ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

カテゴリ:闘い( 45 )

ゆっくりしていってね!

このタイトルで何人釣れるか試してみよう。
HAHAHA!ここには東方ネタなどひとつもないわ!
今日も幼女の国へオヤシロ様ストーキングとかないぜ!
幼女の国へはいきたいがな!

つか働きたくない通り越して負けたくないと気持ちの方がかなり強かった。今日は、だが。
つかやべえよ・・・マジやべえ。
昨日は土曜日出勤の疲れもあって掃除して銭湯いってレンタルマギカ小説見て
あとニコニコ専用ラジオ聞いて日曜日が終わった。
そして今週だ。
土日はうちの会社の展示即売会があって土日びっしり夜まで仕事で月曜日は後始末で一日終わるだろ?月曜日休みもらったって意味ねえから火曜日水曜日休みいれるかも微妙。
そんな状態で展示会の準備の資料作成をほかの社員から逐一入る情報を整理して打ち込んでいるとうちの人間的にはアレ営業成績だけはピカイチな自衛隊担当の上司が今週俺展示会の仕事に従事するってきまってんのに「これの会社の連絡先探して
見積もりFAXで請求できたらして」とかはじめてやる仕事を情報ほとんど与えずにやらせるとか
マジクソだなと思った。
わけえのにズッコンバッコンして子供できちゃって売り上げの守銭奴となって家族を養うとか
俺を巻き込まないでくれ。おまえのように仕事してたら俺は死んでしまう。
聞けば嫌そうにするし満足な出来じゃなきゃまた嫌そうにするしそんなんだからここの支店
人やめるやつ多いんだよ・・・つかおまえのせいでYさんやめたんじゃねえのか?
で現場に配達助手も今日いかなきゃなんなくて地盤ゆるいとこいって泥だらけになって17時に帰ってきて余ってた仕事して18時20分だから

給料分は働いたからもう帰るのおおおおおおおおお
僕アルバイトおおおおおおおおおおおおおおおお!!


つったら営業回り教育担当の主任から食パン何枚よ?つう書類封筒詰めやっといて
っつう仕事と自衛隊のやつから「これ見積もり請求しといて」

はい 明日明日 ワロスワロス

って強引に帰宅してきました。
日本の若者が崩壊するわけだよ。
あんな働き方馬鹿だよ。
僕が聞いてるラジオのパーソナリティの某ツタヤで働いてるニートさんみたいに
ニートが増えるわけだよ。
精神的な攻撃はこいつらは人間の心を忘れたとかはいはいワロスワロスとか
で流してるけど拘束時間の長さだけは俺は我慢ならん。
満足にニコニコやオナニーができないではないか。
社会人って1週間のうち土日または日曜日だけ人間らしい、自分のしたいことをしていい
もんなんですかね?
不景気だからって安い給料に長くてきつい労働と時間とか不釣合いもいいとこだべさ。
ガソリンまた上がったしな。通勤代3000円あげてくれ。
友達と話して気晴らししようとすると俺よりいい環境のやつらでもかなりまいってたり
会社で寝たとかいうやつもいたり面接また落ちたとか
だめだ・・・こいつら・・・早くなんとかしないと・・・
とか気晴らしどころかまだなんとかやってる俺が責められそうな気がして
結局一番の癒しがおっぱいですよね。
おっぱいはいいですよね。
神の奇跡。
見て触って感動できる芸術品!
日本の神社はおっぱいを祀るべきですね。
おおっと壊れかけた。

週はじめからつかれちまったから飯くってレンタルマギカか狼香辛料かゼロの使い間14巻見て
報道ステーションの途中で寝ましょう。


つか最近長電話したくて困るわ。
馬鹿話したくてたまらない。
ドナルドはおしゃべりがだーいすきなんだ!!
みんなも今度一緒にお話しようよ。
いくよ?

らんらんるー!!


 いやまじで誰かスカイプかなんかでいいからお話しようよ
e0060778_19351287.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-06-02 19:44 | 闘い

バトルモードロング継続

 どうもまたまたご無沙汰!ヤンマ氏なのですよ、2%~☆
ウホ!キモス!

またまた期間が開いたのは富山にいっとったからです。
ビル用サッシの研修しに11~16日まで富山で4人部屋で年齢層バラバラでイビキとはぎしりがうるさくて8時半~午後17時半までびっしり研修でまわりにダイナム(パチ屋)しかねえから
ストレス解消はパチするしかない!
世間では五月病とか自分のやりたいこととは違ったとかだぁ!?

あほんだらぁ!!

ここには青森から富山まで7時間半かけて連休ボケが抜けきらない体で野郎どもだらけのなか
興味のかけらもねえサッシの勉強を5泊六日勉強してこいっていわれる新入社員もいるんだぞ!!!!!!!!!!!!!

俺に比べたら貴様らなどどこの新入社員だろうが公平に価値がない!会社で最下等の生命体だ!
このぐらい毒吐くほどつらかった・・・。

一日目
本社の主任と合流してなんとか富山いって研修先のボロイ保養所でチェックイン。
風呂が狭いのにも愕然としたがおれより部屋割りだ。
主任は18~20歳のなかに一人32歳。
俺は37歳、48歳、21歳というなんとも凹凸の激しい部屋に。
48歳の親父はほっとくとうっとしゃべってる。
二日目にもなると俺はもう人間分析がすんでしゃべりたいだけしゃべらせて必要な時以外
軽く無視してた。
37のおっさんは48の親父にずっとあわせる金魚のフンみてえなかんじで48名古屋人のしゃべりを増長させるはめに。
群馬のひとは自主性がないのだろうか。
21の少年はもうサッシの組み立て職人3年もやっていてなかなか人格者だったが
致命的な弱点はものすごいはぎしり。

