ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

どうもリンクやスキンの変更が未だよくわからない者です。このエロ斉藤を見るためにパソコン始めた私に優しく教えてくれる方募集。(ヘルプ見たって頭が痛いだけ)

今朝、8時半にいったん目が覚めたのでとりあえず露店見てました。
なんも売れてない。

なんかよくわからん人から9ゴグルにしたら30Mで買いますwとかWisきてたから寝ぼけた私はふらふらと精錬所に眠くて 

どうでもいいや

となってた私はためらうことなく叩きました。
e0060778_1420377.jpg


あ・・・できちゃった。
でも30M手元にありません。
新c実装で高級装備が買いたくても露店にないという方を狙って過剰装備温存する予定です。

でもしっかり自分の装備もつくりました。
梅が俺に ばかあああああああああああああああああ とかいいそうなので。

+7ソヒ靴(28センチ。靴自作)

+8トリプル人間チェイン(チェイン自作)

これだから無駄遣いとカンカンはやめられないですねぇ。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-09-30 14:23
どうも、大学を見学にきた女子高生には親切な案内を、男の客がくると舌打ちをする者です。

途中更新する予定です。
午後3時。
今日は美女が体育館によくきます。目に優しくていいですね。

KIMOIのも比例してきますが・・・。


もうほんとKIMOIです。
あんま2ch用語使いたくないんだが

ウハwwwwwwwwwテラキモスwwwwwwww

仕事も落ち着いてきたので古事記風に今日きた学生のKIMOさを表現してみたいと思います。

まず一番偉い

奇茂照大神(キモテラスノオオカミ)

そして

奇藻土神(キモヅチノカミ)
黄裳那伎&黄裳那身(キモナギ&キモナミ)
大和基摸駆命(ヤマトキモカケルノミコト)
[PR]
by yanmer1129 | 2005-09-28 15:40
どうも、バイトが午後に差し掛かると携帯でエロ画像を探すのが暇つぶしの者です。

10月は半月ハードスケジュールで文化祭実行委員でもないのにほぼずっと大学にいることが決定したのですが明後日も一日中ということになりました。
金は溜まるが勉強して寝るだけの生活。
高校3年生を思い出しますね。
塾いってもメトロイドやってるだけだったが。

今日体育館バイトで溜まった落し物の服を売ってきました。
たくさんあったのだが

「3点で230円になります」

JTO

まぁ所詮落し物っすよ。期待してねえっすよ。
気負いしながらも車を出してくれた友人とラーメンを食いに。
今日は仙台市黒松?の「七右衛門」にやってきました。

店長は無愛想。だが腕は確か。
老夫婦で営むといった割には店が新しく、スープの種類もあっさり、こってり、鳥塩?の三つが選べすんげぇうまかった。

ヤンマ氏は朝バナナしか食ってなかったので目は血走り、目に入ったメニュー全部頼みかねない勢いだったが友人の冷静な手綱操作により

チャーシューメン(醤油魚ダシ)、チャオzおっと餃子一枚、豚めし
占めて約1200円。

ラーメン屋で使う金じゃありませんね。

お金ないけど今月最後の力(財布)を振り絞って食いました。
会計済ませるときに脳内では

俺が最後に見せるのは



代々受け継いだ


未来へと託す


ラーメン愛好家魂だ!!




人間の魂だ!!

あー・・・北斗で勝負してぇ・・・。

とりあえず普段の俺の勤務態度の一部を載せてみましょう。
e0060778_23143636.jpg


待機中。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-09-27 23:08
どうも、バイトが午後に差し掛かると携帯でエロ画像を探すのが暇つぶしの者です。

10月は半月ハードスケジュールで文化祭実行委員でもないのにほぼずっと大学にいることが決定したのですが明後日も一日中ということになりました。
金は溜まるが勉強して寝るだけの生活。
高校3年生を思い出しますね。
塾いってもメトロイドやってるだけだったが。

今日体育館バイトで溜まった落し物の服を売ってきました。
たくさんあったのだが

「3点で230円になります」

JTO

まぁ所詮落し物っすよ。期待してねえっすよ。
気負いしながらも車を出してくれた友人とラーメンを食いに。
今日は仙台市黒松?の「七右衛門」にやってきました。

店長は無愛想。だが腕は確か。
老夫婦で営むといった割には店が新しく、スープの種類もあっさり、こってり、鳥塩?の三つが選べすんげぇうまかった。

ヤンマ氏は朝バナナしか食ってなかったので目は血走り、目に入ったメニュー全部頼みかねない勢いだったが友人の冷静な手綱操作により

チャーシューメン(醤油魚ダシ)、チャオzおっと餃子一枚、豚めし
占めて約1200円。

ラーメン屋で使う金じゃありませんね。

お金ないけど今月最後の力(財布)を振り絞って食いました。
会計済ませるときに脳内では

俺が最後に見せるのは代々受け継いだ未来へと託すラーメン愛好家魂だ!!

