ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

体育館監獄1F

出現モンスター
ゾンビバスケプレイヤー
スケルバドミントンプレイヤー
シャワー浴びに来ただけの者
半裸スティス
ダークレスラー
CLAMP   好きの運動とは無関係のヲタク
ナチス将校(BOSS取り巻き)
カビ男
ABフライ
アディダス

MVPモンスター
ハードロリHR HP58800 SP2650 STR168 AGI78 VIT365 DEX142 LUK5 
ドロップ 何度も読んだ料理漫画 ちぢれ毛(アフロカツラ材料) 古い日誌 
      乾いたエロ本(レベル4武器) 血で赤くなったメリケンナックル(闇属性)

人間系に50%の追加ダメージ(幼女除く)
HPが30%以下になると野獣覚醒(オートバーサクより厄介報告あり)
メリケンバックルソニックブローLv20
メマーナイトLv1
4倍界王拳指弾
オールストリップ
うどんで回復(約1000回復を50回)
未知のエロ本を使うと15秒スタン状態
AM9~12時に出現するとHPSP20%減少報告あり 追加:STR20アップ

ハードロリHR(泥酔) 深夜に30%の確率で出現
ATK+1800 HIT-100 AGI-130

いも焼酎 焼き鳥 刺身 濁った目 熊人形 グリズリークロー(両手ナックル)ドロップ追加

毒霧(SG範囲攻撃)めちゃくちゃタイピング(混乱攻撃)鎧、武器破壊
ヤンマーフォールLv4 ねぇたべてい~い?(出血、HP吸収)スキル追加

14時間労働午後2時現在 こんな感じに壊れてる者です。
14時間労働に限ってなんかイベントしようとするサークルとかいっぱいきます。
身勝手な奴らの対応するたんび壁などにキックSBやってます。
でもする仕事はほとんどないです。これぞ飼い殺し!時計が止まったように見える。

RMC見たら返信きてて売れるのか!?って思ったが+4天使と交換しようと抜かすなめたマネしてくれる輩からでした。残念。

それは数豊富だろうが!ダボがっ!

なんだかんだいって最近ROやりたくて体がうずうずする。来月はテスト対策せにゃあかんのに・・・。スパロボも全然やってねぇし最後どうでもよくなってきた。ぜオラの乳が揺れればいいです。後GBAのスパロボDにも乳揺れ現象が。


バンプレストさん

間違った方向に進化すんなよ


RO2開発画面みて綺麗だとは思ったがECOと同じで動かすのめんどそう。
それに


3DBOTなんてでたらROの5倍腹立つ

つーかまだまだ実装されてないものとかあるのになんでRO2とかつくるかね。俺にはよーわからん。

やった更新してる間に3時になった!←痛々しい

PM22:45 体育館
さっき事務室閉館しようとして2F、3F閉めてきて1F戻ってきたら

いきなり

e0060778_2328515.jpg


壁のプレートが落ちました

そのあと飲食禁止の紙が画鋲からはずれ、3分後男子更衣室のドアが どん・・・ と鳴り響き


新手のスタンド使いか!?

とかなり焦りました。

ちなみに体育館閉めるころには大学こんなかんじになってます。写真中央体育館。

e0060778_2331237.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2005-10-29 14:49

6コマ、間に合わない

e0060778_1735994.jpg


e0060778_17353347.jpg



By 朝目新聞さん
[PR]
by yanmer1129 | 2005-10-28 17:37

恐怖!戦慄の侵入者!

学生:失礼します。バドミントンしたいのですが用具を貸していただけまs

ドババババドドドドドスドスドスドス!!

鬼畜百裂拳!!

