ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

業務連絡

 とりあえず今日もいつも通りに朝きて始業と同じに朝飯(今日はセブンの鱒寿司)食って体育館の掃除をスルーして1人でバスケしにきた奴にはボールかしてくださいって言われる前に舌打ちしたりマガジン見終わったら11時15分になったとか異常なしです。

いや、あるな。

なんと朝から女子大生の群れが。


獲物がきたぞー!森の勇者達!とっつかまえろー!!




少しは目を向けたくなる業務に。そしてリアルタイム報告。
今学生がくだらんことで事務員さん見てきてくれませんか?みたいなこといってたが

「今手がはなせないのでそんくらい自分でやってください」

そう、俺はブログ更新で忙しい。
最近は不審者も現れず、俺が時給以上のことするつったら火事か地震くらいですよ。

シャワー室のお湯がぬるくて温度あげてもあっつくならないとかいわれてもさぁ


貴様らみたいなダニは朝露がついた雑草でごしごし体洗ってなさいよ


としか言えないのよね。別に俺ボイラー整備士じゃないんだから。

俺の仕事はね おまえら馬鹿大学生があほな事してたら




肘支波紋疾走



するのが仕事なの。勝手にサッカーゴールなんてだしたら



浴びせ蹴りだぞ★



明日から12月。寒くもなるさね。
インフルエンザの予防注射もしたしさほどひどい風邪はひかんだろう。
ぐっすり(バイト中だろうが)寝て、ムラムラして、こたつにはいってROやれば
体も精神もイカれずに今年を終えることができるだろう。

昼の部がそろそろ終わるって時に罠が待ちうけておりました。


恐怖!卓球をする河童!!

撮影を試みたが妖怪にしては高度な知能と警戒心をもつようで容易に近づけない。
あと01ナンバーと99ナンバーがきました。これを意味するのは留年と浪人+留年という
この学生番号をさらけ出すのは恥である。
やっぱり大学生は7割がクズなんですよきっと。

俺も留年してるが俺のは



前向きな留年だ(めげない)


さて午後開始して40分です。
某胃さんがネタが向こうからやってくるとかいってたが昼休みに食堂の前に駅で見かける
ホワイトボードの伝言板にR.O.D参上とか書いてました。

俺は優しいので消すなんてことはせず、赤いチョークで


おつむの弱いちゃんころは死んだほうが良いよ


誰もいない間に彼らの文字が注目されるように宣伝しておきました。

今日の昼飯はなんとなく目についたので海老ワンタン麺食いました。
まぁ学食なんでカップラーメンよりマシな程度でしたわい。

15時には学生追い出してシャワー浴びて新聞でも見るか。
豚丼くいてぇ。

なんか今昼休み前に卓球借りて昼休み中に道具かえしにきたが俺がいなくて道具紙袋にいれて持ち歩いて今かえしにきたとかストレス解消いう奴がきたので
軽く注意することに、


「道具勝手にもってって破損したりなくしたら俺の責任も追及されるんですからね?全く02だから4年いるんだろ?んなこともわからんのかい。今回は見逃してやるからこの次やったら痛い目見るぞ?わかったか?」




年下にこんだけボロクソ言われて次回体育館くるかどうかつったら絶対来ませんね。
まぁ正職員からなんかいわれたら
あんなレベルのこと言われなきゃわからないほどの学生なんですからあんくらい言わないと脳まで届きませんよ。
とでもいっておけばいいだろう。

俺は体育館事務員。


おい 俺の名を言ってみろ  ○ 銃口
[PR]
by yanmer1129 | 2005-11-30 12:02 | 日常
どうも 俺の言い分は通らない者です。

親父殿から電話が来る時はいつも説教です。
勉強しやがれとかもすこしスマートになれだの。
まだ架空請求の電話の方が気が楽です。

???:オレオレ、俺だけどな。事故ったから口座に振り込んでくれ
ヤンマ氏:こっちは肋骨がイカれちまってんだよ!!

