ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新

さっき餅買いにいったらなぜか長町タイガーにいてEVA4000円やって
最後の1玉入ったら

どくん

うごいてよ!うごいてよぉ!!

ウホ!いい暴走モード

あぁ単発セットか

時短中ミッションモード

3をそろえろ


3揃ったーーー!!!



カヲルくんキター!!


プレミア演出初めてみたよ。

これはくると思っていたがまた暴走モードはいって
あぁこの時点の暴走はあんま続きそうにねぇなぁとしばらく撃ちつつ
ハマる前に3箱でオカエリ。

1万6000円でした。

さて 正月食うもの買って帰ろう。

30分後・・・

餅買うの忘れた

そして帰りに自転車でコケました。
煙草吸いながら走ってたら。

まぁなにはともあれ後はPRIDE、K-1見てK氏が俺を拉致するのを待とうじゃないか。

こっから青森いた時メモ帳に打っておいたブログネタ書いときます。

どうも 白い雪が支配する大地、亜尾喪利(青森)から帰還してきた者です。

5日もいたので何回かにわけて青森での様子を更新します。

第一部 ヤンマ氏、大地に立つ

25日午前11時 仙台駅前高速バスターミナル
クリスマスにもかかわらずお盆に比べレば全然人がいない感じの待合所。
中に入れなくて外で待つしかない人がいるのもいつもの光景。(ヤンマ氏はいつも外で煙草かおにぎりである。)
11時半。弘前行きキャッスル号という名の地獄亜空間の籠に乗り込みました。
高速バス舐めたらあかんで。特に極北行きは。
この時期遅れない方が奇跡だ。
バスと電車乗るときは天気予報みないと3年前の俺みたいに

13時間車内


味わうことになりますよ。
つい先日山形で列車が突風に煽られ、横転し、大惨事になりました。
残念ながらJとかいう人その電車乗ってなかったようですが。
あれはNHKに江頭2:50がでてしまうほど対処に困る突発的なものだから仕方ありませんね。
しかし!青森までの我が進路は道路!
使わずにはいられない道路!(DOURO!)
少し雪が降って道路が黒光りしたり雪でシャバシャバした道路なんてマシです。
割目せよ。青森の道路はアスレチック&トレジャー!

1、5メートル先しか見えない吹雪
2、鍾乳洞みたいなでこぼこな氷
3、路肩を封じる除雪でできた壁
4、車のことなど全然考えてないぼけっと道路歩いてるじじばば
5、雪の障害物からいきなりでてくる子供
6、時速20キロで立ちはだかる除雪車
7、雪で隠れて線と標識見えません!(ヒロシ風)
8、雪にまみれる女子高生(男限定の障害物)
9、固まった雪のせいで一定のパワーださないと雪で車が動かないマジック(この時、アクセル
  踏みすぎると雪を破壊したあとオーバーロードして駐車時に後ろをぶつけてしまうマジックも発生する場合あり)
10、コブラ部隊ザ・ベアーが雪の藪から特撮映画のように飛び出してきたとき(正解:轢く)

27日昼にいこいのラーメン食いてぇ!!っつことで車だしたら6個は当てはまりました。

さて、話は変わるがいこいとは俺の実家から車で10分の昔からの食堂で
この店の一番の謎は

大衆食堂にありそうなメニューはほぼあるのにこの店くると9割の確率でラーメンしか見てない

ほかのメニューがでてるの俺味噌ラーメンとなべやきうどんと焼肉定食しか見てないです。
みんなラーメン(500円)です。
しかも上記の3つ、記憶がある16年間でやっと一回見ることができたメニュー。
ここはラーメンメインで何十年もやってる店なんです。
でもうまいんです。

仙台でうまいラーメン屋ほとんど行ってもここのラーメンが俺の原点なんです。
白米と味噌汁を食うようにここんラーメンは飽きないんです。
別にスープがどうとかないんです。

ここは定食屋(仮にも)ですからひとつのスープだけでやってるはずです。
サンマとなんかのダシでやってるはず。
一口すすって味がわからないほどさっぱりしたスープ。
宮城の細ちぢれ麺の店が靴下で逃げ出すほど細くてちぢれてる麺(陰毛ぐらいちぢれてます。不快感はありません)

