ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

カテゴリ:日常( 92 )

おしらせ

なんかいっきに駅斉藤ブログ閉鎖してね?
俺のリンクほぼ更新薄い人ばっかになってまった。
めんどいからmixi一本にするかね。俺も。
ちかいうちここはボブ協会駅斉藤支部跡地とするかね。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-06-09 21:46 | 日常

米に贈る言葉

いや、米炊けるまで下水のとこにあったバトンでもしてみるかなと。
22時に寝てるのに翌朝普通に眠い・・・疲れ意外にとれてねえのか?

【あの人の事をもっと知りたいバトン】

▼1 そんな9人にバトンをまわす
もうみんなやってるっぽい。


▼2 お名前は?

ヤンマーZZです。階級はずっと大佐です。

▼3 おいくつですか?

23歳。
魔法使いになるまではあと7年。

▼4 ご職業は?
 
建設資材の営業修行中という名のほぼ運送屋です。どうみても現場監督の格好です。

▼5 ご趣味は?
 
オナニーを少々嗜んでおります。
最近は3人麻雀より4人麻雀のほうがうまくなってます。
最近仕事で精神が壊れやすくなったせいか仕事中にときめもやエロゲがやりたくなります。

▼6 好きな異性のタイプは?

1におっぱい、2におっぱい3,4が足で5に顔
性格はツンデレ、幼馴染、妹系、天然お姉さん、ロリ、なんでもごれです。
守備範囲は広いけど高めの見逃しが多いのが難点です

▼7 特技は?

エアーリード(空気を読める)
人の嫌がる事をすぐ思いつく
心地よい暴言


▼8 資格は何かもっているものはありますか?

妄想5段
剣道2級
弓道2段
英検準2級
オナニースペシャリスト
食料発見師
危険物遭遇師

▼9 悩みはありますか?

働きたくないでござる!はみんなだよね。
会社の空気がすごぶる穏やかじゃない。


▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものはラーメン他多数。
好きな酒はワイルドターキーと芋焼酎。
嫌いな食べ物はゆで卵、目玉焼き他


▼11 好きなひとはいますか?
 
最近諦めはいってるせいかリアルではときめきを感じない
女の子に抱きつかれたら気持ちいいんだろうなぁ

▼12 貴方が好きな人へ一言
 
元気で・・・やってますか?


▼13 送り主の名前は?
 
下水(仮)


▼14 送り主の第一印象は?
洗濯物洗えそうな胸ですね

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
 
コンビニの前でワンカップ大関飲んで私ってかわいそうな女・・・って独り言いってもらいたい


▼16 送り主を動物にたとえると?
 
オオゲスイネズミ


▼17 送り主のよいところ

シモネタいってもあんまりひかないとこ 


▼18 送り主の悪いところ

腐女子

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

日本酒をかける


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

王子様風テニス(テニミュ)

▼21 送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと

これほどまでに敵に接近を許したことはない

▼22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
 
岡村の応援でしょ

▼23 送り主とライブに行くならどのライブがいい?

腐ったライブ

▼24 最後に何か一言!

女子高生成分が足りません。

▼25 次にまわす9人は自分にとってどんな人??
憎しみあう者達がいた!



 さて、近況ですが相変わらず荒々しい仕事ばかりしてます。
月曜日は8時から19時半まで肉体労働ずーーーっとの残業で両腕大破と足中破されました。
つか運送会社のほうはいいんですが会社の空気悪すぎ。
ずーーっとその部署にいるひと達同士は仲いいんだけど日が浅い他支店からきた人たちとの
温度差が激しい。
古い村の掟みたいな感じで日が浅い人たちはすごいやりずらそう。
俺はもっとひどい想像してたからまだぬるい、まだこんなもんじゃないだろう?
ともっと悲観的だからいいんだけど。

GWは3日か結婚式やったあと456はぶらりと仙台か山形あたりにでも遠出しようかなと。
ニコ厨丸出しな馬鹿な会話とカラオケしてぇ・・・。
休日も一人は慣れたがやっぱ気楽に話をしたいわな。

パソコンDELLの法人向けにしか売ってないやつを特別に古い知り合いからまわしてもらって
もうバッテリー近く触って火傷しそうになうってことはありません。
これでエロゲもできます。
トゥハート2アナザーやりてえええええええええええええええええええええ!!!
まーりゃん!まーりゃん!


