ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

カテゴリ:未分類( 151 )

e0060778_1330227.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-03 13:30

変態研究講座

な、なんかブログの文章の機能いっぱい増えてね?使いこなすには時間かかりそうだ。
最近コメントつかねえからやるきもぼちぼちなんだが墨攻みにいったんでレビューしますか。
序章の何人かも見てる人いるみたいだが、一行でもいいんでなんかあったらドゾー。

墨攻の感想。
墨家っつうのはとりあえずひらたくいえば中立の軍師の集まりと考えてもいいみたいです。
そんで梁っつう国が虐げられるので助けてYOというわけで革離が派遣されたわけです。
いきなり戦闘になるわけだが七人の侍なみに農民も混ざっておらたちの怒りをくらえー!
って闘うわけだよ。
敵は10万もいて勝ち戦だからわざわざ死のうとする馬鹿はいないわけですよ。
それでも随分手の込んだ闘いでね。
春秋戦国時代って中国の古い時代にもう槍、剣兵、弓、騎馬、門破り、特殊歩兵(工作兵)
とかトンネル彫るとか随分手込んでるんですね。まぁフィクションだが。
でも墨家が滅んでいなかったという仮定の話だから戦略技術はたぶんあったんだろうね。
とりあえず集団戦闘大好きなひとはおすすめです。

最近の麻雀
3倍満もぼちぼち炸裂するくらいに運もかえってきて白虎三段に復帰。
サンマしたくてたまらない日々。

しゅうかつ
人に会うたんび説教されるのでとことん説明会いくことにした。
鉄鋼業も視野にいれて「わたしを380ゴールドでやとわないかね?」と説明を聞きにいきます。
まずは面接を一社受けること。

最近の性欲
PSP版Routesの皐月の声がなんとルイズだったので思わず深夜に犬ーーーーっ!!
って叱ってください!!と独り言いったりしました。
うたわれるものらじお10回目はクロウの声の人がシモネタばっかで声遮断が何回もありました。想像するだけでおもしろい。
あぁ女子高生とDEXしたい
[PR]
by yanmer1129 | 2007-02-09 13:18

雨が止まないのだが?

キャラクターセレクト(BGM:ジョジョファントムブラッドキャラ選択)
ヤンマ氏
□       がむしゃらパンチ
□□△    ワンツー&エルボー
□□□△   波紋疾走連打
□□□□   迸るほど強いチョップ
×       気合溜め
R1       このド畜生がっ!!(タメ可)
R2       当たるかよ!(緊急回避)
L1       BEATMAXと気合が満タンの状態で押すと
         何をするだァァァァァァッッー!!許さん!!
         R3スティック回転後□ボタン連打

モジャー
□      パンチ
□□△   ヤンマさんお金かしますよ
□□□△  仕事してくださいッッッッッ!!
□□□□  馬鹿学生どもめら!!!!
×       気合溜め
R1     打ちにいきましょう(最大4回連続)
R2     転がる
L1     BEATと気合がMAXの状態で押すと
       お金・・・20日までにかえしてくださいッッッッッ!!
       スティック回転後□ボタン連打

暇だったのでファントムブラッド風に雨のくせにいっぱいくる学生との戦闘を妄想してみた。

雨が昨日から止みません。片手で坂昇るのきついです。助けてください。
先日マルハンいって初めて番長で5000枚出しました。
メダルで後ろに積んだのひさしぶりで感動した。
シャキーンやローンを一気に返せるほどに稼いだ。たった3000円で。
しばらくのんびり映画とか見てられるわ。
でも疲れたわー・・・。
めちゃ込んでるのに空気読まないカップルが観覧用の椅子もってきて彼氏の隣で馬鹿みたいにやりもせず携帯いじってるかイチャイチャしてるんです。
これになにもかも賭けていた俺はウザいと思いつつ最小限の動きで回転させてました。
3000円いれて直後にドッジボールで勝って淦のくせに3回1G連してウハウハだった。
横のカップルは600回転ハマっても帰る気はない。帰れ。
狭いのに割り込んで「おなかすいたー」とかいってて
子種仕込むか彼氏ごとメタリックシルバーオバードライブかますかと危険なこと考えつつ
ちょぼちょぼハマりつつも順調に3箱目突入。
午後8時半。あまりにもあばずれがうるさいので彼氏飯休憩をとった。
左隣の奴に「俺の隣のクズどもすんげーウザいな。ブッコロだわ」っていったら
笑った。隣の隣も友達らしく二人して苦笑してた。
たぶん「(このひとめったらキレてるけど一番稼いでるのもこのひとなんだよなぁ)」
とかおまえもウザいよという感じだったろうか。
事実・・・3周年記念のくせに番長で稼げてるの俺と700なんばん台ぐらいな気がする。
ほかよくて1箱。
飯戻ってきたのであばずれの入る隙間を