なんの変哲のないチャーシュー(赤身)、メンマ、ネギ。
なんかようわからないうちに食い終わってるラーメンです。
まるで白米のようなラーメンなんです(味じゃなくて位置づけ)
だから飽きずにみんな食いに来るんだが。

27日夜麺王とかっていう番組でてるがこれに出したい。
「毎日食えるラーメン。思い出せ!戦後の闇市で食ったラーメンを!」
とな感じで。
このラーメンは一回ではわかりません。数回いってほかのラーメン食うとその味の良さに気づきます。
そんなラーメンです。
来年もまた食いにいきます。
人は入ってるがラーメンばっか食ってる客しかいないあの店へ。ちなみに俺はたぶん累計500杯は超えてるだろう。


夏には3回しか誰か食ってるとこしか見たことないソフトクリームもやってます。
でも毎年やってます。
親父殿に聞いたら町役場の出前とか仕出し受け持ってるからそこでほかのメニューでてるんではないかという
証言が得られました。
なるほど、付近の食べ物屋はことごとく潰れるがいこいだけは潰れない。
がこの体になっての故郷の実家大鰐町で機能している店は

・焼き肉屋佐々木(うまい、人の入りはいい)

・油川書店(ここ潰れると本屋なくなります)

・マックスバリュー(これ全国展開?遅くまでやってるので便利。顔だけ知ってる奴と遭遇する確率高)

・デイリーヤマザキ(地域密着型コンビニ。ここしかないので地元から密着したがる)

・弘前学習塾(俺もここで中学時代勉強したことあり。ここしか塾ない。あと電車で弘前いかんと。)

・パーマ屋(ここの娘はめちゃ可愛いが性格が激悪です。芸能人なれそう(悪い意味で))

・土産屋山崎(唯一の大鰐温泉の土産屋。ここ潰れたら商店街には駄菓子屋と弁当とケーキ屋しかなくなる。)

・パン屋(昔の知り合いの母ちゃんがやってます。うまいですよ。俺甘いもん好きでないからもういってないが)

結構多いと思うでしょ?
しかしだ。この主力の店もバリューとデイリー以外は
RPGの最初の町の道具屋みたいなものだ。
住めばその物足りなさに気づくはず。

そして店ではないが大鰐病院。
でかいです。はっきしいってでかいです。

ここはバイオハザード3の病院ですか?

と思うほどです。
そうです。まるで廃墟です。
怖いです。めら怖いです。
中もちゃんとラクーンシティーなみに怖いです。
電気がついてるのにロビーしか明るくない病院。清潔感なんてただの飾りですと声が聞こえてきそうです。
そして俺の兄貴は中学生のとき盲腸と誤診され、家族で騒ぎになったほどです。
今なら医療ミスと好きなだけ叩けたんだが・・・。

おおっと地元いじりすぎてクリスマスIN青森を忘れてた。
クリスマスとほかの出来事は次回に。

俺の実家を映して雪がどれくらいか晒してみる。

e0060778_204151.jpg


現在31日23時50分。
2006年終わってまう!(あたふた)
[PR]
by yanmer1129 | 2005-12-31 20:04
めりークリトおっとスマス!
ヤンマ帝国でも盛大なパーティが開かれてますよ!!

e0060778_20551964.jpg


ハーゲンダッツと西友で買ってきたチキン。



JTO


熊人間は明日青森帰るためにお金温存しやがれですの!(CV:翠星石)

今年は寂しくこんな感じです。
酒?もう日本酒一瓶とカクテル腹の中ですよ。
ケーキ?ケーキってなんだ?南蛮文化か?


聞こえんなぁ

俺にはハーゲンダッツがある!

・・・


・・・


|・w・|




俺がこのままで終わるとでも思っていたか?