仕事中にこんなこと考えてニヤニヤしたり適度に壊れないとやってけません。
長門の声やってるひとのラジオすんげー萌える・・・。
GWを迎えるのにあと二日も働くのかよ・・・
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!

5月1日現在
第三勢力とは名ばかりのヤンマ氏だがそこそここっち側についときゃいいっていうひとのご機嫌を伺えるようになった。
小言ばっかの次長の評価も少しずつパワプロの走りこみ1回分くらいなみにコツコツ評価あがってる。運送屋の人も一番仲良くしておくべきひとともうまく配達コンビ組んでる。
次の一手は・・・

To be countinued・・・
[PR]
by yanmer1129 | 2008-04-17 20:00 | 日常

はじめての休日

日曜日にこんなに感謝したのは何年ぶりでしょうか。

新入社員ヤンマ氏の闘いの軌跡
二日目
やはり朝ごはんも昼ごはんもロクに喉を通らず栄養の補給がままならないまま働きました。
いうなればサラダ油で車動かそうってかんじです。
二日目にして鉄骨の切断の手伝いさせられたっつうか一回教えられてすぐあと切る長さはかって自分であの腕なんか2秒でふっとびそうなチュイーーーーン!って鉄筋きる切断機を約15本の鉄筋切るなど普通の新人の3倍(シャア専用研修)のペースで仕事を叩き込まれてるらしい。
受付のTさん(会社内で一番若そうで美人だが1歳のお子さんがいらっしゃる)とかT2さんとか
は「二日目で電話とるとか私たちにはできない」「支店長いろいろやらせるのはやすぎない?」

仕方ないんです。6年ぶりの新人の扱い方がわからないみたいでやりすぎに気づかないだけなんです・・・。指導者達も体当たりで教育です・・・。

まぁそんなこんなで土曜日まで事務所で電話応対(土曜日の時点でもう60件はさばいてます。)や雑用、そして倉庫で膨大に処理し忘れてるカタログや伝票とかを先輩と受付事務の人たちと整理。土曜日は一日それで終わりました。あとはそれの合間ぬって運送会社の倉庫で掃除や入荷、出荷の手伝い、いや・・・伝票とって検品とかももうやらせてんな・・・。さすがに木曜日吐きそうになってた。現場も何回かいってもう会社のジャンパーいちいち現場用の紺のジャンパーに着替えるのめんどくなったので今は完全工事現場の親父みたいな格好で一日仕事してます。どれくらい工事現場風っていうと5日しか着てないのにズボンの汚れが洗濯でとれないってくらいです。俺大学でたよね?って疑問抱いたら負け。

そして恐怖の飲み会
17時までびっしり肉体労働でそれでも2割は体力残して生き残れるかなとか思ってたんですが甘すぎました。
最初の1時間は思ったほど気を使うことなく俺も楽しくやってたんでよかったんですが支店長の
クラッシャーとかいうブランデーとかビールすぐ飲まされて店出る2時間後の21時半には先輩の肩借りてもうタクシーで帰りました。
吐くのだけは嫌だったんで我慢してタクシーおりて玄関で倒れる予定だったんですが22時すぎころに寒くて起きたら


ドア(俺は外)に向かいあうように座って寝てました

それで中はいって今日7時まで寝ました。
体が重い・・・。
昨日ウコンかいわすれてな・・・。
そのあとぼけーっとわさびのりごはんくってきがついたら15分くらいプリキュア5GOGOみてた。
なにをしているんだ俺は。

今日は兄貴が明日兄貴の会社に辞表だしにいくので今の社宅から荷物だすそうです。
昼ごろてつだいにいきますわい
[PR]
by yanmer1129 | 2008-04-06 10:36 | 日常

