ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

タイトル変更

ブログタイトルと内容あんまかみ合ってないので

ふたりはロリキュア ~マックスペニス~

に改名しました。


んなこたぁない

今まで通り内容は日常・事件・体育館事務室は燃えているか・RO

千葉県民バッシング

です。

さて今日は5日振りにバイトを。
卒業間際の4年生ってほんと暇でいいよなぁ。

ついつい

溝鼠でも見るかのような態度

をとってしまったよ。
よくもまぁ顔やしゃべりかただけはメジャー級に気持ち悪いのが揃ったもんさね。
まだ誰かの眉毛のほうが愛嬌あるわ。
○文科4年○グループの男はイチローやランディ・ジョンソンがいっぱいだ。

どうせろくに資格もとってないんだろう?
平日午前からオナニー我慢するためにバスケットしてんじゃないよ!
おかげで寝られなかっただろうが!(不純な怒り)

まぁ午後はこれから昼寝してPSPにうつしたケロロ軍曹でも見てワイドショーですな。
帰って新聞代払ってと。
なんかPSPゲーム欲しいがヴァルキリ-プロファイルとかげんそーすいこでん1,2っておもしれぇんかねぇ。
PS2はガンダム真っ先にかわんで義経英雄伝修羅かサクラ大戦Vやってからにするかだな。
パチンコは祭りの日にアサイチでいける日があればいくとしよう。

あと昨日高速バス到着40分前事件あったんですよ。
俺のせいか?
トラック抜こうとしたらなぜか高速道路にでかい角材が落ちててバスは回避できなくて
踏んづけるしかなくて大きくバスがはねあがった。
それこそ寝てた人も一瞬で起きるほどに。
んでしばらくして路肩にとめてタイヤ点検始まって仙台駅までならもつだろうとのことで運転再開。
あいかわらず神の試練かまた死ねなかったかもわからんまま軽い死が間近にあったヤンマ氏でした。

つーか今きた娘相変わらず服装がエロくていいな。
ついつい未来なんかどうでもよくなるとこしたよ。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-02-28 14:05
26日夜にかいたもんです。

まったくおまえらときたらいつもいつも俺、「餃子のたれに酢入れるな」って言ってるだろう?
さて青森で起こったことを復習していこうか。
まず、幼なじみとの再会、そして愛。

会うことすらできず。

そういやあいつ4年生だった。
忙しいのかね。頭いいから暇そうだけどよ。
まぁいきなり出鼻くじかれました。

地元の友達と飲もう。
バイトで都合つかず。

重要な部分はとりあえず砕かれました。

親父の手伝い編
事務所の氷砕きは高速バス降りて20分でやらされました。
つるはし(TURUHASHI)を振り回して凍りに波紋を伝導させつつ処理。
後はカブでかっ飛ばして雑用をこなす。
俺なんつーか標識半分くらい内容忘れてるんでかなりアバウトに運転してました。
つか青森ってよ、基本的に原付あんま見ないね。
アオモリチスの謎。

雪かき編
道路は溶けてるんだがほかのところはぜんぜん溶けてねぇからおじさん、俺と同じ慎重の雪をで次々片付けていったよ。鉄の重たいスコップで。腰痛いよ。
んで事務所のバイクと別に畑行く用のカブ引っ張り出してちょいと「ヤン騎、千里を走る」
してこようかと思ったら「ブルータス、おまえもか。」
何時間もかけて片付けた家の雪と同等の雪が蔵に。
絶望的になりながらもK氏におまえは非力だ、チキンだとか帰る直前馬鹿にされたので
あの巨根に誰がチキンだか改めて教えてもらおうと思い、コーヒーブラック(ハイオク)で燃料補給して突き崩していきましたよ。
んで引っ張りだしてエンジンつかんので胃にメールしたり(結局役立たず)いろいろいじってエンジンつけてデンジャゾーンを歌詞適当に歌いながら爆走してました。
途中、足が凍りそうになりました。
温泉編
地元の温泉、あづましの湯とか鰐COMEに入りにいき、リフレッシュ。
寝ながら風呂に入れる鰐COMEは下手したら2時間いれるかも。
でもそこは田舎。9時で閉店です。
スキーやった客が入りにくるので繁盛していいですねぇ。
借金かえせよ。大鰐町。