本番は明日だぞ?
今日なんて前座だ!
青森帰ったら

ホワイトクリスマス確定のあの国でVISAカードの力を借りて


消毒じゃー!!(火炎放射器)

e0060778_217599.jpg



つーことで明日から30日の夕方まで俺がいなくてたるみきった青森を
シゴいてきます。いや自分の息子をシゴくのも忘れずに。

このブログを25日に見てしまったあなたは呪われました。
楽しいコメントを残さないと初詣で間違って自分の性別とは逆のトイレに入ってしますかもしれませんのでご注意下さい。



俺は変態だーーーーー!(人差し指を指差し、下卑た笑いを浮かべる) CV:アミバ
[PR]
by yanmer1129 | 2005-12-24 21:12
エロゲやってフィニッシュの選択肢で「中に出す」「口の中に出してしまう」を100%選ぶ諸卿達とは永い関係になりそうだ。

どうも バイト先の洗濯機の中は80%俺の洗濯物の者です。

今日で年内の俺のバイトは終わりです。
ちょうどいろいろと重なってもうないんです。
つーことで25に青森帰って親父の手伝いして30に仙台戻って

大晦日の23時50分には

今年の元旦から作ったトラウマ

腹壊してふらふら便所はいって終わった後でたらそこは女便所だった

を苦々しく思い出しながら初詣します。
間違って女子便はいった時脱出に成功した瞬間警備員と出会い
俺を捕まえにきたのかと勘違いし

徒手空拳だがなんとかこいつだけでも

と危ない考えで身構えしたがただトイレにきた警備だったのでホッとした。
年末大サービスでブログに書いちゃいますよ。

しかし俺がバイトの日10時に必ず見てる「ナマイキテレビ」の水曜日のコーナー
「ママココ探検隊」という親子で観光スポットを巡るのがあるんだが
レギュラーのあるある探検隊をギコチナクパクってコーナースタートはいつみても痛々しい。
地元巡りなんてどこでもやってるし

親子で毎週心霊スポットを探検して欲しいね。

数字とれるぞ。

さて、特に人もこないので妄想でもしますか(寝るのは11時から12時半までの予定)

ヨウコ:今日があの男のシフトの日ね・・・。
ガー(自動ドア)
|事務室窓口|コンコン
・・・。
ヨウコ:反応がないわね・・・。噂は本当らしいわね。

事務室内______
ヨウコ:ほんとに寝てるわ。ちょっとおまえ起きなさい!

で~れれ~れ~っれれ~で~れれ~で~れれ~っれれ~♪(BGM:CR EVA暴走モード)
ヤンマ氏:誰だてめ・・おっとすいませんなんかご用ですか(ウホ!いい女)

ヨウコ:先週の水曜日の10時にバスケットを借りにきた男がいたでしょ?そいつから聞いたの。
あんたがいる時間にバスケットボール何回も交換しにきたら露骨にやな顔されたって。
あいつはね、バスケットボールの選手でなるべく試合で使うボールに近いのを試すために交換してたの。ボールを忘れたのはどうかと思うけどそんな態度はないわ。謝りなさい。
もう自主トレで使いたくないっていってたわよ。

ヤンマ氏:俺がやな顔したのは昼休み中だ。昼休み邪魔されたら誰だっていやだろうよ。

ヨウコ:今だって寝てたじゃない。
ヤンマ氏:なんかいったか?
ヨウコ:熊は意外と耳が遠い動物のようね。
ヤンマ氏:お仕置きが必要なようだな。
ヨウコ:空手で蹴散らしてくれるわ。
ヤンマ氏:やってみろよ・・・。

うーりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃRRRYYY!

ヤンマ氏:俺は1秒間に10回愛撫することができる!この早い愛撫をかわせるかー!?
ヨウコ:下がガラ空き!

ヨウコ は下段回しげりをはなった!

ヤンマ:ひげふっ! 163のダメージ!ヤンマ氏はよろけた!

ヨウコ:もらった!
ヨウコ のハイキック!

ヤンマ氏:あけぼのぉ!? ヤンマ氏は741のダメージ!ヤンマ氏は吹っ飛んだ!

ヨウコ:このくらいで許してやるか・・。

ヤンマ氏:帰るにはまだ早いんじゃないかな?

ヨウコ:(ふっとばされたはずなのに回り込まれた!?それどころかダメージがかんじられな      い!)

ヤンマ氏:ダメージを受けるほど強くなる!その程度の攻撃では沈めることはできんぞぉ!
      UUURRRYYYYY!

ヤンマ氏は呪怨のようにヨウコを体育館倉庫に連れ去った!