意味不明

大学の講義っつうものは半分以上が金払ってる受けてる割にロクな講義をしないものばかりで
勉強しろと言われても意欲が沸かないのですよ。
金払ってんだから勉強しろよと言ってない人とかは単位を軽やかにとって卒業した人はいいますけどね。
あんた 見知らぬおばちゃんの愚痴に1時間半真面目に付き合ってあげられますか?
週4くらいのペースで。
無理だろう?
講義の仕方が上手で眠りたくなくなるためになる講義なら俺が悪いですよ。
でもねあんた 講義適当でわかりにくいのにテストだけ一流なものだしてくれるやつがわんさかですよ。
大学で勉強したことの半分は トリビア投稿 ですよ、メリットなんて。
言わせてもらえば日本の大学っていうのはだな
遊び、とりあえずそこの学科に見合った科目の勉強、資格。世の中を広く見る時間。
これをしにいくわけですよ。
大学の勉強一生懸命一筋でやっても
会社で仕事できて出世できなきゃ意味がない。
社交性がなければ部下や同僚などついてきませんよ。

ルネさんは哀れな子羊(毛を刈られた状態)を見る目で同僚が暖かく見守ってくれてるから社交性○ですな。

そして親父殿は地元の知り合いっつか俺と小学校同期の奴が3年でほとんど単位とって
地元の役場を見に来たとか嘆いていたが、そいつはそいつ。俺は俺。
模倣する必要はない。断じてない。
言い訳じゃないぞ
そいつに高校で弓道でも頭でも負けて敵わなかった。
でも俺は気づいたね。
人と同じ生き方するのはなんのために俺が存在しているんだ?と。
コピーするならレポート用紙とロクにいってない講義だけでいいってんだ!
親父殿は俺の性能の悪さを嘆いていたが
俺を生んだのはあんただ
こうゆう風な生き方をするのはあんたの責任だし、同時にあんたの血がこうゆう生き方を
招いたかもしれないのだと。
しかし親父殿は口ばっか達者になりやがってとかいうから言わないけどな。
まったく・・・あんま俺を罵倒すっと世話せんぞ将来。
まぁ青森には兄貴がいるからいいか。
俺は宮城を中心に好きに覇道を見つけるとしよう。
忍耐の留年生活ももうすぐ終わる。
またみんなと同じ土俵で勉強することができる。
これだけで十分やる気がでるってもんだ。
なんで同じ土俵かって?

だって俺が知る限り3年になって奴で今年単位とれてそうな奴あんまいないし、4年生の科目んんてそうそうないしな。それに地雷科目もわかったはずだ。
そして俺が他学部科目を渡り歩いた経験が生きるはずだ。卒業単位科目を埋めるのに。

親父殿やおかんが聞けばみんな単位とっちまって資格とってがんばった奴ばっかとかいうが

悪い成績とってる息子や娘のことを自分からいいますか?

いいところばかりに目を向けない奴はマイナス要素しかない状況ですぐ挫折する時がくる。
痛めつけられるばかりの人生送ってきたやつはいつかこの経験を生かすことができるはずだ。



さて



このくらいで俺の弁明を終えようか


まぁ留年して金かかった事は俺が悪い部分もあるのでなんとか進級してがんばるとしよう。
就職できなかったらできなかったで実家とは連絡を絶ち、行方を眩ますとしよう。
そうして今どこで何をしているか不安でしょうがない頃にふらっと

今沖縄でハブの駆除会社やってる

とか帰ってくれば俺の存在がどれだけ奇異で尊いものかわかるはずだ。

ぶっちゃけ今はどっちでもいい状況なのよね。

明日にでもいきなり事故で死亡でも
ボロボロの体でどれだけ生きるか

どちらでも構わない。
きっかけさえあればどちらでももしくは違った道を歩むのでも
脳が痺れるほどの出来事ならなんでも。





俺ってSEX飽きたら死ぬのかな?(←これ今日のオチ)
[PR]
by yanmer1129 | 2005-11-28 23:10

胃をとりもどせ

YOUはショック!

眠気全開~起きてくる~♪
おまえの前に~起きてくる~♪
眠い頭 ボリボリ かいても~ 今は無駄だ~よ♪
邪魔するや~つはガン飛ば ひと~つで 謝罪さ~♪

胃はショーック!

怒りで拳~固くな~る~♪
ついでに股間~固くな~る♪

館内掃除をするため~おまえは旅立ち~ ほ~~~うき~を~見~失った~♪
漫画を忘れた事など~聞きたくな~いさ~♪

あ~胃を とりもどせぇぇぇぇ~♪

まぁつまりはバスケットボール3回も取りかえにきた奴がいたので3回目いわれたときに


「ド素人がゴム鞠使ったって一緒だろうが・・・。」

と心にとめておくつもりが

空気を震動させ、口から音を発してしまった!