初日に寝ていて37の親父のいびきも相当だったがこいつのはぎしりは骨がはずれてるんじゃねえか?っつうぐらいすごい音してて俺の一日目は寝不足で過ぎていった。

二日目
研修内容はほとんど聞いててつまらないものなのでむしろ胃のほうが詳しいかもしれない。
胃の親父さんがサッシ扱ってるらしいから。
二日目の夕方、研修終わって俺が近くにダイナムあるっつうんで一人で歩いてると
いいとししたやつらがおいかけてきた。
37の群馬人、48名古屋、主任である。
やつらは1万飲まれて先にかえったが俺は空気読めるのでジャグラーと沖海で7000投資の25000円勝ちでやつらにビール奢ってやった。
寝る前にサバイバル能力を最大に発揮し、倉庫を勝手に漁り、発泡スチロールを削り、
即席の耳栓をつくり、はぎしりといびきから身を守って寝た。

三日目
四日目
研修終わったあとジャグラーで14000円勝ち。
四日目は親父たちに台選びしてやってそれぞれ勝たせてやったが
先輩だけ俺選んだ冬ソナで当たったあと深追いして三日連続負けていた。
俺は四日目+5000円
富山きたときより金増えてる・・・。

五日目
明日は最終日ということで宴会が行われた。
もちろn俺はビールや焼酎を飲みまくりでカラオケ大会とか特に席移動もせず講師の人とパチンコについて話してた。
一番いい講義したひとなのにギャンブル好き。
世の中遊びも両立できるやつが勝てるひとなのだろうか。
お開きになったとこで特に明日で終わりの関係も深める必要もないので仕事にいった。
つか未成年だいぶまじってんのにバレたらどうすんだリスク回避もまじえて4度目の
ダイナムに。
酔っ払っていったので適当にやっていたのでこの日は+3000円で終わった。
あれ?全勝じゃね・・・?

午後工場見学いったんだけどみんな疲れてどこいっても座れる場所みつけては寝てた。
俺は起きていく先々で渡されるお茶飲んではトイレいって携帯で下水ばっかりの更新で埋め尽くされたmixiみてた。
つか富山工場しかねえんかよ・・・、
工場くせえ、八戸より厄介なとこだぜ・・・。

六日目
最終日ということでみんなも精子だしたくてたまらない様子。
俺なんて三日目から狂人化してたのに・・・。
つかもう四日目はやばかった。
講義中わけもわからず勃起したり沖海やっててマリンちゃんで昇天してしまうとこだった。
帰りの駅弁に鱒の寿司買って「これ超うめええ!!」って早くもくってしまった。
次の日遊びにきた兄貴にもくわせたら同じリアクションした兄弟だな。
兄弟だなとおもったことは俺が富山で5万近く勝ってる時に兄貴も青森で4万円勝ってたらしい。兄弟揃ってなんというアドリブ。
あと途中先輩が新幹線間違えてパニくってたので俺がなんとかするしかないとおもってとりあえず車掌さんにこの新幹線どことまりますか?ってきいて
俺たちが乗り換えするはずの埼玉?の大宮とおるっつうんでひとまず安心。
東京で先輩とポツーンとならずにすんだ。
もし東京いったら梅かのいにでも本気で助けてもらおうかとおもった。

そして家に帰り、胃と電話して麻雀うったあと・・・


朝まで大オナニー祭り
e0060778_2232312.jpg


だめだ・・・こいつ、早くなんとかしないと・・・
[PR]
by yanmer1129 | 2008-05-19 22:32 | 闘い
おひさしぶりです。
かなりやられていますがなんとか今日18時に帰れたので近くの漫画喫茶に偵察しにきました。
結果はまだネット繋がってないのでネットしにくるだけならいいですね。
といったところ。
ジパング17巻までしかねんだぜ?

卒業式を終え、社会人にクラスチェンジ(気分的にあんこくきし→パラディソ)
20,30を使って八戸に引越し、まわりをドライブ。
そしたら以外に車でまわると文化的で青森市よりぜんぜんいい。
SEGA、マシな漫画喫茶、回転すし、ツタヤ、まぁまぁな本屋。ホームセンター、ジャグラーばかりでているがパ千屋もいっぱい!
15分ほどいけば種差海岸つってきれいな海もある!
意外とやれんじゃねえか八戸さんよ。

その甘い考えはすぐ打ち砕かれる・・・!やはりいつまでたってもヤンマ氏です。

31日、入社式でテレビとか新聞社の猛烈なフラッシュを浴びて辞令交付代表をしました。
朝30分前にいったらもうほぼきてて人事課のひとに
「ヤンマ君、今日代表だから」


え?


そしてそのあといろんな青森県民から「なんでおまえテレビ(ラジオ)でてんの?」
ときました。
県内で昼から夜まで流れっぱなしだったようです。うちの会社。

即効生き恥晒して働く気ー20まで低下ですよ。

そして2時間も電車のってまた八戸に・・・。
疲れる。
そういえば新卒枠は4人で3人本社で俺一人八戸支店。
これは差別か?それとも早くも自主退職要員?
1日。いよいよ出社。

えー


することがなくて疲れる。


単発的な雑用しかこなしてないので時間がたつのがすんごい遅くて
それなのに無駄に6時過ぎま雑用要員でいて・・・。

朝7時15分から夜18時10分までと・・・。
そりゃあ日本にニート溢れるわな・・・。
初日の勤務時間がこうでは後半どうなるんだ・・・。
ちなみに俺かえるとき誰一人帰っていない。

日本の恐ろしさを知った・・・。

1時間まえばらいせいなのでニコニコみます。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-04-02 18:29 | 闘い

