ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

対決シリーズ

ヤンマ氏  VS   税務署

兄貴から税金返ってくるとか聞いてなんの知識も持たず、
ただ自分の血税を取り戻しにK氏を連れて
いざ税務署へ。

K氏は親の委任状がなくて携帯を機種変更できず、キレてました。
それでも税務署へ案内させました。
そしていざ税務署へ。
源泉徴収のしかたというパンフレットを見ました。


全然わかりません

全然国民に優しくない説明。
そんでこの時期税務署はバイトも雇ってるみたいでそのひとに聞いたら
書く場所へ案内してくれました。
そんでよくわからないがタッチパネルに従って手続きしたら
全額返ってくるらしい。
27951円。

へぇ よくわからんが確定申告すると返ってくるのか。
学生の時だけかね?

とりあえずよ 税務署よ
俺から税金を貪ろうたって

払う金はねぇ!(いろんな意味で)

確定申告、勝利!
2ヵ月後に返ってくるらしい。
みなさんも税金の勉強しないと損してること、いっぱいあるかもよ。

e0060778_22335711.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-01-31 22:34

金曜日の夜

今日のヤンマ氏ひとーつ!!

胃さん・・・俺・・・最終兵器になっちゃった・・・・。

胃:元からじゃん。

はい じゃんが×2


ふたーつ!

心がどんどんなくなっていくの・・・!

胃:テストの記憶は特にでしょ

はい じゃんが×2

みーっつ!

俺は変態だー!!

胃:胃 大人、変態確認。

はい じゃんが×2


突発でした。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-01-28 00:24
だめよ・・・お兄ちゃん。

ヘヘヘ・・・いいから俺に任せればいいんだ。

やめて!

いいからやらせろ!

ハハハ!もうひたひたじゃないか!

そんなにかきまわさないで!でちゃう!でちゃうよ・・・!

なにがでるって?いってごらん・・・あぁ!でた!! びしょびしょだー・・・。

はじめての米を炊く兄に任せたくなくて止めようとするとが、結局米のとぎ汁を激しくかきまわしたせいでこぼれてしまった兄妹の日常の一コマ。

いやーテストも終わりましたね。
昨日はほんと

やぁぁぁぁぁぁぁってやるぜっ!!

と某獣戦機動隊のリーダーのように気合をいれて

野生の勘でマークシートを塗りつぶしました。

もしかするととれちゃうかもしれない。全項目根拠なしとはいえ。

外は吹雪でございます。
午後は心電図検査あるそうなんでそれなりに仕事ありそです。

王 大人、検査確認。

つか男塾おもしろすぎ。昼休み13,14かっちゃおうかなー

はいお金ないー(借金もある)

オークションかなり昨日売れたんで利益5,000円くらいでるだろうけどね。

そんで今日バイトやったら来週入試で手伝いで少し大学くるけど実質なんもないです。

これを機に24 シーズン1全部みちまおう。部屋も片付けてナ。
テスト勉強してて部屋がユパ様が見たら「腐海になったか・・・。」と嘆くな。
まぁなんとか大掃除してまっくろくろすけでてきても

「大乗南拳!!」

で滅殺してくれるわ。さて昼休みまであと40分。

飯買いにいくか←おかしい
[PR]
by yanmer1129 | 2006-01-26 12:01
君の頭はのーび のび♪  僕の股間ものーび のび♪

はい いいかんじに壊れてるよー

えー今日のテスト結果
民法
終始相手のペースで俺を必殺ブローで容赦なく殴りつける。
まず最初の穴埋め問題でガゼルパンチ。
語句説明でドラゴンフィッシュブロー。
最後のこれはどのような法にひっかかるか。

無双正拳突き

もうほんと容赦ない。
これ地雷科目確定だわ。

7コマ目 経営管理論
予想通りの展開。
朝から勉強してた甲斐がありましたよ。
寝てると横のK氏がわざわざメールでたたき起こすという荒業の拷問おかげで
6時間やり通しましたよ。
序盤、メーヨーについて。

クロスカウンター!!

炸裂。この調子だ!

二個目、選択問題、テーラーを選択

ジャブの連打

3個目 XY理論とマズローの関係について

ストレート!アッパー!アルゼンチンバックブリーカー!!

