ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

更新しる!更新しる!さっさと更新しる!(更新おばさん)

長州:おまえー・・・今いったこと・・・・飲み込むなよ?
    ほんとだぞ? ほんだぞ?
    噛み付くならしっかり噛み付いてこいよ?

はーい はっじまりましたオナオナラジオ! 
DJの無数のゴキブリと闘う夢で起きた者です。
いやー某ヒヨスの鼻毛見るくらい肝い(わざと)話なんですけどね。
俺がスリッパでゴキブリ踏んだらね 大学の廊下っぽいとこ私いたんですが
奥からゴキブリいっぱいでてきたんですよ。
それでねー俺ねー消火器で応戦するんですよ。
なぜか力入れるとチャージ攻撃になりましてねーまるで界王神様のエネルギーブラスト
のようでしたよ(微妙)
そのあとは無双奥義でスローになってる間にスリッパで倒しまくったわけですよ。

結局逃げたんですけどね☆

さて今日のおはがきはラジオネーム「280円という価値なのに3倍以上の時給で働く海苔弁当の妖精さん」から。
「ヤンマさんはどうして変態なんですか?」

ん~いい質問だ!

えーとですね・・・


たぶん旧約聖書に書いてると思いますよ♪

では次のお葉書
ラジオネーム「ゴールデンボールズ ヒッヨス投手」さんから

「就職して2ヶ月になりますが風邪ひいてばっかで役立たずな僕はどうしたらいいですか?」

そうですねー・・・

なんかだめそうな空気でてますけどね♪
いや~~~~~~~~~~~・・・・ね?
やっぱ肉ですよ。そして寿司。
ゲームとオナオナばっかしてないで運動とかバッグにカメラいれて駅前をうろつきたほうがいいですね~。
私もですね~今痰絡んでるんですがハードにモップ掛けとか電話応対してますよ。
あとで寝ますけどね☆

前にも私ひぐらしのなく頃にやってるっていいましたけどね。
推理とかいってあれ誤解招くと思うんですよ。
探偵ゲームかと。
サイコな現象使っといてなにが推理かと。
でもシナリオはね~悔しいんだけどね~おもしろいんですよ。
皆殺し編終わったんですが あの「イキそうでイケない終わり方」
途中までうまくいってたんでこれで最後かとおもったら次最後っぽいですねー。
まぁネタバレになりますが市役所に○○と○○がはいってきたの場面が最高でしたな。
俺もいつか黒塗りの車から威圧感たっぷりにでてくる男になりたいわー。
祭囃子はまだまだそうなんで少し勉強に集中しなきゃいけませんね♪

さて午前のお別れの時間がやってきました~。
いったん寝ないとですね 昨日23時だったもんで眠い眠い。

それでは南こうせつさん「防人の歌」でお別れです。    ByeBye♪
[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-30 10:52 | 日常

シン世界

※23時15分更新(ターキーさん飲んでほろ酔い)
最近ね ヲタクの兄貴にパソコン教わってブログはじめたの☆ミってなかんじの明らかにヲタク
を狙った詐欺に繋がるっぽいトラバとコメントくるね。みんなもきをつけようね。
ヲタクの兄貴と親しい妹なんて同類のキモキモぐらいですよ。
ヲタクが受け入れられるはずがない。そう、信じたい。
つか今敢えてコメント消してないけどそこのブログコメント不許可なこと事態もう怪しいしな。
ほんと死ねばいいのに。(一日バイト終えて負のオーラ全開&泥酔)

脱衣麻雀ものすごい速さでクリアしてます。

おまえらなにやっとんじゃダボハゼがぁぁぁあっぁぁ!!!(戦国無双本多平八郎忠勝のテーマ)

やぁ 民衆 ヤンマ氏だよ。

今日の私は1日中バイトです。えぇ、朝七時五十分起きで大学からでるのは23時ですとも。

昨日3時寝でもね

昨日19時に焼肉食い放題5人で食い荒らしてきました。
俺は朝飯に味噌汁とRICEを某永谷園のように食って夜を待つことにしました。
16時~18時までIハゲのオークション出品代行やってて全然昼ねできませんでした。
焼肉1時間半だったが俺前半2日分ぐらい食って後半はアイス食べてました。(俺のせいでバニラなくなった)

そのあとゲーセンいって俺はガンダムクイズと麻雀格闘倶楽部で満貫だしたりしてそして23時
バッティングセンターで六番ファーストヤンマ氏の豪打が炸裂。
そのあとダーツみんなでやって23時45分、極楽湯に。
裸の付き合いして帰って寝ようかとおもったらIハゲさんが2時までいまして
それから眠りについたのは3時近く。

そして今日。
朝から脱衣麻雀で近年希に見る

ど真ん中の集中力!