闘いは第3ステージへ

まずはアクセス解析
e0060778_22173428.jpg


オワタニュースってなんかほかにサイトあるのか?削除も考えねばならぬか。
車椅子野球協会おっぱいっておっぱいと車椅子と野球ブレンドしたらどうなるんだ?
まぁうちは元祖ボブログを語るだけあってボブ率は高いですね。

こんばんは、魔界闘士ヤンマです。
明後日から3月4日まで青森帰って職場に挨拶いきます。
そこで真実が告げられてますます働くためのスキルより遊ぶ方優先したくなりそうだ。

今日は麻雀の清算日で点3でやってなんと俺8800円勝ってました。
使える運を最大限に生かせるというのが俺の武器なのだろうか。なにはともあれです。
日曜日はエヴァのアスカの声優の宮村優子さんが新台パチエヴァの宣伝にくるということで
まぁスロやるちでにいくか的にいったら後輩のブロンコと偶然会って彼はヲタクではないっぽいんですがなんか開き直った感じでガンダムうちにきたついで~みたいなことをいって俺と一緒に撮影会の整理券とりに並びました。
で来店したようです。
藤田まことさんと京本政樹さんと握手した店で宮村優子で芸能人3人目をこの店で制覇かと思っていたんですが遠距離でシャメとるしかだめだった
e0060778_22335665.jpg

宮村さんを撮ったというか白い帽子をとったかんじになった。

つかなんか生ラジオっぽいのやったがホールがうるさすぎて「あんたバカァー!?」の名セリフしか聞こえんかった。パ○ディソ空気リードしとけや。

で20分くらいしゃべって速攻かえりやがった。ホールまわって握手とかないのかよ。
藤田さんとかすんごいいい顔でまわってくれたぜ?
スロッターやパチンカーはニートやダメ人間の集まりの掃き溜めですか。そうですか。

ブロンコはガンダムで2箱出してて俺はあちこちまわって9000円すった。
それは途中経過だが俺の特殊技能に

・バーサーカーソウル
・ド外道C型(プライドが高い奴etc・・と敵対すると能力があがる)

あるのでね、空気よんで二つとなりの伝説の巫女うってやりました。1000円で短時間
で1600枚だしました。
みたか!俺の豪腕を!!!!!!!
流石に短時間であんな巻き返されて口数が少なくなる彼はほんと世渡り上手だけど器がとんでもなくちいせぇ男だなと。

話かわって人間関係の世渡り上手ってさ、確かにいいスキルだと思うんだけど俺はちょっと
なぁって思う。
自分を偽り、相手の顔色ばかり伺って面倒なことを円滑にすすめるための打算な行動だと思うんだよ。
いや、へーこらしなければいけないときもあるのはわかってる。
だが俺には自分を殺すことなどできないな。
反論すべき時にできない奴は闘えない人間になってしまう!
闘わなければ壁はブチ破れない。壁は絶対くると思うんだよ。
そんとき他人の力を借りて壁を破ってもそれは自分の成長や功績にはならないこともある。
社会人になってもできるだけ俺を殺さない生き方をしたいね。

この前300円でこれらをとった。
サソークオークションに出品だい!
e0060778_22531141.jpg
e0060778_22533131.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-02-27 22:53 | 闘い
本当はすんごい喜ぶべきなんですけど

卒業確定です 卒業できます


むしろ単位取りすぎでウハwwwwwwもっと楽できたなwwwwwとか思ったのはいいんだが
同じ留年仲間のAKBと斉川が卒業失敗の再試験でおめえらとことんだめだなと思った。
俺と一緒に卒業してみろよ!おめえらどうせ自宅警備員だけど。
さて、卒業きまって浮かれて家帰ったら内定先から連絡きてまして・・・

えー・・・


青森の中断右端ですね

うぉい!俺仙台残りたいのにーーーーー!!!!!!!!!
まぁ兄貴と一緒ですねまた。
兄貴がこの前俺と同じあたりの担当なったと思ったら兄弟再び集結!
パチスロ三国志の義兄弟集結!(シャキーン!)かよ。
ついこないで外道フラグがったばかりの青森に帰ることになるとは・・・
しかも配属先からは何をやらせるかまったくわからないということと

作業着(阿部さん風?)

と入社式(3月31日)直後に行われる


5時間のみの研修

同期と親睦を深めることなく5時間したら俺青森の端ですよ。
何やるかは後日俺の配属先に電話して挨拶しにいけって書いてあるので
なんとも仙台からはいきにくい場所に行かなければならないことに。
いやぁ・・・全然卒業してもうれしくないですね。
会社からやっと連絡きてなにがわかったといえば

ゴングとリングの場所


ですよ。
これで胃とかのとこいって飲みするとかますます遠ざかりましたね。ほぼ本州北端からどういけと?飛行機?ヘリ?寝台車?貨物列車?
酒でも飲まんと今日寝れねえ・・・。

みんな配属先わかんないけどみんな同期の顔しってるという状況の中私だけ戦場だけが知らされている早くも虐げな雰囲気の中、本当に残り少ない大学生活を大事にオナニーしていきたいと思います。

そしてさよならですね。近代的生活。
休日の生活がパチスロ、ゴロ寝、ニコニコ動画の三つのときメモなみに少ない選択肢になりそうです。

閼伽はマリッジブルー 俺は5月病 胃は飢えた老犬

不安だらけのジェットストリームアタック

e0060778_011576.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-02-21 00:17 | 闘い

やんま純米

大学生A:お、おいみろよあれ!
B:伝説の事務員、ヤンマさんだ!
C:なんか今日すっげぇ機嫌悪そうだぜ・・・試験も終盤だからか!?

