ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

んー・・・流石に明日もバイトとかあると思うと憂鬱な朝だな・・・さーてセブンによってサラダとバナナパン買って爽やかな事務室での朝飯を

遅れません。

なんすか3月31日にこの吹雪は。
あれだよ。名残雪だよ。
しかもX-JAPAN hideの葬式ぐらい
名残惜しい感じだよ。(わかってもらえたか?この凄さ)

いっきに気力がなくなりました。そしてメガテンやっても新市庁舎迷路ひどくて「あぁ。こりゃシリーズもうやらねぇっぽいな」と思いました。
ポイントでパワプロポータブルでも買うか?
FFとガンダムはすぐやすくなるべ。
ガンダムと言えば

機動武闘伝Gガンダムのドモンスネオ

声優が同じ

と聞いて少し複雑な気持ちになりました。

タカニシさん:ヤンマサン、ソンナコトキイテモヤモヤシテナイ?

ヤンマさん:モヤモヤシテルネー。

タカニシさん:モヤモヤシテルネ
ヤンマさん:モヤモヤシテル

タカニシさん:モヤモヤシテルー!


はい!モヤモヤ踊りでワッショイ!ワッショイ!♪
モヤモヤ踊りでワッショイ!ワッショイ!♪

(カーー♪)

アナウンサー:おおっと、魔界代表、今日も息がピッタリです。

昨日マルハン2周年記念祭でイベントやってたんすよ。
今日爆裂連チャンきそうなかんじで俺も夕方いったんすよ。
ナースウィッチ小麦ちゃんハイエナしてすぐBIGきたが次すぐくるか微妙だったんでカイジ→北斗にうつり、のまれ、鬼浜とセカンドインパクトやってなけなしの6,000円がなくなりました。
そのあと小麦ちゃんみにいったらBIG2回きてました。JTO.つづけてればよかた。
まぁマルハンなんてしばらくいかねえっすよあんなとこ。
俺にはTIGERがついてるさ。
まぁ来月あんま金余裕ないからバリバリ働くけどさ。
まぁ20万買って2日で20万スッタとか馬鹿な奴にはならんがな。
ゲーセンいくなら実益かねたパチンコっすよ。
あと昨日目押し一発でできました。

あとPSPでネット通信するには無線LANにするしかねぇんだろうか?
PS2は秋にPS3でっからいいや。

明日はエイプリルフールですね。どうでもいいや・・・。
春休み終わってしまうんだし・・・。


兄ちゃん、兄ちゃん

なんで春休みすぐ終わってしまうん?


節子ぉ!!

午後3時
2時10分。昼休み三〇分も過ぎてから帰国しました。
TSUTAYAいってスロット1000円だけ転がしていくかと思ってエヴァの今日BIG2回しかでてない台やったらいきなりレイチャンスきてやってたら当たって次すぐまたBIGきて50回転させて
1万3000円勝って遅刻とかしました。まぁ部活とか俺の息かかってるから「許可するから事務室あけとけ」といえば業務してるフリできっから全然余裕で帰ってきたけど。

それんしいても寒いねぇ今日は。
寒くても露出激しい女とかいたね。
自分に自信がないから露出で誤魔化してるんだ貴様ら。

頑張ったところで所詮ビーバーのダムよ

レモンティーがうまい時間だ。
明日から土曜日も営業なんだが誰もしらんから誰もこねぇだろうな。

P-stationでもいくか?

明日こそ屋上警備いくか。いやまだ寒いからいいかなー。
明日から4月です。しばらく研修でいない胃おじさんのドジっこぶりを期待しましょう。

午後23時
いろんな恐怖をある一言で克服してみる

・呪いのビデオから貞子が・・・!
きをつけろ!スタンド攻撃だ!

・胃と怖い話をしているとすぐ横から音が・・・!
気をつけろ!敵スタンドが近くまできている!

・医者にいわれたことをロクに守らず来月中旬病院に行く
スタンドの攻撃方法がわかっていれば然程怖くはない

・海苔が歯にはさまった!
気をつけろ!スタンド攻撃だ!

・煙草がきれた
やれやれだぜ

・冷蔵庫にめぼしいおかずがない
気をつけろ!スタンド攻撃だ!

・春だというのに雪がふる
これが敵スタンドの威力か!

・イキそうなのにティッシュが見当たらない!
気をつけろ!スタンド攻撃だ!