※音声一部再生
「痛みは快楽と紙一重である。」
「そこ・・違う!」
「いいセンスだ。」
「だめなのに・・・。」
「グゥレイトォ!」

2時間後・・・
ヨウコ:腰が・・・ぬけて・・。
ヤンマ氏:大丈夫かね?
ヨウコ:この底無し!!変態!
ヤンマ氏:誉め言葉だ
ヨウコ:今度はこうはいかないわよ。
ヤンマ氏:うむ、いつでもお仕置きしてやるぞ。
ヨウコ:あ・・・。
ヤンマ氏:どうした?疼くか?
ヨウコ:そ・・・そんなわけないでしょ!

タッタッタッタ・・・

ヤンマ氏:ウム!昼飯の時間だ!



朝から暴走してしまったので反省してドイツ語課題やります。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-12-21 11:18

夢想転生

今日の夢が実にエキサイティングだったので忘れないようにブログに書いとこう。

最近Fate hollowやってたせいか夢のせいである4日間を繰り返す生活になっている設定(夢の序盤では繰り返してると気づいてるのは俺だけ)
そして俺だけ4日目にどうやっても死んで初日に戻るか寝て初日に戻るかの設定。
夢の中では6時間ぐらい過ごしていたような気がする。
そんで俺はある学校の関係者ということでいるらしい。
高校生と接しながら暮らしている。
なぜか高校からは出られない。
そんでいろいろあって俺の調査で学校には地下8Fまで存在することが何回か死んだりしてわかった。

学校にいる人間は地下2Fまでしか存在を知らない。
んで俺は真っ暗なゲートを開けることに成功し、いざ地下3Fへ。
少し進むと犬と人間あわせたような大型黒い敵と遭遇。
なぜか波紋!と強くイメージすると手が放電スタンガンみたいに3メートルくらいまでなら
波紋疾走?が発動できることに気づく。4匹ぐらいをそんな感じで格闘したが4Fで
それらの強化版を発見。
一度戻る。初日へ戻る。

そして何回かの一日目、ある俺の旧友がでてきてそいつが異変に気づく。
なぜかクラスで集まり、武器などを調達や、最下層までどういくかの会議に。
そして俺の装備がナイフ、ライオットガン、小さいガトリングガン、鉄板入りブーツに。
旧友はライフル、鉄パイプ、ハンドガンで挑むことに。
会議の結果、俺が8F、旧友が別方向の地下6Fにあるスペースを調査することに。

んで潜入。
地下スペースのイメージは3,4Fが金網でできてる。
まぁ工場っぽいかんじ。床も階段も金網。
ショットガンは弾薬制限あるのに手に装着したガトリングガンは無限にでてくる。
夢っぽい。
まぁでもナイフとか波紋とかで雑魚は撃墜。
5Fについて歩いていたところで夢が覚めた。

なんか刺激的な夢で9時間中4回寝てここまで見ました。
今日は続き見れるのか。みれねぇだろうな。
しかし最近夢みて汗だくで起きるの多いな・・・。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-12-19 00:07

プチ自虐

最近Nationalが10年以上使ってるストーブの中で回収・点検を呼びかけてるCMあるよな?

あのCMの一番左端のストーブ


俺の実家の部屋のストーブだ


下手したら火達磨か一酸化で死んでたわ。


ビニが妹に勉強を教えてる現場をFBIという響きが好きなただのモーニング娘のおっかけが好きな男性より情報提供を受けました。 

e0060778_2353033.jpg


求む!ビニ妹情報
[PR]
by yanmer1129 | 2005-12-17 23:08
今日のバイトの昼飯はMさんに俺の講義のプリントコピーさせてやる代わりに大学近くにある
めら高えインドカレー屋で奢ってもらうことに。

まぁ一言



超うめぇ



某ココイチでは味わえないひとつひとつのカレーが独立していました。
俺とMさんが頼んだDセット。
店全員インド人らしいので注文めんどくさいんですが
1、ナン(インドのパン)かよくわからないパンのどちからを選ぶ
2、野菜カレー
3、海老、チキン、チキン&ホウレンソウ、マトン、豆の中から二つのカレー選択
4、マトンとなんかチキン(どっちも真っ赤で辛いがうまい。これ最強)
5、ヨーグルト(プレーン、砂糖入り、塩か選ぶ)
6、マンゴージュース
7、チャイか紅茶かコーヒー選択

