ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

俺はあの雲のように自由に・・・

お疲れ様です。
なんとけ八戸支店新入社員の〇〇です!
俺パチスロ戦国無双の戦国チャンス中の前田なみに走って建材運んでるのに土曜日までに100件以上の会社にかかってくる電話とってるのはなぜだ?

電話をこれほど怖いと思ったことはないとまだ思っているが
まだ何もわからない新入社員に電話をとらせすぎではなかろうか。
昨日は受付のお姉さま(社交辞令)が伝票やら明日休みの土曜日ということで打ち込みで忙しかったのでほとんど俺が倉庫業務と建材配達助手一時的に抜けてやってたんだが
電話の量のすごいこと・・・

ちなみにグループ会社の社長と本社の支配人級の人から電話きて「どちらさまでしょうか?」
という伝説を作ることにはならなくてよかった。
昔社長に「どちらさまでしょうか?」ってきいたやつがいてまわりを凍らせた事件があったそうな。

今週は月、火は会社内の埃かぶった古文書なみの書類や膨大すぎて誰も片付けなくなったいらないものを全てゴミにだせるようにしてその空けた場所を一人で掃除する一日の仕事終えました。カタログ整理もやってたので用品も少しは覚えたが・・・。水木曜日は現場に石膏板や断熱材、ベニヤ板を気のいい荒々しいうちの会社専属?運送会社の運転手のKOさんと配達にいってました。
KOさんはとてもいいひとなので積極的にもの教えてくれたり営業で会うひととかに
「新入社員のヤンマです~!工場長!よろしくお願いします!」と紹介してくれたりとかほんとに助かります。
先輩もいろいろ教えてくれるんですが俺の教育係と営業に出てる人を会社から補助する
数少ない役目を背負っているのであんまり邪魔できないもので・・。
つか運送会社の仕事の方が多いと営業マンとしての仕事がすんごいつまんなく思えてきてしまい、やばい。

現場とかに建材もっておろしてなかにいれるのとかすんごいきついんですが職人さん達から
「おぉ!がんばれよ!」とか「コーヒーでものみな!」
とか大きい声で声かけてもらえるとすんごいやりがいがあって道間違えたかな?かな?よな?
って感じに。
まぁ島耕作みたいになりたいんでやっぱり営業マンとしてがんばらねば・・・。

あと一度定年むかえたひとを再雇用する制度ってきいたことあると思うんですよね。
そうゆうような身分の人が二人いるんですが
再雇用の際、ぬるい支店にいたらしい俺のグループのリーダーの人が飯誘ってきたんで
まぁ上司の相手するのも仕事だと思って空気よまずにごはんおかわりしてgはつがつくってたんですが・・・上司が

「まえのとこはもっとコミュニケーション大事にしてて・・・」
「やっぱり飯は一人より誰かと食べるほうがいいね・・・」とか


それ普通新入社員のセリフじゃないですか?


同期の同じ歳のやつらはみんな本社青森市で俺八戸方面って誰も知り合いいないとこに飛ばされて
やっているんですが・・・。

まぁバイトしてたんで少しはわかるんですが
運送会社のひとはともかく俺の支店はまぁ仲いいひとは支店長いないときに世間話してるんですがすんごいコミュニケーション薄くて少ないと思う。
新入社員に「よーし今日は先輩が奢ってやる!」
とか最初の土曜日に教育係S先輩に教えてもらったきり特に誰もコンタクトしてきません。
まぁ同じく八戸にきて間もないOさんとかは飯は外でえいぎょう中にくってきたのか大抵
昼休み車の中で泥のように眠ってるなどバラバラすぎて俺的にはやりやすくて助かる。
卸町(簡単にいえば会社しかない町)の食堂にいって安くておいしいとこで昼時ギュウギュウになって荒々しく「A定食!」ってがーっと食うか、コンビニで買ってきてあと車でOさんと同じく
寝てるかPSPかマガジン読んでる方が気楽でいいけどな。
頼りない上司もつと不安での・・・。
リーダーが「どうせまた来年どっかとばされるんだろうけどね・・・」
とかボソっといわないでください。きまずくてあなたとの飯が苦痛になります。
まぁそんなこんなでやはり俺の支店は本社や多くの支店にくらべとても荒々しい
体だけの関係ならぬ仕事だけの関係でさっぱりしてます。
まぁそんなのにも早くも慣れてきたのか休日なのに二度寝して7時半起きでなんとなく髪切にいってみたりとか(結局今ネカフェだが)慣れって怖いな。

MyFMVの調子が悪いので修理見積もりだしてもらったら
全部修理するのに7万かかるそうです。
これはDELLで8万でVISTAはいったいいノートPC買えることからとうとう5年もの俺の
オナニーライフ大学生活を支えてくれたFMVの現役引退
ということを意味しています。
引退式としてコンクリにたたきつけましょうか。
いや、ROなどいろんなネトゲでの出会いがつまったあのPCを投げつけることなどできない!
まぁ5年だから旧ザクもいいとこだしなぁ・・・。
次はDELLでウイングガンダムなみの性能のPCカスタマイズして使いましょうか。

土日ちゃんと休み(第2,4だけ)あるんだなぁすばらしい!
自衛隊の卸の担当してるひとはわからんが・・・。
明日はカレーでもつくって極楽温泉でもいってまた月曜日がんばりますか!
来週も指定休日いれたんで金曜日で仕事終了!
またドカタみてえな格好して荒々しくフォークリフトおっかけたりクレーン車に荷物のっけたりしますか。
PCないとオナニーがつまらないな。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-04-12 16:38 | 新人社員ヤンマ氏00