・・・

俺の脳内:性欲を持て余す


とまぁテスト云々よりなぜか水曜日はとても性欲を持て余していてアイマスのみき?とやらがニコ動でハニーといっただけでムラムラするし道行く女子高生を見ると齧り付きたくなるくらい獣の目をしてコンクリを一歩ずつブチ抜かんばかりでおりました。
大学生活最後の試験は水曜日山場を迎えたんですがなんとも微妙な感じでした。
社会学とか曖昧な学問は曖昧すぎて点数もらえるのか全然わからんし職業指導っていうおじいちゃんがやってる講義は最後の最後で前期とはまったく違う形式の試験問題の出し方をされて40点とればいいんだがとれてるか微妙。
超+思考でいくと会社法と税法はもうとれていてあとなんか一個とれてれば卒業確定!

戦国無双の慶次;ハッハッハー!卒業確定~!

なわけなんだがいろいろやらかす俺ですから土曜日の最後の試験も緊張で腹が緩くなります。

次はゲーム話ですね。
PSPソフトモンハン飽きて売ってかなり放置してたんで中古で「流行り神」っていうホラー&推理みたいなもん買ったんですよ。
1600円くらいで買ったんで期待してなかったんですがこれがなんと大当たり!
科学的に推理するかオカルト方面に推理するかルートがあり、探偵神宮司三郎が大好きな俺としてはすんげぇほりだしもんでした。
まぁ一番ランク高いほりだしもんはやっぱいまのとこ「大神」ですかね。
あのゲームは文字通り神です。
大気(って書いてマナ、精霊)やご先祖様、寺などで拝み倒すようになり、信仰心が厚くなりました。でも困った時だけ神に頼るのはとても愚かな者のすることとか誰かいってました。
サァー!セェーン!(フタエノキワミ風)
あとは1月はかなりパチンコスロットの立ち回りの調子もよく、フレアジーンズのほかにハルヒの約束も買ってしました。少し後悔してます・・・。
なんか・・・OPはテレビのそんまま使って手抜きだし・・・やってて痒い。
はっきりいおう。俺はどちらかというとヲタだ。いや、エロゲマスターの試験受けて一発合格してもいいくらいヲタだ。最近ニコニコ動画なら・・・ということで暇つぶしにアニメ見る奴増えたんだが「AYA○ASHIとか君が主で~とかおもしれぇなぁ」とか言うとすぐに俺「あれ元ネタエロゲ」
ってすぐ言えるのが悲しい・・・。
エロゲでやったもん今更全年齢対応のアニメ見てどうすんだ・・・とブラクラのロックなみに「俺は夕闇の中に立っているのさ・・・」くらい半端です。
ちなみにほとんどのエロゲ最初やって話の流れ大体読めてきたらセーブデータコピーして回想モード全部埋めて

おいおい、よかったのか。すぐさまホイホイHシーンに走って。
俺は開始10分でセーブデータコピーすっか・・・と考えちゃうような男なんだぜ?


あおおおおおおおおおおおおおおっーーーーーーーーーー!


ってかんじで仮面ライダーでライダーキック発動1分前から見るようなマネをするんですが
エロゲをやりすぎると最初とHシーンとエピローグで大体の話わかっちゃうんですよね。
リアライズやRoutesみてえに最後までやりつくそうと意欲的になれるエロゲ最近ねえよなぁ・・・。


そして最後はパチンコスロットコーナー。
結構稼いで衝動買いで金を減らしていたヤンマさんは火曜日ポカして8000円を失い、持ち金があとわずかという状況でエヴァンゲリオン~使途、再び~をやりたかった!
衝動に耐え切れず今日マルハンいって台に座りました。
そしたら

北斗の場面が移る時の「ビシ~~~~~~!」って走る稲妻くらい電流が走り、暖房が効いてるのにも関わらず寒気がして「マナが感じられない」という理由で座って1000円をひっこめて
一番得意なエヴァスロにいきました。
これが大当たり!!
両隣が青や赤揃えて「戦いは男の仕事!」とか「私は負けない!}とかエヴァスロやってる人なら自分以外のその声は超うぜええええええええええええええ!ってわかりますね?
俺はというと・・・REGや黄色7でしこしこ下皿プレイ・・・。
だがしこしこちゃんと目押しやベルの数とかを考慮にいれてシコシコシコシコ打って耐えてたら
俺の怨念で両隣は後半失速し、左は1200枚くらいあったのを300くらいにへらし撤退、右の
仕事もどれやおっさんは仕事のサボリの罰かほぼ飲まれてました。
ざまあああああああ!俺は自分のやめどきを見極め、1200枚で終了。
2000円でだしたので上出来!
帰るときに戦国無双の一回無限ARTかなり長い間はめたっぽい台あったので3000円だけやろうとしたらやたら戦国チャンスいくんで5000円あたりで当てて少し飲まれてBGでひさしぶりに信長倒して無限ではめたのはいいが170Gくらいで終わってJTO
だがそっからART中に連荘して結局730枚でました。
大体+3万2000円!上出来!
これで1月はもう大勝負はなし!
あとはエクセルのおべんきょーや漫画喫茶でぬくぬく過ごしましょう!
前日MJでA1でチートな負け方したんで「明日パチンコ勝てるんじゃないか?」というジンクスに
頼ったらこれだ。やっぱりいろいろ憑いてるんでしょうか?私。

さて、土曜日の試験に向けシコシコプリントの確認!
誰かエヴァパチ打ったなら感想よろ。
あー・・・そういえばRO1,5倍暇ねえときにきかたから結局いけなかったな・・・
転生だけはしてみるかな?とかぐらいはまだ思ってるから。


さて、消えた右腕がどこにいったかでも推理しますかね。


e0060778_21313535.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-24 21:31 | 闘い
驚きました。

2008年


俺まだ生きてる


誰にもできない傾いた挨拶から入らせていただきました。
あけましておめでたくもない、やんま氏です。
2007年はどんな年でしたか?
私は最後まで神の試練に立ち向かってました。
つか31日までの出来事も含めてよく俺2008年迎える前に死ななかったなと思った。

12月29日
11時30分に仙台を出て車内で隣に青森へ大学受験をしにいくだろう受験生を迎え、車内で俺はライトノベルの「紅」見てました。意外とおもしろくて・・・。
紫(7歳)もいいが、俺はとことん傾いた御仁なので銀子ちゃんがいいです。


本来の!


