ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

新人社員ヤンマ氏00第527話「ロリコンの咆哮」

いやぁ~虐げられすぎてありがたい気持ちでいっぱいです。
つかなんだこの5月の連休終わってからの加速度的な不運続きは。
それに反比例してパチンコの収益は右肩上がり。
給料少ない分副業で稼いでるせいか手取り20万とたぶん支店の上位クラスの収入じゃね?
やっと給湯器とストーブの勉強も半ばにはいりそうになってきたところに一人40代の人が家庭の事情でやめるそうな。人少ないのに・・・。
仕事してるフリして事情しってる支店長とかが時折口を滑らす情報のカケラをカケラ紡ぎして出した結論が要は

「子供が八戸の学校に慣れなくて(俺はいじめにでもあってんだろと推測)限界らしいから会社やめてでも青森市に帰る」

ということだとおもう。
つかやめる1週間前にやめるっていう報告だすのはどうかと。
つか会社も受理するなよ・・・。
おまえさんだけでももすこしこっちに残って引き継ぎ完全にしてからいって欲しいわ・・・。
そのひとのやってる自衛隊の用品の卸つうのはうちの仕事の中で1,2争う難しさで
ベテランでも半年覚えるのにかかったというのに・・・支店長が

「人員補充がなければヤンマ君にこの仕事覚えてもらおうとおもう」

この発言で俺も辞表出したくなりました。
5月病にかからないで順調にまっつぁん主任とうまくやってるのに・・・
大卒目の敵にしてる主査のグループで俺無理だよ・・・流石にやってく自信ねえよ・・・。
まだどうなるか決着はついてないが2ヶ月かけて学んできたことはひとまずおいといてみたいな感じでさらにベリーハードモードな仕事覚えさせようとしてるとか絶対俺夜逃げしてやっからな。
俺そんなスペック高くねえよ・・・。
副業で稼ぐからほどほどの給料に18時半退社でいいよ・・・。
とりあえず主任でいっすよ・・・。20代で主任とかなっても時間ねえとか痛すぎる。
ほかのひとも分担して引継ぎしてるけど明らかに「おめえ無責任に辞めるなよな・・・」
とか火の粉を被った人たちは死んだ目したりイライラしたりとかマジ事務所の空気悪い。
今日は左仲指脱臼したうちのグループの主査の補佐を主任に頼まれてやってたんだが
支店長いない時はみんなしてぼけーっとかちょい談話したりとかしたけど次長がカリカリしてて
俺のことをチラチラみて粗探ししてやがった。
おめえの視線すぐわかっからそう簡単にドジふまねえよ!
いねえときドジったけど。

明日は朝から車で1時間のとこに営業いきます。
しゅうかつしてるときは事務屋の方むいてるわとか思ったが営業の補佐してて気づいた。
外回りのほうが気楽な時間が多いと。
主任と飯早めにくうか!つってジャンボチキンカツ定食頼んで
「これ多くて安くてちょーうめえっすね!」とか
13時までフライデー見て休憩とかパチンコ話で盛り上がったり
事務所にいるよかだいぶ時間が早く過ぎていいわ。
つか主任も会社いたくないから
「ヤンマ、そろそろいくぞ」
つって車の中はいると
「どこいきたい?」

きめてねえのかよ!!

だがそれがいい

昨今冷え込んでる建設業界。
青森なんて特に今仕事ないんです。
だから動いてる現場に毎日顔出すか電話待ちつつ遠くになんか入り込める取引相手いねえか探し回る現状。
まぁ自衛隊なんかやらされたら国民の血税であs・・・訓練してる屈強な軍人相手に
俺注文とってこなきゃいけなくなるし自衛隊で手一杯だからへんにほかのとこいって
時間潰すとかできなくなるんだろうな。
頼むから補充人員まわしてくれー。
今配達メインの元経理の定年迎えた契約社員の人を一時的にそこにまわさないってことは
その人よりは期待されてるんだろうけどシャア専用研修からジムとは桁違いだな、ガンダムとは研修に移行するのはマジ勘弁だな。
俺は休日出勤をやめるぞぉー!JOJO-!

今週は土曜日出勤か・・・くやしいのう、くやしいのう・・・ギギギ・・・
[PR]
by yanmer1129 | 2008-05-27 21:33 | 新人社員ヤンマ氏00