きまったね。
これきたわ。
ダブルインパクト(留年)の俺にしては随分書いた。
これはすげぇ手ごたえだ。

明日は二つともマークシート。
そして簿記関係と数学Ⅲのような計算問題。

はい、ご祈祷しましょう

まぁ明日終われば・・・

しかし土曜日

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・


ズズズズズズズ・・・・・



親父襲来!!(BGM:使徒襲来)


君は いきのびることができるか?
e0060778_0364387.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-01-25 00:36

胃が穴だらけ

テスト近いのにいまいち集中できへん・・・。
んー時間をかけてやるしかあるまい。

さっきバク天見てたら友近が完全メイド宣言とうグループに入ってアキバ系が萌えられるかどうかやってた。
まぁほんとアキバって死ねばいいね。
あやつらとは一生相容れないな。
核で消毒とかできないなら隔離しようよ。
昔の肺結核患者みたいに。

大体ねあーやってテレビでヲタクに注目浴びさせるから
頭のゆるいやつは勘違いしてしまうんだ。

動物園の猿でもみるような感覚で近づくから。

テレビにはいると認知されたようなきがするじゃねぇか。
本来ヲタクは自分の趣味に踏み入ってくるのを拒む人種のはずだ。
あいつらほど陰湿で下劣なものはいないというのに・・・。

俺が政治家になったらアキバ全員網走にて


男塾教育だな

オークション出品やっててそれなりに入札はいってるんですが
送料意外と高くてあんま利益でてません。

体育館事務室に「チェーンソー始めました」
でも貼って依頼でも待つかねー。
e0060778_2252494.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-01-21 22:52
どうも 寿司食いたい、肉食いたい人ですよ。

昨日の夜はね 熱かったですよ  カリブ海のようにね。

昨晩PM22:50未明・・・

「さて、ゴミでもだしてくるか・・・。」
朝ゴミをだすのめんどくさいヤンマ氏はゴミをだそうとしていた。
部屋を出てゴミ捨て場へと向かうアパートの通路を歩いているとなにやら
アパート出口の前で警官2人刑事一人?とおばさんとおじさんがいてなにやら話し込んでいます。
気になるのはもちろんだったが分別してにゴミだすとなんかいわれそうだったのでゴミをひとまず俺の部屋の前に置いて

上が黒いトレーナー、下はパジャマ

というッ格好で再度接近を試みると刑事が一人こっちに走ってきて俺の腕を掴み、
信じられない発言を。

「この人ですか?」 みたいなことを被害者に言いました。

あぁ


またですか

姉さん、事件です。

ガイシャ:「いえ・・・」

刑事:「あ、すいませんね」

・・・

おいおい、いきなりなんなんですかあんたら。

ポケットのメリケンで全員メンチカツにするぞ

状況が読めないまま、ほっぽとかれた俺は警官に状況を聞くことに。
書類書いてる警官にはシカトされて少しキレかけたので

なんか、あったんですか?

と聞いて刑事が「あぁ・・・ちょっとね・・・強盗が」


あぁ?

神よ

今度は強盗か!?(家なきこ風)

そして  勝手に事情聴取を刑事が
思わず犯人かもしれないと捕まえてしまった怪しい格好のままで
聞いていると凶器もってるとかいう物騒な
単語が飛び出し、大体そのへんで寒さに耐え切れず

ヤンマ帝国の警備を代戦闘配置のまま待機の状態で篭城。

でその戻る途中隠れるには絶好なアパートの隣の工事中の家から
風だろうけど! カサ・・・・   と音が鳴り

まさかね

エキビジョンマッチ

ヤンマ氏 VS 強盗

神もこんな対決は望まぬだろう(たぶん)

そんで落ち着かなくってテスト勉強もせず、K氏と胃に電話して
もういやだよこんな境遇とそれぞれ10分以上話し込み、ROをつける。
みんなと話してるうちになんか眠くなってきて寝ることに。
しかし一応警備は緩めず、メリケンを右手に握り、戸締りをし、

ドア開けてすぐの家の庭も絶好の隠れ家になるよな

とかを頭の隅に追いやり、午前2時前、就寝。

そして今日AM8:28
恐る恐る出勤。

捕まったかどうか新聞にも載ってねぇからたぶん逃走されたな。
まぁ数日は警戒しとくか、

どうやら愛する彼女と心地よい気だるさを抱えつつ、抱き合いながら寝るとか
そうゆう甘ァァぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!