人間の魂だ!!

あー・・・北斗で勝負してぇ・・・。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-09-27 23:08

日本昔話

どうも、性欲を持て余して落ち着かない者です。

今日は眠れない皆のために少し昔話をしてやろう。

時は平安時代。藤原氏が全盛を迎えようとしていた時代のこと。
都に貴族の館の警備をしている夜助(やすけ)という若者がおったそうな。
夜助の両親は疫病で夜助が13の時死に絶え、夜助は山賊となり、襲った旅人の8割の持ち物を強奪し、命までは奪いませんでした。でも女には目がありませんでした。

15の時、諸国を旅していたある貴族を襲った。
夜助は用心棒の侍を今まで襲った者の剣を鋳造した木も一撃で薙ぎ払う金棒であっという間に8人とも肉塊にしてしまいました。
貴族は用心棒の不甲斐無さを嘆きましたが、この男を懐柔できれば盗賊団なぞ恐れるに足らないと思い、夜助を雇うことにしました。

都に帰る途中というのもあり、都にいけばいい女と酒や食料があると思い、快く承諾しました。
その頃、都では夜になると妖怪が徘徊し、都を荒らすという噂が出回っていて、貴族は夜助を
陰陽師のところに修行に生かせ、夜助は17の時には武器に霊力を通し、前衛の妖怪退治ができるほどの目覚しい成長を遂げました。

貴族の用心棒と都にたまにでる妖怪を退治していくうちに地位を上げ、だんだん下級貴族と
同じくらいの資産さえもつようになりました。(下級貴族といえども町民よりは大分裕福)

町の安い売女に飽きていた夜助は、貴族の側室(愛人、妾。)に目をつけました。
まだ14歳の喜久子という3番目の妻でした。
どんどん力をつけていく夜助をよく思わなかった貴族の仕官、鬼蚊(おにぶん)は主人に夜助が
喜久子を狙っているという密言をし、夜助の失脚を狙いました。

主人は堕落した陰陽師を雇い、都から少し離れた森に住む熊の妖怪「沙無羆(サムヒグマ)」
が寝ている隙にわざと貴族の屋敷に襲ってくるよう秘術をかけ、夜は正門の警備をするようにと夜助に指示をし、夜助と沙無羆が闘っている間に秘術で眠らせ、殺してしまおうという計画を立てました。

そして計画当夜・・・
計画通り正門の前でスルメをかじっていた夜助の前に沙無熊が現れ、夜助を襲いました。
今までの妖怪とは桁違いの強さに夜助も流石に梃子摺りました。
隙の多い金棒での闘いは不利と考え、弓と矢に霊力を通し目を狙い、接近しては175センチの夜助がとても小さく見えるほど巨大な沙無羆の腹をこれまた霊力を練った猪の皮でつくった手袋で殴り必死に闘いました。
 
喜久子を物にするまでは死んでたまるかと。
沙無羆の鋭い爪や力に満身創痍ながらも渾身の矢が沙無羆の右肩に刺さり、そこから霊力が流れ込み、沙無羆の体を激痛とともに秘術によって失われた理性が戻ってきた。
しかし両者は倒れ、動けない状態になった。

そして一部始終を見ていた主人と鬼蚊と陰陽師とその配下達はすぐさま両方にとどめを刺すべく近づきました。

これが謀られたものだと気づいた夜助と沙無羆は気づきました。
しかし体はもう限界を超えていました。
それでも夜助は鬼の形相で立ち上がり、主人に一太刀でもと家来を武術のかけらもないただ拳を振り回すだけで殴り飛ばし主人と陰陽師に近づいていきました。
しかし後ろに回りこんだ家来の一人によって夜助の脇腹が貫かれ、再び夜助は地に伏せることに。

