ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三日目

こんばんは。早速行き詰まりました。

眠い。ビニとコバ(俺はラーメンと呼んでる)と監獄2でみんな一回づつ死にながらもそれぞれ満足のいく狩りをしてまいりました。夢の90代まであと12%。転生まではまだまだですがね。
みなさんのご協力をお待ちしております。

とうとう8月31日。もう9月です。あぁ後夏休みもう少しで終わっちゃうなんていったら諸卿達に殺されてしまいますね。炎天下の中働いてる人もいるのですから。まぁ給料もらってんだからしゃーないのだが。
今日あと7時間後に起きてバイトなのだが、金曜日福島いくから木曜日代わってくれつったのにさきいきなり木曜日やっぱりだめそうとか連絡きました。あーほんと人間なんて滅べばいいのに
他の奴らアテにならんので結局木曜日も出勤です。月初めはいろいろと仕事多いから嫌だなーまぁいいや午前中、暇な学生程度なら無視してソファーで寝よう。昼休憩12時40分まで。
にしてもいつまでたっても俺って順調に物事が進まんね。やはり俺の部屋の見えない6人(故人)居候達の呪いのせいかな?お守りや参拝したのにそろそろもう効果きれはじえたのかな?

なんかTVでモビルスーツガンダムの原型となりそうだが見かけの割りにへっぽこなどこかの工務店が開発した機械を見ました。もし異星人が地球近くにきて急速にモビルスーツの開発が進んだら絶対 特注で人型可変戦闘兼業耕運機 作ってもらいます。

そして、異星人から田んぼを守ります。(なんで異星人が田んぼを襲うかは謎)

まぁまず手始めに人間一度大幅に大型衛星落としで人口減らした方いいですね
穏やかじゃないねぇ俺。んでも後30年たって地球はどうなるんだろうか。
砂ぼうず見たいな世界になってたらやだなぁ。
だから仙台駅東口で自殺防止キャンペーンと見せかけて信者を増やそうとしてる怪しい新興宗教のような活動は控えるべきなのです。
死にたい奴は死ねばいいんです。
死のうとしてる意思さえも神が人間に与えたものなのです。
増えすぎた人間がそろそろ遺伝子レベルで数を減らそうと理解しはじめたのだと思うのです。
まぁ痛く死ぬのは俺だって嫌ですが。

まぁ老いて死ぬのを考えた時、とても不安になり、俺が一生懸命生きた所でなんなんだと考えた時期もありましたが、今じゃ SEX!とか叫んだり温泉じゃ!寿司じゃ!釣りじゃ!とウザイほど楽しく生きようとしてますがね。

まぁ ROばっかやってる夏休みはどうかと思いますがね

さて夜もふけて参りました。お後が宜しいようで今日はこのへんで。シオ ラーメン。e0060778_195274.jpg
[PR]
by yanmer1129 | 2005-08-31 01:09
東京で売れてる芸人みんな死ね!!

どうもこんばんはヤンマ氏です(獅子舞のテーマとともに登場)
今日は友達と金曜日福島いくときにどこいくか?ってことで波紋主義人民ヤンマ帝国101号室にドライバーKを呼び、討論に。
マリンピア福島行きたいと 異議ありっ!! を申し立てたが喜多方ラーメンと温泉、蕎麦を抑えるには水族館は捨てるしかないと決断に・・・。

さらば、僕のお魚さん達。食べてあげられなくてごめんね

お、今日のネタになりそうなニュースが。
「岡崎市の市職員が17歳の女性を死体遺棄」
嘆かわしい。我々は何を信じればいいのか。
最近の傾向として真面目な奴と言われている者ほど狂気を纏っている事に気づく前に事件となって表面化してしまうのが多いですね。教師のセクハラや警察の横暴。
特にヤンマ氏は警察が大嫌いです。
高校の時、遅刻確実な電車に乗って終点で降りてどうせなら優雅にコーヒーでも買っていくかと自転車に乗ったら私服のおじさんたちが「それ、君の自転車?」「盗難届けでてるんだよね」
俺:(こいつら、私服警官か!?)
まぁ別にこれ結構名が知れてるホームセンターで買ったんですぐ開放されるだろうと思ったら俺の発言は一切耳を貸さず、交番に行く途中も警察お得意の同じ質問を何回もしてボロをだすのを待つのがきましてわかってても何回も聞かれるとこっちもため口にんるほど苛つきますね。
そんで交番いったら取調室にいきなんとドラマで御馴染み、蛍光灯を当てられる羽目に。

