ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

は?9連休ってなんよ?な者です。
明日からGWってことで体育館も大盛況ですよ!
体育館でサッカーやるうんこの煙にも満たない男子学生とかBSU感染してるのに調子こいてるカサゴみてな女学生とかいっぱいでおじさんストレスかなり今日貯蓄できてますよ。
来年昼バイトは絶対やらん。3年も無理だわ。また人殴るって!!
早くもターキー師匠の出番な予感だが今日は拉致されるとか。
まぁ俺だけでもかるくビールのみてぇなぁ。

社会人はまだしも学生に9連休とか贅沢すぎるんだよ。
馬鹿学生は俺の靴磨いたり、俺のおてぃむてぃむに奉仕すればいいんだよ。
俺の生活周期の月火(出会い頭の48時間)金(峠)の三つ山場のうち月火大学とバイトあるとか
固まるわほんと。
なにが最大級のGWじゃ!345くらいしか楽しみないわ!
29、30はノートまとめたりエクセルの課題すすめておかんといけんからな。

昨日デジカメ修理にだしたあとお金をたくさん使うメダルゲームいってナースウィッチ小麦ちゃんで2000円の所持金が一万円になったのでターキーさんともうひとつ買ってたんです。

PSPソフト ビズ体験シリーズ 起業道

明かに絵が逆転裁判です。
29歳の男になって業界用語を覚えながら独立して会社を建てると言う流れです。
アパレル関係で話が進んでるが。
俺の選択肢で彼女が妊娠してしまったらしいが
身重の彼女を連れつつ独立を決意。
相手の親に激怒されて店開業してさっき終わりました。
なんとも決断に厳しい環境だわ。

だが起業って夢があるよね。うのじいさんは1度失敗してるが
を蹴落とすに頼られたり憧れをもたれたりするのが目標の俺としては
将来の選択にめっさあるね。

1.就職した会社を食いつぶして乗っ取る気で働く
2.ある程度資金ができたら会社辞める
3.人間なんて滅べばいいんだ

といったとこか。

ちょっと今日精神負担激しいな。夜の講義、なんとかもたせないとな・・。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-04-28 15:35

救世主?

去年の春 俺は辛いことがあればいつも彼に助けられていた。

彼に頼むと俺はいつも嫌な記憶もちょっとした大事なことも忘れられた。

これから五月。GW明けは無気力な日々に犯される危険があるだろう。

だから彼は帰ってきた。

e0060778_23174839.jpg


ワイルドターキー!!(通称軍鶏)

奴がきたからには午後10時とか関係ない。
軍鶏を飲むだけで記憶を失うことができる。
奴のアルコール度数  50.5度(8年物)

強さの度合いでいったら痴漢に一瓶かけて火花散らせたら

火柱立ちます

まぁ俺がこれを使うっていったらかなりの覚悟があるということだ。
生半可な気持ちで飲んだら次の日体が鉛ですよ。

そういやよ%かかれてるチョコみんなのいく店で売ってる?
俺99%のK氏と買ってくったんよ。
ほとんどカカオだっていったのにあの巨根は・・・。

超二GUY.(思い出すのも恐ろしくて誤爆)

つーことで土曜日にカレーにいれてコクをだしてみようと思う。
前回カレーにきゅうりは大失敗だった。
きゅうりって自己主張強いね。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-04-27 23:25 | 闘い

夜の会合 

今日は7コマしかなくて昼までひさびさに寝てみました。
耳栓ないと寝れないがひさびさにだらしない生活してみました。
MH→戦国無双→パワプロを合計3時間ほど。

夕方はバットで素振りして汗をかき18時にはK氏が一緒に大学いくべと
俺にMOT○E○3とらせるのが真の目的としてきました。

そして俺は科目登録明日なので登録だけにいくのめんどいが今日はキリスト教学Ⅱだけやって還ろうとしたんだが友達数人が食堂に集まってまして、実は嫌われてるやつも場にいなかったのでおしゃべりを楽しんでました。

そして

俺がきてから

シモネタと馬鹿話が加速しました

例えば二人で手を特殊な重ね方して

お○○こにそっくり

とか

ズボンのしわが○起してるみてぇだ

とか

就職活動するだけ無駄だって。どうせ俺(ヤンマ氏)と卒業一緒になるんだから

とか

K氏のあそこは日本代表

世界に通じる唯一の存在

(最近日本の平均が13センチ、アメリカは12,8センチと今やアメリカの広大な土地が
ビッグなコックを生むとは限らなくなってるっぽいよ)

とか

山形のお墓のCMは子供が「おじーちゃんおばあちゃん買いにきてください」と。
青森県は「陸軍大将たあちゃんの店」とかお墓CM自慢とか

ほんと馬鹿な会話してました。
隅っこではひとり物思いにふけるもの。
21時すぎてるというのに話し合ってるゼミ生どもがいるのに。

明日はカレーでも作るかねー。
金曜日13時間大学だが土曜日、日曜日休みだと思えば

閻魔軍、士気上昇!