倒れたまま様子を見ていた沙無羆は自分だけでの力ではこの場の人間には勝つだけの力は残っていないということ、人間でありながら人間に妖怪以上の憎しみを抱いていること、この男を食い殺せばこの場を切り抜けるだけの力はあるかもしれないということを考えていた。
沙無羆は念話で夜助に話しかけた。
羆:若者よ、彼奴らを殺したくば我が力を持ってして殺戮の限りを尽くさぬか?
夜助:断る。といいたいところだがそうもいくまい。遠慮なく取り込ませてもらおう。
羆:では我と一体化する術を発動する。心を無にし、脱力していろ。
夜助:わかった・・・。

陰陽師:な・・・なんだ!?何が起こっている!?

まだ生きている両者の様子を見ていた陰陽師たちが夜助と沙無羆の異変に気づいた。
沙無羆から禍々しい黒い煙が夜助を包み始めたのだ。

夜助:これで動けるようになるんだな・・・?
羆:あぁ動けるさ。だが体はおまえのものだがおまえの精神はすぐ滅びることになる・・・!
  黄泉の国で悔し涙でも垂らしてるがいい・・・!
夜助:て・・・てめぇ・・・だま・・・し・・・や・・・が・・・。

ゆら・・・ざっ・・・
夜助の体を乗っ取った沙無羆が起き上がった。

沙無夜助:なかなかいい体だな・・・妖怪と人間の融合にしては実に馴染む。

陰陽師:た・・・たちあがったー!?
主人:うろたえるな!うろたえるでない!

沙無夜助:人間・・・死ね・・・・し・・・あ・・・が!?

精神内・・・
夜助:取り込まれてたまっか!黄泉の国には腐ったイザナミノミコトとかそんなもんしかいねぇ    んだろ!?そんなとこにいられるほど不能じゃねぇんだよ!!
沙無羆:馬鹿な・・・滅びたはず・・・ましてや我を取り込むなぞ人間なぞ・・・何者・・・!
夜助:てめぇが黄泉の国で正座して泣く役やってろや!!
沙無羆:あり・・・えん・・・ぐ・・・が・・・・。

妖怪夜助:やぁ・・・主人・・・そして陰陽諸君。待たせたな。
陰陽師:馬鹿な・・・妖怪を取り込んだだと?ありえん・・・!
主人:妖怪でも人間でもいいから奴を殺せ!矢を放て!

何十という矢の雨が夜助を襲う。しかし・・・

ババババババババババババ!!
夜助:かえすぜ。

夜助は片手で矢を全部掴み6人の弓手に高速で手首で投げただけの矢で射殺した。

陰陽師:ば・・・化け物だ・・・!逃げろ!逃げるー!

夜助:生かしては・・・かえさぬ・・・。

夜助:我、夜の魔人なり・・・!
夜助の術により黒い霧が発生し、それが竜巻となり主人や陰陽師たちを襲った。

うわー!ぎゃあああああああああ!ひえー!!
断末魔が一瞬聞こえた後、霧が晴れ、そして最初に見えた光景が白骨化した主人たちだった。

夜助:・・・。

こうして生き残った家来の一人が妖怪となった夜助は傷を癒すため、東北の地へ消えていったと言い伝えられ、都は人間を憎む夜助の復讐がこないか怯えた日々が続いたとさ。

                           東北妖怪伝説集第一巻「その者、夜魔」  終
[PR]
by yanmer1129 | 2005-09-27 01:53

ちょい焦った

さっき学生課から連絡きて 昨日のエルボースタンプの件は少しやり過ぎとの注意を受けました。

まぁクビにならないところが荒くれ者ばかりくる体育館バイトならではですね。

だって殴らないとやっていけないもん

僕だって殴りたくないんだよ?




寝かせろ
[PR]
by yanmer1129 | 2005-09-24 16:57

HBTJSepetember.21 後編

続き

カツカレー大盛りにさらに常連だからっていうことで特盛にされました。

たった700円でココイチのライス800食ってるようでした

そして体育館に戻って携帯でスロット北斗の拳やってたらなにやら学生とは思えない年齢の方が。面倒なので何しにきたかと簡単に説明すると2年生の時留年し、4年生の9月で卒業できるシステムで卒業が決定したが学費は戻ってくるか?いや、半額かえせとのことで聞きにきたが東口からはいってくると体育館事務室が一番手短な「大学の施設」っぽかったらしい。(推測)

そしてなぜか俺に抗議。一応俺も穏便に
ヤンマ氏:そーゆーのは学生課に・・・。
変な親父:だから電話しても地図みても広くてわかんねえからきたんだよ!案内しろ、暇だろ?

