ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

株式会社おっぱい、新入社員のヤンマ氏です。

おっぱいに就職したかった・・・(意味不明)
GWおわって思ったほど働きたくないえござる!絶対に働きたくないでござる!
というほど五月病にかかる様子もなかった。
むしろ大学にいたころの方がだるそうにしてた。
つか二日前から営業のひとについて挨拶回りとかいくようになって専属ドライバーやらせられてて在社よか時間過ぎるの早いからこのほういいや的な感じ。
んでも車でずっと会話してるわけでもなく仕事の話最低限しかしねーから俺も気使うのだるくなって二人して煙草吸って移動してます。
そして日曜日潰して16日まで富山でサッシの勉強してこいと。


ありがたいなぁ

もう会社でこんなことあるとありがたいとしか感じなくなった。
まぁ富山なんもなさそうだけどちょろと見てきますか。


さてみなさんもGWいろいろしてたようですがヤンマ氏は何をしていたのか?
5月3日
小学校、中学校の同級生の結婚式。
俺にとっては同窓会みてえなもんで成人式以来の奴やめたんこ可愛くなってて思わず
「性欲をもてあます」っていいそうになったり式始まって1時間くらいは楽しかった。
陸上自衛隊にいるやつなんで部下の余興とかおもしろかった。
フルメタルジャケットチックなネタとかあってな。サーイエッサー!
まぁでもやっぱ中盤過ぎると高校時代や職場の人たちのオナニー式になってきて
煙草すったりビール飲んだり暇になってきた。
最初は懐かしくて話かけてくるやつもいたがやはり俺は生来モテない人種なもんで
式中盤は横のダルビッシュに似てる同級生は寝てるしほんとい暇だった。
ドレスの女の子見て

やんましの かたくなる こうげき!

してたり18000円払う分は楽しめそうにはないな・・・と悟る。
まぁ懐かしくも少しは楽しかったしいい経験だったわ。
はじめての結婚式出席。
似たようなもんにもでたがそのひと離婚したしなぁ。
で帰ってきて一眠りしていきなり

明日仙台いくか

ってきめて大学の同期だった斎川に連絡して麻雀できるようにしといてーっていって
高速バスのチケット買いに。
途中でスロットうちたくなって駐車場とめて少しとまった。
あれ?俺式終わってから今何時間たったっけ?
まままぁ、寝てすっきりしたし今少し時間潰せばなおOK!つうことでスルー。
でチケットの予約時間すぎてて注文番号けされてて


5月4日
(BGM:ビッグブリッジの死闘)
朝早く八戸駅いって新幹線のキップまだ空いてる!?って飛び込んでなんとか仙台に向かう。
斎川と昼に合流する前に仙台いたころの俺のホームだったとこでスロットうってて新幹線代稼いでしゃぶしゃぶ食い放題で食ってうひょひょひょ!ここノーパンじゃないの!?とか馬鹿話して
斎川と友人マモーとけむくじゃらニートのジュンと朝まで麻雀7回やって俺マイナス一回もないとか素晴らしかった。最近賭け事に強いなぁ。

5月5日
クリムゾンエンタケと合流して白石うーめんを斎川の案内でくいにいった。
これただのそうめんじゃね?と思ったのは敢えて口に出した。
ヤンマさんそうゆこと口にだして言わない!とか言われたもんで
口に出していいのは精子だけだよなと言ったら殴られた。

そのあとカラオケいってエンタケが仙台駅まで送ってくれるつうんでひさしぶりに
一風堂いってやっぱここはうまいよなぁと。
そのあと仙台に同人ショップとらのあなができたというんでいってきました。
なんかアニソンのトランスと狂乱家族の1巻買ってしまった。
とらのあな・・・懐かしい匂いがしたぜ・・・。
フィギュアなんか買えばよかったか。
これが私のご主人様の沢渡いづみ欲しいわ。
グレンラガンのヨーコしかり沢渡いづみしか14歳巨乳は最高ですね!
この幻想だけで俺の生きていける成分の30%は賄える。
あー疲れてもううつのだるくなってきた・・。

6日はごろごろしてスロットで3万だしてきてオナニーして
夜神月を雛見沢に閉じ込めてみたっていう動画ニコニコでみてた。
それで休みあけ三日出勤して富山。くそだっりぃ~・・・。
6月にも祝日欲しいかな?・・・かな。

e0060778_22394697.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-05-09 22:48 | 新人社員ヤンマ氏00