グルメ編
毎度おなじみ「いこい食堂」のラーメンを旋風の用心棒、児玉譲二さんのように食べてきましたよ。 「ラーメン。」「あにきぃ。」
450円で食える。チャーシュー麺大盛りにしても650円。
安すぎる。
つかラーメン以外にも仕出しとかほかのメニューもあっから適当かなと思うが
次の日食べても邪魔にならない空気と水のようなあの味のラーメンはやはり今度帰ってきてもラーメン大盛だな。
某レストランのように冷凍秋刀魚定食を奨めるような店になってなければいいが。

そんで26日
青森県黒石市の超蕎麦うめぇとこで食ってきました。
値段も超高ぇがな。
天麩羅はお好みで食うのをすすめる。
蕎麦いっぱい食いたきゃやめとけ。
蕎麦大盛りとか1500円いくから。
うどんもやってるがうどんはいつか四国いくんだと思ってるから蕎麦。
親父のまいたけ天麩羅がうまいし、蕎麦もやはり一級品だった。
店は民家改造したあっとほーむな感じでお茶といっしょにそばがきがでてくる。
甘くなく、軽く塩ふったの味付けがなんとも次をそそる。
名店です!!
でもこの店は忘れているだろう。
4年前、あなご天ザル大盛りにそば湯まで全部食い尽くしていった伝説の食通を。
そしてまさに今、海老のしっぽごと食い尽くしているのを!
当時、旬のあなごの天麩羅をだしていたが、一匹まるまんま揚げたほうがおいしいという調理法なのか、一匹まるまんまだしてました。
たぶん普通の人なら誰かに分けるでしょう。
しかし無類の穴子好きヤンマ氏の手によりあっさり盛蕎麦も食われてしまった。
店員はさぞ驚いたろう。
店をでるとき、そばがきまでお土産に買っていったあの制服で店にきた男を。

※そばがき たぶん店で客にだせるほど形いい蕎麦じゃないものを集めてなんかつけて?油で揚げておかきみたいにしたもの。甘くするよりは塩かけて食べるとうまい。
通好みである。

結局エクセルの勉強は模擬試験のCDRインストして少しやっただけだがなんとかこつこつやってこう。あとオナオナ三日もしてないんで明日警察に発砲のち、捕まってるかもしれません。どうか目をあわさないでやってください。
ところで明日も大雨だってさ。
K氏によるとお前が移動すると天気が崩れる伝説が生まれるから帰ってくるなとか言ってます。さすがにそろそろ俺も認めざるを得ないな。
天気まで敵に回すか。俺。
さっき胃からひっこし完了のメールきました。
可哀想に。次の住人は烏賊臭くてよくゴキブリが発生する部屋に住むことに・・・。
土曜日午前0時40分に兄貴が俺が帰ってくるということで仕事終わった後、
高速で帰ってきました。あい変わらずでした。
職場見てきたがおばちゃんと女性の人がほとんどでセクハラ発言どころか
下ネタもいえない状態でした。
寝るときやたら爆笑してたんでおよそ何ヶ月ぶりか笑ったのであろう。
まぁ忙しくて付き合ってた女とはとっくに分かれてました。
今では俺の兄貴らしく
「穴があったら入れたい」
「お、穴ふたつ歩いてる」
「あの穴いいな」
とか外道のげの字は俺が語源ですぐらいの勢いでした。
やはり俺の兄貴は最高だ(ぇー