日本(ヤポンスキ)の!


伝統の!


ツンデレだ!


つかこの作者ツボがわかってます。
これみたらゼロの使い魔の作者なんぞジャギ(北斗神拳三男)とトキ(次男)ぐらい違うわ。
いやでも「犬ーーーー!!」って叱ってもらいたいですよ?

で飯も食わずハッテン場みたいなトイレでションベンするだけで無事青森に到着。
兄貴が迎えにきてるということで合流してブーツかいました。
兄貴がおめえ誕生日だろつうことで1万円のブーツ買ってくれました。
買ってくれたのに俺は黒いすねまであるブーツも一緒に買いました。
14000が9900円になってたもんで・・・。
人生で1万する靴を一晩で2足買ったということに電流が走らざるを得なかった。

で兄弟仲良くジャグラーやって俺6000円、兄貴4000円勝って家に帰っておかんのカレーを食った。おふくろの味ってやつです。俺とは違ったうまさである。

そして青森限定イベントの序章が起こりました。
PM23:10
兄貴の担当してる店で縁石にぶつけて車の一部が欠けたというクレームが来て店に一度見に行かねばならぬという状況に。
人の嫌な部分だけは驚異的な洞察力を見せる俺は「縁石は旗が指してないだけでそんな邪魔な場所には置いてなかった」という情報だけで兄貴に「たぶん車高低い車で運転へたくそなやつがぶつけたんだろう。そんなもんにぶつけるくらいで難癖つけるような奴だからチンピラくずれだろう。あんな低い位置にあるもんにぶつかるくらいだから違法改造の可能性もある。幸い交番も近い店だからとりあえず警察呼んでからに~とか言えば良い方向に転がれば引っ込むだろうし面倒でも大事にもならねんでねが?」という助言をしていたら親父が「おめえ一応にっちゃの護衛についてけ」と。
「何故(なにゆえ)!?」と言いつつ革ジャンの内側からメリ○ンを取り出して1秒で装備できる位置に装着。
電話来るかもしれんということで夜の街へ俺が運転。ちなみに夏以来の運転は道路凍結。
素晴らしいほど難易度あがった。

着いたらもう客は帰ったらしくて店で現場検証して警察に届出だしただけで仕事は終了。俺は店の前で兄貴が「おめえは餌くってろ」ってくれた廃棄のおにぎり食ってた。昆布よか梅食いたかった。
バイトの大学生達にはやはり俺達兄弟は兄弟に見えないらしく(俺の方が身長高い)、加えて
俺は革ジャンにジーパンにさっき買ったばっかのブーツで兄貴は一応スーツ着てたので「一瞬
人気ドラマシリーズの「相棒」かと思いましたよwwwww」とか言われて談笑。
つかブーツ履いたせいで身長172くらいになって兄貴との差が6センチになりゃあそりゃあ弟にみえんわな。シンに従うハート様といったところか。
そして兄貴に暇つぶしの携帯サイトをなんぼか教えてもらった。
まさかなんでもこんなことが大晦日に関わるとは俺も兄貴も思ってもいなかった。

次の日は兄貴は休みがなくなり、青森に。寮に泊まるっていうんで俺は銀球でも弾きにいこうかと思ったがなんという大雪。一晩で積もりに積もった。
しょうがないので雪片付けして兄貴の店で廃棄になった多数のハーゲンダッツ食って温泉はいって30日はそれおほどざわ・・・ざわ・・・することなく終了。まるで大晦日に起こることを予見していたように・・・。

31日。2007年最後の日。
オナニー我慢大作戦三日目。オナニーを我慢するため積極的に親父の手伝いをすることに。
兄貴の担当する店もある弘前市の豪華な中華料理屋その名も「豪華楼」でおせち(全部中華料理だが)つくってもらってるとのことで回収を兼ねて事務所に餅と縄の飾りつけにいった。
雪もきつくて道路はツルツル。親父が練習だ。といって俺に運転をさせる。おぉぅ。滑る滑る~
こえ~wwwwとかのんきにできたのはここまでだった。

午後4時。
俺は紀伊国屋で鉄球姫エミリーと紅の最新刊とゼロの使い魔13巻を買って親父には何買った?「いや、月刊釣り東北買った」とごまかし、立ち読みで呼んだ部分を話しながら袋の中身を誤魔化していた。

その時、ヤンマ家を揺るがす重大事件、ついに発生!

プップ ピブー(CTU内線音)
俺:CTU ジャック・バウアー
兄貴:親父と一緒か?わぁ事故ってまった。


なぬーーーーーーーーーーーーーー!?