最後の更新かもしれない

はい、合同研修を終えてあらかたのものを青森に移し、車も買って月曜日の卒業式にでるために最後の仙台訪問となりました。
宮城での更新は今日で最後っぽい。
つか予想外だった。
意外とテレビないと殺風景だということに。
14時に仙台ついて19時に帰ってきたのはいいが自転車もないしネットしかできない状況。
予想外にさびしくて暇だ。
うーむ・・・。

青森での合同研修はいろんな人間と出会いましたが、いかんせん三日だけの関係なので
仲良くしたりリーダーになってグループワークしても全然意味のないことです。
勉強にはなったが働きたくないでござる!という気持ちが強まっただけもかもしれん。
つか昼は働くぞ!なのに夜になると不安ばかりこみ上げて来て二重人格にとても苦しんでおります。昼のまんまのテンションでいきたい・・・。

るねさんとか5時おきで俺はたいしたことなさそうなんだが・・・
俺の会社30台後半ばかりでみなさん朝早くて7時半出勤ですら遅い扱いっぽいので
たぶん4月から僕6時おきの7時家出の7時15分出勤すか・・・。
早漏い!早漏いよ先輩達!!

研修二日目の朝なんか前日支店長にミーティングでて空気でも感じなさいといわれたので
研修は8時半出社の9時に会場行きでいいのに温泉旅館5時50分おきの7時15分出社で
掃除てつだおうとしたが6年ぶりの新人をどう扱うかみんなしてわからないかんじで
結局俺は応接室の机ふいただけで50分にミーティングに参加。これだけできまずい・・・。
支店長は空気感じろとかいったのになぜか研修内容を報告っぽくいわされ、結局参加になり、8時45分に開放されて研修に・・・。
この時点で眠くて意識がとびそうだった・・・。
それでも研修をこなして新幹線で仙台戻って次の日引越しなんで疲れた体で荷造り・・・。

忙しいねぇ・・・。
そんでマイカー運転したんですがクラッチのくせがわからんくて軽って狭いんでアクセルとブレーキ同時ふみたまにしてしまったり八戸なんてあんなごちゃごちゃしたとこはしれるのか!?
しかし寂しくてしんじゃいそうだ。
一番歳近い人がなんと31日に僕は入社式なんですがそのひとは31日で辞めるそうです。


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

仕事終わってニコニコ動画しかないんですか・・・!?
誰かかまってください・・・!

さて、胃おじさんが実家に近いとこに異動だそうで4月1日から別なとこで働くそうなんですが


八戸とばされりゃあよかったのに


つかね
みんなして八戸に転勤になればいいんですよ。
新幹線しかなんの魅力もない国にみんなでくれば寂しくないさ!
ゲーセンないさ!(ないに等しい)
パチ屋しかないさ!
服屋がないさ!(いまんとこライトオンしかみてない)
くうとこないさ!(微妙なラーメン屋しかない)
素晴らしい!



・・・




ぜってぇがんばって出世して仙台支店か青森市周辺いったる・・・。
危険物とったらSS燃料方面にいけるかな・・・?

運転してわかったんですが軽自動車のMTの燃費ってすごくいいですね。
2000円あれば結構走るんだね。
よし!給料貯めておらもオフカイでるだら!
明日は髪バッサリ新入社員カットと闘います。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-03-20 19:57 | 日常
青森で部長と上司と接触してきたヤンマ氏。
バイトして働いて職場に慣れたらどうだ?といわれたヤンマ氏

e0060778_21315184.jpg



と断ったが流石に心象悪すぎるのどうかと思ったので妥協して12日出発の13,14日は青森県の今年から働く人たちのための合同マナー研修にいくことにしました。
二日で8000円とか人集まるんだろうか。
まぁ部屋とか車とかいろいろなことがありすぎて、文化レベル20の仙台で卒業式まで遊んだっていいじゃない。
実質15,16は引越しにあてて17181920あたりは青森で車の運転の練習にあてるので
20の夕方から25日夕方までしか俺には仙台で残された時間はない。
明日は電気ガス水道連絡したらこっちでのスロット打ち納めか漫画喫茶ですかね。
どこでもできるじゃんそんなこととか思うでしょ?
私のいくところはそんなものさえ満足にできないとこなんです。
エロビの自動販売機は草むらにあるようなとこ なのです☆(にぱ~)

