運転することに。
そしてその後、
K&俺 Iと野宿覚悟で宇都宮いって餃子食うか帰るか揉めました。
俺のナビとKの強引な運転で宇都宮に続く道は回避しました。
IとTは疲れて寝てました。平和な奴ラメ。
俺とKの会話で眠気を吹き飛ばしつつすおう?サービスエリアにて運転交代ともに休憩。
ここで事件が起こりました。

俺がいちごドラ焼きを購入して机でコーヒー飲んでると
KITが ジェットストリームアタック を仕掛けてこんばかりにあるものを差し出してきました。そうヤンマ氏のどうしても食えないもの

ずんだもち

それのアイス。
ヤンマ氏は旅行をするときいつもみんなに強制的にずんだもちを食べさせられ、やられ具合を披露してから出発となっていたんですが今回は儀式がないまま、出発をすることになりまして安心していたら奴ら、最後の最後に仕掛けてきました。

K:「あれ?ヤンマ氏腰抜けでしたっけ?」
俺:「いつ、どこでも、誰の挑戦でも受ける!」(猪木氏

そしてずんだアイスを食べ続けるヤンマ氏。
そして最後のひとくちを一気に!
すぐさまずんだの最後の抵抗が俺を襲う。
コーヒーを口にふくんだ直後

I:「ずんだ、リプレイ」(もう一個食わせる気

ぶふーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

大噴射でコーヒー洗顔とともに大量のコーヒーをぶち撒け、周囲の(白い)目を釘付け☆

そして怖い顔をしたまま仙台に帰還。
楽しかった。楽しかったけど

神よ、やはり私はトラブルなしでは生かしてはもらえんのですね

煙草の煙が行く先を見つめ、哀愁を漂わせながらフルキャストスタジアムの横を歩いた日のこと。
                            
by yanmer1129 | 2005-09-03 19:19