思わず幼女が表紙の紅がはみ出してしまうかもしれないくらいの勢いで車を止めて詳細を聞く。
青森市の豪雪でタイヤが減ってた兄貴の車はケツふって操作が聞かない状態になり、死にそうだけど死なない、死ねない家系の兄貴は誰も巻き込まず雪をクッションにしつつガードレールにぶつけて怪我もなく、停車。だがジープの左半分は大破。修理費はかなりかかりそうだとのこと。親父がJAFに連絡しろ!すぐ青森市さいくはんで!と言って急ぎ家におせち置いて念のためスコップとロープと軍手もっておかんに留守番頼むつって親父は兄貴に逐一連絡を受けて俺は事故ったことないのでただついてくなら運転しろと言われて急に職業がドライバーになった感じがしたが高速道路へ向けてMT車の軽トラを唸らせる。
頭の中では落ち着かせるためにスロット戦国無双の戦国チャンス中の音楽流して時折「戦がはじまるぜぇ!」と親父を和ませるために気を使いつつ高速にはいった。

だが




試練は兄貴だけに与えられたものではなかったのだ


むしろ兄貴の事故は俺に対する孔明の罠だった。
高速にはいると浅田ロリ真央も余裕でトリプルアクセルのアイスバーンだった。
除雪車の影響でかなりの圧雪!
止めて親父にかわるか?とも相談したが後ろからは微妙に車がひっきりなしにきてこの猛吹雪の中霧も掛かってて雷もなってやがるこの中で止まってると俺達に気づいてもブレーキ間に合わんし急ブレーキなんぞしたら俺達ごとメガンテになると結論が出てペーパードライバーヤンマーZZさんは悪魔の床と30メートル先もおぼつかない高速をなんとか60~70キロで走行。
途中からさらに激しくなってとうとう雷が視認できるくらい近くなって頭コネコネで手はしっかりとハンドルで死ぬかと思った。兄貴が事故って無傷で俺と親父が迎えにいって死亡とか洒落ならんな・・・とか冗談言ったが親父は苦笑だった。
無理もないだろう。
そろそろ着く頃にはワイパーが凍って視界が限界だった。
JAFにより正月休みの修理工場に強引に連絡し、事故車を置いて兄貴を回収し、「弘前の店に
両替した金を置いてく仕事がまだある」ということで危機的状況回避とナビを俺が代わり、親父が運転手に交代。
しょっちゅう窓を拭いて道路わきからの飛び出しを注意してワイパー凍ったら走行中猛吹雪の中身を乗り出してワイパーを叩いて雪を落とす荒々しすぎる走行で天気の安定してる弘前になんとか到着。

また・・・生き残ってしまったな。


途中のむもん買いにコンビニ寄ってコーヒーと30円のサラミ買おうとしたら兄貴が
「おまえ、二日前に教えたうちの恐怖ナビってサイト見た?」
「いや、まだみでねーけど?」
「携帯かせ、おめえどっちさFOMAカードさしてら?」
29日に兄貴から905買ったから904とテレビ見れる903あげるわといわれ、テレビ用に903、
高速通信用に904つかってる俺。
でサイトを消す兄貴。
「なんかしたんか?」
「最近、あのサイトのある話見たら週に何度か同じ内容の悪夢見るんだよ。わぁ霊感あるはんで
ただごとじゃねえなと思ってはいたんだが・・・。弘前の担当になる前、本社で死んだのわからないんだか働きにきて会社彷徨ってる霊とか2階の倉庫で誰もいないのに子供が走る音したり
地下倉庫できた人間をじっと見てる腰から上がない霊とかみたはんで今更とか思ってたばって
今日事故るあたり洒落んならん。おまえは霊感ねえっぽいし何度も死に掛けても生きてるばって用心に越したことはねえとおもってな。」
「・・・。」

家に帰っておせちを食いつつ兄貴は塩と日本酒で体を清めた。
俺は俺自体悪霊みたいな邪気だしてるからちゃんとごはん食ってれば大丈夫という適当な持論でこんのイセエビうめえな!と青森きて3本目の兄貴の店の売れ残りのボジョレー・ヌーボを飲んでいた。

そしてまだまだあるハーゲンダッツくいながらガキの使い病院見てひっそりと2008年を迎えた。まだ生きている・・・と。

思ったより長くなったので正月編は次回。
こんだけがんばって書いてるからもう少し多くの人に見てもらいたい気もする1月6日午前3時。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-06 03:12 | 闘い

今日の格言

半裸になれ!!


さて気合の入った挨拶も済んだところですが困ったことになっております。
昼と夜とで人格が違うのも別人クラスにまで発展しそうなくらい違いがでてきて八木カルロス容疑者以上に悪魔が俺のなかにおりてきて今霊感というより霊力があがっているようなかんじがする。
月曜日。パソコンのモニターの角度を調節する金具が壊れた。
後日ネジあればなおせるかと直そうとしたがプラスチックの部分が変形して修理工場いきでないと無理そうなので微妙な角度にガムテ貼ってパソコン。ROなどやったらモニターが俺の手に噛み付いてきそうで課金もできない。

水曜日。
日付変わる頃にバイトの後輩からひさしぶりにちょっと明日ヤンマさん事務室昼シフトはいってくれませんか?ってきてなぜ今日?とかなんかやな予感したがこの頃は土曜日の飲み代が厳しかったので引き受けた。8時おきに備えて1時半頃寝たが3時間以上なんかすごい胸騒ぎがして寝れなかった。たぶんこれが俺の07年を終わらせないぞという神の試練のお告げだったんだろうか・・・?
そして朝を迎え、寝不足で朝飯にとりそぼろ弁当買って食って昼に後輩から昼飯支給しますって連絡きて机あけたらどんべえ入って正直「・・・・・・・・・・・・」ってなったがうどんが好きだったので食う。ちなみに前日得得うどんに。斎川が腹減ったというので俺の提案で食いにいくことに。
なんでヤンマさんがこんなとこの店しってんの?とか言われたがK氏と直感で飯を食べ歩いていたおかげで店の近くの家があるやつよか店に詳しい状態に。
釜揚げうどんトリプル3玉(3玉まで550円で値段がかわらない!最高だね!)食いました。