(うわ、俺刑事ドラマっぽいー)
とか思って少し感動しかけてが俺が犯人役とは複雑な。
とりあえずそれから30分揉めて明日までに再調査してくるから今日は学校いけということになりまして午前9時すぎに学校いくことに。
しかし、執拗な取調べと俺を有罪ときめつけている態度からして。
(あぁ、俺冤罪で自転車泥棒前科か)とヘコんでいると校門に追い討ちをかける出来事が。

生徒指導の先生達が男塾のように試練のように立ちふさがっていました。

そして、「ヤンマ、今度は何をした?」「警察から電話あったんだがお前か!」

この年くったイエローモンキー達は何をきーきー叫んでいるのだ?

「自転車泥棒の冤罪かけられてんですよ、無能な警察に。学校で問題は起こしても警察に捕まるほど間抜けじゃねえっすよ、先生」

とはいうものの前科ついたらどうなるんだ?と不安が押し寄せ、昼休みは飯を空気にもなれず、
禁煙パイポ吸ってると、友情に厚いファッキンジャップクラスメートが

「ヤンマ、今日の昼ごはんはおまえとの最後の晩餐だな」
「ついに警察も敵に回したか」
「短い間がだったが楽しかったよ、網走で元気にやってくれ」

南斗聖拳で肉の塊にしてやりたい涙が出てきそうな言葉をもらい、翌日。

なかなか眠れずに交番いくと驚愕の光景が僕を待っていました。

昨日の警官が頭を垂れ、「間違いでした。どうも申し訳ありませんでした。」と。

もうね、「だから警察ってだめなんだよ。この税金泥棒が!まずお前らが牢屋はいって僕たちは税金泥棒ですの烙印押されてから勤務しろや!このイエローモンキーのくせして俺の2日を無駄にさせやがって!もうおまえらタイガードライブ91でプラントヒューマン(植物人間)にしてやっからYOOOOOOOOOOOO!」ほっとしまして。

またみんなと弓道やれるということが嬉しくてそのまま部活にいったんですが、親父が激怒してまして親父が訴えそうな勢いでして大変でした。交番がうちの親父の事務所の向かいあたりにありましていつでも飛び込める状態なんです。忘れた頃に数日間親父の車で一緒に帰ることになり、仕事が終わるまで手伝いをしつつ交番を見ると数日間観察しても俺を捕まえ、翌日には俺に詫びいれ警官二人が見当たりません。

親父、まさか俺に隠れて○○○署に抗議したんじゃねえだろうな?

まぁ親父そうだとしたら グッジョブ

ヤンマ家は代々若い頃馬鹿ばっかりする遺伝子があるようです。じいさん、親父、兄貴、俺としっかり受け継がれています。まさに 未来への遺産

JOJO風にいうと

「俺が最後に見せるのは代々受け継いだヤンマ魂だ!人間の魂だ!」
「ヤンマ家には代々伝わる戦いの必勝法があってな・・・それは・・・酒でバーサーカー化することだ!」


まぁ当初のテーマからはずれたが社会批判と警察への深い憎しみは次回にでも。

明日の予定はリビア大使館とお食事会にTUTAYAにマクロス123返して456借りて
洗濯して、運動して昼寝してROをちょちょいとやってちんこいじって明日のバイトに備え、寝ることだろう。レポート水曜日には終わらせたいヤンマ氏。自分で作ったお好み焼きがうまかった日のこと。e0060778_23201916.jpg
[PR]
by yanmer1129 | 2005-08-29 23:20

ブログ作ってみた。

あーぁ人間なんて死ねばいいのに(背伸び)

いきなりなんつー始まりじゃ。

みんながブログ始めてるんでとりあえずボケ防止に始めてみました。
ここではROや日常でのこと、うどんや寿司について語っていこうと思います。
荒らされたら そのへんの通行人に八つ当たり するんで宜しくお願いします。
うちの町内で前深夜にゴルフクラブ(5番アイアン?)もってた人いるし。

ヤンマ氏自身絡まれたことがあります。
特殊警棒が役に立ってしまい、人間を駆逐できてとても嬉しい怖かったです。
まぁ俺の人間不信は今に始まったことではないが。
とりあえずしばらくは自分にとっては大したことではなかったが人にはなすとそうでもなかったことでも書くか。いや、毎日更新なんてできるのか。大学始まったら忘れてしまわないか?
開設初日で後ろ向きでどうすんじゃい!