マガジン読んでたの度々邪魔されて201号室のせいで朝早くから目覚めるはめになってたので機嫌が悪く、訂正しませんでした。

笑顔でいってたので逆に恐怖心をそそったようで口をどもらせつつ4度目はありません。
と歌で表現してみました。
現在は昼休みまで「土曜のてっぺん」見ながら昼飯考えてます。

どうも 遅れましたPSPでネギま見ていたが意外と萌えず、午後は昼寝してレポートするかと考えている者です。

続きは午後にするか。


PM3時

こんにちは 残業をは残さず、昼休みはイタリア人並のシェスタをとったほうがいいと思う日本人(半妖)です。

レポートはわずか20分で終え、5~6時まで何しようか悩んでおります。
予習っていう言葉はないね。
土曜日の精神状態で予習もやったら6、7コマもたねぇって。
普通の人は土曜だご用だ!
ってほとんど遊び呆けてるのを目の当たりにしながら誰が予習などできるかと。

それはそうとさっき西友におかず探しにいって会計の時やはり俺はミラクル起こしました。

980円の買い物に

1000円札が財布にはいってないのを忘れていたことを。

とりあえず5秒固まりました。財布もったまま

すかさず平静を装い、文明が生んだ薄い助っ人

そう




VISA



しかし俺はおっちょこちょいだなぁ。ハードボイルドなのに。


あぁ俺は新しいジャンルを生み出したのか。ツンデレならぬ




ツンボケ




普段はツンツンしてるが真面目になればなるほど自然にボケをだす。
こんな俺に萌えてくれる心が釧路湿原を流れる小川のような無垢な18歳未満の女子。
ジャンプなど引き裂いて俺に萌えろ。

暴走してきたこところで昼寝します。
そういえば渾身の旅日記ブログにコメントつかねぇって悲しいな。
まぁ見る人のほとんどは一生のうち通るか通らない場所だもんな。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-11-26 12:16
どうも じじくさい旅が好きな者です。

23、24と休暇を取ることに成功したヤンマ氏は専属ドライバーK氏を従え、当日までノープランにもかかわらず 定義山(じょうげさん) に行くことを


車の中で走行中に決定


あぶらあげの名産地という情報しかなく

大体この道を逝けば


たどり着けるんじゃあないか?


と砂漠を走行中だったら確実にサボテンを爆裂死させて水分をとって遭難しそうな
饅頭にメープルシロップつけて食うぐらい


あまぁぁぁぁぁぁーーーーーーい!!



甘すぎるよぉ ヤンマさん!


そして近づけば看板がでてくるはずというヤンマ氏とK氏の勘のコラボレーションにより定義山の看板が見えてきました。

もし反対方向だったらどうしていたんでしょうね。

そしてとんでもない山道を1時間走り続け


田舎田舎田舎田舎田舎ぁ!!


とDIO様も叫びたくなるほどの過疎地帯を

駆け抜けるあ~らしぃ~♪(ガンダム0083)

してきましたよ定義山。

なんかね



怖くなってきた

と同時に

とても懐かしいものを感じた。

なんか一回きたことがあるような気がした。

3年ほど前の夢で俺は確かにここにいた。

神のお導きなのであろうか。

夢にでてきた場所とそっくりなのだ。
建物がそっくりだが俺は見たのはそこは温泉、現実は蕎麦屋。

う~む・・・またなんかおこらんといいが・・・。


まぁ気を取り直して定義山の様子を述べていこうか。
山奥の過疎地帯とは思えないほどの仏教の影響を受けた建物が建設されたいた。

五重塔、寺が二つ、浅草でよくみそうな線香さしてその煙を身に纏い、無病息災を願う場所。

なんかここに滞在したくなった。
なぜかここの空気は実に馴染む

実に馴染むぞっ!

そして脚を怪我しているK氏を庇いつつお参りをし、
市場があったのでいってみた。

まぁお土産とか特産品が売っていた。
あぶらあげを食いにきたということで一通り見て回って一番行列できてるとこで買うことに。

e0060778_013378.jpg


K氏に買いにいかせ、俺はそのへんで野良猫を見ることに。そして戻ってきた。

e0060778_024075.jpg


まずはあぶらあげ。
あぶらあげを単品として食うために作られてあるためにカリカリですんげぇうまかった!!
しょうゆベースのあまずっぱいたれと七味かけただけのあぶらあげをこんなにうまいとは!

