ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

カテゴリ:新人社員ヤンマ氏00( 11 )

いやぁ~虐げられすぎてありがたい気持ちでいっぱいです。
つかなんだこの5月の連休終わってからの加速度的な不運続きは。
それに反比例してパチンコの収益は右肩上がり。
給料少ない分副業で稼いでるせいか手取り20万とたぶん支店の上位クラスの収入じゃね?
やっと給湯器とストーブの勉強も半ばにはいりそうになってきたところに一人40代の人が家庭の事情でやめるそうな。人少ないのに・・・。
仕事してるフリして事情しってる支店長とかが時折口を滑らす情報のカケラをカケラ紡ぎして出した結論が要は

「子供が八戸の学校に慣れなくて(俺はいじめにでもあってんだろと推測)限界らしいから会社やめてでも青森市に帰る」

ということだとおもう。
つかやめる1週間前にやめるっていう報告だすのはどうかと。
つか会社も受理するなよ・・・。
おまえさんだけでももすこしこっちに残って引き継ぎ完全にしてからいって欲しいわ・・・。
そのひとのやってる自衛隊の用品の卸つうのはうちの仕事の中で1,2争う難しさで
ベテランでも半年覚えるのにかかったというのに・・・支店長が

「人員補充がなければヤンマ君にこの仕事覚えてもらおうとおもう」

この発言で俺も辞表出したくなりました。
5月病にかからないで順調にまっつぁん主任とうまくやってるのに・・・
大卒目の敵にしてる主査のグループで俺無理だよ・・・流石にやってく自信ねえよ・・・。
まだどうなるか決着はついてないが2ヶ月かけて学んできたことはひとまずおいといてみたいな感じでさらにベリーハードモードな仕事覚えさせようとしてるとか絶対俺夜逃げしてやっからな。
俺そんなスペック高くねえよ・・・。
副業で稼ぐからほどほどの給料に18時半退社でいいよ・・・。
とりあえず主任でいっすよ・・・。20代で主任とかなっても時間ねえとか痛すぎる。
ほかのひとも分担して引継ぎしてるけど明らかに「おめえ無責任に辞めるなよな・・・」
とか火の粉を被った人たちは死んだ目したりイライラしたりとかマジ事務所の空気悪い。
今日は左仲指脱臼したうちのグループの主査の補佐を主任に頼まれてやってたんだが
支店長いない時はみんなしてぼけーっとかちょい談話したりとかしたけど次長がカリカリしてて
俺のことをチラチラみて粗探ししてやがった。
おめえの視線すぐわかっからそう簡単にドジふまねえよ!
いねえときドジったけど。

明日は朝から車で1時間のとこに営業いきます。
しゅうかつしてるときは事務屋の方むいてるわとか思ったが営業の補佐してて気づいた。
外回りのほうが気楽な時間が多いと。
主任と飯早めにくうか!つってジャンボチキンカツ定食頼んで
「これ多くて安くてちょーうめえっすね!」とか
13時までフライデー見て休憩とかパチンコ話で盛り上がったり
事務所にいるよかだいぶ時間が早く過ぎていいわ。
つか主任も会社いたくないから
「ヤンマ、そろそろいくぞ」
つって車の中はいると
「どこいきたい?」

きめてねえのかよ!!

だがそれがいい

昨今冷え込んでる建設業界。
青森なんて特に今仕事ないんです。
だから動いてる現場に毎日顔出すか電話待ちつつ遠くになんか入り込める取引相手いねえか探し回る現状。
まぁ自衛隊なんかやらされたら国民の血税であs・・・訓練してる屈強な軍人相手に
俺注文とってこなきゃいけなくなるし自衛隊で手一杯だからへんにほかのとこいって
時間潰すとかできなくなるんだろうな。
頼むから補充人員まわしてくれー。
今配達メインの元経理の定年迎えた契約社員の人を一時的にそこにまわさないってことは
その人よりは期待されてるんだろうけどシャア専用研修からジムとは桁違いだな、ガンダムとは研修に移行するのはマジ勘弁だな。
俺は休日出勤をやめるぞぉー!JOJO-!

今週は土曜日出勤か・・・くやしいのう、くやしいのう・・・ギギギ・・・
[PR]
by yanmer1129 | 2008-05-27 21:33 | 新人社員ヤンマ氏00
おっぱいに就職したかった・・・(意味不明)
GWおわって思ったほど働きたくないえござる!絶対に働きたくないでござる!
というほど五月病にかかる様子もなかった。
むしろ大学にいたころの方がだるそうにしてた。
つか二日前から営業のひとについて挨拶回りとかいくようになって専属ドライバーやらせられてて在社よか時間過ぎるの早いからこのほういいや的な感じ。
んでも車でずっと会話してるわけでもなく仕事の話最低限しかしねーから俺も気使うのだるくなって二人して煙草吸って移動してます。
そして日曜日潰して16日まで富山でサッシの勉強してこいと。


