ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

カテゴリ:政治経済( 4 )

こんばんは、家で回鍋肉作るときちゃんと豚肉茹でてからやってる料理に律儀な者です。
このまま土曜日を黒ビールを飲んでSP見て寝ようかと思ったが物申したいものをニコニコで見つけてしまい、日本オワタと思ったので更新に踏み切りました。

らき☆すたのかがみんとつかさの実家の神社のモデルは埼玉の鷲宮神社という天皇陛下が親玉の由緒ある神社らしいんだが鷲宮商工会議所が柊姉妹のストラップや石碑や絵馬を売り出してるというニュースが報道されたらしい。
家でごろごろコミケにたかるゴミどもの様子を風物詩にように見ているわけだが
神社にキモヲタという奇妙な組み合わせが映っていた。
いやぁ・・・さ?確かに売れるさ。俺でもそんなこと思いつくさ。
だからって・・・神社の存続とか言われたらしゃーないけどさ・・・。
町をあげて「ここはらきすたの町」って盛り上げられると鷲宮神社の見方がまるで別物になってしまうわけだよ。
取材でじいさんが嬉しそうに活気が戻ってきたっていってたけどおやじさん・・・アニメのキャラが
あんたの店の再興を支えているいることに気づいているかい・・・?
なんか見てて悲しくなったわ。
らきすたはいいんだけどらきすたで町興しっつうのはねぇ・・・。プライドはないのか!?
あ、ストラップの開発者がどうみてもヲタなのでヲワっテラ。
ひぐらしのモデルの場所でさえ神社に絵馬くらいなら自重しろwwwwwwで済ませられるレベルだが
由緒ある神社をアニメ神社に仕立て上げら得るのは気分のいいものではないな。
あの映像はひどかった・・・。

らきすた作者「美水かがみ」ちなみに俺はミミズと呼んでいる。
作者はヲタの賞賛と貴様のせいで・・・!という穏健派の両方から多くの意見をもらうことになるだろう。
無限に続く回復アイテムと大ダメージ。
快楽と苦痛の中をブームが去るまで彷徨うことになるのだろうか?

ちょっと商工会議所の人とちょっとグレンラガンなみに顔近い!顔近いよ!っつうくらい頭突きまがいの対面で話を聞きたいところだ。
今現在金を搾り取るならヲタクからつうのは経営学科の俺から見て非常にうまボロい商売に見えるので全部が全部否定できるものではないのだがアニメの2期なきゃあっちゅうまに寂れる
じゃないかなぁとも思う。
まぁかなりアンチしといてなんですが今のデスクトップの壁紙これですわ。

e0060778_0381241.jpg


だが俺は謝らない。
本編だけにしか興味ないから。


うえとは別件で気になっていろいろ調べていたものもある。
そう 全国に何人もの同志を抱える


近親相姦萌え


よし(?)これで何人かドン引きしたな。
近親相姦ものの官能小説やエロゲに特に興奮するヤンマさんは兄や妹に恋してしまった者達を応援するべくまずは近親相姦の危険性を調べることにした(才能の無駄遣いですか?)
まぁ砕いていうと近親相姦でできた子供は奇形や知能障害を起こすからだめだというのが通説です。競馬の世界じゃ優秀な血統を残すために近親相姦してる場合もあるが特に問題は少ない様子。
いろいろなとことかwikiとかで調べたけど奇形とかは風説の域をでなかったり、たまに変なのが生まれたりするが近親相姦が関係しているかは疑問など大部分は倫理的に問題があるだけのご様子。だが調査を進めるうちに有力な仮説が浮かんだ。
「近親相姦で子供を作ると障害をきたす可能性が増える」というのがでた。
だからやっぱり近親相姦は危険だということですな。
妹や姉がいない「妹キャラとはいえ巨乳がいい」と日ごろから煙草を吸う只野仁みたいな顔して言ってる俺は背徳感MAXゲージなのだがそれだけでデメリットを補える感じもしないでもないがやはり世間に認められないこと、そして生まれてきた子供も親以外に望まれない子供ということを考えればやはり近親相姦で妊娠は重罪なんだろう。
子供に罪はないという言葉が今日は重いぜ・・・。