蒙古覇極道

モンゴル民族がかつて大陸を制覇した時に編み出された技でしっかり割り込ます隙間とガンとせず動かない肉体を展開し、右耳の感情を切った。俺は今からスロマシーンだ。
バカ彼氏が900回転で青7ひいて次々と1G連を積み重ね、俺とBB並んだ時は焦ったが
よく考えると単純計算するとやっと+になったとこじゃねえか。その点俺3000円しかつぎ込んでない。焦る必要はないじゃないか。
その後、バカップルは22時、俺の圧倒的なモンゴル民族武術の前に4箱あったメダルを1箱半
(たぶん赤字)にして帰った。

声を大にして

その余った金でゴムでも買ってな!ファッキンジャーップ。

と言いたかったが19時半に向けた明らかな敵意の目を「ざまぁぁぁみろぉぉぉぉ」に換装して
一瞥して別れを告げた。正直喧嘩相手になれるほど体力残ってなかったが。
そう俺の体力は21時で尽きていた。23時まで気合だけで動かしていた。
再特訓とか負けたらすぐ特訓とか携帯アプリでやってるみてぇに気持ちよく128Gごとくらいに当たって「誰かBB消化して~」とか贅沢なこと言いそうになった。

というわけで12月酒に困らない資金を獲得したので単位取得のため勉強に集中できそうだ。
しかし9万5800円ー3000-16800-10000-50000=まだ1万くらいある。

ということでPSPガンダムバトルロワイヤルに飽きてきたのでPSPひさしぶりのRPG「ジャンヌダルク」買ってみようかねー。
後輩に借りた金も混ざってたので返却とは別に寿司でも奢ってやろう。回る寿司だがな。
12月はレポートやらで15日まで忙しくなりそうだがこたつで酒飲んでゆっくりと
資料見ながらレポートつくるかね。
あー高い酒のみたい!のみたいのおおおおおおおおおおおおお!!
[PR]
by yanmer1129 | 2006-11-28 15:07
愛を憎み、愛に負ける。
最近

「邪魔が入った!また会おう!」

って右腕を庇いながら敗走してばっかりなヤンマ氏です。

秋葉原に有料トイレができるそうですな。
やっぱり俺はしもい発想しかできませんでした。
それではヤンマ劇場スタート。ジジジジジジジ・・・(映画館のような音)

有料トイレ。
金がないと入れない。
男なら誰でもいい 体を持て余した女が

「私は精液便所です・・・。どうぞその太いのを私のものでシゴいてください。トイレは有料ですがここは無料です・・・。」

いきなり公衆便所でやったのでは危ない!
ということで金を払ってまでトイレにくる奇特な奴しかこないということで安全(?)だ!
人数もそこそこしかこないと思うのでスタミナがないひとにも安心!
さぁ あなたもアキバで痴女に!