緑チョコボ号
e0060778_21345613.jpg


追伸
さっき仙台駅で地下鉄のってアパート帰ろうとしたら中学のころの友達が彼女連れでいました。
モテる奴なのでなんかきまずくてしらんふりしてました。
JTO×9
[PR]
by yanmer1129 | 2006-02-27 21:35

今日言いたいこと

変態はサイコロをふらない
[PR]
by yanmer1129 | 2006-02-25 21:59
20日午前1時・・・
201号室で飲み会をしている模様。
超うるせぇ。結局5時まで騒いで俺2時間しか寝てないのにバイト。
e0060778_864648.jpg


しかし俺って意外と追い詰められるとタフになるらしく
怒りが体を好調に変化させ、21日はむしろ調子よかった。
俺の体のシステムってサムライスピリッツか?

でも許したわけではないぞ。
彼の友人の自転車達は俺の封印の錐(100円)で穴ぼこで再起不能にしておいた。
どうやって帰るかはしらん。アパートの駐車場にげろ吐くような奴はほんとは死刑執行猶予なしなんだからな。
23~27日夜まで青森帰ってるんで23日朝に出発と同時に彼の高そうな自転車を

銀の戦車!!(シルバーチャリオッツ)

だな。

201号:すいませんでした。今後気をつけます。

ヤンマ氏:そうかそうか・・・ちゃんと謝りにきたか。
e0060778_87730.jpg


さっき昼休み中に24返しにいった時、女子高生見てたらガードレールに当たって吹っ飛びました。ほんと女子高生見てると脳が痺れるわ。

午後8時半
昨日考えてたネタを思い出した。
2月22日はにぃにぃの日です。
全国の幼女、中学生、女子高生が俺をお兄ちゃんと崇める日です。
さぁ、遠慮せず俺を
にぃにぃ~
おにぃ
兄者
兄君
お館様
お兄ちゃん
兄さん
ヤン兄(にぃ)
にいやん
兄様
兄貴
ヤン兄ちゃん
とでもなんとでも慕うがいい!!
燃えるお兄さんはいつでも布団でゴムとティッシュ用意して
待ってるぞ!!

あー青森で2年ぶりに会う幼馴染との恋とか始まらないかね。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-02-21 08:07
あれ?今日日曜日じゃねぇの?
どうも すっかりボケてる者です。

昨日午前3時まで胃と世紀のメッセ対談してたせいで12時起きです。
話も内容は俺を驚愕させるもので深夜に俺のアパートから奇声とチェーンソーと警棒の伸びる音が聞こえたとさ。
そして起きて1時間東鳩2で生徒会長ツンデレはいいものである!!としてたわけだ。
エクセルの勉強は明日本買って始めるとする。

モテモテの高校生活に戻りたい。
クラスの委員長に「もう!ヤンマくんまた授業サボって!」って注意されたいよ。

そしてトラブルハンターヤンマ氏は昨日もすごい確率に出会いましたよ。
まぁ俺のせいでフラグ発生でK氏の腹の減り具合とで呼び起こしたタッグトラブルメントだがね。
昨日はK氏がぺにおっとテニス終わった後、飯と風呂いこうっつうことになってて
飯くうとこ探してたんだが俺はせっかく外で食うから普段くわねぇとこがいいつうのと
K氏はラメーン(これわざとな)くいてぇっつうことで前回いったことある東龍つうとこいったのよ。
そして食い終わって俺がレジいくと白い張り紙が

20日をもって閉店させていただきます。ありがとうございました。

・・・(思考中)

明日やん!!

んで会計のとき「どうも今までありがとうございました」って言われました。
2回しかきたことねえのにこんなこといわれるときまずくってなにもいえません。
K氏め、実はしくんで俺に会計やらせたんじゃねぇだろうな?