ありがたいなぁ

もう会社でこんなことあるとありがたいとしか感じなくなった。
まぁ富山なんもなさそうだけどちょろと見てきますか。


さてみなさんもGWいろいろしてたようですがヤンマ氏は何をしていたのか?
5月3日
小学校、中学校の同級生の結婚式。
俺にとっては同窓会みてえなもんで成人式以来の奴やめたんこ可愛くなってて思わず
「性欲をもてあます」っていいそうになったり式始まって1時間くらいは楽しかった。
陸上自衛隊にいるやつなんで部下の余興とかおもしろかった。
フルメタルジャケットチックなネタとかあってな。サーイエッサー!
まぁでもやっぱ中盤過ぎると高校時代や職場の人たちのオナニー式になってきて
煙草すったりビール飲んだり暇になってきた。
最初は懐かしくて話かけてくるやつもいたがやはり俺は生来モテない人種なもんで
式中盤は横のダルビッシュに似てる同級生は寝てるしほんとい暇だった。
ドレスの女の子見て

やんましの かたくなる こうげき!

してたり18000円払う分は楽しめそうにはないな・・・と悟る。
まぁ懐かしくも少しは楽しかったしいい経験だったわ。
はじめての結婚式出席。
似たようなもんにもでたがそのひと離婚したしなぁ。
で帰ってきて一眠りしていきなり

明日仙台いくか

ってきめて大学の同期だった斎川に連絡して麻雀できるようにしといてーっていって
高速バスのチケット買いに。
途中でスロットうちたくなって駐車場とめて少しとまった。
あれ?俺式終わってから今何時間たったっけ?
まままぁ、寝てすっきりしたし今少し時間潰せばなおOK!つうことでスルー。
でチケットの予約時間すぎてて注文番号けされてて


5月4日
(BGM:ビッグブリッジの死闘)
朝早く八戸駅いって新幹線のキップまだ空いてる!?って飛び込んでなんとか仙台に向かう。
斎川と昼に合流する前に仙台いたころの俺のホームだったとこでスロットうってて新幹線代稼いでしゃぶしゃぶ食い放題で食ってうひょひょひょ!ここノーパンじゃないの!?とか馬鹿話して
斎川と友人マモーとけむくじゃらニートのジュンと朝まで麻雀7回やって俺マイナス一回もないとか素晴らしかった。最近賭け事に強いなぁ。

5月5日
クリムゾンエンタケと合流して白石うーめんを斎川の案内でくいにいった。
これただのそうめんじゃね?と思ったのは敢えて口に出した。
ヤンマさんそうゆこと口にだして言わない!とか言われたもんで
口に出していいのは精子だけだよなと言ったら殴られた。

そのあとカラオケいってエンタケが仙台駅まで送ってくれるつうんでひさしぶりに
一風堂いってやっぱここはうまいよなぁと。
そのあと仙台に同人ショップとらのあなができたというんでいってきました。
なんかアニソンのトランスと狂乱家族の1巻買ってしまった。
とらのあな・・・懐かしい匂いがしたぜ・・・。
フィギュアなんか買えばよかったか。
これが私のご主人様の沢渡いづみ欲しいわ。
グレンラガンのヨーコしかり沢渡いづみしか14歳巨乳は最高ですね!
この幻想だけで俺の生きていける成分の30%は賄える。
あー疲れてもううつのだるくなってきた・・。

6日はごろごろしてスロットで3万だしてきてオナニーして
夜神月を雛見沢に閉じ込めてみたっていう動画ニコニコでみてた。
それで休みあけ三日出勤して富山。くそだっりぃ~・・・。
6月にも祝日欲しいかな?・・・かな。

e0060778_22394697.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-05-09 22:48 | 新人社員ヤンマ氏00
お疲れ様です。
なんとけ八戸支店新入社員の〇〇です!
俺パチスロ戦国無双の戦国チャンス中の前田なみに走って建材運んでるのに土曜日までに100件以上の会社にかかってくる電話とってるのはなぜだ?

電話をこれほど怖いと思ったことはないとまだ思っているが
まだ何もわからない新入社員に電話をとらせすぎではなかろうか。
昨日は受付のお姉さま(社交辞令)が伝票やら明日休みの土曜日ということで打ち込みで忙しかったのでほとんど俺が倉庫業務と建材配達助手一時的に抜けてやってたんだが
電話の量のすごいこと・・・

ちなみにグループ会社の社長と本社の支配人級の人から電話きて「どちらさまでしょうか?」
という伝説を作ることにはならなくてよかった。
昔社長に「どちらさまでしょうか?」ってきいたやつがいてまわりを凍らせた事件があったそうな。

今週は月、火は会社内の埃かぶった古文書なみの書類や膨大すぎて誰も片付けなくなったいらないものを全てゴミにだせるようにしてその空けた場所を一人で掃除する一日の仕事終えました。カタログ整理もやってたので用品も少しは覚えたが・・・。水木曜日は現場に石膏板や断熱材、ベニヤ板を気のいい荒々しいうちの会社専属?運送会社の運転手のKOさんと配達にいってました。
KOさんはとてもいいひとなので積極的にもの教えてくれたり営業で会うひととかに
「新入社員のヤンマです~!工場長!よろしくお願いします!」と紹介してくれたりとかほんとに助かります。
先輩もいろいろ教えてくれるんですが俺の教育係と営業に出てる人を会社から補助する
数少ない役目を背負っているのであんまり邪魔できないもので・・。
つか運送会社の仕事の方が多いと営業マンとしての仕事がすんごいつまんなく思えてきてしまい、やばい。