未来はなさそうにありませんね。

しょうがないので

魁!!男塾

1~9巻

揃えちゃいました。
男のバイブルを読んで我慢です。

e0060778_21275356.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-01-18 21:28

YTU本部





、 心のむこうに



警報


「だめです!オークション、入札反応ありません!」(CV:伊吹マヤ)

ヤンマ指令「・・・。」

ヤンマ指令「背景着色、太字テキスト導入」

「それではオークション出品手数料が・・・!」

ヤンマ指令:「構わん。」

翌日・・・

(なぜだ・・・なぜ私や霊を拒む?)


「ヤンマ氏、活動時間、後二日!」

ヤンマ指令「古本屋で売ってくる」

「しかし、その量では1000円が限界です!残りの食材もたいしたものはないんですよ!
肉といえば冷凍マグロとサラミしか・・・!」

ヤンマ氏:「現状で駅まで移動、6時までテスト勉強、講義まで動きます。」

「しかしそれでは給料日まで持ちません!」

ヤンマ指令「いざとなればぶつけるまでだ」


どこにだよ!

12:52:03
12:52:04
12:52:05
(24)

財布の中身238円
来月ローン4822+4000円+1500円(課金予定) これ以上は使えん
いざとなれば畑を荒らすまでです!(冬だよ!!)

ドリームキャスト欲しかったら売りますよ?
e0060778_1248526.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-01-16 12:48

アーリエーナイ脅迫剤

どうも 水着美少女こねぇかなーと思っている者です。現実には声がカン高い笑顔がムカつく奴しかきてません。バレーボール借りにきた時は殴りそうでした。

昨日髪切る前パチンコいってたんだけど昨日はありえなかった。
ステップアップするほど期待度が高いエヴァのシリアスステップ。
りつこ→ミサト→レイ→アスカ→シンジ(これきてはずれたらあかんわ)
アスカまでいくだけでもかなり調子上向きなのに2回もきてそのほかにも
チャンスボタンおしてシンジの初号機始動の激アツ台詞とか使徒予告→ラミエルとか
きてはずれてもこんなの繁茂にきたらやめられんとですよ。
現に8,000円つぎ込んだ。ところが初号機リーチとヤシマ作戦はずれてから台が沈黙。

現在口座に  5647円はいってます。

今月の予想給料五万五千円。

暮らせません

急遽金銭対策会議を開催。(参加者ヤンマ氏、見えない人、冬眠中のサナギ)

えーどうしたらいいと思う?


シーン

終了。


っつうことで最近単行本見たら連載終了になってた藍より青しを泣く泣く売りにだすことに。
オークションとどっちで売ったらいいかわからんが・・・。
葵ちゃん萌えだよね。
「私はそれでも薫様と一緒にいたい!」
って言われたら最強の殺し文句だよねぇ。こんなのには耐えきれんよ。

次に攻殻機動隊などPSPソフト。予想4000円。
買ったエロゲ2本 予想2800円。
ドリキャス(オークション予定)
懸賞で当たったアイドルDVD2本・・・未知数
ワイヤレスヘッドフォン(ゲーセンの景品)
ドズル様専用ザクⅡ
その他雑貨

なんとか一万円は超えたいとこだ。
忙しいから毎日遅く起きて大豆洗って1日終わらしてる某胃にてつだってもらいたいぜ。
つかまじあの予告ではずれるなんて長町○イガ-店員リアルタイムで台操作してんじゃねえのか?絶対リベンジしてやる・・・。

さぁ



シフトふやそか

まだ半月あるってことに気付いた日のこと。


15時十七分。
姉さん事件です。
SPを回復するために「おくさまは女子高生」6巻を読んで息子が反乱してしまいまして
「ハハッ、鎮まれぃ黒王。」
と思いつつ見ていたら

自動ドア:ガー  コツコツコツ

ヤンマ氏:(革靴の音?そういえば今日ナイ素害「ガースー」がくるかもとか置手紙にあったな・・・)(思考時間0,6秒)

そしていきり立った息子を見る。




鎮まれぃ!黒王!!



醜態をさらしてはいけないと思うが時すでに遅し!こうなったら机で書類書いてるふりしかねぇ!