とりあえず僕の仕事内容は
建設資材の営業マンという肩書きを持ちながら卸センターで作業着を着て下はジーパンで倉庫
で荷物運びです。
派遣と一緒です。
こんだけ虐げられっと逆に這い上がろうというきにもなりますね。
まぁ訪問のときに
「パソコンの資格ある?」
「(おまえさんよりはできるけど)ないです」
「危険物の資格ある?」
「ないです(経営学科なのにあるわけねえだろwwwwwwwww)」
すばらしく呆られた感じがするのでもう旧ザク扱いでいいです。
1年かけてザクⅡ改ぐらいにはなってみせますよ。

でもそんな虐げ海沿い拠点の支店配属な僕ですが
会社のことにいろいろ調べると文化レベルは低いが通勤はすごくいいとこでくいもん買うには困らない。
ほかのとこは山奥だったり事業成績が俺のとこより悪いらしいんです。
本社の次に俺のとこが重要らしいんです。
港が近いのでいろいろな資材がはいってきてかなり俺の会社としては重要拠点らしいのです。
ガンダムでいうと本社がジャブローとしたら俺のとこはレビル将軍のいるヨーロッパ拠点っぽいです。
だから本社のキャリア組の次に出世が見込める地域らしいです。
だがやはりサマトリアの王子をみつけずに犬になってしまった王女探しにいくようなきつさは覚悟せねばならぬようです。
5月3日は古い知り合いの結婚式(できちゃったでもう子供がいる・・・)あるがうちGWあるかどうかわからん。
ネットは早くつながねばな・・・!!!

さて、社会人見習いの話はこのくらいにして
ガンダム無双かいました。
まぁぶっちゃけ三国無双とか戦国無双やったほうが熱いという微妙なゲームです。
かといってPSPモンハンGかわねえからやるもんねえだら・・・。
麻雀これからどこでやればいいんだべか。
ハンゲはなぁ・・・。

斎川さんが無事再試験で卒業を決め、一緒に卒業できますが
最後まで進学組の底辺を集めた大学さえも甘く見てしまったAKB君が再試験失敗してしまいました。(彼の番号なかったっぽい)
ひとつ心残りを残して仙台を離れることになりそうだわい。
仙台には・・・もう住むことはないのだろうか・・・。
仙台転勤大歓迎ですぞ^^
e0060778_21593332.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-03-10 21:59 | 日常
はいおひさしぶりです。
ご存知先週5日間連続17:00~22:00まで大学で麻雀してたヤンマーZZさんですよ。
前回、外道フラグたちましたな。あぁすべてはこれからだ的な話がありましたが、あの後、それはそれは懐かしい面々から電話きましてくるひとくるひとに「え?そうなのか!?」的な感じで会話のスタートでね。この件はカタがついたと決意したのにまたまやかしが襲ってきて俺を惑わせようと!
まぁこんだけ電話きていざ葬式いったやつがヤンマさんの電話の微妙な違いに気づき完全に
ヤンマさんははじめから完全スルーする気だったという外道フラグが完全にそれはもう完全にたったかもしれません。故郷なのになぜか全部1からスタートな青森サラリーマン生活が蜃気楼のようにおぼろげながら見えてきた。

さて、最近になってかたあげポテトにはまっている俺なんだが先日ついに人生ではじめての
スーアンコウ単騎待ちをロンしました!!
1ソーと9ソー、1-ピンがアンコだったのであとなんかひとつ1マンズがアンコだったらせっかく9ピン待ちしてたんだからチンロウトウ、スーアンコウ単騎トリプル役満だったんだが大逆転できたので全然残念じゃないです。
これでコクシ、スーアン、ツーイーソー、ショウスーシー、ダイスーシーの5つの役満をあがったことになりますね。次はチンロウトウ、リューイーソーだな。

さて、補欠合格で大学に入った俺は後期試験をがんばる受験生を応援するために俺から
受験生必勝テクニックを紹介していくよ。
レッスン1
「エロゲをやれ」
別にヌけっていってるわけではないぞ?
LeafとかKeyとかビジュアルノベルをやれば国語、現代文で長文を読めない君でも萌えながら、泣きながら長文を読む力を鍛えることができるぞ!だがヌいてしまってはスタミナ減少で眠気MAXで諸刃の剣!
ヤンマさんはおすすめはLeafの「痕」、「Routes」!