客がきたら目で殺しかねない殺気(たってるけどたてない←下品)
しかし胃を痛めるような仕事の依頼と鳴り響く電話で集中力が仇となり、
疲労が押し寄せてきた。も・・・もつのか?

脱衣麻雀は特に俺が普段エロゲやるよりはもちろんエロくないが勝利して脱がす!!
というのが大分ヤンマ氏の脳を実に3年ぶりにフル稼働、フルパワーにだした原因かと。
そんで仕事こなしつつスーパーリアル麻雀7やって時計みたら


午後2時半

昼休みEXパック買いに郵便局いって帰ってすぐやってここまで。
神聖な事務室で俺はなにをゃっているのだろう?
いや勝利を貪欲に求めているだけだ!

さてあと7時間半もある。講義は19時半なのでどれか休息しないと・・・帰れ
クズ学生が。

あぁそうだ俺の胃の痛みの原因がもうひとつあった。
さっき就職課の知り合いのおっさんが俺留年したの覚えてないくせにアドバイスしにきやがった。3年生からすることないだろと思っていたら「おまえ三年生だったか?」

あぁそうだよ。つっ(心の中で舌打ち)

ヤンマさんキレたんですか?

俺は処刑場のど真ん中にたってるんだよ!

キレた。顔笑ってたが俺だめだ。今日ターキーさんいくわ。
あのひとには頼らん、自分で就職探してやる。
あぁゆうやつから金をしぼりとるんじゃ!

かの有名な軍師「竹中半兵衛重治」は稲葉山城の門番に小便をひっかけられたという理由で
数十人で城を乗っ取ったという。
俺のこの悔しさが原動力となり将来とんでもないことができるだろうか。

え?容疑者という肩書きででるんじゃないか?って?


女子中学生援助交際は夢があるなぁ
[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-26 15:48

極上エロディウス

殿!これを!

うむ!

ゴク・・・ゴク・・・(よ、40度の芋焼酎をストレートで飲みやがったぁー!?)


(SE:カシーン!)

一瞬でできあがっておるわ!!

というわけで自家発電したあと煙草なかったので酒飲んだら熱くなって体に力がみなぎってきました。(頭はもうぐわんぐわん)

これで最終鬼畜無双奥義まで使える。
今の俺をとめられるのはジャック・バウアーぐらいだ!


先日、一緒に青森からでてきた友人の一人がFF12をクリアしてそれでちょいと
話があらぬ方向になって「RPGにヤンマ氏をだすとしたらどんな役か」ということになって
橋本(仮名)は細かすぎて伝わりにくい役をいろいろいってくれましたよ。

その1
山賊(これが一番似合ってるらしい)
下卑た笑いを浮かべて肩に朴刀とん・・・とん・・・とやって主人公の前に敵としてでてくるのが
フィットらしい。
そして後半に主人公のピンチの時に山賊軍団として増援でくる。
そのあと建物を脱出する時に追っ手を振り切れず
「ここは俺に任せな」
つって瓦礫落ちてきて消息不明になるそうです。
エンディングで瀕死ながらもでてくるそうです。

その2
裏の世界に通じていて謎だらけの人物。
いつも鋭い目線をしていて寡黙。
主人公達が魔法やファンタジーな武器を使う中、別行動でザッピングで動かす時
ダンビラと拳銃しか持ってないのにやたら強い。
フィールド移動での特殊コマンドは通行人を殴る、脅す、指を折るのコマンドで情報収集。

その3
ハードロリの鬼畜変態。
ギャンブル好きで金をたんまり稼いで特に不自由することはないが
未成年の女子に異常なほどの反応をみせる。
主人公が連れている仲間の少女を専属メイドにするならと協力関係になる。
テンションゲージが採用され、やるきがない通常時は最弱。
ドラゴンボールでいうとナメック星の若者程度である。
だが仲間の応援と挑発によりいっきに戦闘能力アップ。
隠し暴技や変態気功闘法により
某マスターアジアのような布さばきやボタン連打でR18指定になりそうなほど敵を殴る。
趣味じゃない女と男に対しては攻撃力60%アップ。
全体攻撃は真空旋風衝。(くらうと肉が吹き飛び骨だけになる)
ことあるごとにイベントで死んだと見せるような場面が見受けられるが
しばらくすると毎回風体をかえて再登場する。
最後の方は世界一の科学力をもつ某ナチスにより3割をサイボーグ化してでてくる。
アンデッド属性に超強い。