ヤンマ氏:「死ねないねぇ、女が泣くからさぁ。」

そういや昨日胃から連絡きたんだが土日おじさんと語りあいたいほど
ホームシックらしいです。
喉かきむしって自殺しなきゃいいが。

さてひぐらしは線流しはいりましたが田舎シーンはあんま楽しくない。
昔を見てるようで。
えぇそうです。
俺の故郷は

ほりえ商店、そして自転車で寂れた町の方面へいき、油川書店にいくのが青春をかみ締められる唯一のとこでした

まぁほかにも唯一のゲーセンとかポテトとからあげ単品しか食わなかった弁当屋とか
ビデオ屋のくせにKOF94、95、ストⅡXとかスーファミのゲーム1時間400円でやれるマルチな店とかあったんだがねぇ。
みんなみんな、中学生になると同時に潰れていきましたな。
休みのたびに比較的お小遣いもらえてるやつの家いってPSやスーファミ、セがサターンやってすごしたものです。
特にM田やK瀬には世話になったな。
今じゃ青森帰っても誰にも連絡とりきにはなれんが。
だから高校はいって弘前市に毎日いくようになってかなり文化的でした



仙台きて弘前でさえ枯れた街にしか思えなくなりました。
宮城には俺の求めるものが置いてある。すばらしい!!

おっとわき道にそれたな。
とりあえずよ、鬼隠しは難易度高いとかかいてるがいつになったら推理すんだろうか。
選択肢も特にねえしよ。
まぁあれだな。
エンジェルモートの制服を巨乳ジュニアアイドルに着せて将来俺の屋敷に置きたいな。

まぁ昼間は男塾仙台校の塾長として
一日数回

わしが男塾塾長、大河原閻魔である!!

と自己紹介するがね。

兄貴とさっき電話したが休みない会社にはいきたくないね。
休むために最大限の努力する。
矛盾してるねぇ!ねぇ!ねぇ!(カレスタ風)

GW絶対カップルどもは馬鹿みたいに
e0060778_1114311.jpg

イニシャルGさんの日記絵より
どうせ俺のブログなんて一般的に認知されてないんだからむしろ宣伝になってると
ポジティブに思ってもらいたいね。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-04-27 01:12 | 日常

男よ、虎になれ

午前10時。
まだひともこなくて今日は午後エクセルの勉強しようと事務室にパソコンもってきてますよ。
で、暇だからひぐらしやってますよ~

・・・

・・・

・・・

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

人間怖いよー!(退行)
焦点合ってない目怖いよー!まち針混入怖いよー!(ある程度予測できたが)

薄暗い天気で誰もいない体育館でやってたら奴らの変貌振りに怖くなって

スチームボールでどっか飛んでいきたくなった

とうとう全員怪しくなってきた。
まぁ目の焦点合ってない人と話すの怖いですよ。2度ほど(意外と人生経験あるな俺)
東京にいってノイローゼになって壊れてきた俺の実家の隣人だったんだがね。
数年したらまた精神病院に隔離されたっぽいが。
俺のおかんが玄関で三〇分日本の政治の不満を一方的に聞かされたと。
当時高校生だった俺は「はよ、病院で薬の実験にしてしゃべらなくなればいいのに」
狂気じみた息子の発言におかんは怒りましたが隣人の息子対策は大問題だったな。
玄関に俺の小学生時代のバットテーピングし直しておいときました。
だが次遭遇したのは  俺  でした。

なんかよくわからないことで俺に玄関で怒り出してね。
玄関の樹たたき出したんですよ。

で、ヤンマさんはその人をたたき出しましたがね

しんしょーは警察いってもなんとかならんのはしってたが
息子の監視ができてないとして警察にはおかんが通報した。
その後何年かは家いたらしいが俺のミドルキックの感触を残しつつ
病院入院したっぽいね。
兄貴がこっちいなかったから俺がヤンマ家唯一の