・寒くなってきたのにエアコンのリモコンがない!
気をつけろ!スタンド攻撃だ!

・カップラーメンの蓋を閉めようと立ち上がったら足がつって閉めにいけない!
エコーズACT3!!

・無学と下水の半同棲生活
ホル・ホースとボインゴの同盟くらいくだらん

さて探偵ナイトスクープが始まりますよっと。

e0060778_2353646.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-03-31 11:40

俺、出家するよ

どうも そろそろ寝る前にクシを側に置いて寝ると朝アサガオのように巻付いてとれなくて新手の
髪飾りになっている者です。

あーやっと明日午前寝れるわぁ。TAUTAYAいって24Ⅲ11、12巻借りて見るべし。
これで次の半額クーポンまでTSUTAYAいかねえでおこう。
4月は頭使うからな。

今日も僕の仕事はレスリングの人に鍵を渡しただけ。
しかし最近特定の2人しかこねぇのよね。
いつも一緒にだし。

まさか


801ですか?


だって部室3Fだしあそこ滅多に人いかねぇし・・・。
ま、まぁ世の中にはいろんな愛があるわけで・・・

俺は寛大だからな。
・兄×妹
・姉×弟
・義母×息子
・義父×娘
・友達の妹に手を出す
・好きになった人が実は従姉妹(従兄弟)だった。
・奥様は魔女
・奥さん米屋です
・奥さん宅急便です
・奥さん八百屋です
・患者さんに手を出した
・姉は建築士
・源氏の武士と平家の娘
こんぐらい大いに結構。

さて、なんだかんだでもう3時。
なんもするきしねぇし水浴びしてダンベルするか。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-03-29 15:08
おはよう このオキアミの尻尾の身肉にも劣るおがくずども!

あれ?
おっかしいなぁ。
なーんで

なはははーんで俺事務室いるの

それはね昨日午後10時に月曜日の奴が新入生歓迎オリエンテーションの打ち合わせだとさ。
まぁGWあたりに借りを倍にして返してもらうので

>いいけどおまえGWあたりには地獄、見てもらうぞ

と快く引き受けました。
まぁ最近長時間寝なくても事務室勤務8時間やれてるし修理代の分とり返すため
働かないとな。

そんでもしラグナロクオンラインを俺をメインにしてパチンコをつくらないかというオファーがきたら。

CRラグナロクオンライン(リディア56、ヤンマM5)

確率変動絵柄 1ルネ 3胃 5のい 7ヤンマ氏 9梅ス
通常絵柄    2下水 4茨城の3バカ 6ぐっさん 8麺

ヤンマ氏暴走モード搭載(2R確変) 357が揃うと発動(突確)
暴走時ステップアップ
オナニー!(裏声)→やらせろ→穴があったらいれたい→セェェェェェェックス!
→グウオオオオオオ!(咆哮)
ステップ3以上でスーパーリーチ確定

ボス狩モード
ボスバトルが多くなるモード。ボスの影がでて追いかけて見つけたらバトル。
金ゴキ→アクエン→DOP→怨霊武士→バフォ→LODの順で難しくなる。
ランダムで胃、梅、るね、リング、のい、麺、ノリベン、下水、無学が一人か二人加わる。
ログインメッセージ出現後、耳打ちがくれば増援確定。
のい、梅、るねのどれかが2人揃うと激アツ。

ボスバトル時、最終発展時、白P連打、阿修羅、梅の序章大増援で勝率アップ。
逆転パターン リザ後、メマ一発でボス粉砕。リザは胃、のい、るね、下水、麺、ぐっさんが
プリできた場合のみ。

通常ステップアップ予告
ヴェル→ふぇぇぇ;;→麺「更新しるw」→胃「内定確定だ!」(スーパー確定)→
梅「ドブさらいしようぜ」→ノリベン「俺は280円」
プレミアステップアップ
2以降 ヤンマ「KIMO-I」→のい「ちょwwwおまwww」→るね下水「うんこー!」
の場合ありいずれで止まっても大当たりである。

全回転リーチ
回転直後画面暗転で
「あ~ぁ、しねば良いのに」と同時に画面背景火山噴火、役モノのファントム仮面の目が光り、
ひげが動く。確変確定である。激アツリーチをはずした後、希におこる。