レッスン2
「ヘッドホンで電波系ソングを聴け!」
もって○!セーラー○など聞きにくい電波ソングを聴いてそのあと白紙に歌詞間違えずに書けたら君はリスニングパーフェクトだ!

レッスン3
「寝ろ!」
自分にあった睡眠時間が一番体にいいのだ!学校いって8時間くらい強制的に勉強するんだからその時間帯に一日のほとんどをつぎこめ!ヤンマさんは布団でうみねこのなく頃にをやるけどな!

どうだろうか。役にたっただろうか。
つーか大学生になりたての頃はゆとりの知り合いもいて受験がんばれよーとかいってたが
今じゃニートか社会人しか知り合いいませんね。歳ですな。

さて、ネギまをクソ漫画と罵るヤンマさんもついに明後日成績発表を迎えます。
はたして卒業できるのか!?
プレッシャーに押しつぶされそうなので24シーズン6見ます。

あ、そうだ。最近ずーーーっと悪夢ばかり見させられて8時間寝ても5時間くらいの疲れしかとれてないんだが・・・。
昨日の夢は退魔師が次々消耗してって俺しかもう除霊できるほど元気な奴がいないっていう展開で夢の中で2時間くらい九字や念仏とかなうまくさんまんだぁばさらだんかん・・・とか唱えて
死霊と戦うとか面接いった会社で殺人鬼が彷徨う中後ろからパイプ椅子で殴りかかるとか
寝汗がすごくなりそうな夢ばっかりで卒業決めれば落ち着くのナかな・・・と。
ちなみにうちの兄貴は転勤つっても青森県内だが、今度の拠点はお化け屋敷で
スタンド(幽霊とかいうとやめれといわれる)でるっつうんです。
まだ出てないらしいですがうちの兄貴はおばけと仕事してたことあるので布団のうえにのって首を絞められるまで疲れてるんだからあっちけとシカトするそうです。
兄貴・・・タフすぎる。
e0060778_17492892.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-02-17 17:49 | 日常
なんかPS3で出たガンダム無双売れないらしいのでPS2になるそうです。
珍しいよな。DSで出した後、ワンダースワンで出すようなもんだぜ。
買う気なので当分ゲーム買えない・・・夜暇だ。

今日午前2時過ぎになんかメールきたがもろ寝ててブチぎれて見ずに電源ボタンダブルクリックで再度寝て早朝起きてメール見たらもう2年以上話してない中学の同級生から「○○さんが病気で亡くなったので元3年○組として一人1000円出して献花したいと思います。協力してくれるやつはメール下さいとのこと。
○○さんは俺あんまり話したことないっていうかむしろマイナスな関係のクラスメイトだったとおぼろげながら思い出す。いや顔も思いだせん・・・成人式の写真あったな。どれどれ・・・あーこれか。

まぁまず性格破綻者ヤンマさんが思い浮かんだことは
今更一端の元クラスメイト扱いですか、と。
たかだか1年同じ教室にいただけでなんで俺まで発案者達のちっぽけな良心?「自分は元同級生の死に涙できるよくできた人間ですよ」的なことを満たすために俺がダシにされねばならんのだ。まぁまぁまぁ、献花しようつうぐらい当時仲良かった奴が発案者だから別に偽善とはいわんけどさ。
良くできてるよな。社会って。
ここで出さなきゃださなで外道な異端者扱いですよ。
でも出したら出したでその他大勢に埋もれて俺の意思などは残らないわけですよ。
どっちにしたって俺は・・・。