もう一個買いにいこうとしたがこの後もなんか食う予定だったのでK氏に
秘孔を突かれ、もう一個食いたいという欲求を封じられました。

代わりに
e0060778_045465.jpg


豆腐田楽!!
まぁ豆腐に味噌だれつけて焼いたものですな。
これまたヘルシーでね!豆腐とは思えないうまさ!
いや俺豆腐好きだがね。豆腐屋の豆腐ってこんなうまいんか。すげぇ。

それにしてもこの「定義とうふ店」
行列もすごいが回転率がすごい。早すぎ。
おばちゃんがもうスタープラチナなみにすぱすぱと売っていく。
一人の客に3秒しかかかってねぇ。
110円~150円というお釣りがあまりでなさそうな金額なのでパンチの応酬みてぇな感じで捌いていきます。
俺たちが来る前に400以上は捌いてるだろうな・・・。
もうね客がくると自信もってるんだろう。
もう大量に豆腐とあぶらあげつくってた。
いや休日というのもてつだってこれは終日1000いくな・・・。

そして味噌がうまいとこのやきめし(やきおにぎり)を食って

そしてお土産を買うことに。

ここからは定義山に負けてはいない。
ヤンママジック炸裂!

こういうお土産屋や市場に滅法打ち解けやすいヤンマ氏。
お土産買うのに値切りを始めます。

まず揚げまんじゅう試食してこれうまいなと感想を述べる。
買おうか悩んでるとおばちゃんがごまとあんを半分づつはいったやつを売ろうと早くも包んできたがここで押されてはいけない

「おいおい、おかあさん気が早いよ!あーでももうつつんじゃったか。
じゃあ780円を700円でならいいよ、買うよ。」

購入。

次はきんかんに砂糖をまぶして乾燥?させたもの。
ヤンマ氏はこれを紅茶にいれて食うのが好きだ。喉にきく。この時期にいいのだ。

100g400円?高いなー。(悩む素振り)
おばちゃん:にいちゃん200g買うと500円でいいよ。
ほぅ、では俺これ好きだから買っていこうか。
あら?これはかり壊れてるんじゃね?もっとのせてくださいよ
おばちゃん:あ!250gはいっちゃった!いいか!500円でいいよ!

単純計算で500円お徳。

そしてあぶらあげを家でうどんにいれたくなったヤンマ氏。

店の前で延々と店員がくいつくまで悩む素振り

店員:あぶらあげ欲しいのかい?
そうなんですがどうしようかと思いましてね。
これ500円を400円になんねーすかね?
店員:よし!にいさんおいしそうにたべそうだからいいよ!400円で。
じゃあそこにあるおからもタダでくんねーすかね?卯の花にしたいんだが。
店員:おぅいいよ!もってけ!

大体野口一枚ほど得しました。
こういう市場は店員とやりとりすっと安くしてくれんのよ。

おおっと随分今日は長くなったな。
このあと道とん堀でお好み焼きを

ぶっつけ本番で自分で作りました。

いっつもフライパンで空中一回転させて作ってたからこてでやるのは初めて。
なんとか広島焼き作っておいしくいただいた。
やっぱ俺料理好きだわ。
(できそうにない)奥さんできても俺料理やるわ。
胸がでかくてSEXうまくて掃除ができれば文句はいわん

とりあえずヤンマ氏クエスト~旅の行き先事件あり~
定義山編はこれにて終了。

これからK氏はいろいろと都合があわないのでストレス発散の旅は期待できそうにない。

まぁ試験終わったらみんなで福島アクアマリンでもいきますかね。





レポート結局明日と明後日やることになった
[PR]
by yanmer1129 | 2005-11-24 23:53

侵食

どうも 月曜日の夜バイトの人が39度の熱だして今日で月曜日やるの何回目やねんという者です。

先日も書いたが昨日の夜はひどかった。
別人格の侵食が。
昨日は二つの人格が同時に表層にでてきてるようでかなり精神に負担かかりました。
あー暴れたい。
つるはしで金が出るまで掘り暴れたい。
もうね


UUURAASYAAAAA!!


とパンチを繰り出したい。
あーこのままではちょおっーとなんかあっただけで


岩山両斬波!


やるね。

水曜日か木曜日はちょろっとぶらぶらしますかね。
パチンコやって衝動買いでも

する金はない!!


金をあまりかけずゆったりできる場所。

そう、ラクラク24.

3時間1000円六時間2000円9時間なんたら円?

ネット(RO含む)ブース、ビリヤードブース、マッサージ椅子がある個人空間漫画ブース


ここ最強。

漫画リクエストすればうまくいけば次きた時ある。
ジュース飲み放題。
まさしくここは俺の別荘!!
ここに入ればストレス解消間違いなし!