とりあえず明日閉店つう時にきてしまう俺らはほんと二人そろうとなにかが起きます。
味は悪くないんだけどラーメンCTUのK氏とヤンマ氏にとっては経営の面からもみて
まず周りにバーミヤン、松屋、吉野家、びっくりドンキー、すき家など余程の味でなければ
上記のどれかに安さ、バリエーションのどちらかを選び、客ははいらんと分析。
そして味は今昔物語、蔵、本釜、だるまのつけめん、愛と勇気の炎のラーメン屋の幸福炒飯らに比べると1ランク下といわざるを得ない。

まぁこうやってラーメン業界はどんどん研ぎ澄まされていいとは思う。
しかし中華料理屋から定職の片手間に作るラーメンが消えてしまうのは寂しい。
半チャーハンとラーメンって俺好きなのよね。
あ、でも東龍の皮まで緑色の野菜餃子はうまかったな。あれはよかった。
注文時に今だけ150円って

あんたら、明日閉めるから100円でもいんでは?

さて、なんだかんだでもう15時半、そろそろ諸卿達はあと1時間半で帰れるとかそわそわしてるだろう。
おじさんは24見て給料どんだけはいってるか見て、食材を買いにいくとしよう。
汁物はみそキムチ鍋を作ったから大丈夫。さっき食べたら味噌が濃くなっててあとでもっと辛く
して3日は食卓に並ぶであろう。
んで考えてることがある。
スープに麺入れたら前回うまかったのはわかっている。

e0060778_15302926.jpg


↑ヤンマ氏特製キムチ鍋ラーメン 激うま
スープだけ残してそれを元にカレーの具を入れてキムチスープカレーってどうだろうと。
やってみます。じゃがいもかってこねぇと。

まぁ男の料理に枠などない。なぜなら俺には究極の理論が控えている。
e0060778_15324199.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-02-20 15:32

冬に逆戻り

「げへ!げへ!俺がよ~く揉みほぐしてやるぜ!」

ヤンマ氏の人差し指がやつの体をまさぐる。

「こんな・・・すごい・・・!溶けちゃう!トロトロに溶けちゃう!」

「まったく好きもんだな。絶頂に達するまでまだまだ攻めてやるわぃ。」

e0060778_180119.jpg


午前11時に何をやっとるんだ俺は。
ラーメンのスープの袋を揉んでました。

どうも 事務所に配達されると思いきやゴミ収集車によってゴミ捨て場に配達されるとも知らずに
禍禍しい愛を込めたチョコを送りつけるジャニーズファンは死ねばいいのにとか思っている者です。

ジャニーズファンもKIMOなヲタクしかいないよね。
だって モテる女はジャニーズに狂信的なおっかけをしなくてもウホ!いい男・・・がくるわけじゃん。すなはち、消去法でジャニーズファンも痛いのが多いということになる。
高校ん時、理系のクラスにおかんが熱狂的なジャニーズファンでコンサートにいってうちわ振り回してるとか聞いたことあるな。
別にそれ直せとかいいません。

むしろ信仰心の厚いイスラム教信者テロリストのように「私は死ぬのは怖くない」とか「この世の神はアラー(ジャニーズ)しかいない」とか言って俺の まじかる☆マカロフで銃殺♪されてくれ

家に弁当(ごはん1,6合にしそふりかけだけ)忘れたから昼休み家帰って食おうと画策してるんだがこんな日に限って邪魔な出来事がわんさかである。
まぁこんなことにびびっちゃバイトなんてできねぇよ(ぇ

この前ラーメンとノリベンと就職について話してました。
なぜかフェルさんは俺が弁護士なるの確定してるような物言いでした。
まぁなりたいっちゃなりたいがね。
俺としちゃ親が公務員なれとかいうからそれでもいいし、弁護士目指してもいいし、
KONAMI入って「がんばれときめき悪魔城キャッスルビートウイニング三郎メモリアル」の製作やってもいいし、楽天入って「童貞の範囲内です」とか言ってみたり、三菱はいって「そこのゲンジ眉、三菱はこれからゲーム参入するぞ」って痛快変態アドベンチャー作ってみたりしてもいいかなと。