午後に仕事終わらせてあと3時間というところでガチャピソから電話が・・・。
少し前からやばそうだったんだが今日またときめもみたいに爆弾が爆発して別れることにしたんだそうな。そんなじゃあそっちも幸せにねってかっこよく別れたつもりだったらしいんだが
数分後に彼女からメールきて仙台駅のゴミ箱に思い出の品捨てとくからとりたかったらとりにきてと。そんでGが取りにいったらエアーリードできる清掃のおばちゃんがゴミハコのもの回収していったそうな。
俺的にざまああああああああああああみろおおおおおおおおおお(東方不敗風)だった。
そんなドマラ(ラマ)チックなことやろうとしてんじゃねーよwwwこのクソメルヘンがwwwとか思ってた。人の不幸が大好きな俺らしい。
結局頭冷静になった彼女がまた別れたくないとか言い出したらしくてGは仙台駅周辺を探し回ってみつけたそうだ。ちなみにエロゲもびっくりのいる場所は二人の思い出の場所とかいって電話きったそうな。その内容聞いて思わず左手に力こめて

俺のこの手が光って唸る!

おまえを倒せと輝き叫ぶ!

ヘル&ヘブン!ウィィィーターーー!


盗んだ原付で駅まで光になれえええええええええええとかやるとこしたわ。
馬鹿かと。あほかと。
まったく懲りてない優柔不断なGに夜説教だなとか思ってたら今日は講義6,7は大学のクリスマス礼拝で今年から休み・・・。

神よ

これか

これなのか

孔明の罠だ!



後輩はこれをあらかじめしっていて俺に頼んだのか・・・・嵌められたか!

木曜日。
週の疲れもたまってくるころで精神的疲労もあって昼まで寝て1円パチンコでもいくかと思って家をでたら前輪がパンクしてなおしてもらった。

5分後・・・・・









後輪パンク








JTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO




いっきに2000円も失って駅にいくきをなくして漫画喫茶でストレスを解消しに・・・。
ジパング見て三国志見てたらもう3時間。豚汁の材料買って帰るか。


金曜日。寒くてはらへりで目覚めたのでもらった洋梨を食べようとしたら・・・


100円の包丁が折れました



・・・・・・・




2008年まで大丈夫でしょうか?俺。






気を紛らわせるためにパチンコ行くことに。
黒ヒゲ1箱だしてのまれてたまたま萌えよ剣打ってたブロンコによっと挨拶して戦国無双ひさしぶりにうってみました。
負け分とりもどしたらかえろうかとおもってたら1300Gくらい戦国RUSHはまってましたが
1330くらいで目押しミスって思ってしまったJTO
まぁ+3万で明日の飲み代も十分に稼げたからいいだろう・・・。
むしゃくしゃしたんで今頃ロッキーでおなじみのシルベスター・スターローンの「ランボー」とアクエリオン借りてきました。
荒々しすぎてすかっとする!
アクエリオンは意外とおもしろくなってきた。
しかし発育がよすぎる。いいことだが。


明日は昼麻雀打って飲みです。
もうなんか最近俺愚痴を聞く係みたいなもんになってきたのでそんな宿命を受け入れてます。
明日も友人がすっきりするなら話を聞いてあげよう。
Gは月曜日説教だな。

次回予告

FC01の「ほしフル」が意外と萌えられそうだが性欲を持て余す。
Hシーンまで精子を貯めていれられるだろうか。
一方で不穏な動きを見せる見えない敵を前にヤンマはどう立ち向かうのか・・・。

               次回 「紫煙の行方」

予言・・・闘牌は二人だけ

e0060778_2335595.jpg
    
[PR]
by yanmer1129 | 2007-12-14 23:36 | 闘い
がんばって更新してたのにいきなり強制終了とかこのクソXP。
書いた部分を簡潔に。

トラブルと金策と麻雀にまみれたおかげでクソ重たいNHKの特集の3分の1も動かないROはやるきがおきなかった。
K氏と親父臭く小さい飲み屋で鳥もつ鍋を囲んで語り合った。
麻雀は危険牌通す度胸ないとおもしろくもないし勝てない。
アクエリオンパチンコやりたい。

こっからがんばるぞ ヲタクっぽいけど。

ゲームおもしろいのねえからライトノベル読み漁ってる俺に狼と香辛料とFateのシナリオかいてるひとのDDDっつう小説かしてる斎川からバンブーブレード見てみと言われて見たんです。

たまちゃんたまちゃん!

おっぱいおっぱい!


あんこ入りパスタライス!

平日の深夜にダメ男祭り全開ですよ。
たかだか剣道アニメにあそこまでしてやられるとは・・・たまちゃんが可愛すぎるのがいけない。
俺は悪くない。属性がロリコンでそれに体が反応してしまうだけだ。
まぁみなみけもかなりの俺の中で3塁打級のアニメ漫画ですよ。
小学生、中学生、女子高生の


ヤンマ三大ストライクゾーン


受験生!ここ試験にでるよ!メモしてください!

いいとこおさえてるアニメだわ~・・・。
人生何度でもやり直せるとかそんなものは偽りだ。逃げだ。
学生の頃の青春は人生で一度きりしか通過できないものだ!
若者よ!今を大切に生きろ!
と動機が情けない方法で悟りを開いていしまった。
ちなみに先週「愛はお金で買えないんですよ、ヤンマさん」って言われたが「その愛を育てるには金が必要だ。そう思わないか?」とカオスネガティブな返答をしてました。


ひぐらしMADはおもしろいのがたくさんあるなぁ。
見てるだけで日付変わっちゃうよ。
土曜日はレポートの締め切りと親父達の襲来が待っている・・・。
11月に点数をつけるとしか55点な生き方しかできなかったな・・・。
12月は70点な生き方までいきたいところだ。
ここでお知らせです。
今年のクリスマスは残念ながら中止になりました。
カップルや距離を縮めようとしてる方は無理にクリスマスを行わないでください。
今年も狂気の仮面を被り涎と血を垂らしながら回転鎖鋸(チェーンソー)を持った監視員が
デートスポットで取り締まりを強化しています。
うっかり笑ったり頬を染めていると監視員が