アキバの痴女って聞くとなんかげんしけんの長い黒髪の女の人が浮かぶのは胃から教えてもらったエロ斉藤のせいだろう。

さて、めがちゅをそろそろ終えそうな俺は次なにをやったらよかんべか。
まぁ少しは控えたほうがいいとも左脳から意見でてるな。
Roじゃ火曜日ガンズリくるな。
あーでもエロゲェイがないと股間が疼くんだよー!!(ガンダムSEEDByイザーク風)

シャナ意外と萌えられるのか?
そんな気がしてきた第8話。
ぱにぽにだっしゅ。やはりマホだな。
ほかにもなんか飯くいながら飯つぶしに見れるようなアニメ探しとくか。
候補は作者が警察にデスノーいやブラックリストに書かれたデスノート。
ブラックラグーン。なにやらいっぱいでてるとかコードギアス。パンプキンシザーズ。
しかし軽くアニメ化されたもんの一覧見て見ると
ほかにアニメ化するべきもんあるだろと。
内容の薄いもんばっかで・・・。
エンドロ氏なんか銀河英雄伝みろってうるさいんだぞ。
アニメ化してほしいもの
・もて王サーガ(できるもんならしてみろ)
・吹くジャガー
・きんにくらいだぁ(GANTZ内)
・男塾再アニメ化
・押忍番長
・今頃 花の慶次
・高校鉄拳伝タフ
とかかな。

そういえばエンドロ氏から借りたフルメタルジャケットってベトナム戦争時の海兵隊の映画みたのよ。
心地よい暴言ばかりで素晴らしい映画だった。
「蛆虫ども」
「おまえの頭蓋骨をFUCKしてやる」
やたらクソという単語が出る。
ランニング中に歌ってる歌が超おもしろい。
これは銃でここは大砲(股間を掴んで)
銃で殺し、ここで楽しむ
おまえらの女は今日から鉄と木でできた銃だ!

ベトナムに戦争しにいくときはシリアスだったが。
最後なんで兵士が燃え盛るなか「MICKEY♪ミッキーマウスー~♪」って歌いながら戦場を行進して終わるのか微妙だった。

ハートマン軍曹は最高だ。
デブ二等兵!このドーナツをこいつらに感謝して食え!
ほかのものは腕立て伏せ100回!

朝からおでんくったがまたくいたくなってきた。
しかし昼は金にやさしくいきたい。
西友ぶらつくか。

午後2時45分
なんか今日工事以外こねえからもう3時近くて楽だわ。
ヤフーニュース見たらアキバでメイド狩りつって刃物突きつけてわいせつ行為に及んでいるそうな。

俺が好きな「なんでこんな男に・・・!でもかんじちゃう・・・!くやしいっ・・・!」
ですか?
まぁね。俺らメイドに生半可な知識しかない人間にとっちゃ
メイド=エロ または痛い
にしかならないわけでしょうがないといえばしょうがないかもしれないな。

今体育館きたやつで俺が3時過ぎに部活くるつったのにすこしでもやりたいとかめんどくせのがきたんだが名前 が 綾 なんだが・・・

あやでいいのか?

男なんだが。
あややだったら流石に同情・・・


だが断る

あと今日随分アキバに関する更新が多いが
AKIBA48?だっけ?
の名前がテレビ欄の深夜時間帯に今日のってたようなきがするんだが・・・。
とうとうアキバ系アイドル専用チャンネルまでできるんか。




いいからコスプレエッチさせろ(最低かつ男子からは圧倒的な支持(カリスマ))



土曜日いわれたことです。
「ヤンマさんはほんとにカリスマあるよね。」
「主に負の。」



ざわ・・
           ざわ・・
   ざわ・・ 
                     ざわ・・

     ざわ・・ 
               ざわ・・
[PR]
by yanmer1129 | 2006-10-23 12:06
いやもうすっかり軍のもとい、組織の犬になった者です。
反撃の機会は覗ってるがここで難癖つけられてクビになるわけにはいかん。
今日は大雨だというのに卓球バスケ、バドミントン!いろんなやつがやりにきます。

左手から怒り!
右手から性欲!

ギル・ギム・ガン・ゴー・グフォー・・・

デリ & ヘル!

ウィーターーーーーーーーー!!!(BGM:ガオガイガーヘルアンドヘブン)

ヒィィィィィット!エンドォ!(ヴァクハツ!)