おっと、俺のキャラはハードボイルドだったな←疑問は受け付けておりません。
ご了承ください。

男 山本ヤンマ大佐(ROでの呼び名を混ぜてとりあえずここでのプロフィールに)10年後にこのブログを見て恥ずかしいと思ったりしたいと思います。

自分は古いタイプの人間くさいので、若者がホリエモンのことを聞いて「僕も新しい風を吹かせて見せます!」とかインタビューで答えてるのを見てミーハー臭くて煙草がシケるぜこの髪までイエローモンキーが!とか 危なく 思い浮かぶのを堪えたことがあります。
新しいことって聞けばなんか新鮮で良いっぽいが、それにホリエモン氏の今までやってきたこと

サクセスしてるんでしょうか?

まぁ別にけなしてるわけじゃないんす。自分口悪いからこうなってしまうだけで。まぁ選挙出馬で
どうでるか楽しみなのも本音です。まぁくだらないことしたらこんなちっこいブログ誰も見ないんで
批判しますがね。ハードボイルド体育館事務員(バイト)としてはね。

大学の体育館の事務員として働いてるんですが、ほんと大学生って馬鹿ですよね(全部がそうじゃないが)。平日の朝っぱらから一人バスケしにくる常連がいたりとか閉館10分前にくるもう7年も大学にいるっぽいダメ人間っぽい野郎とか礼儀がなってない 
イエローモンキー学生とか爽やかさが逆に似合ってなくて程よいKIMOさと空気の読めない馬鹿さ加減がマッチしてる法学部の4年生とか遊ぶなら外で遊べNTどもが。

まぁもう諦めて態度少しはよくしてやろうかと思う青年がいましてね。夏休み中こなくてどうした?と思っているIくん(まぁ一こ上っぽい)平日の朝10時頃にきては「バスケットボール借りたいんですが」と来ては一人でバスケットをして帰っていくんです。使用名簿みたら学籍番号が
4年生なんです。留年してなければ。聞きたい。小一時間聞きたい。

就職活動はどうしたんですか?

I:バスケットマンですから。

こう返してもらいたい。想像して友達と爆笑しました。
まぁ一人バスケやるのは彼に限ったことではないんですがね。
始めて利用する 礼儀のなってない学生 に対してすごい殺気を放つと俺のシフトの時の次回来場確率がグンと下がります。まぁうちはチンピラ、KIMOい系はお断りってことですね。
まぁ同僚の男が頼りないんで俺がいろいろと尻拭いで一般学生に限らずいろんな方と揉めて大変でございます。KIMOいつっても空気読める気風のいいKIMOいさんならいいんですがね。

時給安いんで モップを洗う洗濯機は洗剤は俺専用のいいやつを使って洗濯代浮かしたり朝早く出勤したと思ったらシャワーを浴びて風呂代浮かす(垢こすりシャンプー持参)機嫌が悪かったり眠いとソファーで寝る、清掃のフリしてチアリーディングの練習を間近で見るなど時給が安い分こうやって時給を自分で高めるという逞しいスキルを獲得せねばならんのです。
世の中馬鹿正直もいいですが、全部引きずったまま走り続けるなんてみんながみんなできるわけではない。省エネできるとこは省エネする。こんなもんでいいでしょうに。

さて、初日から熱くなってきてまだまだイケそうですが今日はこのへんにしておきましょうか。

そうそう、このブログ軽く  STOP!18 ←よくエロサイトでみかける手のひらのロゴ
ですんでエロ単語がどこで飛び出すかわからないべトコン仕込みの地雷がまってますから
SEX(早速)やH(早速Ⅱ~無頼伝~)や巨乳はいいものだ(早速Ⅲ~灯火が消える前に~)
に対し嫌悪を抱く方は これを機に慣れましょう 。

それでは 明日も私の吸う酸素が増えますように 。 アメーン。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-08-29 02:05