現場とかに建材もっておろしてなかにいれるのとかすんごいきついんですが職人さん達から
「おぉ!がんばれよ!」とか「コーヒーでものみな!」
とか大きい声で声かけてもらえるとすんごいやりがいがあって道間違えたかな?かな?よな?
って感じに。
まぁ島耕作みたいになりたいんでやっぱり営業マンとしてがんばらねば・・・。

あと一度定年むかえたひとを再雇用する制度ってきいたことあると思うんですよね。
そうゆうような身分の人が二人いるんですが
再雇用の際、ぬるい支店にいたらしい俺のグループのリーダーの人が飯誘ってきたんで
まぁ上司の相手するのも仕事だと思って空気よまずにごはんおかわりしてgはつがつくってたんですが・・・上司が

「まえのとこはもっとコミュニケーション大事にしてて・・・」
「やっぱり飯は一人より誰かと食べるほうがいいね・・・」とか


それ普通新入社員のセリフじゃないですか?


同期の同じ歳のやつらはみんな本社青森市で俺八戸方面って誰も知り合いいないとこに飛ばされて
やっているんですが・・・。

まぁバイトしてたんで少しはわかるんですが
運送会社のひとはともかく俺の支店はまぁ仲いいひとは支店長いないときに世間話してるんですがすんごいコミュニケーション薄くて少ないと思う。
新入社員に「よーし今日は先輩が奢ってやる!」
とか最初の土曜日に教育係S先輩に教えてもらったきり特に誰もコンタクトしてきません。
まぁ同じく八戸にきて間もないOさんとかは飯は外でえいぎょう中にくってきたのか大抵
昼休み車の中で泥のように眠ってるなどバラバラすぎて俺的にはやりやすくて助かる。
卸町(簡単にいえば会社しかない町)の食堂にいって安くておいしいとこで昼時ギュウギュウになって荒々しく「A定食!」ってがーっと食うか、コンビニで買ってきてあと車でOさんと同じく
寝てるかPSPかマガジン読んでる方が気楽でいいけどな。
頼りない上司もつと不安での・・・。
リーダーが「どうせまた来年どっかとばされるんだろうけどね・・・」
とかボソっといわないでください。きまずくてあなたとの飯が苦痛になります。
まぁそんなこんなでやはり俺の支店は本社や多くの支店にくらべとても荒々しい
体だけの関係ならぬ仕事だけの関係でさっぱりしてます。
まぁそんなのにも早くも慣れてきたのか休日なのに二度寝して7時半起きでなんとなく髪切にいってみたりとか(結局今ネカフェだが)慣れって怖いな。

MyFMVの調子が悪いので修理見積もりだしてもらったら
全部修理するのに7万かかるそうです。
これはDELLで8万でVISTAはいったいいノートPC買えることからとうとう5年もの俺の
オナニーライフ大学生活を支えてくれたFMVの現役引退
ということを意味しています。
引退式としてコンクリにたたきつけましょうか。
いや、ROなどいろんなネトゲでの出会いがつまったあのPCを投げつけることなどできない!
まぁ5年だから旧ザクもいいとこだしなぁ・・・。
次はDELLでウイングガンダムなみの性能のPCカスタマイズして使いましょうか。

土日ちゃんと休み(第2,4だけ)あるんだなぁすばらしい!
自衛隊の卸の担当してるひとはわからんが・・・。
明日はカレーでもつくって極楽温泉でもいってまた月曜日がんばりますか!
来週も指定休日いれたんで金曜日で仕事終了!
またドカタみてえな格好して荒々しくフォークリフトおっかけたりクレーン車に荷物のっけたりしますか。
PCないとオナニーがつまらないな。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-04-12 16:38 | 新人社員ヤンマ氏00
プップププッププー♪

ぅわぁ!

ピッ

ヤンマ氏のごとく! を見るときはなるべくパソコンから離れてみてくださいね(だぞ!)


今日は一日で1リットルくらいの汗流しました。
今日は株式会社高速の二次募集にホイホイいってきました。
ここは地下鉄の終点までいってさらにバスで30分のとこにある素晴らしく交通費が削られるとこにあります。新入社員は1,2年はここにいるっていうことですんで採用もここでやるっぽいです。

高速は前に福助工業っつう俺を落としたクソ会社に似てスーパーの弁当とかおかず(エロ本は包まないらしい)とかの包装を売ってるとこです。
以外に年商437億円でシェア1位だそうです。
ん?意外にデカイ会社なんだな。
だが二次募集だから数人しかとらない。
ん?意外に話が違うんだな。