いかんいかん・・・舌打ちするとこだったわ・・・。
事務室の雨漏りがひどくて仕事も増えるしストレスで人嫌いが
通常の5割増しで他人のちょっとした行動でアサム王の巨牛を真っ二つにする大乗南拳で殴りたくなってくるわ。もけもけやめてほしい
まぁ胃とボイスチャットして少し不満吐き出したわ。
でも胃明日会社のドキ!欠陥だらけの漏電祭りもといなんかの祭りで朝5時半起きぽ。
大変なこってす。

さて今日は我が右翼大河原派1号生クリムゾンエンドロ君が会社の面接で時間間違えて
遅刻して完璧な面接をしてきたという。
あーしゅうかつのプレッシャーって大きいな。
もうなんか直接いわれたわけではないが周りからあれやれこれやれと言われてるようで
投げ出したくなるわ。しかし俺に逃げ場はない・・・。
自分の飯と名誉は自分の力でしか築くことができないっ・・・!

ざわ・・・ざわ・・・

明日講義あるけど今日傾きすぎて暇つぶしにハルヒ小説憂鬱と溜息生協で

一括だコンニャロメ!

と1000円いかない買い物で傾奇者らしくクレジット払いし、読んでると講義終わるからな。
まぁ人の目がきになるから読めんと思うが。

しっかし東北の今日の雨はひどい!
台風なみだ。帰るときK氏は彼女に車で迎えにきてもらい(悔しいっ!でも見送っちゃう)
俺とエンドロはずぶ濡れ覚悟で帰ることに。だがそれがいい!
途中大衆食堂半田屋で鶏から揚げ卵とじ丼と味噌汁(で387円、経済的ぃ!)、エンドロはなぜかなっとうにキムチ野菜炒めいれて新しい食い物つくってた。いや、意外とうまそうだった。
俺のはたまねぎがなんとほぼ半分のたまねぎが生煮え。食ってると染みるしたまねぎ特有の涙がでる現象をまさか食いながら味わうとは思わなかった。

だがそれがいい。でしょでしょ?

山本ヤンマ氏の憂鬱ではないが最近ほんとやられてる。
K氏がどこかへ連れてってくれるまでもってくれよ、この体!

なんかコミヶでエロ同人誌を打ってる作家さんを真正面に立ってじっとその顔をみた後、股間もおったてながらおかず用の本を買ってみたい衝動に駆られた。
買っておきながら去り際に「満足か?」と言わんばかりの寂しげだが蔑むような目で見てみたい。


最近病んでるせいか「中にはださないで!」ときくと脳が痺れるが
スピードワゴンはクールに寝るぜ。

e0060778_102543.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-10-07 01:00
事務室のパソコンまた壊れた(壊された)のでまたしばらく事務室で遊べない。
来年はやめる方向のほうがよさそうだなやはり。

ここ最近遭遇した出来事
台風の影響で蒸し暑い日が続き、先日、全国的にカゲロウが大量発生して気味が悪い現象が起きました。宮城県も例外ではない。
むしろ

俺が遭遇した。

                     ~一夜限りの命編~

俺のいきつけの隣町、長町に夜ツタヤ行こうとしたらなにやら前方から花びらのようなものが飛んでくる。
夏に咲く花はねえだろ。ましてや夜。なにやらおかしい。
やはりまた俺はなにか事件に巻き込まれるのだろうか。
その予感は2分後に当たる。
俺は蛾にしか見えなくてそれが居酒屋のライトに大量に群れ、下にはもう息絶えたカゲロウがまるで桜が散った後のようになっていた。それの存在に気づいた者は阿鼻叫喚の図。
俺はなんとなくその場に残り、なにが起こっているのか確認しようとした。
そしたらむこうでカゲロウの群れに襲われている通行人を発見。
あまりにも困っているみたいなのでそのへんに落ちてた求人雑誌で追い払ってあげた。
新聞記者の人で通報により取材にきたがベストショットするには近づかなくてはならないが
なんの装備もなしにきたもので苦戦していたとのこと。
野次馬の親父と2,3会話しつつその場を後にした。
すごい異臭を放つその一夜限りの命たちは道路交通省にその亡骸を処理された。