金さえもらえれば後は俺の生き方次第だろうよ。
まぁ楽して稼ぎたいっていうのはあるね。

ノリベンは飲食店でのバイトが多かったからのり弁専門店作ってはてはのり丼280円で
格安飲食店新規参入するのが理想。
現実はおっぱいパブに入り浸りで、無学とかにマルチ商法してたまたま街を歩いていた草野仁にぶつかり、ボコボコにされるだろう。

ラーメンは無駄に(会えて打消ししない 院なんて暇人だからな)大学院に進むらしいが
たった2年で何すんだよと、就職活動てこずったら1年しかすることねぇじゃん・・・。
研究内容聞いたらおむつの開発かダム、水道局とか警察の鑑識やればいいと思った。
社長とか似になるなら是非ヤンマ氏を雇ってください。経営学科ですよ。
ま、遊ぶために院いったとかいわれないようにな。梅、のい、ビニー製品(名指し)

チアリーディング4年が引退して顔と性格もいまいちなのが目立つな。
これじゃあ癒されないわぁ。
マイクロソフトスペシャリストエクセル・・・受講するかどうか悩むな・・・。

まぁ最近コンビニでおき始めた高校の頃の愛読書でも見ようか。

e0060778_1805134.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-02-17 12:31
ボクが一番(胸が)ない・・・くすん・・・

現実で自分をボクという女の子なんてハマらないしいるとは思ってないさ。
そんくらいの現実、直視しているさ。

どうも ヤン 大人、出勤確認!

至らない部下をもつと苦労する。
今日の事件はサッカー部がとうとう直したばっかの壁破壊しやがって
その報告を月曜日のバイトの馬鹿が俺に怠り、
昼休み返上で仕事するはめに。
学食のとんこつラーメンはまずいしよ。
実は俺って昼間管理職向いてるのか?
あー胃が痛い。

さて チョコもらいました。バドミントン部の1年生から。
いつもご苦労様です。と。

王 大人、義理チョコ確認!!

でも嬉しかった。手作りなんだもの。もちもちしたトリュフ。
おじさん、ほんわか顔が仏になりましたよ。

まぁ至らない部下のせいで半減だがな。

ここ三日随分暖かくて外で煙草吸うと気持ち言い。
無断で体育館の屋上いってコーヒー飲んだらイってしまうとこだった。
あ~こんな日々が続けばいい。

最近のメダルオブオナー~ヨーロッパ強襲~
ドイツ軍基地を爆破し、北アフリカに進行し、砂漠のねずみ部隊とともにタイガー戦車撃破に。
このころから狙撃銃(つっても第2次世界大戦の装備だから貧弱)でゴルゴ13並の狙撃で基地に侵入し、機密文書、戦車、同僚の救出、ロケットの爆破をこなしてアフリカ脱出。
相変わらず小人数ですんげぇ数の相手するなぁ。


ん~いい天気!昼寝しよう。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-02-15 14:41
プルル プルル

ヤンマ氏「うむ、わしがヤンマ男塾塾長、大河原ヤンマ氏である!!」
ほんまちゃん:「ヤンマ氏さんですか?どもーなまいきテレビでーす!」
ほんまちゃん:「キーワードをどうぞー。」
ヤンマ氏:「チョコなどいらぬ!」
ほんまちゃん:「正解ー!QUOカードを差し上げます。」

朝からテレビ見て何考えてんだ。
どうも バレンタインデーってなんだ?俺バイトして帰るんだよ。

酒買ってな。

今年も俺にはチョコはこない。
14日前後はチョコ買わない。

いいや、話題変えよう。
後半月で中学生や高校生は卒業ですね。
まだ進路が決まらずもがいている者もいれば
卒業アルバムの編集をお堅いけど可愛い委員長としたり
残り少ない学生性活を名残惜しむように一緒に帰るカップルがいたり
伝説の樹の下で告白しようとしたり
告白したらもう鳴らないはずの伝説の鐘が鳴って祝福されたり
卒業式の最中に在校生答辞と見せかけて告白しちゃったり
「あ、ああああたあたしは委員長じゃない~~~」と男苦手の女の子を見事口説いたり
進路も決まって学校いかなくていいから毎日溺れるようにSEXしたり
あの人を思ってオナニーしたり
この時期よく狂う特殊な熊に襲われて、必死に彼女を守ったり
・・・ね。

あーやっぱだめだ!
あばれてぇ!!