ま、きつかった。
暑いにくわえて泉区の山奥だけ局地的に大雨と雷になって雨にうたれて説明会いって
湿気で汗だくでべとべとするヤンマ氏になって気持ち悪かった。
そういやいつも麻雀うってる元同僚のKチの後輩と出会った。
同じバスにのってたやつで一人は顔がなんかたぶんみんなの中学校高校にも何人かいたと思うけどニキビともなんともつかんような水ぶくれのような皮膚病の類の人いませんでしたか?
なんか赤くて顔が腫れてるようなかんじの人。それだけなら俺のそれ差別じゃね?とか思われてもこっちがハンズアップするしかないがそれにくわえて根暗っぽかったから俺と似たような体系のもう片方に話しかけたら同じ大学で同じ学科で

「俺はヤンマ氏。夜の経営学科で変態経営戦略家をやっている者だ。」

といったらいきなりKチの名前がでてきてKチのかけもちのバイトのほうの後輩だと。
麻雀の話で盛り上がりつつ「生きて会えたら答えを教えてやる」次の選考で会おう
またはいつか(麻雀を)打つ(ぶつ)ことになるだろうと一時の別れを。
そして地下鉄で向かいのおねえちゃんのおっぱいを見ながら
世界の狭さを知った。

んでここで更新終了かと思ったら昨日金貸してくれーとK氏に頼んだら
やたら使用用途とかなんとかしろとか聞かれるもんだからもういいやとメール返信しなかったら
今日になって「んで1万円かりんの?今ならいつでもかせるよ」と態度がいきなり緩くなった。



ロム兄さん:人それを



ツンデレと言う!


悪党に名乗る名はない!(シャキーン)



意識してないツンデレをまさか男にされるとは思わなかった。不意打ちだな。
兎に角、なんとか就職活動と文化的な生活をしばらくできる金を借りることができた。
感謝感謝。
会社の愚痴しゃべりたいのか、アイスで俺に買ってきてくれたのでホイホイエアコンまで点けて1時間ぐらい話したら建設の部署ってきついなぁとか思った。
やっとこさ土曜日の休みの日が現場にいかなきゃならなくなって結局土曜日休みがほとんどねえとか最近12~14時間労働(残業込み)で普通の大卒ならプライドズタズタな仕事っぷりで流石の彼もきっつい様子。最近の自分の荒みっぷりに気づいていない様子だったしな。
まぁ彼は不安になるといっきにやらなきゃいけないこと片付けようとする性格だからしなくてもいい残業してるんだけどね。でも残業できる彼は偉いね。理不尽な指導員の下で。
まだ大学生やってる俺はなんもいえんわ。
彼女に以前俺がヤフオクで落とした時計プレゼントして

「腹を割って話そう」

つって「俺に惚れ直しただろうな~」とかのろけた時は酒も飲まずに
e0060778_025119.jpg

かと思ったが幸せの片棒を担げて良かった良かった。

最後にモンハンなんですが
ドスファンゴにいまだ苦戦します。
死なずに倒そうとするとすんげー時間かかる。HPへると奴体当たりの間隔短くなってね?
まぁでもイァンクック?だかでっけー鳥もなんとか倒したけどイマイチ効果的な倒した方してねーと思う。かなり尻尾に吹っ飛ばされてる。
つか装備結構防具揃えてきてると思うんだけどあのゲーム防御力全然反映されてなくね?
デスコンボはいったらごろごろ転がってすぐ力尽きるわ・・・・。
誰かいい攻略サイトしらね?
ちなみに僕は試供品の痺れ罠とペイントボール以外全部肉弾戦(主に双剣、大剣、太刀)
でございます。タル爆弾?どう友好的に使うんですか?
男は黙って拳で語れ。

キリンGOLDこのクソ暑い日にはたまんねーなー!うますぎる!
[PR]
by yanmer1129 | 2007-08-08 00:09 | 新人社員ヤンマ氏00

性欲の奴隷達

立てなかった。
昨日は立てなかった。

ヤンマー落ちました


ど本命+ナイスショットな面接だったのでショックはでかい。
今も落ち着かないくらいだ。
やはり俺は虐げラーメンに囚われた性欲の奴隷なのだろうか。
まぁでも虐げラーメンなんて大卒やることじゃねえ職には簡単にいかない。
まだまだつづけるぜしゅうカツ!おっぱいおっぱい!

K氏に言われてそうだなといわざるをえない。
「営業で取るきがないなら、覇王しょうk・・・事務職でいかざるを得ない」
妹を探してサウスタウンをバイクで走るリョウ・サカザキな気持ちです。

しばらくはテストとレポートあるんで様子見です。
今現在パソコン、機械、虐げレストランしかねえから大学の求人票で気長に探すわ。

とりあえずヤンマー農機なんてもともと興味ないんですよ。
支那人に小型ヘリコプター売り渡すようなアホな会社本気でいくかっての。
落ちてよかったよ。


う・・・うう・・・!


内定なんて妄想じゃねえの!?
e0060778_0424028.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-07-05 00:43 | 新人社員ヤンマ氏00

クソエキサイト

40分かけた更新全てだいなし!
クソ駅さ落ちおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおfりおghうぇりghrw@いgth53い@tgひ84ぺrs!