ネカマ軍予告
リーチ後、ヴェル、ノリベン、麺、のいの♀キャラが横切る。
麺が先頭の場合期待度アップ。

バカリーチ
るね、下水、無学、のい、リンぐ、ル○軍団(激アツ)が馬鹿なこといってると
カートブーストで走ってきて「おまえらはクズだ!」「このダボハゼが!」「KIMO-I]
のどれかを叫び、殴られる。数字かかれた壁を突き破り、数字が揃えば当たり。

誤爆リーチ
リーチ後、溜まり場の画面になり、のいが「誤爆の予感」というと発展。このときスパノビだと熱。
るねさんの誤爆「漠」「木塚中田」「台場九条」「すきるしおっぱい」
順で期待度アップで場が盛り上がると大当たり。

その他スーパーリーチ
・ログインリーチ メッセージボード拡大後、名前でて溜まり場にくるとあたり。
・メンテリーチ  時間ピッタリに終わると当たり。
・罵倒リーチ   ボタン連打でクズどもに制裁を!
・アイスクジリーチ 3回以内に凍ると当たり
・HFリーチ    失敗後、カーレボで再挑戦あり

激アツ!Gvリーチ
5分間ある。
序章、全能などがいろんな砦にいどんでエンペ破壊後、時間がすぎるまで防衛に成功すると当たり。
半分は有名ギルドが防衛してたり、つっこんでくr場合がある。
ピンチ時、ヤンマ氏が増援に来ると期待大、最初からいると大当たり確定。

台詞予告
ヤンマ氏
・・・
俺はロリコンだー!!
明日はバイトだ
パソコン大破!?
ウホ!いい男・・・
プレミア イヒ!イヒヒ!あひあひ!
      14時間労働・・・


・・・
(゚Π゚)
 内定はまだか
面接よ
メガテンでもやるか
まゆ毛がチャーム
社会でたくねぇ・・・
プレミア 掠と一緒☆ミ

ラーメン
・・・
暇つぶし
ちょwww
ワロスwww
ネカマだ
千葉県民
落花生の怨念

ビニ
・・・
/ショック
/汗
/くすくす
ぷりんてぃん

るね
・・・
うんこー!
あじmyよ
おヴぁー
爆走!

下水
・・・OTL
馬鹿ですからー
無学ー
使い方わからない


・・・
どぶくさい
ニヤリ
一緒にいこうよw
ほたるちゃん
世の中金だ!廃だ!

バベ
・・・
変態神、降臨

この作業だけで午前終わりました。

e0060778_1254167.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-03-27 12:05

どーもー!!クリスタルゲイでーす!
ボクっ娘 フゥー!!

今日MYパソコンを受け取りに行きましてファン、電源、キーボードも新しくなってきて
YPC-FMV改となって神聖ヤンマ帝国に戻ってまいりましたよ。
キーボードが新しくなったのはでかい。
タバコで焦がしたとことかききにくいキーとか改善されてやりやすくなったわい。

さてひさびさにROやったんでいろいろとSSとってみましたよ。

e0060778_22421584.jpg


某ストリートファイターのパクリだな。
いや、でもこのロリ加減のせいで俺の下半身のDEFが少し固くなったぞ。

e0060778_22434558.jpg


R15だべやこれ。

e0060778_22443461.jpg


のいと会話してたらこんなもんでたし。

e0060778_22451712.jpg


頭薄いねぇ。

e0060778_2246723.jpg

ウホ!いい制服・・・

そんでのいと千葉ネカマに生態D?つれてってもらって
かなりきつい展開でした。
あそこEXPは大差ねぇのに分かれるとアインDぐらい手つけられん。
まぁ内定とかウィンドウズ3,1とか連れて行けばなんとかなるかね。

そして今日午後、24見てて電話きて

ヤンマ氏:「CTU ジャック・バウアー」と電話でたら
WINDOWS3,1にも満たないクズ3人とWINDOWS95と同じ値段で下取りされてもおかしくない男から電話きまして車中暇だから

Mr.YANMAのネタな会話で盛り上がろうとしてたらしい。

長州力のマネはいいとして俺にタモさんとかセーラームーンの真似させてんなよ。
SPかなりつかったわ。
まぁ電話で話したら奴らの頭の薄さっぷりが直に伝わってきて

保父さんって難しい仕事だなぁ

と思いました。
さて、友人K氏は今いろいろと厄介なことになってまして
俺の陳腐な内容のメールとか送るわけにもいかんので春休み最後の週は
とにかくエクセルや新人に仕事を肘支波紋疾走を叩き込んだりして4月の慌しい
新生活の準備でもしとくかね。
まぁ俺は生きるの楽しいー!!って