そこでヤンマさんは早朝5時に出した結論は・・・
岸部露伴風に

「だが断る」

病気で亡くなったのは遺憾だが今更俺に半端にセンチメンタルを押し付けるのはどうかと。
普通の人から見ればええ、外道ですよ俺。思われても仕方ありませんよ。
良心が痛まないわけではなかった。
もう一回寝るまでにいろんなまやかしが襲ってきて心を脅かしてましたよ。
思わず俺も参加するべきじゃないか的な方向になりそうになるくらい。
でも俺はそうゆうのに流されないことにすると決めたんです。
自分の意思を残す気ないのに印だけつけてその他大勢にまぎれて世は事も無しっていうのに
立ち向かうことに決めている。
意味わかんないけどとりあえず要約すると自分の生き様を否定するようなことはしないってことです。
冥福だけ、祈らせてもらいます。
さて、数日後何もなければいいがな・・・まぁ俺のことはスルーされるだろう。
ヤンマは寄付しなかった。人の心がないのか。そんくらいもだせんのか。
これくらいのことは言われるだろうがな。


2月8日、成績発表まであと11日、2月終了まであと二十日。
だが金がない!
明日飲みで「プレイヤー、大きな出費を負ってしまったー!」
「プレイヤー、苦しい生活が続きそうです。」
ライトノベルだけで一日はすごせねえしこれはきつい。
スロットも下手にやればもっとやばきちになりそうだからかなり自重してるし
ニコニコでリリカルなのはでも見てろってことですか。
今働いたら負けでしょう。つーかまだ会社から連絡ねえし・・・。

この前胃と閼伽とメッセで話したんだが今無性に飲みたいです。
胃おじさんの彼女ゲット宣言には驚かされました。
金・・・!金だ。今は守銭奴のように金・・・!そうでなければ・・・俺は生き残れない。
とかいう人だと思ってたんですが2○にもなって焦ってきたようです。
イェーイ!俺まだ23!されど23・・・^^;

閼伽はまぁがんばれよとしか言いようがないな。
まぁ俺がすごい確率で破滅なカップルしか見てないせいかあんまりいい想像ができない悲観主義者なだけかもしれんが。
K君も3月から同棲するそうでまわりがいろいろ変化してきています。
俺はどうなることやら。

モンハンフロンティアっていつのまにかクソゲ扱いされてたんだな。
おれの友達はもうやってないつってた。
だからって、ひぐらしのカケラ遊び買う!買う!買うーーーーーーー!
ってカレイドスターの空みたいにいきまくのはどうかと思うんだ・・・。

狼と香辛料のホロにホロホロにされてる俺がいうのもどうかと思うが・・・
イェーイニコ厨万歳。


次回予告
ニコニコ専用ラジオについに投稿を出したヤンマ氏。はたして○トラジに採用されるのか!?
次回、外道戦記ヤンマー~緑の野菜~

「噛むほどうまい堅揚げキシリッシュ」

この次もサービスサービス♪

e0060778_21295987.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-02-08 21:30 | 日常
e0060778_2324962.jpg

最近この絵にすんごいご執心でね、胸ばっか見てられないな・・・。
こんな女の子を捜しに俺は大学が終日閉館してるので金曜日から日曜日は醜くもこの美しい
世界へGOGOGO!

こ、このバカ犬ーーーーーーーーーーっ!!


くぎゅの声ですもちろん。
あまりにもいろんなラジオにくぎゅがでているのでみWIKIったら意外と・・・
ん?もう28かい?以外に年上なんだな。
あーでも・・・あんな声でこの馬鹿犬ー!って叱ってもらえるのなら俺どんな虐げ部署でも
やっていけそうですね。
あーそんな俺は釘宮病。
でもゼロの使い魔2期はひどいですね。
ワイルドターキーが俺の体をぐるぐるまわってきてきたので最近のアニメに物申しちゃうぞ。

ゼロの使い魔2期・シャナ2期
どっちとも原作レイプまでともいかないがおっぱいや恋のもつれ重視で話が超うすっぺらですね。原作を一応見ているヤンマさんはおっぱい出すならペンネームかえて同人誌でだしてください。シエスタ・アンリエッタ本は僕かいます。
くぎゅはキャラ同じで声あてるの楽そうですね。
同じスタジオで日野ちゃまととってんじゃねえか?