バレンタインデーが嫌いな方は仙台駅七時集合で武器持参。
一緒にチェーンソーでチョコと赤いものを流しましょう☆
[PR]
by yanmer1129 | 2006-02-14 11:32

闇の中で叫ぶ獣

そういち:「く・・・こんな激しい銃撃じゃてんで近づけない!このままじゃ間に合わない・・・!」
      「無理矢理突破するしかないか・・・。」
????:「まてぇい!」
そういち:「誰だあんたは!?」
????:「俺は変態の中の変態である!!少年、なにゆえこんな夜の倉庫で物騒な輩と戦闘してるのだ?」
そういち:「今停泊しているフェリーで外国で売り飛ばされようとしている女たちがいる。そのなかに俺の彼女もいるんだ。助けにきたのはいいがイチ高校生が銃と同等に闘える武器もなくてこう着状態なんだ。でももう時間がないんだ・・・!」

????:「ふむ・・・それは好都合だな。俺も目的は似たようなものだ。」
そういち:「なんでだ?」
????:「俺はロリコンだ。若い娘を金で権力を買った腐った豚どもにくれてやるなど我々
       真の変態者としては見逃せない。」
そういち:「あんたも狂ってやがるな・・・。しかし今はそうも言ってられない。あんた、名前は?
      」
????:「しいて言えば・・・アナル嗜好のヤンマ氏とでも名乗っておこうか。」
そういち:「・・・。仲間とかは連れてきているのか?」
ヤンマ氏:「変態はその性癖上、滅多に各々が手を組むことはない。だが、奴らは最近派手に若い娘を拉致しすぎて真の変態界では目をつけられている。もしかしたらほかにも潜伏している奴らもいるかもしれん。まぁ同じ変態だ。各自のスタンドプレーが連携になるだろう。」

ガガガガガガ!!  チュン  チュン  チュン

ヤンマ氏:「銃撃も激しくなってきたな。よし、少年、ここは俺に任せろ。回り込んで女たちを解放してこい。」
そういち:「しかし相手は銃持った奴が何人いると思ってんだ!」
ヤンマ氏:「安心しろ。秘策がある。ガキに心配されるほどやわじゃないわ。」
そういち:「じゃあ信じていいんだな?」
ヤンマ氏:「うむ、3,2,1、GOでいけ。」

3、2、1、 GO!

ヤンマ氏:「いやっはー!!ウォッカ火炎瓶!俺の飲んでる奴は格別火がきついぜー!」
      (しかし秘策といってもこれしかないんだがな。安心させるためとはいえ早くも窮地だ       な。見張りから奪った銃は11発。特攻あるのみか)

ヤンマ氏 は 飛び出した!

ヤンマ氏:「ひとつ!ふたつ!みっつ!よっつ!いつつ!むっつ!ななつ!やっつ!」

(ま、まだいるんかー!?)

左下のHPゲージがみるみる緑→黄色→赤→黒に。

どさ

ヤンマ氏、死亡。

どくんどくんどくん・・・

変態はだな・・・腕っぷしも強くなきゃいけねえんだよ!!

ヤンマ氏、HP0のまま再始動!