戦闘民族

だったからねぇ。

さて主人公がバット持つようになりました。
甲子園いけるだろうか(方向違う)

昼休み電気消すからそんなかでやったら夜の講義やる気力失せるだろうな。

あ・・・講義の資料忘れたからとりにいかんと・・・JTO
[PR]
by yanmer1129 | 2006-04-25 11:10
ゴミ学生:体育館今つかえ

ビシ!  シュッ(パチンコ玉を指で弾く音)

スカーーーーン!!(額に風穴)

ゴミ学生:あれ?俺じゃない・・・るれ!(どさ)

使わせてやってんですよ。

昨日の夜更新したばっかなんだが暇と多忙の中間にいまして寝たいけど寝れない微妙な感じなので更新することに。

別にここ三国無双レビューしてるわけじゃないのに三国無双ランキングなんて迷惑なトラックバックいっぱいしてありますね。あとで削除するわ。
こんなかんじで宣伝してもイメージダウンにしかならんだろ。オレオレ詐欺のこの時代。

昨日の更新のあとも0時から午前1時近くまですすめたひぐらしだが?
富竹のおっつぁん死んじゃったYO
むしろ俺このひとクサいとか思ってたYO
カメラマンのふりして村人監視してるのかと思ったYO
さて捜査は早くも振り出しに。

ダム工事に反対で闘った・・・か。
そしてゴミ捨て場。
人里離れた村。
過疎化。
殺人事件。

ポワ-ン(なにかに気付いた機械的な音)

そうか。そうだよ。

俺の実家からさらに山奥いったところといろいろと合致してるんじゃあないか?(キャー!!)

青森県I村の奥にあるダム。
そこも村の一部を解体、水没させることになった。
まぁ結局ダムはできた。
そして自殺か他殺かわからない水死体があがった。
まぁ俺が子供のころだがね。

今そこのダムの奥に有る○○○○の里は通称へびの里ともいわれるヘビーな隠れ危険地帯である。
たぶん森に入れば一回倒すだけでレベルあがる猛獣がいる可能性

俺が過去に遭遇した猛者
・釣りの途中で向こう岸に熊(大きさは俺の1、3倍程度)
・釣りの時足元にマムーシー(実家の川)
・自転車でカラスヘビ(猛毒)を踏みつける
・猪と森で遭遇
・あおだいしょうをスコップで滅多うち
・家の玄関にはいってきたK氏のイチモツみたいな蛇をスコップで斬首
・ドラクエの序盤にでてきそうな蜘蛛を焼却、雑魚はエアガンで抉殺。

仙台編
・某旅館で足がめったら長い掌ぐらいの蜘蛛をスリッパで撃破
・同旅館でトイレにキリギリス
・同旅館のお膳の足に微量の蜘蛛の巣
・同旅館の俺の泊まっ部屋は妖しげな竹やぶが見える(偉い人の墓があるらしい)
・1、2年(留年前)の時はアパートに蜘蛛の巣のアーチがかかり。殺虫剤をふりまくると
一気に降下してくる(4,5はざら)ので深夜に誰か帰ってきた時垂れた部分を壊してもらう(そこをとおらないと車も人もアパートはいれない)深夜、早朝悲鳴が聞こえたら朝除去しなくてもいい。

まぁ対妖怪、人間は今度として。

モンスターハンターGかりてやってみました。
戦国無双2やってる俺としては操作性悪くて昨日は生肉集めて終わりました。
やっぱPSPパワースマッシュ買うかねー。ほかになんかでんかな。
舞HiMEは俺舞衣以外どうでもよかったりするしヴァルキリーは微妙。モンハンはGやってから考える。パワプロは13までまつ。

事務室の暇つぶし・・・MOTHER3PSPにエミュいれられればなぁ。
劇団ひとりの本買っておいとくかね。

今見てきたらなかった。つかえねぇ。

まぁ今日は空の境界でも見てダンベルするか。

風強いからスカートはいてるやついねーかなー
大学でズリネタを探す私。                  
[PR]
by yanmer1129 | 2006-04-24 12:24 | 日常
サル:殿!ひぐらしの準備が整いました!
ヤン三郎:うむ、では早速布霊してみるとするか!

~タイトル~

サル:殿!こんなところで萌えられては困りまする!
ヤン三郎:安心せい。このゲームは推理ホラーが本質とわかっておる。

~プロローグ~

ザク  ザク ドバ!       ザク ザク(シャア専用) ドバ!

サル:これは午前1時35分からはじめるものではございませぬな・・・。

ヤン三郎:

殺らいでか長政ァァァァァァァ!!!