まとめるか

今週ヤンマー東日本うけてきた。
そこで普通大学の女のくせに技術でも営業でもいけますとか嘘くせえがめつい質問に失せろといいたくなった。
虐げラーメンは木曜日に最終試験。
昨日雨の中楽天対中日みにいって楽天のリックのホームランの時レフトスタンドにいた俺の姿が映っていた。
ひぐらしEDの歌クリアしないと聴けないからすこしまってくれ下水。
一つ問題片付いたとおもったらまた問題がわいてでてきて心が痣だらけ。
金欠のためもう一度買い戻すという決意を胸にDSをオークションで出品。
外付けHDDも格安出品してますのでよろしくお願いします。

若い娘のウェディングドレスって萌えポイント高いですねって更新でした。
あったまきたのでうるさい201号室の車蹴ってこよう。

e0060778_151980.jpg

e0060778_151254.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-06-16 01:51 | 新人社員ヤンマ氏00
服を着ているから興奮するんだ。
服を着ているから脱がしたくなるんだ。
一枚の布で隠すだけで興奮度は段違(ダンチ)なんだ。
もう全裸だけでは物足りない!

貴様らにはそんな簡単なこともわからんのかぁぁぁぁあ!

カァーッ!いくぞド○ン!

超級!覇王!

電影弾ーーーーーーーーーッ!

ヴァクハツ!



おはようございます(何があったんだ)
今日は昨日はあったまきてたのでウィスキー全部飲んでぐらぐらになって寝てしまったらしいのでよく眠れました。
ところで性欲を持て余します。
俺は2次元だって、3次元だって、オナホールだって構わないで食っちまうような人間なんだぜ?
もう6月。薄着の女の子も増えてきて「いやぁー天気もいいし(以下R-18&底辺発言のため検閲削除)」
「ヤンマさんは変態だなぁ」
といわれるのが日常です。
最近は彼女できる確率を0としているので開き直って女と話すのも普通になってきました。
バイトしてった時日誌届けにいってた学生課の若い女の人には大学の職員なれなきゃパチ屋にいくつもりだったと話してて「○○さん美人だから景品交換とかアナウンスにかなり向いてるんじゃないすかね。銀玉バカみたいに運ぶ15時間にはまわされないんじゃないすかー?」
とか昨日幸楽苑ディスカッションにきた女の人にも帰り際普通に話して帰ったし
負け続けの人生でも経験値は確実に入っていたようだな。

それでー昨日の幸楽苑ディスカッションの話。
巧妙に仕組まれた罠でした。
俺の時間帯・・・


最初俺一人でした


誰もこないからはじめちゃおうとか試験官がいいだして
「いっぱい質問あるでしょ?」
「はい」
とか即答しちゃったけど
何にも考えてなかった。
とりあえず虐げな部分の詳しい話してもらってたら遅刻してもう一人きて援軍となりうるのか
微妙だったが一人よかマシだ。なんてたって2時間も時間とってあるんだからな。
まぁ俺は終始マイナス面のことを詳しく聞いてばかりだった。
どうせいいことつったって給料ぐらいだろ。
なんもないとこから切り抜けてなんとか無事終わった。
二次に進むだろう。たぶん。
そういえばラーメン券3000円ももらったけど自転車で30分かけて食いにいくほどのもんでもない幸楽苑だが6月30日までだからバカみたいにパーティしてみよう。
テーブルにラーメンならべまくって「さぁみんなたべろ」

アニメ批評
ヒロイック・エイジはガンダム種やってた人がやってたからこれなんてイザーク?銀のラクス?
どうみてもシン・アスカです。本当にありがとうございました。変身ハクオ○さんもゲスト出演お疲れ様です。でもおもしろいのでみちゃう・・・悔しい!
らきすたは相変わらずOPだけ神です。精神がイカれるとたまに無意識に踊ってます。
つかこな(主人公)はどうみてもシャナです。ありがとうございます。
つかなんで今頃ライディーンとか鋼鉄ジーグが新しく放映されてんだろうか。
鋼鉄ジーグの昔の声はアムロの声優がやっていたのでアムロの声で「ダイナマイトキック!」
とかすんげー笑える。ちなみにアカギのナレーターの声もアムロである。
家で飯食うたんびなんかのアニメ流してるもんだからあんまり見るもんがなくなってきた。
ドラゴンボールは俺セルんとこから飽きてるから見る気はしない。

FFTはレベルよりジョブ次第だってことがわかった。装備もな。
無双がなくなってからやっぱり物寂しい。一日一日メダルオブオナーやりたい衝動が駆け巡る!モンハンやろうよとか声掛かってるけどアドホック通信するために集団で狭い部屋にPSP眺めてるおまえらを見ているとキモゲーにしかみえねえよ。


麻雀
勝てません。5月は負けっぱなしでした。
振るとかじゃないんです。鬼ヅモされっぱなしなんです。
神社・・・いきます。

日曜日にバッティングセンターいった時ガチャピソが誰かのマネやってつったから
1打席目はカブレラで2打席目西武の和田3打席目種田(ガニマタ打法)やってこれで一番いいあたりだしてたら子供たちに「あのひと左で種田やってるーすげー!」とか言われた。
ちょっとだけ、うれしかった。野球観戦が好きなガチャピソも種田激似で打てるとかすごいとかいってた。今週も行こう。