学生:たづげば!?(爆砕)

どんなに丁寧な言葉遣いでも、いいか?おまえら

朝は機嫌が悪いんだ

12時以内に体育館で私を呼び起こす者には 死兆星 が見えるだろう。

どうも胸には白いお皿キャンペーン中と書いてあり、背中にはデイリーヤマザキと書いてあるシャツを着てなぜか体育館事務室で超雲のようにモップを振りまわしている者です。

ゲフェニアクエスト長すぎだってばよ。絶対これ癌邦の嫌がらせだよな?
BOT対策もロクにしねぇでアインパッチだしやがって。
まぁ新c実装っつうことで超ゴーレムをコバなど騎士連れて通うことになりそうだな。
+10チェイン売れないからレアだして売るっきゃねぇ。
安くならんうちに合宿だな。紫箱特化BSはおいおいだ。

でも最近引退や休止なるっぽいやつらがまた増えてきて不安だな。
胃は大丈夫そうなのでいつでも拉致だが。
俺は就職活動か・・・。おぉ就職活動家って書くとなんヵ偉そうだ。
めんどいから大学に就職しちまうかな。
この大学には恨みがあるから出世して乗っ取ってやろう。げっへっへっへ。

しまった。俺の成績じゃ完璧キャリア組じゃねぇJTO

今日の朝は寒かった・・・。思わず冬眠するとこだったぜ。
もう11月なんですねぇ。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-10-26 11:42

冬眠暁を覚えず

「どぉりゃあああああ!!」
パンチをしかけた!!

バキメキキキ!!

どうも 昨日102号室がうるさかったので昨日講義から帰ってきたときに確認した友人らしき自転車をカーズ様のようにひしゃげてきた者です。

すんげーうるさかったんです。まじで。
201号室が午前3時にSEX始めたくらい。

あー最近まじ一日合計睡眠時間10時間を必要とする体になってしまいました。

冬眠が近いせいか!?

もうほんと布団にいるだけでここは サンクチュアリ


ここに侵入する者は誰であろうと容赦せぬ!!

え?女子高生か女子中学生ならどうだって?



来るものは拒まず。


つっても俺ギャル好きではないのよね。
例をいうと某きゃんでぃそふとの某つよきすってゲームのキャラや某若者跳躍誌のおくさまは女子高生ってう漫画の麻美ちゃんみたいなのがいいですねなぁ。

まーでも言い訳じゃないが彼女とかにお金割いてる暇も時間もない最近なので

DEXフレンドならいいですけどね!!


外道だろうと構わぬ!我こそが王道なり!


???:冬眠しようよ

e0060778_1163317.jpg


よぅ相棒、今日も一段と冷えるがまだ冬ではないぜ?蜂蜜でも食おうぜ。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-10-25 11:07
どうも バイト中なのに風呂上り感が見てとれる者です。

今日は曇りで雨も降りそうだから誰もこねぇなぁと寝る準備館内清掃してたら
今日はなんかサークルの予約入ってたそうでバレーやりたいと申し出てきました。

ヤ:うちはソフトバレーしか一般貸出してないんですよ。
サークル:そこをなんとか・・・

終いにはさらに男連れてきて俺を脅して借りようとするみたいです。
凄んできます。

甘いわ


それを先読みしてた策士家ヤンマ氏は次来る前に特殊警棒(台湾製)を傍らに置き、
わざとまず警棒が見える位置に置き、罵詈雑言の終盤、言葉少なげに

「もう一度言わんとわからんか?」

連れてきた男が「だめみたいだからやめようよ」という始末。頼むから練炭吸って死んでくれ。

最近こうゆう苦情が多いからサークルや大会でなら硬式バレーを俺の体の垢にも劣るカスども貸出してもいいですかと部長クラスに電話したらあっさりOK。
そしてサークルの奴らに許可出ましたよと言うなりありがとうございます!ありがとうございます!の嵐。さっきとは全然態度が違います。人間荒んだ心で頼み事しても煙たがれるだけですよ。うんうん・・・




許さん




1度抜いた刀をそう簡単に鞘に納められるとでも思っているのか?


とりあえずサークル連中の高そうな靴2、3足少し歩いただけで紐が切れるように細工しときました。指紋などでるかよ!