ヤケクソ気味に独り言言うくらい自分至上主義だから
3年生もバリッバリに己の覇道をいかせてもらいますよ。
メガテンはテレビ局すんげー長かったけどボス戦が30秒とかあっけなかった。
んで警察いって迷ったが所長との対戦になったら2ターンでお行きになりました。
ヴァ-チャーのパンチ炸裂でいっきに瀕死っぽかたらしい。
まぁ今義経英雄伝のレベルあげ楽しくなってきたからバイト中にしかやらんくなるかな?
修理代5万2000円払ったらポイント7000にもなったんだが
半端に多いから何と交換するか迷うな。
なんか新作ソフトでたらそれで使うか。温存しとくべ。

せっかくパソコンかえってきたから同人エロゲでもさっきやったんすよ。そしたら






  降臨




後、






暴走





ぐうおおオオオオオオオ

リツコ:ヤンマ氏の拘束具が自らの手で外されていく・・・。
マヤ:え・・・!?
ミサト:あれは装甲版じゃないの。ヤンマ氏の性欲を抑えるための拘束具なの。
ミサト:もう私達ではヤンマ氏をとめられないわ・・・。

ひさびさにツンデレ妹とかそうゆうシチュエーションいきなりやるのはまずかったみたいです。
バットで素振りして興奮抑えました。
計138回振りました。
さて、夕飯のエビチリで使った鍋洗わないと錆びちまうな。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-03-25 23:08

ふぁ~(あくび)

ず~っと~ ず~っと~♪
憧れている~♪
奇跡が~ は~じまる~♪

ちぃ・・・もう憲兵が駆けつけてきやがった。

どうも チアの練習見てたらあんな体柔らかいといろんな体位ができるなぁと思った者です。
パチンコの更新はルーズリーフ忘れたので次回にします。

なぜ俺はロリコンでおっぱい帝国の神聖皇帝なのか。自己分析してみました。
まず中学生の頃から胸はでかいほうがよかった。
中3の時はじめてやったエロゲ「ToHeart]は高校生であるのにほぼ中田氏だった。
その頃からスリル満天なトラブル(虎無竜ではない)の女神に憑依されて
常人より危機に対する感覚が鈍かった。
女に振られてから女を憎むようになった。同時に人間不信はここからスタート。
積年の恨みを(検閲削除)で晴らしてやろうかとも考えていた
ということで手を出してはいけないものに手を出したがる獰猛さと生来の巨乳好きと
怨念と俺はバナナとか柿とか固いうちに食べるのが好きだというくらい熟す前を食らうのが好きだということから

ロリ巨乳

という次の時代を担う新人類になったと思われる。
ちなみに最近眼鏡も趣味に入りつつあるので要注意だ。
                                    (民明書房刊 変態の夜明け)

昨日こっちのキャンパスにうつってくることになった友達に道教えようとおもっていろいろまわっていたらなぜか修理代払ったら家賃払えない状態になりました。
4月に修理パソコン回収しにいくか悩むとこだなー。
修理代払ったらあちこちから紙くるしなー。
なんで源泉徴収まだかえってこんのだ。機嫌から十日たったぞ!!
つかえねぇなぁ!政府の犬はよぉ!!!!

まぁ国家錬金術師なりたいなら政府の犬にもなるわな。

とりあえず午後は怒りの電話2、3件どしなきゃいけんのでいったんソファーで待機(居眠り)

午後4時。
忙しかった・・・。
違う部署から急ぎでSEXFAX送って欲しいとか
いってきてドジ部下どものせいで何回も学生課にSEX
FAXお願いしにいったんですよ。
電話と違ってSEX
FAXは番号違うからそれ調べるのにも手間取ったしなかなかSP温存して週末迎えるのは難しいですなぁ。
あと某ヨドバシカメラのほうからパソコン修理できたとかきてやっとこさっつう感じです。
でも金の問題で安易には喜べねぇなぁ。