いいおっぱいを揉みたくなったところでキムチ鍋の材料を買ってこよう。

あぁそうだ。高校の頃の友達で卒業して自衛隊いったやつで2年くらい連絡とってなかった奴から入籍したーとかメールきて少しやりとりした。18歳から働いてる奴は23で結婚することに人生墓場を感じないようだ。ささやかな結婚式をするっぽいけど俺は呼ばれなそうなので結局
ただウザいだけの出来事でした。おし舞HiME。

e0060778_1247596.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-05-30 12:48 | 新人社員ヤンマ氏00

闘いは、男の仕事

どうも今日28日土曜日までの1週間を振り返ってみよう。

日曜日、昨日エヴァで3万8000円勝ったので、次の日、仙台観光という二つ名をもつ「ある店」
にいき、そこは等価交換なので昨日と同じ11箱くらいだしても四万8000円儲かった。
胃が土曜日、「エヴァおもしろいわーこれ熱いの?」とか聞いてくるもんだからうずうずしていっちゃったよ。

そのせいで喉に異変が・・・。
煙草の煙に何時間巻かれてパチンコしてたんでやられたようです。
月曜日、病院いって薬もらってきた。どうみても扁桃腺が腫れて風邪です。
本当に、ありがとうございました。
その帰り、ちょうどいいエヴァの台開いてたんでまたやってしまった・・・。
+8000円でした。
エヴァおもしろすぎるわー・・・。
なんか最近よく暴走すんだよね。俺座ると。
まぁーでもそろそろ「だしすぎ」の感じから「今日はなんぼかでてるな」のレベルに下げてくると思う。半分以上だしてたからそろそろ3,4台に1台高設定になるとおもわれ。
で、水曜日。午前どうでもいいとこの選考会風邪のまんまいって適性試験は喉と鼻水ひどくて
それどころじゃないし面接は声でなくて恥かきにいっただけだった。
木曜日、まだ風邪なおらないが麻雀した。
5月2日、講義終わった後徹夜で麻雀することに決定。
わざわざ県北のやつのとこにいく。帰りはうーめんのうまいところでも連れてってもらおう。
金曜日・・・事件は・・・フルキャストスタジアムも近いイベント会場で起こった。

4月27日、金曜日 

AM10:30 起床
「あー・・・まだ風邪きっつー・・・。めんどくせぇなぁ、今日は夕方まで薬飲んで寝るか。」
と思ったがなんか胸騒ぎがするのでリクナビを見ていたら


第一ブロイラー株式会社


4月27日


選考説明会

エントリーありがとうございます。13:00~

持ち物:履歴書、筆記用具


e0060778_072719.jpg



ウワあああああああああああああああああああああああああああああ


30分で3枚目で履歴書仕上げて頭洗いながらパンくって薬飲んで
転校初日に遅刻しそうな女学生みたいに飛び出しました。

そして会場15分前に着いたのに部屋に誰もいない。
面接官らしい暑苦しい親父が「第一ブロイラー?じゃあ企業訪問カードかいて」
と紙切れわしてきた。
5分後、女二人きた。


以上。


というわけで3人での集団?面接、適性試験に。

そして事件は起こりました。

説明会と面接をかねたようなかんじになり、俺たちの粗探しをするような圧迫面接形式だった。
コンビニでバイトしているという女の子は「自分で料理とか買い物しないの?」と食品扱うのにスーパーのことなんにもしらねえでやるきあんのか?っつうかんじで、今日はじめて面接にきたという女の子には商品開発やりたい理由は?
これは俺も驚いた。

「食べたいからです・・・。」


俺:・・・(あんぐり)


面接官;食べたいから・・・。


次の瞬間、面接官から彼女への興味を失われていた。
面接官:スイマセーン ワタシウソツイテマシター。ケッコンマデノコシカケバカオンナイリマセーン。

俺はうまくやれたほうかな?もう5,6回うけてるし。
M&Aとは?
「企業買収、もしくは業務提携です」
冬に安かった野菜は?
「キャベツ、白菜、チンゲンサイといったところでしょうか。」

だが・・・飼育管理ってきついけどやれんの?ってきいてきてかなり脅してきた。
そんときちょっと躊躇してしまった。

(ネタに走りすぎて眠くて寝てしまって日曜日に続きやりだした)
そして問題のシーンの再現。
面接官:それでは質問かなんかあったらどうぞ。
ヤルホドウ:(ここはゆさぶるで証言をひきだしてみよう)

e0060778_21363356.jpg


俺:東北の主な大手のお得意先なんかいくつかあげてもらってもよろしいですか?