なんかコース料理風で豪華な感じします。



いや、豪華なんだが。


サフランライスで食ってもうまいし、ナンにつけて食べてもうまい。
俺は海老カレーとマトンカレーを選択しました。
野菜は濃厚なうまみでため息をつかせる味。
海老は海老だ!ってわかるほどABカレー。
マトンは臭みもなく、柔らかくてはにゃ~ん☆ってなっちゃうよ~雪○さ~ん(はぁと


しかしネタ皇ヤンマ氏は注文時に


辛口で


インド人の辛さを味わってやろうじゃないかと温厚な店長に敵意を剥き出しにし、
いざ一口。


うま・・・がは!げへ!?うまがからちょこれうまからきつ!


うまい後に超辛い激痛が口を襲う。
うまいけど辛い。
んでもそこはインド人。
水だけで辛さは抑えられないとわかってらっしゃる。
酸味のきいたプレーンヨーグルトで辛さを中和するとです。
おかげで汗びっしょりながらも会心の一食を食することができた。

またいこう。
全開初めていった時はラストオーダー終わってて俺を連れてきた二人に
店の外で
「もう終わってんじゃねぇか!ここまで歩いてきたのによ!」(帰ってROの予定だったので機嫌悪)

そしたら店長が「今日は特別に・・・」
と入れてくれました。

後にこの事を聞いた人はこう呼ぶ

「宮城の味皇大激怒!熊王インドカレーの乱」として多くの人にネタとされているようです。

そんでそんときはさらに特別カレーにあう白ワインをサービスでつけてくれて
あそこの店長はマジいいひとです。


今日のヤンマ氏
PM16:02
ピリリリリリ  
ガチャ 「はい体育館事務室ヤンマ氏です。」
学生:「市民体育館でポートボールやるんで台かしてもらいんですが・・・。」


は? 思わず声に出すヤンマ氏


「ポートボールの台は貸出してないですし学外で使うのもちょっと前例ないもので・・・。」
学生:「でもIキャンパスではいいって・・・。」

(うぜぇ)

「じゃあ泉で借りればいんじゃないんすか?」
学生:「遠いので・・・。」
「っつうかうちのキャンパスにはポートボールの台ないんですよ。」

(めんどくさくなってきたので調べもせず強気に拒絶)

「失礼します」 ガチャ

暇人なんだから木箱で代用しなさいよ、と。

これが時給620円の接客です。
みなさん


給料分働こうね


あーシャワー浴びてさっぱりやわ。
[PR]
by yanmer1129 | 2005-12-14 16:34

酒の墓を踏みしめる者

体は酒でできている__________________________

ただの一度も道端で吐いたことはなく、ただの一度も理解されない______

故にその生涯に意味はない______

                                        アンリミテッド アルコール ワークス


その日、ヤンマ氏は真昼間からバイハザー○4をやっていた。
寄生された信者をナイフで攻略していく。

プルル プルル

メタルギ○無線音が鳴り響く。
Y氏:どうした、ヤス(仮名)
ヤス:先輩、すんません。A美とF子が明日テストあるとかで休むと・・・。



な・ん・だ・と?



視界が真っ暗になる。
私の苦労はなんだったのだろうか。
先月から店を偵察に回り、みんなの都合に合わせた日に決めたというのに。
四股は力を失い、目は虚ろ、コントローラーはごとんと床に落ちる。

ヤス:で・・・どうします?男4人でやります?

はっきりいって微妙だ。
華がない飲み会に他の二人の落胆の顔も容易に想像がつく。

・・・。

待てよ。

このまま家で失意のまま日曜日を過ごすのか?

俺は今までいいひとどまりを何回も経験してきた程の男だ!

ここで死んでしまう(ふてくされる)ほど

俺の命は軽くない!!!



グゥレイトォ!!



生気が薄れた体に力が入る。
黒い真珠のような眼が濁る!
電話を握る手は今にも携帯を握り潰しそうだ・・・!