コンコン ガチャ

???:26日心電図検査のため16時までアリーナ貸出中止でお願いします。

ヤンマ氏:はい わかりました。 お疲れ様です。

学生課の職員さんでした。



王大人、生存確認!
[PR]
by yanmer1129 | 2006-01-14 14:51

ねふい

いやぁ今日はやっと髪きりにいけましたよ。
もっさもさで前髪で目が見えないっていうどこかでみたようなキャラになってましたよ。

俺のはストレートパーマ(強)なので4時間かかります。
つか俺の予約はいった日は一日の客が俺で終わるなんてことも。
夜にきりにくるひとあんまいないっぽいらしいすからね。

床屋の店長とももう3年の付き合いでなかなか和気あいあいと話しながら斬ってもらうようになりました。
アートネイチャーみたいな毛根チェックはじめて毛穴の様子がみれるっていうんで機械で俺の
頭チェックしてもらいました。
テレビに出力していざチェック。

毛根に脂が詰まってる箇所ありました

でも男性のほとんどがホルモンの影響でこんなかんじだそうです。
中にはひどいひとがいてそれで若い髪が育つことなく死んで(抜けて)ハゲの原因になるそうです。
俺も脂性っぽいんで今度育毛コース(クレンジングマッサージ)してもらうことにしました。
一回店でやれば後は脂性のひと用のシャンプー、乾燥肌用とかシャンプーの種類をケースバイケースに対応したものを一ヶ月前から置くようになったそうでそれ使って洗えば大丈夫だそうです。でもたまに200円でチェックしてもらったほうがいいかもな。

早い人は20歳でやばげな頭皮のひといるそうです。
頭が匂うとか。
後CMででてるアジエン○とかモッ○ヘアーとかビダル○スーンとかは女性がCM出てるだけあって
あれは女性用のシャンプーといっていいそうです。
確かにサラサラになっていいそうなんだが
男が使うとすぐ脂っぽくなるそうなんで脂性、乾燥肌に適したシャンプー使んねえと
昨日夜に風呂はいったのに朝には脂っぽくなって朝シャンもしなきゃいけねぇとか。

そんで海外ドラマ「24」の話で店長さんは30分ぐらい興奮して話してました。
かなりおもしろいそうですあれ。
今度ツタヤで借りてバイト中に見よう

そしてサラサラヘアーでまっすぐなヤンマ氏に換装完了。
よーし 


エロ本買っちゃうぞ

爽やかなイメージで買えば店員も笑顔で送り出してくれるはず。





・・・




お釣りを乱雑にだされました。



プッツン



本屋店員   VS    変態王ヤンマ氏(CV:北斗のナレーター)

ヤンマ氏:どぐされやー!!

スカーン!

店員:俺の胸がない・・・るれ!?(ドサ)

我が生涯に一片のエロあり!!

そして脳内で店員をぶっ殺した後、ゲーセンに。

ハウスオブザデッド4でてたんでやってみることに。
サブマシンガンで敵倒すんだがめらおもしろい。
しかも200円(一回分)で1面のボス倒した。はじめてやったのに。
んで苦戦したんでもう200円やって3面のボスの手前までいって終わってきた。
2面の蜘蛛楽勝すぎ。

でも6時からの講義は超眠くてほとんど座ってただけでした。
あー寝たい。
e0060778_22592382.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-01-13 22:59
どうも 昨日は午後1時から図書室で勉強して午後8時40分時間足らずも無事にドイツ語のテスト終えてきた者です。

俺はよくやったよ。
あんな最終的に4人しかいねぇあの空間で。
ちょっと意識飛ぶとすぐ当てられる殺伐とした教室。
テスト終わった後、どうもありがとうございましたと

心にもないお礼を述べてきました。


そしてその日の夜・・・
ほかのテストのプレッシャーを考えると不安になり、眠れず、去年の親父の激怒が不安とともに
蘇り、寒くもないのにガタガタブルブルしてました。

そして1月11日
今日も冷える中日誌出して有給休暇申請しに総務課いったら知り合いの職員に呼びとめられ、
センター試験の問題(?)もしくは俺の大学の入試を運ぶのを手伝わされました。

まだ飯も食ってなくてセブンで買ったかにチャーハンを食いたくてしょうがなくてさらに
昨日の疲れと寝不足で機嫌が悪いレベル4まであがってました。
度合いでいうとバイオ1で寄宿舎から館に戻ってくるとハンターがうじゃうじゃいるくらい状況悪いです。

半分キレながらも手伝っていたんですがバケツリレーみたいなかんじで超とろくさい。
日が暮れるわ!!!