だが以前事務室で堂々と窓口で新聞読んで勤務してた時にみた記事に実の父親が娘を何回もファックして何人も子供生ませてついに娘が父親を殺してしまったという悲劇があったわけだが
これから察するにこの人たちの子供は普通に生きているっぽいんだよね。
人類の未来なんざどうでもいいが遺伝子の解明は気になるとこだわね。
遺伝子解明されたらコーディネイター(この場合遺伝子いじって強化された人間)ができる日も遠くはないだろうな。
そしたら俺みたいなオールドタイプはジムカスタムにのってコーディネイターと戦うしかないな!
「では、戦(や)るか。カッカッカ・・・」とね。
ジムで思い出したがなんか今攻殻機動隊のアームスーツみてえなもんに変形する車のCMあるよね。ほんとにモビルスーツに変形できるんだったらローン組んで買うわ。
俺的にはバイク→戦闘ロボになるガーランド(メガゾーン23)がいいが・・・。


あとどうしてもやっぱり俺にはモンハン向いてないみたいで値段高いうちにオークションだすことにしました。何十分もかけてしこしこ材料とるために同じもんと戦うのも飽きたわ。
友達はG買うっていってるけど俺にはどうも「たかだか敵ちょろっと増えるだけでまた5000円払うのか・・・おめでてえな」としか思えん。
モンハン好きはいっぱいいますがすいません、俺にはあれはできません。
東方ぐらい体が受け付けない。受け付けないまではいかないけど飽きる。
東方はマジでウザい。
ニコニコのMADおもしれえのねえかなーって探してるとすぐ患部で~とかウサテイとかえーりん!えーりん!とか勘弁してくれよ・・・。

サンライトイエローオーバードライブ!連打!

次回予告
来週水曜日で今年の講義はほぼ終わる。
半月をどうやって打算だらけな大学生活を送るか検討中である。

次回 「ファッキン・クリスマス プロローグ」

予言・・・男はぶどう酒に溺れる


e0060778_175428.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-12-09 01:06 | 政治経済

阿・・・安倍さん・・・

安倍総理の電撃辞任。
もうカオス政治ですな。

まぁ国民にもっと政治に関心をもってもらおうとするのならこんな感じに国民に今回のことを伝えたらいいんではないか?ネットを彷徨ってこんなんでました。

「う~、トイレトイレ」

今トイレを求めて全力疾走している僕は国会に通うごく一般的な男の子。
強いて違うところをあげるとすれば、大臣に興味があるってとこかナ…名前は遠藤○夫。

そんなわけで帰り道にある首相官邸にやって来たのだ。

ふと見ると、首相の椅子に一人の若い男が座っていた。

ウホッ!いい総理…

そう思っていると、突然その男は僕の見ている前で内閣を改造しはじめたのだ…!

「(大臣)やらないか」

       

そういえば前内閣は「政治とカネ」の問題が多いことで有名だった。
イイ総理に弱い僕は誘われるままホイホイ改造内閣について行っちゃったのだ(はぁと)

彼…ちょっとワルっぽい奥さんのいる内閣総理大臣で安倍○三と名乗った。
内閣改造もやりなれてるらしく、執務室に入るなり僕は農林水産大臣にされてしまった。

「よかったのか、ホイホイついてきて。俺は参院選で惨敗したって構わないで総理をやっちまう人間なんだぜ」
「こんなこと初めてだけどいいんです…僕、安倍さんみたいな人好きですから…」
「うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことんよろこばせてやるからな」

言葉どおりに彼はすばらしい総理だった。
僕はというと共済組合に不正に与えられる補助金の波に身をふるわせてもだえていた。

しかしその時、予期せぬできごとが…

「うっ…!で、出そう…」
「ん?もうかい?意外に早いんだな」
「ち、ちがう…実はさっきから民主党に追求されていたんです。官邸に来たのもそのためで…」
「そうか…」
「いいこと思いついた。お前農林水産大臣やめてみろ」
「えーっ?!8日でですかァ?」
「男は度胸!何でもためしてみるのさ。きっといい気持ちだぜ」

「ほら、遠慮しないでやめてみろよ」

彼はそういうと素肌にまとったクールビズを脱ぎ捨て、逞しい便箋を僕の前につきだした。

自分で改造した内閣の大臣に8日でやめられるなんて、なんて総理なんだろう…。
しかし彼のひきしまった三役を見ているうちに、そんな変態じみたことをためしてみたい欲望が…。