カチッ(漫画の怒りのマークがでる音)

まだ怒りません

そんとき2人の学生が体育館使いたいといったがこのあとサークルはいってるからだめだと伝えたらトレーニングルームに予定変更したっぽかったから親父との話しあいに戻る。

ヤンマ氏:ここを離れるわけにはいかないんですって・・・(面倒だしな)
親父:fhg杖bghf負fbgrふぃdjしsfhgfぢghfd!!(もう半分無視で聞いてない)

そのとき

ダム・・・ダム・・・・

アリーナの方からボールが跳ねる音が!

親父を無視し、様子を見に行く俺

さっきの学生がバスケしてました。
ヤンマ氏:さっきサークルもうすぐくるからだめだつったでしょう?
学生1:べつにいいっしょ~(とてもむかつく声)


左脳理性制御2課
オペレーター:ヤンマ氏からエロアンドエロス発動承認の申請がでています!
課長:いいだろう。エロアンドエロス、発動ぉぉぉ!!承ぉぉぉぉぉ認ぃぃぃん!!!

ポチ

ヤンマ氏脳内:エロ アンド エロス!!

ギル・ギ・グ・ダン・ボー・ド・フォー・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

シィィィィザァァァァァァァーーーー!!!!

ラァァァァァァァウゥゥゥゥゥゥゥゥウンンンンンンンンドゥ ワァァァァァン!!(K-1のアナウンサー)

生意気な学生にまず後頭部にエルボースタンプ

ガシ(二人の学生の首ねっこ掴んでひきずって玄関に)

んどうりゃぁ!!(玄関に投げ捨てる)

ヤンマ氏:スポーツしたけりゃ俺とするか・・・?(コキ・・・コキ・・・)

SEED濁った目モード発現

学生:す・・・すいません・・・

やっとわかってくれたようでおじさんなによりです。
怖くても喧嘩弱くてもハッタリでもこんなかんじでやらないと体育館には馬鹿ばかりくるから仕方のないことです。やれやれ。つか大学生の暴力沙汰って自分がコテンパンにされたのを公表するようなもんだから公にならなくていいよね(歪んだ知恵)

ところでおっさんをすっかり忘れてました。そこで

ヤンマ氏(濁った目モード):まだなにか?
おっさん:いや・・・警備員さん探して案内してもらうよ

おっさん遅いよ。今更殊勝な態度なんて。あんたもくらうかい?
エロアンドエロス・シーザータックルを。


ヤンマ氏:いやぁわかってくれたようでなによりです(濁った目で笑う)

そして時間は進み、バイトも終わり7コマ体育実技。

今日からバドミントンだそうですが先生があまりにも多くの学生の下手さに呆れて元バドミントン部、引退したMさんとMさんと3年来の仲の俺とでルールおしえてやってくれという始末。

先生、あなたが教える時間でしょう?

俺は高校弓道部でバドなんて年に数回やる程度だったんですが親父と兄貴の血が一応流れてるようで説明しながらのMさんとスムーズに打ち合えて

先生:ヤンマ弟、おまえバド部だったっけ?
ヤンマ氏:いや、俺弓道すけど。
先生:血筋だねぇ。バドやればよかったのに・・・。
後輩K:ヤンマさんすごい!(一応女に誉められるのは嬉しい)

ヤンマ氏:いやいや、これぐらいできねぇほうがどうかでしょ?

ちょいと天狗になってしました。

つか高校の体育でバドやらねぇ高校なんてほとんどいねぇだろ。
バド部4人いて3年ぶりにやる男がそれら4人の後にうまいなんて

ほかのひと、あんたたちそんなんで何を根拠に実技体育を受けに来た?