                ~TIGERの告知はわかりずれぇ編~
パチンコ屋「TIGER」の設定の告知はわかりずらい。
456確定とか札ついてるのに明らかに低設定半分はいってる。
確定という字で終わってる札はややこしいのでもうちょっとわかりやすくして欲しい。
設定4ってそんなひどいものなのか?
CRアクアポリスは悪魔ポリスだ。あんなひどいデジハネはねぇ!
フィバースタジアムをしばらくひいきにしよう。
まぁ金ないんだがな。

              ~22時間の金曜日編~

今週の金曜日朝7時半おきで飯食って9時から17時までバイト、18時から19時半まで講義、
20時から23時まで4人で大吉でのみ、23時半から朝7時まで麻雀&連合VSザフト2(俺はプロトタイプジンでガンダム達を相手にしていた)そして朝7時半就寝。午後13時

右足攣って激痛で起きて

少しでも動かすと死ぬので頭は完全覚醒

パワプロ13やって松田優作という152キロの速球とカットボールしか持たないメジャー向きなピッチャーを作った。その夜友人相手にそいつ使ったら意外と抑えることが出来てそして三連勝。
なにやってんだ俺は・・・。



巨人桑田が引退するっぽいですな。
2002年は復活と騒がれたし俺も桑田復活は喜ばしかったのだがその後振るわず
清原同様今年も散々。また球界からスターが消えていく・・・。
ハンカチ王子とかミーハーなのは嫌いなヤンマ氏だがこれから怪物と呼ばれる選手がでて欲しいですね。
しかし華やかな引退をするべき選手だがイースタンで終わるとかあまりにもあっけない最後だ。
槙原と斉藤でさえ一軍で投げたのに。

って今インタビュー見ながら打ってるけど他球団でいいからやりたいとかいってるな。
楽天にいくとかー・・・!?

e0060778_2340348.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-24 23:40
どうも ホームページビルダーがボディビルダーに見えたとか今体育館で練習してるチアリーディングが俺のハーレムになって豪邸の風呂で人間たわしやってくれたら俺新しい自分見つけられるかなとかかなりヤンデレ(異性に最初から好意をもっているがだんだん病んでる行動が目立ち、屈折した愛情をぶつけてくるらしい)なヤンマ氏です。

今日はおまえらに暴言を吐く気力もない。
左足はかるく肉離れして波紋で痛みを和らげつつ、紅茶飲んで大人しくしてます。
今週の土日で終わる夏休みと再来週月曜日と土曜日休みっぽいからその予定を立ててみよう。

明日:長町TIGERで南国育ちに挑んでみる。その後、モールなどをふらついて日用品を先日
CRダイナマイトキングで13箱だした金で買う。家に帰ってきて借りてきたエルガイムと海外ドラマ「ざ・グリッド」を見て、友達の家でパワプロして寝る。

木曜日:朝からオナニー楽しいな。足の調子次第で波紋の修行もとい運動。エルガイム見てROぼちぼちしてサムライ7見て寝る。

金曜日:おバイト.com。帰宅してパワプロ。ROして探偵ナイトスクープ見て寝る。

土曜日:バイトかわりにでるっぽい。夜は麻雀でもしにいくか。

秋分・敬老の日:オナニー、寝る、オナニー、動画、寝る、オナニー、素振り、パワプロ、寝る。



生きてていいですか?



だめだめだな。
昨日K氏がおかんを飯つくってないとどっかにくいにいきたいと駄々こねるので付き合うことにしました。あっちが運転しているので車にのった時点で立場は逆転されるが。
ついでに彼女と見たパイレーツオブカリビアンコムをかえすそうな。

以前、名取の風呂にいった時、帰りにあそこで食うかっていったが反対車線だったのでいかなかった新しくできたっぽい店「一の麺」。

なんかたいしたラーメンメニュー見た限りではなさそうだったが、二人ともお約束
K氏:「ネギラーメン味噌 大盛(この店では大盛通常の2,4倍です。知らなくて頼んだ)
東北腐敗ヤンマー秋田:「チャーシュー麺 大盛(冒険野郎ヤンマイバー)」