まぁ俺いないと溜まり場のお色気担当がいねぇから土曜日か日曜日とりにいくとしますか。

エヴァンゲリオン10巻でましたな。次でるころには俺内定決まってるかね。
内定と言えば胃の内定のせいで俺のパソコン壊れたんだろうな。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-03-24 10:32
ホテル「業魔殿」

おっさん;なにをする?
→2身合体

1体目 幽鬼 ヒュ-イ
2体目 邪鬼 ミチヒロ

ぐちゃちゃちゃちゃ ぐちゃちゃちゃちゃ ぐちゃちゃちゃちゃ

外道 ヤンマ

コノオレノチカラミセテヤル カンシャシロ

外道 ヤンマ     Lv21
HP 931/931  性格獰猛
MP 999/999
忠誠度|                           
物理 攻撃589    
    命中201
                                
魔法 威力161  力90           
    防御293  知12
            魔40
基本防御 452  耐92             ディア
回避能力  91  速13             ブーストナックル
            運3              串刺し

パソコンない生活にもそろそろ慣れてきたがいかんせん夜暇だ。
そろそえおえろ本は使いモンにならなくなってきたし修理くるまであと1週間かかりそうだし
修理費五万2000円だしJHO

もうね (これより何行かは外道な発言になりますので覚悟がある方は反転してください)
あまりにも性欲が満たされぬので街をおてぃむてぃむいじりながら歩いていい女子高生が歩いてきたら「おまえで抜かせろ」と変質者では器が治まらないことしちゃいそうでね。

そんで話かわって
おじさんね

水曜日今日含めて来週も9時から20時勤務になりました。

それ自体はたいしたことじゃないんだが
夜バイト4年生2人、あんだけ世話になった俺に一言の挨拶もなく
バイトだけ残して辞めていきやがった。
今度会ったら孕ましてやる!!
俺に対する謝礼は多すぎてもいいくらいなはずのくせに・・・。クソが!
そんでバイト代ちゃんとふりこんでおけよって

情愛を捨て、連絡をしておきました

とりあえず新人にも「研修とはいえ、迷惑かけんなよ」と

先週の笑顔で昼は寝るんだよと笑っていたヤンマさんはどこに?

となりました。
もう温情は捨てます。
金だけもらって部下は躾て俺に面倒をかけさせないようにする。
人間などそんなものだ。

あー!!!!SEXしてぇ。
女子高生や女子中学生とSEXしてぇ!
キレそうなとき倉庫やシャワーで大声で叫ぶととてもすっきりします。

明日卒業式なんだから4年生体育館で遊んでんじゃにぇーよ!ニートが!

とつっこいをいれつつ今日の昼飯は昨日ぷっすまみながら
男の目分料理「とりそぼろ」つくってそれを朝白米と混ぜてつくったとりまぜごはん。
おかんのレシピを参考にいつもアバウトにつくってるとりそぼろ。
しょうゆ、酒、みりん、しょうが、砂糖、にんにくを使うんだが
酒としょうがを使う量が半端じゃない。
しかし男のこのアバウトさはたぶん弁当屋に勝る味だと思う。
ひとつかみで1合いけるんじゃないか?
もしかして俺って大量に料理つくるのむいてんのかな?
まぁしばらくはとりそぼろと卵駆使してチャーハンのバリエーションをだしながら
3月のりきるべ。まだ税金かえってきてないが・・・。

最近チャーハンの素なしにいろいろまた試してみてるんだがチャーハンつうのはおもしろいな。
家にある調味料なんでも使える。

つか聞いてくれよ。
昨日21時ごろヨークベニマルいったら
ソードフィッシュこと太刀魚というその名の通り剣みたいに綺麗で鋭い魚があってな。
昔の釣り番組「釣りロマンをもとめて」とか「千夜釣行」みてたひとならわかるが。
ちょっとの量しかねえのに500円とかめら高くてなぁ。
まぁ市場にでまわることはほとんどない魚だから仕方ないんだが・・・。
んで鯖とかほかのもんはタイムセールで店員に半額シール貼ってもらう仁義なき闘いを
勝ちぬいたんで買って塩焼きにしてみた。
身が柔らかく細心の注意を払わねば崩れてしまう太刀魚を酒と一緒に食った。

海の太刀(幸)や!(ひこまろ風)