ガンダム00
最近見始めたんだがこれもまた微妙。
話はよさそうなんだがいかんせんキャラおおすぎで腐女子狙いすぎなキャラの連立。
それと男用におっぱい増量中!まぁおっぱいは悪くない、悪くねえんだ・・・。
14歳の子のおっぴあでかすぎワロス。
個人的にはガンダムヴァーチェが好きです。
つか・・・サジとルイスいらなくね?
ザクを出した前作、種デス。ジムは登場するんですか?
あ、そうだそうだ。
なんかピンとくるもんあると思ったらガンダムWに近くね?
リーオーみてえなMSにオーバーテクノロジーすぎてガンダムと敵のMSの性能がダンチ。
そしてなにもかも謎だらけ。もう15いってるつうのに。全104話くらいやるきか?

原作エロゲアニメ
18禁版やってこい



次はゲーム。
ここ二日ニコニコ専用ラジオ聞いてたらなんこか聞いたら意外とうまいひと多くておもしろくて聞いてるんですがそのなかでニトラジのニートさんがネトゲについて要約すると「昔はみんなでグループくんでクエストやらんとなんにもわからんかったが、今は新規ではじめるにはきつすぎる
ことや低年齢化によるマナーの低下、廃人の増加でいくらプレイしても心折られることこのうえない、ほとんど一人でできるので一人で事務的にレベル上げやクエストばっかでチャットくらいしか楽しめることがない」
まったくその通りだなと。
ROは2もどうせそうなるんだろうし。
つかいかんせん人と出会うのがネトゲなのに人と出会えない!最近のRO!
昔はいっぱい人いて楽しかったなぁ・・・。
よわっちい剣士なのに朝方まで炭Dについていってきりかかっていったあの時代・・・。
ネトゲは俺は経営科学生の観点から見ても伸びないね。
ネットつないでシナリオ追加ダウンロードは別物として。
まともにやり合えるゲームって今あるんか?
パンヤとハンゲくらい?
ハンゲはチーとwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてハルヒの約束少しずつやってるんですが、ロードディング長いし、ライトノベルに声あてただけな感じでな、なにが楽しいんだろう・・・い、いや、もすこしがんばってみよう・・・とみなみおかわり1話みたあとの視聴者みたいな気分ですよ。
Nice Boat.
みなみけおわかりといえばニコニコでの叩かれ方がひどい。
まぁなにがひどいのか解説してる動画みたら1期と原作を完全レイプですね。
「おいおい、まだ97人後がつかえてるんだぜ?」
ぐらい輪姦レベルだったわ。

一応3月までブログ更新しようか検討しとります。
mixiももう1週間に1回見ればいいほうだし特に誰か目を引く更新してるわけでもないから
退会は確定かな。
しかしよくわかんないとこに一人で配属なんてことなったらブログ消しちゃったら俺どうなんだよ。
もう三日ロクに声だしてねんだぜ?
たまった本読むことはあっても声だすことがない!
去年より声だす機会ねんじゃね!?

飲みしたい・・・
[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-31 23:36 | 日常
僕はヤンマ氏。フリーのロリコンさ。この宮城県にはよく幼女を探しにきてるんだ。特に女子高生の制服には目がなくてね、断ったためしがないんだよ。
ハッハッハッハッハッハッハッハ・・・へぇあ。

連休中レポートやってるか仕事にいってるかほぼ二つの行動しかとってなかったので前の更新から大分時間経っちまってもう正月のこととか書くべきじゃないんだと思うんだなぁ。