面接官:そうですね・・・吉野家、○○バース、○○○バリュー、ケンタッキー・・・
     あぁいい忘れてました。うちは東北では吉野家とケンタッキーを業務提携してまして
     入社後どちらかで店員、雇われ店長を任せることもあります・・・。

(ここからさきは俺が現場であまりにも混乱して妄想してたことです)


e0060778_21405116.jpg


e0060778_21432370.jpg


ヤルホドウ:そんな大事なこと、なんでもっと早く言わないのですか!
        私たちは・・・吉野家やケンタッキーの店長をするためにここにきたのでは
        ありません!

面接官:しかし・・・HPにそう書いておるはずですが・・・

法廷ファイル 証拠品:チキン学園HP。ブロイラーを出荷するまでの工程や鳥に関する豆知識               をわかりやすく紹介したものだ。

e0060778_21514498.jpg


e0060778_21463872.jpg

HPにはビタ一文そんなことかいていませんでした!

ヤルホドウ:うっかりで済まされる問題ではありません!これから何人もの学生がくると思って
        いるのですか!彼らにも「こんなはずでは・・・」と思わせる気ですか!

e0060778_21484596.jpg



弁護側は第一ブロ○ラーを告発します!

そしてそのあとの2時間に及ぶSPI(適性試験)で・・・

http://www.venus.dti.ne.jp/~azusa/saiban/Obj_Nar.swf?inputStr=%82r%82o%82%F0%8Eg%82%A2%89%CA%82%BD%82%B5%82%DC%82%B5%82%BD%81I

とりあえず一次受かったら次八戸(青森の右端の港町)でやるそうです。
行くのめんどいな。つかあんなんで一次とおるわけがない。
とおっても複雑だ。

そして今日はアサイチでエヴァ打ってきました。
注目台やったんだがやっぱ長町のタイガーの注目台は全部ガセです。
高設定はいってるきしません。
で、あらかじめ下見しておいた「時短中にリセットされた台」
つまり時短○○回って表示されたまんまの奴ライター置いといて誰も座れないようにしておいた
ので9000円注目台に使ったあと1000円で時短だけやってみることに。
そしたら時短抜けすぐ次回予告でシャムシェルでてきて勝ってそれから4回全部大当たりだったんだが全部かくへん昇格した。
ユイ暴走モードも見れてよかった。
それで10連して時短ぬけ1箱掘ってやめて+33000円。
注目台のすぐ横でなんも札ささってない台やるとか俺無謀すぎるわー。
たまたま時短表示の台あったからよかったけど。
さて、GWですね。
K氏は土曜日偶然あったのでGW中接触してくることはなさそうだ。
彼女とどっかいくだろう。


私は・・・なにをすればいいのだろう・・・

次回予告  「鳴らない電話」
この次も サービスサービス♪

そういえば仙台駅前のヨドバシカメラでひぐらしのなくころにをみるとは思わなかった。 
勇者の乗り物だねこれ

e0060778_22135284.jpg


是非持ち主見たかったが死ねばいいのにとしか思わないだろうと思い、
そのうちヤンマは考えるのをやめた。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-04-29 02:16 | 新人社員ヤンマ氏00
朝から干し肉!ヤンマ氏です。おはようござます。
今日は大学の健康診断ということで尿検査なんだが昨日あるの忘れてて

じっくりコトコトおな煮と酒を飲んでしまった

男は度胸!真っ黄色でも提出してみるもんさ。
さて卒業式から大分たち、新しい生活のスタートです。
改めて大学に奴らはもういないと感じました。
で、成績発表。
絶望的な単位取得だと思っていたんだがえ?あれで単位とれてんの?
っつう結構がんばったもんがとれてないという事態で48中36取れてた。
残りは14である。
以外に少なくて気分はウキウウォッチで親父に電話したら

就職できにゃなんもなんねえだね!

速攻で電話切りました。
兄貴は仕事やめて~っていうのと番長楽しいなあれとか今頃言ってました。
単位が66ぐらい残ってるI坂とひさしぶりに会ったがかわってませんでした。
卒業するきでなおかつ卒業したらコナミスクールはいるとか言ってました。
可愛そうであぁ・・・あぁ・・・とうなづくことしかできなかった。
空しい人間だ。

で、3日4日は面接でございました。
3日、卸売りの会社。はじめての面接。

噛み噛みでした(死)

閻魔 愛:いっぺん、死んでみる?
NOOOOOOOOOOOOOOO!

あれで一次通ったら神です。
高校受験以来の面接で緊張してひとつの質問に3分もかけてる女に不安になってしまった。
おかげでふっきれました。

二日目、パッケージ業界NO.1福助工業。ヤンマ節、炸裂のとき。
9人しかこなくて7人が女だった。
最初4人だったので暇で便所いって同じ大学の男だったので会話して戻ったら
俺たち二人と面接官二人での面接ということになってた。
隣の彼はヒューマンコミュニケーションたらなんたらかんたら初めからすごいことべらべらいってて「こ、こいつ・・・できる!」かと思ったがもう慣れていたヤンマ氏。
おいちゃんは簡潔にいうことしか考えてませんでした。