「おまえ今笑ったな?嘘だっっっっっっ!俺は嘘がでぇ嫌ぇなんだ!!」

と厳しく取り締まりをされるので注意してください。


次回予告

愛を否定する者、飢える者にに忍び寄る目障りな時期がやってくる・・・


次回 SPEED YANMAR  「意地元の衝突」

予言・・・男はハヤシライスで残りを駆け抜ける・・・

e0060778_045849.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-11-27 00:05 | 闘い

異質遭遇

こんばんは いつもお世話になっております。ヤンマです。
小さいストレスも積もれば刃物振り回したくなるストレスになるもんです。わかりたくもない気持ちがわかるのはくだらねえことだ。

春と秋って変人がでるもんなんでしょうか。
変態は変態同士惹かれあう運命にあるものか。

こまっけぇことにイライラするのは器が小さいと思われてしまいそうだが最近はいろんなことに遭遇します。

この前仙台駅であったキチガイで変人は十分です。
木曜日にちょろっとエヴァスロうちにいったら隣にキモさだけが浮き彫りになってるデブ(俺は飛べないブタ、すなわち何も価値を見出せない太った奴をデブとします)が座りましてイチイチすんごい気合を入れてボタン押してモーションがでかいんです。すんごいウザかった・・・。
エヴァヲタでスロ厨は今現在パチ屋にあふれてるからしょうがないことなんだが・・・映画も上映してるし。

金曜日、学祭に朝飯食いにいくつってしまったので後輩がだしてる店にいこうとしたんだがなにやら駐輪場が騒がしいのでとめらんねえのかなとおもってそのへんのマンションにとめて15分くらいで戻ろうとしてクソまずいもんに250円払わされてもうまわる気力もなくなったので俺の家でヒゲモジャと斎川で俺の家で麻雀しようつうことでチャリとりにいったら管理人らしき奴に自転車に張り紙はられててとって帰ろうとしたら呼び止められて説教されました。
まぁ俺も悪いんですいませんって謝ってたんだがたかだかちょろっととめたくらいでなんでこんなにいわれなあかんのやってなってきてあと一歩で

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ

アリーベ デルチ(さよならだ)


するとこだった。まぁそのあと6時間麻雀やって楽しかったんでよかった。

そして今日・・・
昼ごろにK氏から電話きて要約するとうんこしたくておまえの家寄ろうとしたと俺の会社におまえの入社する会社からヘッドハンティングしてきた人が何人かいるって結構どうでもいい電話がきた。でもどうでもいい内容でも電話こないと休日の俺ってしゃべる言葉は「はい」「いえ」「細切りポテトひとつ」ぐらいしかしゃべらないので助かります。

で今日は6時間快活クラブで漫画読んで有意義な午後を過ごした。新感覚癒し系魔法少女ベホイミ1巻見てる俺に嫌悪の電流走る。しかし逆にもうすぐ23歳になる男が休日に満喫でこんな本を読んでいるという事実に奇妙な自虐的おもしろさを感じた。

でさっきヨークベニマルで全然わさびはいってないいなり寿司かって帰る途中パッ見普通のメガネのお姉さんに俺自転車のライトつけてるのに「ライトついてないよ!」って言われた。
なんなんだろうと思いつつ最近の変人遭遇率の高さに女性だろうが

「このヤン町で俺に意見しようとはたいした女郎だ。4日前なら謝罪の言葉を臓腑から抉り出して頂ければ世は事も無しで済んだんですがねぇ・・・」


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(1ページ目)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(2ページ目)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(3ページ目)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(4ページ目)

無駄ァッーーーーーーーーーーー!

ゴール○・エク○○○○ンス・レクイ○ム!


出しちゃうとこでしてなんとも煮え切らない日曜でございました。
そういや浮浪雲ちょろっと見たんだがあれはゴルゴ13とか課長島耕作とか頭使ってみる漫画好きじゃないと見れませんね。浮浪は別に使わなくてもいいんだが。
まぁ俺ああゆうの好きです。思ったより古い漫画だったんだな。デジハネでたまにパチ屋で見かけるからそう古いもんでもないのかなとおもってたが。

ROは結局また一人でパサナやってて35%にあがりました。
是空もあんまログインしてるひといなくてのいとか梅とかしか見かけない。マスターはいるけどLKメインっぽいしなぁ。
来月課金するのか俺。

結局キングクリムゾンもといディアボロ並みに絶頂であり続ける連休ではなかったな。
まぁ当分の生き方の目処は着いたかな。
就職した時困らんようにワードエクセルの勉強。パワーポイントは使わんというのでこの二つだけでも勉強。
彼女なんて今更なものは度外視でニコ厨のオナニー狂いと漫画喫茶常連とパチスロとお料理と麻雀の打算だらけの大学生活を過ごす。
これを基本方針とする!

業務用販売店でクルトン300g買ってきてシチューやスープにいれて食ってます。
最近これが主食です。でも俺が過去に食ったクルトンには劣る・・・スープにいれてもすぐふにゃふにゃにならなくてまるでポテトのような味わいのあのクルトン・・・どこにあるんだ。
米食ってないから月曜日からはチャーハンとチンゲンサイ生活しますかね。

萌えに前ほどの癒しを求められない今、腐れ萌えアニメが蔓延する2007年11月。きつい・・・。


クリムゾンに言われたチーターマン2の音楽を聴いて癒されますか。
あのBGM中毒になった。

e0060778_22531584.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-11-04 22:53 | 闘い