Y氏:ほかの二人には俺がいっておく。場所変更。俺がいつもいく海鮮居酒屋に行く。
    仙台駅5時半集合!


そうして暴走したY氏はほかの二人にも有無を言わさず来るように言付けし、店には店長に
せっかく日曜日空けてもらったのにすいませんと今度高い酒注文するからということでキャンセルした。
しかしヤンマ氏はキレていた。

(あの小娘ども、今度のこのこきた時は腹が精子でいっぱいになるほど膣出ししてやるからな)

そうして6時に円卓の(普通の机だが)騎士が集い、酒宴は開かれた。
皆々愚痴は言ったが 俺は気づいていた。




他の3人は彼女持ちであると



とりあえずヤケ酒でしたよ。
刺身だろうが牡蠣フライだろうが注文の仕方が子供みたいでしたよ。


最終的に俺は泥酔したままチャリでかえることに。




足は熱を持ち、鉛のように重く_____

臓物は軋みをあげ_________

視界は暗転し___________

手はパンチ一発を放てば終わる____

されど冬の寒さは骨の髄に染み渡る__



帰宅。

切れた。

俺の中で決定的ななにかが切れた。

名古屋いくとか下水とか胃にいってたが今日はもう実はどうでもよかった。
ただこれからまだ半分ある一升瓶を空にすることだけが確固たる事実。
明日終わると補講期間。
バイト仲間以外とはほぼ関わる時間はない。
俺の精神は崩壊が加速していくだろう。


もう


ほんと女ってこれだから嫌です。


明日は肩ぶつかった奴いたら殴ろう。


e0060778_1572995.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2005-12-13 01:57
ヤンマ氏:あんた、トレーニングルームでの食事は禁止って言われるの、2回目だよなぁ?

学生:すいません、許してください

NO!
NO!
NO!

じゃあ厳重注意ですか?

NO!
NO!
NO!

も もしかしてオラオラですかー!?



YES!

YES!


YES!


ジャジャジャ!


ブワァ!!(ドラクエの痛恨の一撃の音)


ゴッバゴッバ!(階段降りる音)


ドラクエ4全滅BGM


どうも 神殿の修理で客がこないのでめっさだらだらしてる者です。
さっき昼飯買いに生協いった時、とある本に目がいきました。


脱オタクファッション(表しは明かに萌え狙い)


生協主任:も もしかしてオラオラですかー!?


YES!

YES!

YES!


こんなもんばっかり出してるからだめなんだよー
秋葉原なんて間違って不発弾爆破されればいいのにー
確かにヲタクは大学生一番多いと思うけどさ。

22日飲みやるとあとバイトも予定も特にないんで
余裕あれば名古屋いこうかなーと。
胃(寝床)の都合とかあえばね。

あーでも結構金使うわ-・・。、
明日飲みだしのー。でも18歳のぴちぴちぎゃるくるから

例え今日13時間大学にいて帰って家事やって次の日TIGER9周年記念出玉爆発に
挑んだ足で飲みにいくことになっても俺は行く。








犯る





まぁ最近あんま酒飲んでない(5日程度だが)し、
ワインやブランデーをちびちび飲みたいとは思ってた。

あー米くいてぇー。
よし、誰もこねぇし4時になったらシルヴィアいっておやっさんのカツカレー作ってもらおう。
あそこのカツカレーはほんとに600円とは思えない。
ほんとに豚肉使ってるかな?w
[PR]
by yanmer1129 | 2005-12-10 15:32
もうね 学生課もゴキブリ学生もゆーこときかんので業務放棄です。
つーことでブログの更新です。

今日はね体育館の仕事の様子を


神話風に書いていきたいと思いますよ。


二〇〇五年
ある遥か東洋の島国の東北の地「ミヤギ」の国のセンダイという大都市の
とある大学の運動を目的とする神殿「タイイクカン」の管理人を務める

ヤンマ・ブラッドフィールド氏、通称ヤンマ氏という若者がおったそうな。

ヤンマ氏はいくつもの鍵を操り、訓練施設の管理を毎日かかさずしておった。
しかし、学生の施設の利用態度の悪さや大学内の学生監督機関「ガクセイカ」の人間の対応の
遅さと緩慢さに腹を立て、いつしかヤンマ氏はタイイクカン神殿を暴力と闇が支配する魔の神殿へと変えてしまった。彼に仕える部下は神殿を離れるか、大学を裏切り、ヤンマ氏の手下となるかになった。

