ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

米に贈る言葉

いや、米炊けるまで下水のとこにあったバトンでもしてみるかなと。
22時に寝てるのに翌朝普通に眠い・・・疲れ意外にとれてねえのか?

【あの人の事をもっと知りたいバトン】

▼1 そんな9人にバトンをまわす
もうみんなやってるっぽい。


▼2 お名前は?

ヤンマーZZです。階級はずっと大佐です。

▼3 おいくつですか?

23歳。
魔法使いになるまではあと7年。

▼4 ご職業は?
 
建設資材の営業修行中という名のほぼ運送屋です。どうみても現場監督の格好です。

▼5 ご趣味は?
 
オナニーを少々嗜んでおります。
最近は3人麻雀より4人麻雀のほうがうまくなってます。
最近仕事で精神が壊れやすくなったせいか仕事中にときめもやエロゲがやりたくなります。

▼6 好きな異性のタイプは?

1におっぱい、2におっぱい3,4が足で5に顔
性格はツンデレ、幼馴染、妹系、天然お姉さん、ロリ、なんでもごれです。
守備範囲は広いけど高めの見逃しが多いのが難点です

▼7 特技は?

エアーリード(空気を読める)
人の嫌がる事をすぐ思いつく
心地よい暴言


▼8 資格は何かもっているものはありますか?

妄想5段
剣道2級
弓道2段
英検準2級
オナニースペシャリスト
食料発見師
危険物遭遇師

▼9 悩みはありますか?

働きたくないでござる!はみんなだよね。
会社の空気がすごぶる穏やかじゃない。


▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものはラーメン他多数。
好きな酒はワイルドターキーと芋焼酎。
嫌いな食べ物はゆで卵、目玉焼き他


▼11 好きなひとはいますか?
 
最近諦めはいってるせいかリアルではときめきを感じない
女の子に抱きつかれたら気持ちいいんだろうなぁ

▼12 貴方が好きな人へ一言
 
元気で・・・やってますか?


▼13 送り主の名前は?
 
下水(仮)


▼14 送り主の第一印象は?
洗濯物洗えそうな胸ですね

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
 
コンビニの前でワンカップ大関飲んで私ってかわいそうな女・・・って独り言いってもらいたい


▼16 送り主を動物にたとえると?
 
オオゲスイネズミ


▼17 送り主のよいところ

シモネタいってもあんまりひかないとこ 


▼18 送り主の悪いところ

腐女子

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

日本酒をかける


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

王子様風テニス(テニミュ)

▼21 送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと

これほどまでに敵に接近を許したことはない

▼22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
 
岡村の応援でしょ

▼23 送り主とライブに行くならどのライブがいい?

腐ったライブ

▼24 最後に何か一言!

女子高生成分が足りません。

▼25 次にまわす9人は自分にとってどんな人??
憎しみあう者達がいた!



 さて、近況ですが相変わらず荒々しい仕事ばかりしてます。
月曜日は8時から19時半まで肉体労働ずーーーっとの残業で両腕大破と足中破されました。
つか運送会社のほうはいいんですが会社の空気悪すぎ。
ずーーっとその部署にいるひと達同士は仲いいんだけど日が浅い他支店からきた人たちとの
温度差が激しい。
古い村の掟みたいな感じで日が浅い人たちはすごいやりずらそう。
俺はもっとひどい想像してたからまだぬるい、まだこんなもんじゃないだろう?
ともっと悲観的だからいいんだけど。

GWは3日か結婚式やったあと456はぶらりと仙台か山形あたりにでも遠出しようかなと。
ニコ厨丸出しな馬鹿な会話とカラオケしてぇ・・・。
休日も一人は慣れたがやっぱ気楽に話をしたいわな。

パソコンDELLの法人向けにしか売ってないやつを特別に古い知り合いからまわしてもらって
もうバッテリー近く触って火傷しそうになうってことはありません。
これでエロゲもできます。
トゥハート2アナザーやりてえええええええええええええええええええええ!!!
まーりゃん!まーりゃん!


仕事中にこんなこと考えてニヤニヤしたり適度に壊れないとやってけません。
長門の声やってるひとのラジオすんげー萌える・・・。
GWを迎えるのにあと二日も働くのかよ・・・
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!

5月1日現在
第三勢力とは名ばかりのヤンマ氏だがそこそここっち側についときゃいいっていうひとのご機嫌を伺えるようになった。
小言ばっかの次長の評価も少しずつパワプロの走りこみ1回分くらいなみにコツコツ評価あがってる。運送屋の人も一番仲良くしておくべきひとともうまく配達コンビ組んでる。
次の一手は・・・

To be countinued・・・
[PR]
by yanmer1129 | 2008-04-17 20:00 | 日常