「それじゃ…やめます…」

「や、やめました…」
「ああ…次は報告書だ」

「それじゃ出します…」
「いいぞ。不正がどんどん出てくるのがわかるよ」

「しっかりケツの穴をしめとかないとな」
「くうっ!気持ちいい…!」

この初めての体験は副大臣では知ることのなかった絶頂感を僕にもたらした。
あまりに突然の辞任に、大臣をやめると同時にその波紋は改造内閣をあっけなくはじけさせてしまった。

「ああーっ!!」

「この分だと相当不正してたみたいだな。改造内閣がパンパンだぜ」
「はっはっ…」
「どうしたい」
「あんまり気持ちよくて…8日で大臣やめたの初めてだから…」
「だろうな。俺も初めてだよ」

「ところで俺の改造内閣を見てくれ。こいつをどう思う?」

「すごく…やばそうです…」

「やばいのはいいからさ、このままじゃおさまりがつかないんだよな」
「あっ…」
「今度は俺の番だろ?」
「ああっ!!」

「いいぞ…テロ特措法を延長させやがる…!」
「出…出る…」
「なんだァ?一昨日所信表明演説したばかりなのに、もうやめろってのか?精力絶倫なんだな」
「ちっちがう…!!」

「なにィ?今度は特措法が無理っぽいィ?お前俺を『がけっぷち内閣』とまちがえてんじゃねえのか?」
「しーましェーン!!」

「しょうがねえなあ。いいよ、いいよ。俺がやめといてやるから。給油できないままやめまくるのもいいかもしれないしな!」
「えーっ?!」

…とこんなわけで彼の初めての総理体験はクソミソな結果に終わったのでした…。


そういやすぎてから書くのもなんだけどこの前の台風、宮城もひどく直撃だったんだが
俺のアパートも直撃して朝5時半、風と雨の攻撃により起こされました。
101号室はいわばアパートの玄関、庭は半分俺のものみたいなもんですよ。
だがそれが災いした。
ものがとんでくると俺の玄関や窓を直撃して寝れません。
それにくわえて部屋が地震でもないのに揺れます。
今回台風ひさしぶりにきたので後始末大変だった・・・。
アパートの定期清掃までまだ期間あったんで俺が最低限片付けた。
誰かの物干しは砕け散り、物干し竿は落ちて泥だらけ、いち早く危険を察知した俺は被害は洗濯ばさみ一個だったがアパートの周りがひどかった。
誰かの洗濯物が雑巾になってた。

モンハンPはすごい進化をとげました。
元バイト同僚キクチが「無線でどっかいこうよ」と暇な間やろうっつうんで講義の飽き時間や
いるだけで十分な講義の時にリオレウスとかリオレイアとかいってレイア装備作るのに手伝ってもらった。俺も攻撃してたけど装備できる前は燃えながら転がったり一回の攻撃で半分以上HPなくなってたりした。戦力差ありすぎてワロタ。
つかドドブランゴやって赤フルに苦戦した男がいきなりモノホンの竜ですよ?
きっついわ。
装備つくったら「いいことおもいついた。おまえ、古龍や砦防衛してみろ」
「エーッ!?武器がフルミナントソードが限界なのにですかぁー?」
「男は度胸。なんでも狩ってみるのさ。きっといい報酬だぜ」
ということでゲッタービームくらったりただ歩いてるだけのでかい龍に殺されたり見せ場なかったので砦のイーオス倒して大砲撃って魚オオー!と最後だけ攻撃に加わって剥ぎ取ってやった。
レウス装備で大分楽になったがこれフルフルには向かない装備っぽいな・・・。
武器だけ取り残されていく・・・。
みんなにもおれのへたれっぷりみせてやりたいわ。
尻尾破壊だけはたまにできるようになりましたとさ。
そして剥ぎ取り最中に燃えたりゲッタービームくらいます。
e0060778_2095195.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-09-13 19:52 | 政治経済
どうも パワプロで打撃と盗塁専門の選手作ってたらこんな時間です。こんばんは。