今まで神殿を利用していた者はお布施をするか、忠誠を誓うことでわずかながら
心身を鍛えることを許された。
中にはヤンマ氏に刃向かう者もいた。
ある者は肘による打撃で膝を焼かれ、またある者は左腕で触れられただけで発狂した。

大学の人事やクレーム解決、異端狩りや神秘の回収、保存を目的とする捜査機関
「ソウムカ」は重い腰をあげ、ヤンマ氏討伐、神殿の開放に乗り出した。

ソウムカの幹部、ヒムラスはソウムカ武力行使集団「ガクシュ騎士団」を派遣した。
総勢30人で一人の男を捕獲、または抹殺するのには十分だと思われた。
しかしヤンマ氏はとうに人間への恨みと憎しみ、蔑みのオーラが具現化し、身に纏い、



人間だったものになっていた。



突撃した騎士団員の前列は右腕の一文字の手刀で首を跳ねられ、
後続は獅子の大群でさえ吹き飛んでしまうほどの体当たりで肉隗と化した。
残りの数人は怯えながらも騎士の誇りを守るため、震える体を無視し、
覚悟を決めた。
残った数人の中の隊長と努めるアクニシエは一番年下の新米騎士ソキウスと唯一の女性騎士
エリカに「私が奴を引きつけるから、この事をソウムカに伝えるのだ。」といった。

盾で死んだ部下を投げつけてくるヤンマ氏の攻撃は誰かが犠牲にならければ逃げ切れるものではなかった。

アクニシエの最後の命令になるだろう命令を受けるのにためらったが壊滅を伝えなければ
みんなの死が無駄になると思ったソキウスとエリカは逃げ出した。

逃がさんとヤンマ氏はいっきに3体の死体を投げつけた。
アクニシエは騎士団の優秀な者のみに与えられるガクチョウ神の加護を受けた金属で作られた
「グランデの盾」で投擲を堪えた。



が、




いっきに間合いを詰めてきたヤンマ氏の宝具とも言える「荒れ狂う熊の鍵爪」(サーモングリズリクロー)により三つに分断された。
そして逃げた人間2人にむけて左手より染み出てきた黒い汚濁を飛び散らせた。
ソキウスはエリカを庇い、汚濁を少量浴びた。
汚濁を少量しか浴びずにすんだの上半身だけとなったアクニシエが放った短剣がわき腹に刺さり、飛距離が伸びなかったからである。
「フ・・・琥珀入りのダイヤは痛かろう・・・。」
「ゲスな琥珀なぞを・・・よくも!」
そうしてアクニシエは生き絶えた。

2人の男女を見失ったヤンマ氏は神殿の奥に戻り、闇色のコーヒーを淹れた。





参照 楽しい東北神話説集「反英雄ヤンマ氏 序章」
[PR]
by yanmer1129 | 2005-12-08 15:49

|・w・|;;

どうも 何のネタ書くかも忘れるほど忙しかった者です。

今日は正職員なみに忙しい業務だった。
21で今年最後のバイト終わることになった。
暇ができたから金あれば愛知いくかねー。

とりあえず今日の俺、親切。

電話の対応丁寧だし、舌打ち一回しかしてない


さっきは掃除もした。学生課へにもいったりきたり。
まぁ綺麗なお姉さんとどうみても俺と親戚臭い顔してる職員と何回も話し合っても飽きないからいいが。

煙草で一息ついてるとネームプレートをちらちらみてくる愚民どもには

|・_・|

なにみてんだ?

という視線を。


シャワー浴びるか。客いるが

眠い。


つかみんなはどうだろう?
トイレ(大)にいるとき誰かが入ってくると

そのひとがでていくまで息を潜めて待つ

俺は待ちます。今にも X  がでそうにもかかわらず我慢します。
本気で腹筋と背筋使います。








なぁ、家出したけど行く宛がない14歳の巨乳の女の子いませんか?
家政婦として雇いますよ。













OK








通報しないでくれ
[PR]
by yanmer1129 | 2005-12-07 15:54