そしてきました。

K氏のラーメン。

特大すり鉢に

どこかの喫茶店でやってそうな3000円ぐらいする特大パフェのように盛られたネギと麺。
そしてコテーリな味噌スープ。
俺のもきました。味噌ラーメンよりは普通です。
しかしチャーシューでかいのが6枚、麺は太麺で醤油ラーメンってかいてるのに明らかにとんこつ醤油。ここはトンコツベースみたいです。

普通の人なら「これなんてテレビチャンピオン?」っていいそうな量だったが
奇跡の男 ハードボイルド体育館事務員大河原ヤン三郎は30分前、
「俺と遠出して飯にいくと60%の確立で準備中、または定休日、閉店にあう」パッシブスキルのせいでつけめんのうまい店「にらなんばん」が営業終了?しててあえなく未知のラーメン屋になったわけで腹を極限まで減らした魔獣&淫獣はへぇ~とした感じで互いのスープ飲んで
臆することなくものすごいペースで食い荒らしていきました。

俺の醤油はなんか最初日進のシーフードヌードルっぽかったけど麺との愛称が

グンバツ

でおいしかった。K氏の味噌は豚汁っぽいスープだがうまいことにかわりはない。
開拓成功である。これで名取で腹へっても安心だ。

名取っていう地名は昔、「名前を取ってしまう妖怪がいて、名前をとられると自分がどんな名前をしていたか、どんな人間だったのかを忘れてしまうという伝説があってそのような名前がついた」



っていうことはねえんだよ。それっぽく解説しただけだよ。しらねぇよそんなこと。

んで食い終わって俺が会計したら店長が俺のシャツを覗き込んで
「つり・・・好きなんですか?」って聞いてきて「えぇ、まぁそれなりに」
「今、何つれるんですか?」
「自分は川専門なので・・・ウグイとかヤマメとか」
「いいじゃないですかー」
「まぁ海のほう食える魚多いんで海のほうが慣れてないですけど好きですね」
「そうなんですかー!是非またきてくださいね!!」

胸に「釣人」、背中に魚 VS 俺  釣人 ってかいてあるこの世で10着もないオーダーメイドシャツに随分食いつきました。着てる俺のオーラにも惹かれてたんでしょうな。

いやぁ男にモテるJTO

なんで飲食店の店員とはすぐ仲良くなるのに服屋では店員にはなしかけられると挙動不審になるんだろう俺。

さて、ごきげんようでも見て昼休み過ごすか。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-05 12:38
9月です。夏休みが終わります。成績発表が近いです。
怖い・・・怖い・・・怖い・・・死ぬのは怖い・・・死んだ・・・死んだ・・・死んだ・・・。
はい、興行収入は映画のことなんかなにもわからないミーハーな生肉にたかる味噌味の蛆虫どもで成り立ってるゲド戦記でお送りいたします。

mixiのせいか今度は大学の見知らぬ人間にバレそうです。
mixiなー・・・。某氏のmixi消せばいいか。

まぁそれはあとからなんとかするとして
ひぐらしやるのを忘れていた。
ヒヨス様は仕事→オナニーor昼飯→説教→仕事終了、夕飯→ONANI(KONAMI?)→
寝るまでひぐらしだから相当進んでるな。

さて、今回はどうなるんだろうか。
楽しみですな。

最近俺がうまくいってないのは千葉県民は当たり前として今度は茨城県民が浮上。
奴ら同盟組んで俺に呪いかけてるな?
俺が秘宝伝と北斗で勝てないのは奴らのせいだ!!

今度麻雀で壊してやるぞ。いや、ハンゲみんなチート使うから勝てない^^

なんかフェルさんが俺の機嫌を損ねると「しわ寄せが体育館来訪者に・・・」とか言いますが


これは真実と認めるしかない



実際なんかストレス溜まると体育館にぶつけます。
普段ならめんどくさくて注意しねえことを「おまえらはクズだからこんなことをやってはいけないというのもわからんのか」口調でほら、殴ってみろよ、先に仕掛けたおまえが悪くなるんだからな。と、いう風になるわけです。

これはストレスレベル4くらいですかね。
最近は2ぐらいしかでてないですがね。夏休みだし。
むしろ新聞勧誘のほうが頭にくるわ。
二日で4人もきた。それぞれ違うのが。
新聞勧誘は契約とれればなにやっても自己責任なので配達の人とはなんら関係ありません。
と、いうことで俺はもう勧誘系統がきたらすぐわかるので
のぞき穴見て小窓開けて「はい」