酒飲んだら俺の体の大半を構成してる汚濁や蟲がおさまり、落ち着いてきたのでサクセスやったらすぐこれだ。まぁバイトは次金曜日だからどうせ10時まで寝れるんだがな。

芋焼酎ロックで飲んだらかなりさっきぐわんぐわんした。
40度をモロに飲んだのと大差ないからな。
バジルソーセージがやたらうまかった。

まぁ瓶の5分の一も「天使の誘惑」飲んだ理由が 友達の家に洗濯物とりにいこうとしたら彼女と家で映画見るのでヤンマさん明日サンダルで時代を先取りして大学いってください(主戦力の靴下と勝負パンツもそいつの家に干してある。もちクリーニング代は払ってる)  と言われましてね。 
ゆっくり週末を迎えられる身分でないのでここらでひといきゆっくりと人間と会話しようかと思ってたんだが門前払い、つかメールで先制されたので酒飲んでトリビア見てたと。

まぁおかげでいい選手作れたがね。ものすごい。

昨日の講義の内容で思い出したんだが
俺つい最近友人の友人が白血病にかかったらしくて俺A型なので献血頼むわといわれたんですねー。
俺も人助けならと快く俺の血が必要だったらいつでもいってくれと引き受けた。
冗談まじりで「でも俺の血はいるとX-MENみたいになったり満月見ると大猿になったり、
ハードロリ体質になったり、左腕が某ウイルスの完全体みたいになるぞ」つったら

一瞬本気でドナー拒もうかと考えやがった(洞察)

俺の冗談はどこか信じられる部分があったか?
まぁ俺の血も残念ながら必要とされることもなく血が足りたようでよかった。
どん底を味わったからこそ大抵のことに前向きに向き合える強い人間になれればいいね。

んで火曜日の講義の内容の一部は企業は障害者の雇用は優先的に行わなければいけないそうだ。だが、白血病は障害者手帳を発行してもらえないんだそうだ。
まだ法律で保護されてないらしい。
俺も酒で肝臓悪くして保護されないとかきをつけないとなー。

最近いろんなひとに麻雀を教えられ、梅にリベンジしたい今日この頃。
俺はもう適当になかないぜ?
ビニ大人(ターレン)に学びつつ千葉県民をブッコロしてやる。
あ、ビニも千葉だ。

そうそう、今日はキリスト教の講義もはいってたんだが聖書ってよ、意外とおもしろいんだわ。
旧約聖書が。某世界経済論ん時聖書読んでると暇つぶしになりそうだ。
でも、交流戦とかで他大学くるので部活動の取り締まりの重大任務も背負わせられたりで
それの対策マニュアルも作成したりともう今から夏休みが待ち遠しいぜ。
親父殿が公務員試験の説明受けろとか内容わかってないし息子の技量もわかってないのに
言うからそれについてまずワードうてるようになってからいってくれと誤魔化すのもしなきゃな。

梅雨でだりーとか言ってられんな。
週末夜、麻雀やろうぜ。

e0060778_1433045.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-18 01:43 | 政治経済
おまえら GWだから毎日毎日飽きるほどSEXするんでしょ。

車の中でもイチャついて、店の中でもイチャついて、家に帰ればもう朝まで

SEXSEXSEX!!

GW終わるまでSEX!SEX!SEX!

馬鹿みたいにSEX三昧なんだろ!?このエテ公どもめ!



どうも GWの人の多さにちょっとばかしキレてみた者です。
3日からもうおじさんすごい確率で起こる出来事早速きました。
ひさびさにA級ヤンママジック炸裂でした。
わかりやすい確率でいうと

ポケモンでサファリパークでガルーラ、ケンタウルス捕まえ放題

ぐらいですな。

どんな出来事か説明すんのめんどいから聞きたきゃメッセでも。
他人からしたらそうたいしたことにみえんからな。

まぁ俺は一人でも中華料理屋いって「ユーリンチイ定食と春巻き」を食うぐらい
ソロ活動あまり気にしないてことだ。

今日はK氏と3玉まで料金固定のうどん屋いって

ダブル冷やしざる三玉

食って店を泣かしてきました。

店長:「ヤンマさんに目つけられたらうどん屋はやっていけん・・・。」

そりゃあな。

まわりがカレーうどんとかきつねうどんを1,5玉とかで食ってるなか

親父、ざる三玉だ

と言われたら店側としちゃあ某中華一番!のチョウユさんが二人きた!
肉うどんのメニューを消せ!ってなもんですよ。

K氏は腹いっぱいだったが俺は「俺はうどんより強い」っていうことでまだなんか食えましたよ。
うどん早食いだったら俺上位いけるんでね?
まぁ時代は大食いなんてすたれてきてるがね。