エアロバイク漕げりゃ運動できるとか言えると思ってんじゃねぇだろうな・・・。
つか俺こんなスタミナあったことに驚き。煙草吸って運動サークルもやってねぇのに。

終わり

追伸
ヤングジャンプで連載中のおくさまは女子高生がオークション落札したのが届きました。
これやばいです

ヤンマ氏、ゲロ萌えです。
ハードゲイに対抗し、ハードロリでーす!って言いたい日のこと。

んん?
e0060778_23264863.jpg


死ねばいいのに。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-09-23 23:27
どうも相変わらず俺のバイト時だけ恋愛シュミレーションの主人公の如くイベントに遭遇する者です。

AM10時40分時ハードボイルド体育館事務室
ぷるるるる ガチャ
「はいHBTJ(ハード ボイルド 体育館 事務員)ヤンマです。」

施設課:HBTJですか?施設課です。あのですね明日雨だと近くの幼稚園で体育館使わせて欲しいとのことで11時に下見にいくのでヤンマさん宜しくお願いしますね。」

ヤンマ氏:おぅ、依頼だな?報酬は指定の口座(時給620円)に入金確認後、対応にかかる。
      (一部演出あり)

AM11時10分 同所
おいおい・・・聞いてないよー?

なんで100メートル前に園児が見えるのかなー?

3・2・1 どっか~ん

なぜなにヤンマの時間だよ~♪
ヤンマお兄さんは子どもが大嫌いなんだよぉ~。その怖い風貌と普通にしているのに子供の目線でみると血を吸い取られそうな目つきのせいで子供が泣き出すんだよー。
作るのは好きなくせにねー

説明終わり

保母さん:あ、どうも、お疲れ様ですぅ。
ヤンマ氏:あ、はい早速案内します。(若い保母さんじゃなくてげんなりしてます)
保母さん2:みんなーお兄さんにあいさつしようねー。
子供たち:こぉんにぃちは!
ヤンマ氏:はい・・・こんにちは(とてもぎこちない)

子供たち体育館で軽く遊ぶ・・・

三〇分後・・・
保母1:どうもありがとうございました。
ヤンマ氏:いえいえ
保母2:お兄さんにバイバイしようね
子供たち:ばいばいー ありがとうございましたー

ヤンマ氏:ハッハッハ バイバーイ(一生懸命さは伝わる笑顔)
男の1人女の子1人;びえええええええええええん!!






!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?



なぜ泣く!?

そうして園児達を見送り午前の仕事を終え、シルヴィアにカツカレーを食らいにいく・・・。

ハードボイルド体育館事務員神宮寺ヤンマ 午後のエロ アンド エロス発動承認偏に続く
[PR]
by yanmer1129 | 2005-09-22 14:59
どうも、闇のカリスマと呼ばれたり負の象徴などによく崇められる者です。

まずルネさんのブログ見てて思ったんですが

仕事中によくダジャレが言えるなと。

流石にバイトの分際でマナーの悪い学生に波紋を叩き込み、恐怖の用心棒体育館事務員と繁茂に体育館を利用する輩にそうゆう印象があるヤンマ氏でさえ驚きですよ。

寒いには変わりないが仕事の電話でそんなこといってるのが自分の部下だったと思うと

背中に冷や汗どころかケツにつららを突っ込まれたぐらいの戦慄が走ります。(ジョセフ氏の台詞を引用)

流石ルネさんですね。

その空気の読めなさと努力には脱帽です。
ルネさんの先輩達の可哀相というのは あれですね

なんでこうなってしまったんだろうというアルティメットガンダムがデビルガンダムになってしまったのを見たカッシュ博士と同じ気持ちで言ったのだろう。

でもヤンマ氏はそんなだんだん脳が退化していく病気(アルジャーノンに花束を 参照)
いつかギャグで人を幸せにするんだという叶わぬ夢を見続けるルネさんを

生暖かい横目で盗み見るように応援しています

さて、ここからはシリアスで負の感情たっぷりな話題ですよー

あのですね(イラ)俺はですね(イライラ)

付き合ってしばらくすると嫁とか旦那とかいう若者がいるとなんかすげぇイラつくんすよ(んだらぁ!!)