勧誘:「古新聞の回収まだきてないの?きてないからちょときになってさ」
俺:「新聞はいいです」(バタン)

上記の段階でもう交渉決裂です。
しつこいのもたまにいるが俺はパワプロであかつき大付属に勝つのに夢中なので完全待ちぼうけさせてます。
どうせチンピラあがりしかいないしな。

みなさんもね、新聞勧誘はしつこいのでドアをおもいっきり閉める練習をしましょうね。
足挟んでも挟んでるほうが悪い(ヤンマ氏はそう思い込んでいる。)ですからね。
一度だけ・・・側頭部にもろドアくらって吹っ飛ばされて流石に恐ろしくなってヘッドホンで音楽かけて布団にもぐって30分ぶるぶるしてたことあります。
あの勧誘・・・後遺症とかなきゃいいな。
そして今日も洗剤とかもって断られててください。

12月オフ会とかいってるけどまず俺は無理だかんね。
長野までいって胃かぐっさん車だしてくんないと船に13時間とか僕みりん干しになってまうから。ノリベンメイド服調教も楽しみだ。新しい世界を見せてやろう。

さてと・・・モップで床でも磨いて屋上で空でもみるか。

勘違いしないでよね!!別にあんた達のために更新したんじゃないんだからね!
ちょっと仕事なくなっただけなんだからね!!


・・・でもコメントしてくれると嬉しいかな・・・。

はいこんちは ツンデレブログ(偽)のヤンマ氏です。

なんか無性にすいせいせきに絵本読んであげたくなりました。
はなの金曜日ってことで体が午後二時にしてもうウキウキ精神汚染です。

そういえば毎月1日はハローワークに
「巨乳でツンテ(デ)レで諸事情により家出してきたのはいいけど女子中学生(女子高校生)なんて雇ってくれるとこなんかない女の子きませんでしたか?もしくは世間知らずな俺みたいにホイホイついてくる社長令嬢、またはすかいてんぷ○で働く身分を偽って社会勉強のためにバイトしてる八重歯の子いませんか?」

って聞きにいかなければならない日ですね。




はい、壊れました。
完璧壊れました。
バイト終わったら大人しく少し寝て(事務室でも寝たのに?)
素振りでもして欲求不満をバットにむけるとしよう。
股間のバットの素振りもちゃんとするけどよ

自分で自分の首しめてるようなきがするのはきのせいか
[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-01 12:23
よぉ!うちわの骨組みの一本一本と同等の価値しかない網戸に挟まっている羽虫ども!

あーもうだめです。
二日目前からのストレスが全然とれきてません。
今日バイトしてるけど珍しく朝から褐色のめがねっ娘がバスケしにきて
思わず

子作りしちゃおうかと思ったよ

まったく、自分の価値を下げる発言だけは安定してだせるな。
前回の記事の通り、福島から友達きて○ハンで8000円負けて麻雀格闘倶楽部でもオーブもとられてイライラして高速バス降り場でまって合流し、飲み屋街に。
もう一人と合流し、ユニバーサルダイニングつうとこでいきなり俺はタコライスとポテトとサラダとしまほっけの塩焼きを頼んだ。酒は1500円の高めのカクテルものみほーのコースで
たんたかたん(しそ焼酎)お湯割8杯、カクテル12杯、生中3杯、バナナ+豆乳+???、
あとおもしろい名前してた「コアラ課長」「エイリアンVSプレデター」「ホワイトレディー」
「三丁目の夕日」。
覚えてるだけでこんな感じです。
多分俺の体の半分の容積の酒飲んだんではなかろうか。

貧乏性なのでやたら飲んだだけです。
まさか二次会いくとは思ってなく、会話もほぼ尽きたっぽかったが二件目でも
俺はバナナフィズ(ほんと俺バナナ好きなんです)、ビール、焼酎(グロッキーで適当に頼んだ)
それでもまだ牛のたたきがでてきたら箸を出す大学鉄拳伝ヤンマさんはがんばった。
つか酒のみすぎてラーメン食いたかったが眠気が草むらの中から銃剣向けて突撃してきて
二人はおっぱいパブ、おっぱぶ!にいくというので奢ると言われたが