あれはうまかったねぇ。すぐなくなってまったし骨も多かったがな。
さてまだ11時57分。あと8時間。

午後5時
予定いれてる団体の人数があまり揃ってなくて仕事も少なめだったのでさっき
家に弁当とりにいった。
明日卒業式なのに集まってやろうとしてる4年6Gは今ごろボールを貸してくれる俺がいなくて困ってるだろう。

e0060778_1651697.jpg


今日はしけた顔したやつとしか会話してねぇから下水やラーメンとか知能の低い面々と電話したいのぉ。
さて煙草吸って今日の書類のほうの仕事は済ませちまうか。
なんかよくわかんねーうちに右手の小指から血でてました。
やばいやばい。止血しないと。
俺の血あっちの世界じゃ秘宝だからな。

次回の更新は「ラグナロクオンラインパチンコ化が実現し、メインが俺になったらどんなパチンコ
になるか」の予定です。月曜日夜暇だったんで構想してみました。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-03-22 11:24

携帯からやりずれえ

二階あんまうるせえから崩天突きしたら一瞬で音楽止まった。抗争の準備はできている。武装要塞 風雲ヤンマ城
[PR]
by yanmer1129 | 2006-03-20 22:53 | 闘い

パソコン大破六日目

よぅ!うんこのけむりや小便のしぶきにも満たないカスどもめ!!

昨日で学会終わって今日は午前荷物とりにきてもらったあとは部活もはいってないんで
ピンポン玉で投球練習するか。
雨でやるきせんが・・・。

さっき280円の弁当のブログ見てエリクサ-とかかいてたんで
今朝バイト行く前にコンビニでキャップとかの特典ないポーション二00円に
生協で 飲む寒天 と リポビタン 買ってきて

調合

感想・・・

なんつーか エクスポーション?
MPは削られたようなきがする

話かわって昨日同僚K地の手違いで俺の夜バイトのはずが新人さんもきてしまいして
経験のために

室長は帰るよ

と誰が偉いのか誇示しました。
女の人で俺とタメだが浪人してまして顔は微妙でした。
浪人してるのに文化祭実行委員とか随分貴様余裕あるなと思った。
しかし・・・意外に・・・・

胸があるな

とりあえずかんたんな世間話を胸とと会話しました。
顔は目瞑ればOKだって
俺の(今の4つ前の肉体の)先祖はよくいってた。
「女子と話す時はまず胸と会話しろ」と。

さてカップヌードル日清CHIGEでも食うか。

俺もリヒタルいきたくなったので今日以降(土日、月、火)にネカフェでRO入るかもしれません。
みんなで魔方陣と黒水晶集めましょう。

俺のために

CMで「あさだまお15際です。」ってCMあるじゃん?
あれ俺どうみても裏ビデオの出だしにしかみえんのはきのせいか?
誰かTSUTAYAで「姉は建築士」っていうAVあったら連絡よろ。
さて新聞読むか。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-03-17 10:18
どうも 西友でサラダが安かったのでサラダ大量に買って暇つぶしに野菜を食ってる者です。
む・・・やはり買いすぎたか。(2箱目で飽きつつ④箱目)

今日は今まで大学の鯖メンテでネット封じられて忙しい時は忙しく、暇なときは新聞見るしかなかった。終日バイトだっつーのに・・・。

今日は日本水環境学会が開催されて俺は体育館にいるわけだからとりあえずミカジメ挨拶がてらコーヒー飲ましてもらいました。最新の浄水機でな。
おかわり勝手に飲んでました。
あとのだしものは「見てってください」といわれたりしたが

仕事中ですので・・・(ズズズ)(コーヒー)

コーヒー以外全然興味ないのでメガンテやってジーパンの補修頼んだの店にとりにいって
昼休み。
昼休み終わったらすぐ総務課のおばさんきて
「なんかパネル届いてませんか?」
ヤンマ氏:「え、届いてませ・・・」

(あれ、そういやあれかな)

1週間前に企業の宣伝かなと思って倉庫に

乱雑に

置いていたものパネルとカタログ取り出して
「これですか?」
といったらドンピシャで
「これが届いてるはずだと怒られて探してたんですよ。まさか体育館にあるとは・・・」
となにやら俺のせいにされそうな雰囲気でして
「しかしなんの指示もなく体育館宛にきてましたしそっちでもヤマト運輸の承認したはずですよ。
むしろ泉キャンパスの部長は捨てていいといってましたがなにかひっかかると思って俺が捨てないようにいっておいたんですよ。」