自分変なことで古い考え方してるもんで

・小学生や中学生の分際で付き合ったところでどうせおまえらちょっとしたきっかけで別れるだろ
 (進学、成長による価値観の変化)
・若いうちから一緒になって二人だけの世界を作りたいとかいってるが経済的根拠のなさと世間の楽観視によるイラだち
とか親父くさいんですわ俺。

大体よ、じゃ結婚するか?と聞くと困った顔するくせに嫁とか旦那とかいってんじゃねぇよ。
このブログは一日10人にも満たない程度のブログだが

これだけは抗議がきても断固闘う

俺は絶望しているんですよ。
自分は彼女なんてできたことないが相談は受けるんですよ。
フラれた経験しかないのに。
えぇ、いろんな相談を受けましたよ。

背中が心底冷えるようなこととかね。

おっと脱線したな。
中学、高校といろんなカップルを見てきましたが
大体3ヶ月で別れます。
ちょいと前まで血を抜きとって俺の糧にしてやろうか仲睦まじいことしてた奴らが2ヵ月後にはもう話もしねぇなんてことよくありましたよ。
だから若いうちの一生大切にするとか愛してるとか軽々しく口にするのって俺は腹立つんすよね。この前生でやったSEXのせいでいきなり子供ができたとか言われても、いきなりおまえの子供が欲しい、結婚しようなんて言われておまえら愛情が高まるか?と。

特にほんとに若い世代に聞きたいのは

小学生、中学生で付き合って大人になるまで続くと思うか?
大人を見ろ 長い時間一緒にいる機会が多くて冷め切った関係になってる人間なんていくらでもいるぞと。

それでも自分は彼氏または彼女が好きだと言うのなら

ただ恋愛というものに憧れているだけか Hしたいだけじゃねぇのか?

との解釈しかヤンマ氏はできません。

付き合うって一緒にいる時間が多いのが楽しいはヤンマ氏もわかるが
同じ奴と映画いったり買い物一緒にいくなんてすぐ飽きそうじゃん。
恋人と一緒の時間を過ごすのもいいが友人を疎かにするのは賛成できません。

恋愛は周囲に迷惑かけてなんぼのものです。
自分の幸せは他人に迷惑をかけることで得られているのだ。
なぜそれがわからん!(CV:シャア)
周りを足蹴にして二人の幸せを継続させるなんてことはできやしない。
できているというのならそれは

もう恋の病の末期症状だ

もう手がつけられない。
破滅がきてからやっと周りが太陽が朝を照らすようにわかることだろう。
なぁ I よ?(個人に少し感情をぶつけてみる)

とりあえずヤンマ氏は彼女を嫁とかいう男を見ると波紋どころか南斗獄屠拳繰り出したくなるのです。

あーやっぱ俺って夜になると性格変わるねぇー・・・。
普段からサドだが夜の俺はそれを越えたなにかを纏ってますね。
まぁ俺は悪魔ですら神の使者だという考えをもっているなにかと普通の人から
見ると危険視される考えを持っているからね。
まぁでもこんな男一人が思っていることがスムーズに進むほど世界はそんな柔じゃないので安心しろ諸卿達。

バイトあるのにごっそり睡眠時間を削ってしまった少し昔の事を思い出し、嘆く日のこと。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-09-22 01:29

冷蔵庫がグレードアップ

どうも兄貴が仙台からいなくなり、正真正銘頼れるのは自分だけになった者です。

兄貴のお下がりの冷蔵庫の導入によりアイスが買い溜めできるようになりました。
ウハウハです。
これでアイスが安い時

ザ・ハンド!!(ガイン!!)
空間を削り取る!


できますね。

あーもう
中学生と言う単語を聞いただけで脳髄が痺れます。
病気ですね。
お姉さんは憧れてもなんもいわれないのになぜ年下がいいというと
なんでみんな

俺を腫れ物のように見るのか

てめぇらにもわかるだろう!?
手を出してはいけないもに手をだしてこそそこに素晴らしい快楽と達成感があるとうことを!

お、内Pあと一回で終わるのか。
大抵45分番組になった深夜番組ってだんだん廃れていくよねー。
あ~ぁ水曜どうでしょう新作放送されねぇかなー。
今年は大学祭りに大泉さんこないし見にいかねぇでだらだら過ごすかな。
大学祭の店のもの食って すごいぼやく嫌な客 なのでいかないようにしますか。

ああああああ!!いっぱい蚊に刺されてあっちこっち熱いし固いし、痒い!
やってらんねー。
まぁ金曜日も休みだしなんとかやってくべぇ。

ルネさんのいく歯医者は蒸す場らしいです。聞いてみてはいかが?
e0060778_0131350.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2005-09-20 00:13