体はすでに死んでいる、はず。
感覚はなくただ目の前の敵を食い荒らす。
うまい  うまい  うまい  肉  うまい

黒服:「ぬがああああああああああ!」
ヤンマ氏:「邪魔だっていってんだろう!?」

水平チョップHIT 首吹っ飛ぶ

ヤンマ氏:「これで全部か・・・あぁ・・・やべ・・・死ぬわ。これ絶対しぬわ。」

なぜか水をがぶのみして意識を保つ。
体がすでに死んでいる状態を必死にいき返そうとする。

死亡。

起きると天国?ここ天国?と混乱。

白い世界に目の前にはジャングルジムが建っている。
はて、見覚えがあるような。

神様?:「ヤンマ氏・・・、おまえのようなダメ人間は地獄で魂を鍛えなおすがよい。」

ヤンマ氏:「やなこったね!」

白い世界を走り、どっかに落っこちるような感じで脱出?

落ちたところは・・・

吉野家。
バケツサイズの牛丼を奪い、食う。


なんすかこの夢。二度寝でみたけど。多少脚色加えたが俺の頭ぶっとんでるな。

どうも挨拶遅れました、最近土日はぐうたらやっほいの者です。
さっき東鳩2 UMA攻略しました。
ツンデレはいいですねぇ。
後始末してるとまたムラムラしちゃってまたえちぅラウンド2するなんて俺と被るな。主人公。
そして何気に巨乳だし体操服が良すぎる。
俺高校ん時から体操服の女子みるの大好きだったもんな。
体育祭とか参加しようとしなかったくせに体操服の女子に綱引きの殿(しんがり)やってって頼まれた時拒めなかったくらいだしな。
体操服考えた奴は偉い!
うちのジャージはダサかったがな。

あと とあるツール使って  よいこの有野がレトロゲームやってく
「ゲームセンターCX」見てます。
意外とおもしろいです。
ゲームをやってる有野を見るのがおもしろいこの番組。
地味に氷川きよしがDVD買うほどファンなのがわかるぜ。

変態ゲージ、萌えゲージの一定量充填により
今の俺は銃弾とかバリア貼れそうだし
一瞬で20発殴れそうです。
「20発を一瞬で繰り出した?半分正解だ。20通りの攻撃方法を頭の中で展開し、それをひとつの現実世界にまとめて展開したのだ。つまり20通りの起こりうる未来を展開したのだ。
だからかわすなどと考えないほうがいい。蹴りとパンチ、関節攻撃が一撃にまとめられているんだからな。」

さて、夜更かしがすぎたようだ。
午前3時、寝るとしよう。

e0060778_2591681.gif

[PR]
by yanmer1129 | 2006-02-13 02:59
どうも 今日もピンポン玉で投球している者です。

聞いてくれよシスター&ブラザー。
昨日深夜カレー(のつぎたし)作ってて煮込んでる間に大学のサーバーのメールアカウントにアクセスしてメールきてるから見てたら普段使ってないこのメールBOXに

新着メールが一件あります。

シコッポチっとな。

どうも橋本(仮名)です。
採点が遅れて連絡が遅くなりました。
ヤンマ氏の経営管理論の成績は65点です。単位がでます。では。

セヶェェェェェェェェェェェェックス!!!!


キ、キタ-!


オナオナァ!

俺は1秒間に10回箸でつまむ事ができる!!


進級確定でございます。
ありがとうございます。
ひとえにK氏のお力添えと東照宮と定義山のおかげです。
俺もこれで3年生。
肩の荷が降りましたよ。
まぁ親父殿に電話したら資格とれだの帰って手伝えなど罵倒されたが安心したご様子。
つかいろんな奴に電話してウザイと言われてました。

昨日日本酒大瓶ひとつあけてベーコン荒荒しく切って焼いて一人わっしょいしてたせいで
眠いです。

しかしそうもいってられない。

俺は言いふらさなければならない使命がある!(←ウザい)

+9sゴーグル55Mでだしてきたが売れてるといいな。
プティットc探してるんであったらいってください。
龍特化チェインとかあったらいってくれ。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-02-10 14:45