昨日の夜麻雀わかんねえのにビニと梅と麺の千葉県民三面廃と対局しましたよ。
とにかくポンとかカンとか意味もわからずしまくってなんかわからんがたまにロンして
麺やビニを泣かせました。

最後に梅を最下位にして大恥かかせました。
おもしろいな麻雀(依然としてルールしらん)
さぁもう今日は5日。
あぁあと3日しか休みない・・・。(憂鬱)

五月病の恐れがあるので
女子高生(脳が痺れる)
女子中学生(脳が焼かれる)
女子小学生(バトー:だめだ、電脳が焼かれてやがる・・・。)
とSEXさしてください。
e0060778_0224750.jpg


眠れないのでレポやりつつまた更新。

さていきなりですが
あなたは未来に飛ばされ、化石燃料がなくなり、文明が逆流した時代にいます。
そこでは生きるためにはわかりあえない敵との戦争がよく起こります。
この混乱した時代を生き抜くためにどの護衛武将と共に戦乱の世を駆け抜けますか?

武将1 松山 比世州
e0060778_1453810.jpg


特徴:攻撃は主に中国拳法と柔術。気功闘法もいくらかできる。悪魔召喚を行うことができる。
今では上級天使、悪魔も交渉次第で闘ってもらえるようになったみたいである。
性格は教科書通りの真面目で普遍的な考えの持ち主。どこにでもいそうなタイプである。
上に立つよりは皆で話し合いにより合議することを好む。
正義感はそこそこ強い。大それたことをしなければ信頼を得られるだろう。
チャイナドレスの女の子がタイプ。
「頭はツインお団子頭にしろ」が口癖。

武将2 緑久太郎海苔人(みどりきゅうたろうのりひと)
e0060778_1521455.jpg


特徴:攻撃は主に剣、両手剣、ボウガン、馬術に長けている。
甲冑に身を包み強固な防御と敵の弱点狙いでひとりひとり的確に殲滅する。
猛獣狩りが得意で野生の馬などをすぐ乗りこなす。好物はこんがりお肉。
若さゆえの先走った行動が目立つがあなたの導きで成長を手助けしましょう。
もっと伸びるはずです。
モラルはそれなりにあるが欲望に負けたりハッタリをいう癖があるのでしっかり見張りましょう。
巨乳と制服が好き。(制服は西暦2000~2060年前後を好む)
280円という言葉にひどく神経質になるがそれは謎である。

武将3 大河原弾正忠閻魔氏(おおかわらだんじょうのちゅうやんまし)
e0060778_203329.jpg


特徴:人間をとても憎んでおり、「人間なぞ死ねばいいのだ」が口癖。
反面、信用できる人物には絶大な信頼をよせる。だが、人間嫌いの彼に取り入るのは困難である。サバイバルに詳しく、ゲリラ活動も得意で敵陣の後方から少数で攪乱できる。主に自己流活殺術を攻撃方法とし、身の回りのものを武器として扱うことができる。
しかし武器の使用にも長けていて、槍、弓矢、銃(この時代銃弾は以前より供給が少ない)、
鈍器、日本刀の扱いも非凡。怒りの怪力で攻撃範囲が広い。
混沌を望むためダークでカオスな性格である。禁じられているものに積極的に手を出す悪癖があり、年端も満たない女子を狙うこともしばしば。
妖怪変身することができるとの噂もあるが実際にみた者はいない。
出生は謎で西暦1000年前後から生きていたとも言われる。
難儀な性格なので仲間として認めてもらうには苦労するだろうが気が合えば
この混沌した時代を生き残れることができるだろう。
気分がいいと「脳が焼かれる」と呟く。昔のホッケーマスクは滅多にとらない。


君は 生き延びることができる か?(ファーストガンダム次回予告風)
さて寝るか
[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-05 00:22 | 政治経済