流石620円で働かされてるやつは強気だね。
ひとがいないからクビにもできないし給料減棒になっても3円しかさがらないからね。
かくして、俺は逆に学院の危機を取り戻したのだ。
それに今日まだ初日だからというのもあった。
ほんと、俺ってブログのネタ決めてたのにすぐ新しいネタできるから困るな。
そんで当初のネタ忘れる可能性大。

つかパソコンねえと早く寝るしかないわ。
昨日も12時寝。
でも朝は眠い。早くもちっとあったかくなってくれ。

パソコン新しく買えとかいうけど
毎日MOEMOEいって全裸であへあへいってる大学院生とか
早く更新しるwとかやたらw使う麺類とか

土掘るのが3度の腹筋より好きな梅酒とか
うさうさうるさいのとか
働きたくねぇ・・・と思いつつ毎日隣りの幼馴染との甘い生活してるのとか
にはいわれたくないね。

せっかくGAPの分割終わったのにまた新品分割で買ってられっか!

そういや昨日正式に進級きまりましたよ。3年生に。
単位は24とれてた。まぁよそう通りだ。
むっかしいのとるしかなかったからこんだけしかとれてないがまぁ3年性はバリバリ
単位とってくべ。

つかたったいま武器商人的な取引があった。
まぁ金が入るし あれ 俺にはあまり必要ないから売ってもいいべな。
俺には
メインウェポン E 木刀
            居合刀(美術刀)
            特殊警棒(3段階伸縮)

サブウェポン  E メリケン
            登山ナイフ
            日本酒の空き瓶
        
があるしな。

仙台アメ横にはもっとおもしろいもんがある。
三節昆、海賊っぽいナイフ、スペツナズナイフ、携帯電話型スタンガンetc・・・

あー俺もリヒタルしたい~。
明日昼間ネカフェで少しやるかね~寒かったらやめよ。
さて、晩飯買ってくるか。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-03-15 17:44

抜け殻

どうも おはようござまーす。みんなのズリネタ、ヤンマさんですよー(やるきなし)

土曜日・・・こたつでエクセルの練習して下水とるね坊主きたんで「しょうがない、俺が引率してやらないと一人でおつかいもできないカップラーメンの底に張りついたネギにも劣る奴らだからな」とアユタヤいってタオ探してたら

焦げ臭い臭いがして

プツン

マヤ:アンビリカルケーブル、切断!!

ミサト:なんですって!?


FMV、完全沈黙




暴走


グウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


あっつ!めらあっつ!
溶けてる!

溶けてる!

うちわで冷まして・・・

数時間後・・・

ポチ

シーン・・・

ま、まだだめかな? ハハハ・・・

次の日・・・

動け!動け!今やらなくちゃみんな(俺だけ)死んじゃうんだ!!
もう嫌なんだここんなの!!
お願いだから、動いてよぉ!!!

・・・ンマ

・・・ヤンマ

ヤンマ氏暴走モード

ものすごい勢いでヨドバシカメラいって

見られたらやばいファイル

鮭の産卵

なみの数があったがK氏と相談し、修理にだすことに。
つか修理屋ってかいてんのに
壊れてる正確な原因もわからんなんてなんてクズなとこだ。
全然つかえねぇ部署だな。
この掃き溜め部署め!

つーことでアニメもエロゲもズリネタも2週間も封じられたヤンマ氏は生のびることができるか?
修理費はどれくらいなのか?

あんま暇なんで昨日、先日なるにあ見たときにもらったタダ券でラオウ伝見てきました。
金払って見るもんでも中田。
そんでおかしいことに俺のハンディバッグに

真ヤンマ変態 デビルサカナ-(真女神転生 デビルサマナー)

がはいってた。
胃にやりかた聞きながらやってみましたよ。

よし回復と雷使える奴仲間にして図書館クリア!
悪魔役にたたんかったな・・・

胃がへたくそだけじゃねーか?

20分後・・・・

ガプソ、君にきめたー!
敵:乾小隊、突撃ー!

ハッピートリガー

ガプソ、一撃死

そして敵の神風特攻とか銃撃やら戦死者の英霊にあっけなくやられました。

恐るべしメガテン!
悪魔よえー!!

さて、少し業務してきます。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-03-14 10:44 | 闘い