と飯食いたい 寝たい オナニーしたいと鬼の形相で
ダンボール4個持ち何往復して終わらせました。

そしてありがとうだけの一言。

サービス残業じゃねぇんだぞコラ

せめて1時間だけ1000円にしやがれ

そこで策士家のヤンマ氏は気付きました。


ん?


俺大事な問題の位置二つとも丸わかりだよな?

しかも俺バイト職員だからあのへんいてもおかしくない。(顔は怪しい)




問題とれるかな? ポケモン言えるかな?


超高速打ーーーーーーーーーーーー算!!

センターなら数十万円とて吝かではない。
うちの大学だとしても数万¥はくだらん。
ひとつの科目しかとれなかったとしても、だ。

(BGM:Film On Girll)

シュミレーション!

ヤンマ氏:お疲れ様です。
入試課職員:ん?おつか へべげ!?(北斗の雑魚)
パシャ パシャ  パシャ(デジカメ)
雑賀:撮りてぇ・・・。
ヤンマ氏:SPEED GRAPHERネタはいいから。

クレイジーダイヤモンド!!(復元)

ヤンマ氏:大丈夫ですか? ほんの3秒ほど気絶してましたよ
職員:うーん・・・
ヤンマ氏:貧血じゃないですかね
職員:なんかこめかみと首に突きをいれられたような・・・。

ヤンマ氏:白昼夢ですよ

その後はとりあえずこっちの知り合いの後輩になんかいって高の弟や妹がいないか調査して商談。もち俺の正体はただのエージェントっつうことで。

1日中パチンコできるじゃないか。
一度ホールにでてる機種全部やってみたかったんだよな。

入試課よ。山猫部隊でも置かないとヤンマ氏のCQYで銃どころか

肉体まで分解されますよ

しかし梱包状態をバレずに元に戻すのは容易ではないな。

ま、ひとつ言えることは


カンニングで受かったようなゴミクズをヤンマ氏が「1度抜いた刀をそう簡単に鞘に納められるとでも思っているのか?」といわないとでもお思い?

受かっても明日など与えない。 2006 January 11Day AM11:07

さて、寝るか。誰もこねーし。起きたらシャワー浴びてシルヴィアで秋刀魚でも食おうかね。

と思っていたら就職も決まってなさそうなゴミクズ4年生が卓球しにきました。
とりあえず舌打ちでウェルカムし、寒いから速攻窓口閉めました。

専属チアリーディング欲しいなァ。

ヤンマ!ファイト!ワーーーーーーーー!

とにかく

ごめんなさい。

午後2時更新
午後から生ゴミ多すぎです。
ゆうことはきかねぇのは次からかさねぇって独断で決めてるが
すごいのきました。

おおよそトレーニングとは結び付かないアキバ系が「靴置いといたんですけどなくて・・。」

(うお、超KIMOい!)
「いやぁ落し物としては届いてないですね。盗まれたっていっても掲示に盗難注意って書いてあるんで次から高い靴は100円ロッカーにお願いします。」(即効窓閉める)

そしてうろうろするデブ眼鏡。
特におもしろくもないのでほっときました。
あぁ精神的に疲れた。
バイト終わったら講義までパチンコいくか。

ってうわさっきのKIMOIのバスケ借りにきたし。内履きはあんのか、残念。
つか学生証見たら1975年・・・

1975年!?

ヤンマ氏の10こ↑じゃん!30超えてるじゃんよ!
02っつうことは留年してなきゃ4年生・・・それでも高校卒業してなにやってたんだ!?
あれか!5年前ガチンコでてたりニート改善セミナー卒業生だったりするんですか?

謎多すぎ・・・一人寂しく死んで行くのかね。
あぁはなりたくはないものだ。
後30歳すぎて俺に怯えすぎ。
確かに胃とラーメンとFOMAした時は気さくなマフィアな笑顔だったが
さっきのは 極道映画の松方弘樹 だったか。
一人バスケットにもう飽きたのか音がなくなりました。


いや スタミナ切れか


あー胃が痛い・・・。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-01-11 11:10