サル:殿!鎮めてくだされ!
ヤン三郎:むぅ・・・。

それから現在なんか推理に必要そうな部分なしに村祭りまでやった。
ぬるいな。
(スクール水着やブルマにご乱心だったのは秘密)
しかしこのゲームやたら手でかいな。

そして今日長虎で押忍!番長!!に挑んできました。
なんつーかレギュラーしか当たんなくてちょびちょび+になってたがあせった。
でもなんとかBB3回きてもっとくるかと様子見たが結局+5000円にて終了。
何回も何回も


特訓開始ぃ!!


ってでて自分でも言いたくなったね。
熱いわあの親父。薫さん。
BBは操だったが。

近々CRスーパー海物語でるそうですな。
大勝負する時は海をやるヤンマ氏。

「海いこうぜ」といったら長虎かP-station連れてく俺は導入されたらやるしかないな。
個人的にはマリンちゃんのほうがいいんだが・・・。

サル:殿、明日の講義の組み立てをしないと・・・。
ヤン三郎:うむ、そうであったな。

29、30日のどっちかはまた長虎で番長の席で会おう!さらばだ!

あとブログ紹介地味にかえたのきづいてるかね。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-04-23 21:34

押忍!ヤン長!

どうも 携帯で押忍!番長!やったら意外とおもしろくて実践挑みたくなったものです。
いやエバスロのほうが勝てる自信あるんだが・・・。

もうね 今週は争いごとが耐えなくてうちの大学は風雲急をつげています。
水曜日、教授の怠慢と準備のなさに講義の時間ふっとばして教務課や教授と

カイジ対一条くらい

穏やかじゃないやりとりをしていました。
最後教授に研究室でどうしても問題に対し、無理か?
と聞いたがだめだった。まぁ近いうちあのひと死ぬんじゃない?不慮の事故で。
まぁK氏とIハゲの3人という

この3TOPは話し合いをする気があるのか?

K氏は就職活動で面接に慣れていて一生懸命話し合いをしていたが俺は横で

ぬるいな

あぁ

とこのクソ助教授にはそれじゃ無理だと感じていました。
    

脅すしかない



と悟っていました。
まぁ科目登録当日にまた科目変えることになろうとはおもわんかったが
今日のところはここで引いてやろうと。
もちろん生きてるのを後悔させるまで目を光らせるぞ♪

そんで昨日、K氏が世界経済論という講義の割に全然世界関係ない講義で
先生のいうことに閃きを感じ、こんな学説を。

アナルはヤンマ氏にとって「開発」であるが女にとっては「破壊」である。

もうね そん時俺ノーベル経済学賞あげたくなりましたよ。

そんで下水がひぐらしひぐらしわめいてますね。
なんだおまえ

その日暮らしか?

まぁ最初のやつ昨日ダウンできたし
このヤンマ氏、探偵神宮寺三郎をやり尽くし(対した自慢でも)
マークシートは野生の勘だし
不幸なことはほぼ的中の男よ!
事件なぞバトルチェーンソーで即効謎解きじゃ!
正解率1%?

そんなもんにビビって生きてくのはCHIKENってもんだぜ!

最近テレビ見てないが飯食う時見てるもの
・24 シーズン4
・うたわれるもの
・カレイドスター
・Fate

最近テレビがつまらん
HTBの番組見たいのぉ。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-04-21 14:41

今日は暖かいですね

せっかく今日は丁寧にバイト対応してるし天気いいのに読者参加型ブログはバスタード初期を熱読していたのいすけしかコメントないブログ見てなんか一気に大学で酒あおりたくなった、者です。

それともやっぱみんなまだまだトゥシャシャイ(意味不明)ボーイミーツガール(壊)だから
赤面してパソコン消しちゃったのかな?
まぁ実際は梅は院試験(形だけ)ビニはギルティギア練習→ゲーセン、麺は妖しい実験に使うためのモンゴイカを買いにいったり、胃さんは研修無双したりとへとへとだろう。
あとは大学で出席は自由だと勘違いしてたり、バイトでだめな店長のせいでシフト以外の時間にでたり、下水だったりしてるくらいだろう。

あぁ後ROはGWにでるかでないかというくらい休止の予感です。
RO入って誰もいねえからぼけ~っとかする時間つか余裕まるでないわ。
「ヤンマさんがいないと私の心の穴を埋められない」という意見があれば別だが。
9時半帰宅で飯つくって1時間戦国無双かパワプロやってニュース見ながら梅酒飲んで
ごろごろしながらなんかアニメ一本見て寝るのが