面1:えーと・・・ヤンマさん落ち着いてますね?
俺:いえ、緊張してますよ。
面:2:いやね、大分落ち着いてらっしゃるようで・・・。面接慣れてらっしゃいますか?
俺:今日二回目の面接です。
面1:そうはみえませんね(笑)
俺:いやいや、緊張してますよ。適度な緊張は必要です。

という出だしで始まりました。
で営業(転勤あり)事務(転勤なし)でもどっちでもいい、どっち希望するか悩んでいる
と答え、自分らしさをアピール。
そしたら・・・

面1:麻雀なされるんですか?
俺:はい
面1:うちの社内でもすきなひと結構いましてね。相手が増えるのはいいですね。
面2:野球も好きなんですか?
俺:はい
面2:ちなみにどこのチームすきですか?
俺:中日ドラゴンズで落合監督と中村のりひろ選手が好きです。

面2:ほぅ・・・ノリ

めっちゃ愛称で呼んでました。このひと、好きものです。
というわけで俺への質問は会社にまったく関係のないことばかりで盛り上がって
時間切れになってしました。あれで一次通るのかね。
やたら麻雀に食いついてきた。
これでしばらくはエントリー通過待ちです。

銭形宮城からも消えました。ジャグラーしぶいし番長打つしかなかろうか。
e0060778_10571299.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-04-05 10:57 | 新人社員ヤンマ氏00
おはようございます。
春がどんどん遠ざかりますね。いい女は股間のレーダーで感じろ、でお馴染みの

エ・ヴ・リーです♪

はい、一部のスロファンや福岡のあたりのひとしか見れないレバーONという番組のMC
のマネ(セリフはアドリブ)でさわやかに決めてみました。

昨日は株式会社あ○たさんの説明会に行きました。
会長の苗字が 大 でしかもわざわざ説明会の挨拶をするということで
人事部の部長が

「それでは大会長、お願いします。」

ちょっと吹きそうになりました。
ハルヒの超監督じゃあるまいし大会長て・・・!
とたぶん俺一人だけ自爆してたんじゃないかな。
ビデオとか長々とした説明でボケーッとしてきたところで小ネタ始まりました。
これでも芸人の緑の血が流れているので、笑うとこだ、と笑いました。
たぶん俺受かったな(ん?)

でも・・・先輩たちの体験談のコーナーで辛いことばかり話しててな?
まぁリアルでいていいとこしかみせないよりはいいんだが・・・
1の喜びに対し、9の苦しみを18万円で与えてくれる会社です。
という風に聞こえた・・・。営業さんは大変だねぇ。
営業しか募集してないんで第一希望というわけにはいかんなと思った。
まぁ行ってよかった。
改めて、自分の好きな仕事に就けた人っていい結婚相手見つけたぐらい幸せなことなんだなと思った。
そいでそれ繋がりで胃にメールしてったら胃が会社で残業してたらしく午前0時半から電話した。やはり辞めたくなってる模様。
入社して3年くらいは毎日やめたいひとってごまんといるよね。
すぐ辞めるのは根気がないとか1年前は思ってたけどやはり就職って辛いことですね。
大学生には大学生の辛さがあるんだよ、と思ってたが大学生は謝ればなんとかなる部分が結構多い。やっぱ学生って楽つか逃げようと思えば逃げられるからいいわよね。
そんなこんなで次の対戦カードは

21日 ホーマック説明選考会
22日 NEXCO説明会

それでは、ガンダムファイト、レディー・・・GO!!


まだだ、まだ終わらんよ

さて、昨日早く説明会逝きすぎてテンパって挨拶がドモったのだが
説明会とかオーランド伍長のようにガタイの割りに弱気で怒ると
Toten Sie・・・Toten Sie・・・ってドアノッカーで攻撃してくるキャラか
893系風に超強気で固有結界張っていくかどっちにしようかな。

つかホワイトデー。義理パンケーキ一応もらったのでなんかお返ししようかなーと。
しかい現在350円しかないんですねー(嬉しそう)
給料日になんか買うとして何買いましょう。
前から考えてたカレー粉にココアかカカオまぶして
「うまく作れなったんだが・・・それでも一生懸命つくったんだ・・・。」
と俺でなければ萌えなセリフで罠を貼るっていうのも考えたんだ。
ホワイトデーはクッキーがメインなんだよな。
だとすると・・・うなぎパイ?
静岡あたりに国産うなぎ使用とか書いたもん売ってねえかな(ねえよ)

今日弁当家に忘れたから昼飯何食べよう・・・西友におにぎり50円でうってねえかな。
んだ・・・思い出したJTO

先日、後輩が学生課から電話受け取って折り詰めもってきたんです・・・。
俺:それなんだ?
後輩:学生課の弁当っす。俺餌付けされてますから。たまにくれるんですよ。
    
(おいしそうな中身)

・・・


・・・


ANO WATASI KOKODE NINENHATARAITE OMAERAKARA BENTOー

NANTE MORATTENAI YOOOOOOOOOOOOOOO!

あー・・・ん~今日天気もいいし、みんな死ねばいいのに^^(背伸び)

というわけでやはり俺はダークサイドな生き方に偏っていくのでした。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-03-14 09:49 | 新人社員ヤンマ氏00