最近、

やな予感する・・・

と思った勘ばかり

的中しまくってて

怖かった。

のでいかなかった。

ということでミスミス「ヤンマ、貴様は重大なミスを犯した!」と思われると思うが、
地下鉄に乗り込み、意外としっかりした足取りで家までのみちを紫煙と共に帰ってきました。

それから2時間後の午前1時。
ぶっちゃけ俺は「そろそろ帰ってこなかったらあいつは野宿」と勝手に公約を作り、
ごろごろしてたら電話きて帰ってきた。

そして特に盛り上がることもなかったので次の日、俺の奇跡の料理「林?ライス」を食って帰らせて俺はTSUTAYAでエルガイムをかりることができず、北斗SEやって結局前回の勝ち+-0になって日曜が終わりました。

ハッシュビーフとカレー混ぜてヤンマさん黄金ブレンドスパイスをかけると
なんとハヤシライスになるんです。
うまかったわー。むしろまだ家にある。

つかノリベンのしゃめいつきたか酒のせいで先週の記憶がほぼないんだが
ノリベン意外とっつうかね?まぁ俺よりはちょろっとかっこいいかなーとか
無学もまぁまぁイケてるな。まぁ俺には劣るけどよ?っつうか












ヤンマ氏、完全敗北









なんでおまえら(俺よりちょっとだけ)カッコイイんじゃー!!
イケメンはネトゲなんかやるな!!(すごい理論)
ハルヒみるな!ひぐらしやってねえでコンビ二で馬鹿みたいに座ってろー!!



はぁはぁ・・・


金土日って、俺を虐げるために設けられた日なんですか?
なんでなんですか!?カテ○ナさん!!



スターシップ・オペレーターズ全部見たけど「やめろ!それ以上画面に映るんじゃない!(作者に)殺されるぞ!」
案の定戦死しました。
救えない・・・。
最終話もその後談とかもなくあっさり終了。
絵はかわいいのに・・・。

     ∩
( ゚∀゚)彡 シノン!シノン!
 ⊂彡





まぁ結局は




     ∩
( ゚∀゚)彡 タマ姉!タマ姉!
 ⊂彡

[PR]
by yanmer1129 | 2006-08-28 10:39
ヒヨピ:次回!スルメ宮ヒヨピの伝説第8話!
イョン:違う!次回スルメ宮ヒヨスの伝説第3話「焼酎で憂鬱」

はいー今日は20時までーーー。
友達は今日の夜東京に彼女とデスティにーおっと出胃頭煮胃乱怒にボッキーおっとミッキーや
怒鳴るぞおっとドナルドを見てHOTELで彼女とSEX(勝手に決め付けた)するそうです。
愛知は茨城に巣食うマスタードの中に入ってる黒いブツブツの粒胡椒にも満たないトビケラどもが遊んでいるとこかな。
俺といえば・・・いきなり昔の友達が仙台くるから飲みして泊めてくれとか1日前にいうなよ冷めるわくそぼげが!と若干肩ぶつかったら「も、もしかしてオラオラですかー!?」ってなっちゃうまう。

ゆーっくりミッドナイトを漫画喫茶で最強伝説ヒヨおっと黒沢見て高校鉄拳伝タフ見たかったのに・・・。最近漫画見すぎだな。アニメは重戦機エルガイム、ハルヒ、うたわれるもの、スターシップ・オペレーターズ。漫画は高校鉄拳伝タフ、黒沢、ルサンチンマン、GANTZとか。
下水とかるねさんには巨乳コスプレイヤー撮影して欲しいね。見たいわ。

あータフの続き気になるぅ!!!!!気になっちゃうのおおおおおお!!
RO誰もいなけりゃバイト終わったらいくかな・_・


現在尊敬する人人物ランキングに5位に「アイアン木場」、7位に高石義生(人食い義生」が浮上。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-08-25 14:26