今はこれがせ~いいぱい(カリオストロのルパン 万国旗をぴろぴろ~)

冬眠開けは眠いんですわ。
今だって部活きたら絶対昼寝するってなんとか「江戸前の旬」見て起きてるんすから。

あれ?今日のネタ忘れちまったわ。
ネタ帖にメモする癖つけないとな。

じゃあこれいじるか。
前のいかるねさんだか誰だかからのページからキスイヤのオーディションに
ダ・カ-ポの音夢の抱き枕持っていった奴いたでしょ?いたんですよ。
たしかブログやってるはず。
俺の音夢に何をしやがる!
そう。パワーホールが鳴り響くリングの上で俺に十六個の肉塊にされる刑が満場一致で可決されてしまう確率99,99%のやつです。
そんな数多くの妖怪どもを日本各地に生み出してしまったゲームにⅡがでるそうです。

七尾奈留原画じゃねえと半減だろうが!

某原画家がサーカスから離れても余波で人気が衰えることはなく、
ほとんどのユーザーが昔の幻影を求め、引くに引けない状況。
追加キャラの絵は悪くはないがやはりくらべてしまうもの。
さて、1の余波だけでどこまでいけるか、楽しみ・・・でもないな。
最近のえちぃゲームはテキストめんどいからすっとばしでみるきせん。
女子高生の方がいいです!生の。生きてる新鮮なやつ!
昔は些細なもんで興奮したもんさー(沖縄方言風)
どきどきシャッターチャンス?なるものに脱がすため超めんどいミニゲームに躍起になったり
トゥルーラブストーリー2で隠しキャラ見るのに「波多野!おまえはクリアしたろ!」とか寝る間も惜しんででるまでリセット繰り返しをしたり、ワンギャル見て水着だやっほいとかひどい時は
パワフルプロ野球の女性キャラにさえ萌えを感じたりにしましたな。若いね。
まぁまだ隠し事あるがまだフラグ立ってないのでなし。

さーてと書類整理・・・。
したかったけどめたくそ老けた奴がバドミントン借りにきました。
俺より7月早く生まれただけで教育実習いったら
どっちが担任かわからん。
っていわれるじゃねえの?
丁寧な言葉遣いでもどうでもいい時に使われると迷惑なだけですよ。
覚えておこうね。

午後4時半
いっきにキレました。
総務課のババアのせいなのに俺のミスにされました。
ほかの総務課のひとはこのババア使えないとかわかってるんだかバイト学生なんだから正職員と一緒くたにするなよとかわかって笑ってくれてましたが講義やるき底辺まで落ちました。
筋力はアップしました。飛躍的に。バスケ一個が俺の拳を受けとめる羽目に。
あぁもう講義終わったら今日はイキますよ。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-04-18 14:54

チキン!(高田総統風)

江戸前の旬・・・いい漫画ですなぁ(紅茶をズズ・・・)

おっと失礼!どうも 副業でカレーとチャーハン事務室で売っていいですか?と言ってみたい者です。
まぁベースは永谷○さんですけね。

今日は月曜日。ブルーマンデーです。まぁ俺はいつもブルーマンデーだがね。セェックス!
「すいませーん、バドミントン貸してくださーい」
HBTJヤンマ氏:「ドアからくんな。なんのための窓口だ?」
あぁ、この温度差を読みとって欲しいね。学生はクズ。親父はアブラギッシュ。

救えねぇ・・・!(福本伸行風)

ざわ・・・ざわ・・・

さて、ルパンの文庫もだいぶ集まってきました。
しかしねっころがってPSPやるのにモンハンかパワースマッシュか悩むわ。
しっかし学食はまずいね。
吉野家やすき家とかわらん値段であれはなぁ。
学食革命したい!

変態の匠ヤンマ氏(BGM:劇的ビフォーアフター)
プラン1
・ウェイトレス配置。服装は「これがわたしのご主人様」のメイド服とする。
・接客はツンデレ、委員長、恥ずかしがり屋の三つのタイプを用意。
・メニューはファミレス形式。別に目の前で手作りせんでいい。

プラン2
・大衆食堂「男飯」。硬派な店作り。
・月代わりでこれを三〇分以内に食いきったらタダメニュー設置。
・だらけきった大学の雰囲気を引き締めるためチャイムを廃止。そのかわり番カラな学生達による大鐘音のエールをチャイムとする。
・基本は和食!昼から酒!しかし酒には飲まれるな!
・給仕の返事は押忍!番長!