まぁ正月は元旦は雪の片付けとかして特に何事もなくすごして二日目は兄貴が仕事でいないので長男代理としてあちこちに挨拶にいってどこいっても俺に酒はくれるんだがお年玉もらえなかった。20歳からもらってないから今更カルチャーショック受けないが友達が23にもなって3万円もらってるの聞いて酒を炉端で売りたくなった。久しぶりに親戚回りとかして得たものは酒瓶と疲労。来年からはあげる立場になる・・・。

三日は高校の弓道部の同窓会で上とした含めて30人ぐらい集まった。
特にボケる人がいなかったのでエアーリードしてボケ役を買ってでて笑いをとったが
女子にモテるのとは別で結局時折後輩の女子が挨拶にくるだけであとはタメの奴と二人して飲みながらタラの白子食ってた。
あれは夢。楽しかったが夢。明日は仙台に戻る。
戻ればまた麻雀と大学で最後の戦いが控えている・・・。
ちなみに飲む前に合流する待ち時間で遅れるってメールきたから駅前のパチ屋でシェイクで20分で1万4000円だして飲み代チャラどころか財布が膨らんだ。
帰りの電車の時間まで違うとこで萌えよ剣打って4000円プラス。青森すばらしいな。
シェイク2やんなら青森だね。

とまぁ現在まだ半月しかないがパチンコスロットでの収支が+7万近くいって自転車のメンテや焼肉でホルモン食ったりとかブーツカットジーンズ買ったりとかそんなこんなでもまだ4万ある。
別にこのまま静かに暮らせば余裕で1月終えられるがこの前漫画喫茶でマスターキートンって漫画読んだら面白くて全部みたいんで快活クラブで9時間と飯食えるぐらいの余裕欲しいんで土曜日は朝から出勤です。
あーホルモンもくいてぇ・・・。
大根だらけのキムチ鍋はきついな・・・。白菜と豚肉買おう。

エヴァと萌えよ剣と黒ヒゲ危機一髪やってりゃ安泰だな。
新しいエヴァでるまでエヴァださないかと思ってたけどこの前ミッションモードで「サービスしちゃうわよん♪」ってプレミア出てやっぱエヴァだよね!とか思ったワイ。

レポートも1段落(半分はみWikiった)ついたしテストも二個消化した。
あとテスト3個だけだし3人麻雀はMJ3でA2とA1維持してるし4人麻雀のレベルあげっかね。
宮城県のヤンマーZZって阿部さんみたいなツナギきて絶一門って扇子もった背景が宝の地図の金髪サラサラヘアーは俺です。ショウスーシー振ってください。

1月になって急激に冷えてはきてるんですが水分がないせいか仙台はまったく凍結しなくて助かるわ。でも風が貫通する!しちゃうのおおおおおおおおおおお!!

なんかほったらかしにしてたら最近やたら詐欺コメントがついててね、やんなっちゃうね。
RO今やってねえつうの!
PSPのハルヒの約束買うか迷ってます。誰か買って詳細よろ。


無学は車椅子に乗れるようになったみたいでひとまず回復してるようでなによりですな。
最悪○○ッカーに改造手術受けて怪奇!怪人同性愛男にでもなるしかない。
胃は最近デブってきてるみたいでそろそろようこそ・・・ヤンマ氏の世界へ・・・みたいですね。
るねさんと下水は新年からすんごいイベントにいってきたようだね。
千葉組は全員ひきこもりですか。
みっちょやJは元気でやってるだろうか。
ぐっさんは正露丸(もちろんにおいがきついやつ)携帯が必須な気がする。
のいは俺と同じく卒業まで打算だらけの大学生活。
シュンはスウィートホームでもやって最強のカメラマンたぐちのレベルでもあげてなさい。


今年も我らに幸あらんことを。


次回予告

唸るドラ・・・
車輪が弾く砂の音・・・
弾ける銀玉・・・
凍てつく風を大学で感じるのはあとわずか・・・


次回  杜の用心棒「味噌ホルモン地獄」


悪いな・・・また付き合ってもらうぜ・・・。

e0060778_15402782.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-16 15:18 | 日常

バターケーキ

これが昔のケーキ  バタークリームケーキだ!兄貴のノルマの犠牲者
[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-03 13:29 | 日常