良い子は礼儀正しくしようね☆

ティータイム用に買ってきたかぼちゃクッキーパンがうますぎる・・・。幸せ。

さて、食ったら



寝るか

e0060778_005693.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2005-10-22 14:52

今日の一発ネタ

真理の目隠し 現代では100円ショップで買えるんですね。バイトで活用します。

e0060778_235726.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2005-10-18 23:03
どうもYU-GAにJAZZを聞きながら禁煙パイポを咥え、精神の安定を謀っている者です。

今日は夜バイト代わるだけだったのになぜ俺は朝からここにいるのか?
それは昨日のダイイングメッセージのようなブログを書こうとしてたPM23時半のこと。

プルル プルル(メタルギア無線着信音)
ヤ:ぁい。
昼バイト同僚KP:お疲れ様です。ヤンマくん明日午前かわれるかな?

は?


KP:カッターで足を切って針縫って火曜日までバイトでれそうにないんですよ。


それ、どうゆう状況よ?


つーことでまた14時間労働と洒落こむことに・・・。
また日曜日パーラーABCでもいくか・・・。マリンちゃん、癒してくれ。


そんで大学朝きたらそうだ、忘れてた。

文化祭の後片付けだ。

体育館の片付け月曜日きた体育館バイトにやらせるような雰囲気になってたので執行部に連絡して脅して人員をかき集め、片付けの指揮をとり、結局疲れました。

午後はRO界の消化器官、ヒュ-胃・アトラシアにメールしてほのぼのと午後の紅茶を楽しんでいる次第。


休講とか連続で続いてたとかあったんで(ヤンマ氏の)正直しんどい。
10月はこんな感じで終わるのか・・・。
11月はなんか行楽にでもいこう。そうしYO-。

そうそう、昨日ひさびさに序章に傭兵として参加しました。なんと序章の人が依頼料として
白P150個とローヤル40個くれました。
みんなにあげるんだよね?これ。
すごい運営資金だ・・・。

なんか練習で砦攻めてた時はすんなりエンペルームまでいけたんですが9時すぎてから
妨害と闘って2、3回殴って割れてあんま役に立てなかったなぁと思ってたが、防衛の際、
武器修理が大変役に立ったと評判で思わず天狗になりそうでしたよ。


思わず股間も天狗に



さて、相棒のクマのプーさんと23時までまだ 6時間半JTO
[PR]
by yanmer1129 | 2005-10-17 15:39

特に書くことないな。

どうも 海物語で初めて8箱だした者です。

あーまたパチンコで稼ぎたい。

なぁそこのおまえ、海いく?

1,2,3のつく日は海の日。
e0060778_22585950.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2005-10-16 22:57
どうも 機嫌が悪いのに朝から「マックのポテトの箱の底にへばりついてるポテトのカス」より劣るクズ学生が今日もきてとうとう何人目からは「(舌打ち)暇でいいよな・・・」っと独り言がボロっとでてしまってやべっと思ったが逆に「すいません」と謝られて

あれ?俺そんな怖い顔してたかな?

とDIOに後ろをとられたホル・ホースのような顔をさせてしまった者です。

明日から文化祭ということ大学では準備が急ピッチで進んでいます。

俺には全然関係ないのでいつも通り事務室抜け出して煙草の業務だがな。

忙しそうだけど暇でいいよな。どうせ日曜日はみんなで飲みだろう?

どうせ俺はスロットか漫画喫茶しか予定ねぇよ、サンデーは。
ROやってあとずっとオナニーでもいいけどな。

明日は免許の再発行とラーメン開拓するだけで28時間労働終えた俺は倒れそうだが
いろいろと俺とごくわずかな者達にしか悩みを打ち明けない誰かさんみたいに自分から「俺は疲れてるんだよ、働いてるんだよ」と言いまくってる奴らとは違って好青年なM氏が俺の家で飲みたいというので断るわけにはいかんだろう。死んだな俺。土曜日の午後からはBSのレベルあげしよう。うむ。

胃、兎僧(うさぞう=リング)覚悟しとけや

つか状況報告や挨拶がてらにいやー疲れたって渡る世間は鬼ばかりのごはん屋のお父さんぐらい爽やかにいうならいいが、あからさまに私はおまえらよりずっとがんばってるんだよ、おまえらは甘いんだよと自慢のように働き振りを話す人ってほんとむかつきますよね。
ほんとに苦労してるひとは自分から滅多にそゆことしゃべらんし、自分から忙しくて疲れたってしょっちゅう喋られても他人の印象悪くしてるだけよね。苦労が伝わらねぇよ。