ん~・・・
みんなはどんな学食、社員食堂ができたらいいなと思ってますか?

そして今日ブログ見た奴にもうひとつ聞きたいことがある。
自分の性の芽生えの時期、エロ本以外の本でエロを感じた本。
まぁ俺らの世代だったらあれだね。
・シャドウレディ、I’s、DNA
・バスタード
・つきあってよ五月ちゃん
・ショッキングボーイ
などであろうか。漫画は。
まぁ俺はときめもの風呂覗き何回も繰り返してたが。
諸君は上記以外になにがある?マキバオー?あやつり左近?

とまぁ読者参加型ブログもやってみる。
まぁ頭の薄いまだPS2のほうが動き読めないやつわっつーと
わざとホモ狙ってくるやつ?
ぜってー何人かこの1行みてコメント訂正したやついるな。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-04-17 15:15

前髪曲がってきた

どうも ザ・コンビニ風に数値をだすと

接客 1
清掃 13
警備 99

の者です。

講義が始まり、また暇を持て余した奴羅が体育館にきてます。

あ~ぁ、死ねばいいのに IN 春

つか昨日もう俺には縁のない遠いキャンパスにK氏といったんですが
2時限の途中で「ここくるのやめるわ」といきなり

ぶっちゃけありえな~い(プリキュ○風)

まぁ別にいいんですけどね

講義組み直しとか全然キレてないですよ

まぁうまいつけめん餃子つきで奢ってもらうっつーことで和睦したが。
あんなとこで優柔不断だされるのは勘弁ですな。
つーことで水曜日4コマ行く以外今年も夜講義びっしりです。
土曜日はごろごろぬぷぬぷするぞぉという夢は早くも
三沢のエルボーぐらい綺麗に打ち砕かれました。

とりあえず

承太郎ッ、君の意見を聞こう!

と某花京院風にいろんな奴から地雷科目の話を聞いてなんとか40単位くらいとる気で授業組みました。
まぁ全打席2塁打狙い(70点いきゃいいべ)でいきます。

まーでもなんとか某宣伝ばっかで文章が1分で終わるブログと違って5分程度読めるブログ2日おきにでも更新できていけそうだわ。
時間見たらあかん。バイト+講義の日(週3)は13時間大学にいることになってるから。
働いてから講義ってやっぱ意識とぶね。
まぁ去年からど真ん中主義の俺は今年も寝ないで講義受けます!(当たり前)

昼の講義はほんうるさいね。
まるですずむしの集まりだよ。
鳴く(騒ぐ)。動けばゴキブリと大差ない。
おしゃべりするなら外で鳴いてなさいよ馬鹿みたいにさぁ。

夜の講義はいいね。やっぱり。
あの過疎っぷりが教授のやるきさえもあげる。
どの教授もいうぜ。
「夜のほうが話が伝わりやすいし、静かでやりやすい。」と。
昼はうっさくて注意してるうち学生に憎悪しか沸かないようですナァ。
おっと愚痴っぽくてつまらんだろう。

最後にネタやりま~す(たむらけんじ)

(三国無双風解説)
閻魔:単身、静岡に遠征にいった我が大将胃は思わぬ出来事により岐阜で7月まで足止めをくらうことになる。敵の隙をつき早馬を走らせれば本陣に戻れるとはいっておるが・・・。
はたして胃は院多亜熱湯が繋がらぬ環境に耐えきれるであろうか・・・。

戦況解説(絵:ハイプリ)
胃:思わぬことで足止めをくらうことになったがBS社での地位を得るためにはいたし方あるまい。会社が第2の研修地として選んだ岐阜で7月までに大学院までいってきた熟成だけは何年もしてる奴らに私の実力を見せつけたいところだ。エリート組は宴会場に布陣している。
飲みだけは場数をこなしている虫けらどもには酒の弱い私には持久戦は厳しい。
最近夜は必ず焼酎の閻魔氏の援軍があればいいのだが・・・。

勝敗条件
勝利:エリート組を蹴落とせ。
敗北:クビになり、またROとパンヤとゲーム漬けの日々に戻る。

味方軍武将

佐藤くん
江頭2:51
でこ広し


今女8人もきたんだが可愛い子が3人くらいいるな。
どんな鬼畜行為をしかけようとしたかはメールか電話をくれたらじっくり解説してやろう。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-04-14 14:24