ただし!



友人に「休みの日にラクラク1人はちょっと痛いなー」といわれた。



・・・





俺は負けない。(海老を頭から食いながら闘争心むきだし)




車欲しいJTO
[PR]
by yanmer1129 | 2005-11-21 20:22
どうも 暖房完備の事務室でいつでも寝そうな顔をしている者です。

なぁ なんで夜間主の学生に真面目な奴が混ざってるんだろうか。
俺の中で真面目と表記する人間は 勉強だけに特化 した人間と認識しております。
つまり砕けた言い方すると


顔や社交性は度外視


机の1番目にすわり、しっかりノートをとる人間がなぜ夜間主にいるのか。
真面目にやっててそれでいて頭もなく、社交性やルックスも悪いとなると



終了



告げたい。


まぁうちの大学昼にも 妖怪探知機 にひっかかる奴なんていっぱいあるけどね

俺はひっかからないように妖力抑えてるけど


ロリコンっすから


↑一番危険か

e0060778_08409.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2005-11-17 16:06

暖房使い放題

ひゃひゃひゃ!むちむちだーむちむちだー いやっはぁー!!

はっ!夢か・・・

どうも お好み焼きが食べたい者です。

最近人格のギャップのせいで精神に負担がかかってる感じがします。
昼と夜の性格が違いすぎる。
夜寝る2時間前とかすごいのに朝起きるととても冷めた感じで・・・。
この前蔵王いったばかりなのにもう旅に出かけたくなりました。
留年生活も佳境に入り、少しでも壊れると多大な影響がでるはず。
普通の大学生と違って夜間主でさらに留年するとひっそりと講義に出てひっそりとほぼまっすぐ帰宅。
なんか就職するとこんなのがひどくなりそうで不安になるとです。
まぁ車買えれば休みの日に山までドライブしてれば大丈夫そうだが

つくづく俺は熊だな

お好み焼きで思い出したが夜そんげー腹減っても我慢して寝ると朝起きてもさほど食欲がない
って俺だけじゃないよね。

ヤンマ速報
たった今おまえマレーシアからの留学生かみたいな奴が体育館使用願を出しにきました。
なになに・・・ゼミのイベント・・・水、木と・・・・

シフト俺じゃねぇか!

死ねばいいのに(背伸び)  デター!

そういえばほんと最近刺殺事件多いよね。ヤフーニュース見るたんび載ってる気がする。
なんかこう言うのも変な気がするが俺刺殺って嫌いなのよね。
なんか刃物使うとお手軽ってか魂を感じられない。
俺はほんとに憎しみがあるなら殴打しかないと思う。
相手を殴ると同じに波紋のように憎しみの念を相手に叩きこむのだ!
包丁のようにサクッ終わらせるのはどうもねー。


あぁ




俺ドSだわ
[PR]
by yanmer1129 | 2005-11-16 12:00

寒いねまったく

どうも ドイツ語の講義いったら10分で終わった者です。
移動時間の方が長いわ!

今日の死ねばいいのにのコーナー

講義中にイチャつくカップルは北斗剛掌破

e0060778_0314556.gif

[PR]
by yanmer1129 | 2005-11-16 00:30

冬眠に勝てません

サングラスつけてるとハードゲイと見間違う。

例:サンプラザ中野

e0060778_2236549.gif

[PR]
by yanmer1129 | 2005-11-14 22:34

眠りの事務室のヤンマ氏

午前9時。事務室到着。シャワー浴びる。9時半日誌提出。寝る。11時トイレに起きる。寝る。
12時40分昼休み起きる。カツカレー。

午後からカップルで体育館くるやつが4組もいて俺の頭は張り裂けそうですよ。至るところにあたり散らしてるのであちこちヘコんでるところも。
サムライスピリッツでいったら






1日5回までなら殴って良いですか?

つーか十六歳毒殺少女の次は元彼が侵入して刺殺事件だとさ。


なぁ?俺の先日のブログの見解当たったろ?
たぶん今度はこのような事件が起こると思う。

A県在住のニセ中国留学生胃・後羅氏容疑者がパン泥棒をして逃走の最中にオレオレ詐欺にはまり、側にいたかぼちゃ農家のKさん一家とともに重軽傷を負っているとき、いつまでたっても
鮭弁当にランクアップができないノリベンもみんな応援しているJTです。

事件。

とりあえず煙草吸ってきます。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-11-12 16:19