かくいう俺も疲れた、めんどいとか結構言いますが、俺は

忙しくてさらにうまく物事がうまくいかんでボロボロになっていく自分を第三者的に見るとおもしろいのよね。

それに精神的、肉体的に疲れたときに飲む酒ってうまいのよねぇ。
頼りにしてるぞ、じゃがいも焼酎「羆」。

おっとなんか特設ステージで指揮とってる実行委員のAさんが困ってますな。見に逝ってこよう


・・・ただいまー。

まぁこんなことがおこってました。

疲労がピークにきてる下っ端実行委員が疲れてぐだぐだなんかいって作業が中断してて
AさんとYさんが行ってもアンガールズぐらいぐだぐだしてました。

そこで


ジャ!ジャ!ジャン! 覚悟はいいか~?(SE:アミバ登場)

総務部研究機関事務課 大河原ヤンマ氏

というネームプレートをぶら下げた俺が出現しました。勝率1パーセントと一般学生の勝率が天使HBでる確率と同じですね。

胃人形:おじさん!くわえ煙草してるけど喫煙所おもいっきしはみだしてるよ!

ヤンマ氏:力仕事の方がクzおっと学生の相手してるよかいいんで俺手伝いますよ。

そして木材を2倍のペースで1,5倍の量を持ってそれを4往復して持ち運び終了。

そんでYさんとほかの実行委員に聞こえるように

ヤンマ氏:いやぁ実行委員の連中もこの程度で音をあげるなんてちょとだらしなくねえすか?

カチッ!

あからさまな挑発に休んでいた実行委員がカチンときたようです。

実行委員カス:あんた暇だから言えるんでしょうー?



ヤンマ氏:じゃあおまえ、あそこに(事務室)14時間ぶっ通しを十日分、やるか?

北斗のナレーター:世紀末変態、ヤンオウ!!(BGM:ラオウステージ)

Yさん:このひと、ヤンマくんね、Aと私のかわりに9月後半から朝から晩まで担当してくれてるの。辛いのは文化祭実行委員だけじゃないんだよ。

話しやすい人気のある女性、Yさんの言葉により下心丸見えな男性実行委員の(曇った)目に光が宿りました。現金なもんです。

A&Yさん:ヤンマくん、どうもね今度新潟の名酒あげるから!ありがとう!

ヤンマ氏:いやいや、あんまだらしねぇから渇いれてやったんですよ。
       じゃあ俺、

シルヴィアの焼きホッケ定食

食ってきます。そんじゃ。


悪りぃな・・・また付き合ってもらうぜ・・・。


PM 20:36 事務室

どうもー!!ハードロリHRでーす!

18歳未満クォーゥ!!

ハードロリがきたよぉーーーーーー!!

女の子がいるお父さんは戸締りしないと危険だよぉーーー!!

防犯クォーゥ!!

朝から晩まで白い事務室にいるとこうなるんだよ。

まぁ今日で終わりだがな。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-10-13 12:45
今日はたまにROのことかいてこうか

e0060778_2153592.jpg


どうゆう日だろうか、ルネさん。

e0060778_21531148.jpg


流石胃だ。室内で凍れる人。
e0060778_2154171.jpg


探偵ヤンマスクープ

e0060778_21561533.jpg


スペシャルな肩。目指せ甲子園!

e0060778_21554792.jpg


スイス銀行には振り込んでおいた。

e0060778_2157050.jpg


こいつら卑猥すぎ

e0060778_215958.jpg


伝説の耕運機を探す旅。ま~いぷれしゃ~す・・・

e0060778_221798.jpg


敵の差別はしない

まぁこんなもんだろう・・・

ん?

なんだこれは?

俺か?俺がやったのか?


アッハッハッハ!これ楽しい!これ楽しくなってきた!これおもしろい!

e0060778_2222468.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2005-10-10 22:01