どれもこれもネタなキャラで採用できそうにないな。
山賊てこれ一番最初のボスとして村から奪ったもの落として死んでそれっきりっぽいし。

あぁお金がない。
みんな、俺のオークションでなんか入札してくれ。
あおくび大根で検索すれば俺っぽい出品者でるかもね。
IDのヒントは寺沢大介作の寿司漫画のキャラの名前だ。

あー職安いってみようかな。
「すいません、16歳くらいで158センチの美乳と巨乳の両方もちあわせているB86くらいの
スクール水着とぬるぬるしたのが似合う女の子が職を求めていませんでしたか?いたら是非雇いたいのですが」
職員:「は?」


e0060778_23495450.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-22 23:50 | 日常

土曜麻(マー)の日

どうも 掠から「DVDドライブでDVDが焼けないよぉ、助けてよぉヤンマさ~ん!ふぇぇぇぇ;;」
と胃もお手上げで俺に回ってきました。戦国無双Ⅱ石田三成をあーこいつだりいとかやってたのを中断させられましたが親切な対応で後日俺のツールあげるからということで昨日の夜あげました。
んで俺はそのあと友達の家につくった選手のお披露目と洗濯物の回収にいって
俺が7回裏8-6で負けてる時チャンスに超強い満漢全席がワンアウト2塁で打席にたったとき
掠からまたお助け てくれメールがきましてね。
別にキレてないですけどあのひとほんとタイミング悪い時にメールよこすよね。
絶対パワプロでムードXとチャンス1だわ。まぁ悪いひとじゃないんでいいけどね。

長野いった時芋焼酎魔王1瓶ストレートで全部飲んでもらうからいいけどね

さて、お金がありません。
っていうことでバイト弁当は自家製ふりかけごはんです。
ふりかけなくなったらかつおぶしにしょうゆたらしてまぜまぜしてのせるおかかっぽい弁当だな。
今日給料でたがGWのせいで若干少ない。
やはり北斗しかないのか。

負けた場合
・新聞来月払い
・光熱費来月
・家賃だけ払う
・たわしTシャツなどネタTシャツをなんぼか売る
・兄貴のためスパイ活動に積極的に打って出る(ファ○マ、某7-11、英語でありがとうという意 味、その他B級グルメの調査) マーケティングリサーチ(経営科っぽいべ?)
・VIVA!!キムチ鍋&カレー生活~豚肉市へようこそ!~
・楽天弁当余ったらください
・ごめんなさい、ラーメン巡りはしたいです
・六月はゲーム(なるべく)買わん。
・でも焼肉は食べたい
・仕方ない、オークションやるか

買った場合(一万円以上)
・カイジ豪遊・・・!2日連続・・・!(ビールと焼き鳥で溶ける)
・パワプロ13貯金

ひぐらしは罪滅ぼしの中盤かね。ネタバレすんのもあれだからん?鬼隠しとかぶってない?とだけいっておこう。しかし圭一はほんとあれだね。
浅井長政軍先駆け大将山崎新平が見たら

小童(がき)だな・・・、若武者クン

と首はねてますよ。↓ネタバレ
美人局は俺のしってる高校のときの同級生がひっかっかてたみたいなのでちょと俺顔ひきつりました。

今日雨なんで客少なくなればいいのぉ。ちと最近悪夢続きで眠いワイ。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-19 11:07
どうも パワプロで打撃と盗塁専門の選手作ってたらこんな時間です。こんばんは。

酒飲んだら俺の体の大半を構成してる汚濁や蟲がおさまり、落ち着いてきたのでサクセスやったらすぐこれだ。まぁバイトは次金曜日だからどうせ10時まで寝れるんだがな。

芋焼酎ロックで飲んだらかなりさっきぐわんぐわんした。
40度をモロに飲んだのと大差ないからな。
バジルソーセージがやたらうまかった。

まぁ瓶の5分の一も「天使の誘惑」飲んだ理由が 友達の家に洗濯物とりにいこうとしたら彼女と家で映画見るのでヤンマさん明日サンダルで時代を先取りして大学いってください(主戦力の靴下と勝負パンツもそいつの家に干してある。もちクリーニング代は払ってる)  と言われましてね。 
ゆっくり週末を迎えられる身分でないのでここらでひといきゆっくりと人間と会話しようかと思ってたんだが門前払い、つかメールで先制されたので酒飲んでトリビア見てたと。

まぁおかげでいい選手作れたがね。ものすごい。

昨日の講義の内容で思い出したんだが
俺つい最近友人の友人が白血病にかかったらしくて俺A型なので献血頼むわといわれたんですねー。
俺も人助けならと快く俺の血が必要だったらいつでもいってくれと引き受けた。
冗談まじりで「でも俺の血はいるとX-MENみたいになったり満月見ると大猿になったり、
ハードロリ体質になったり、左腕が某ウイルスの完全体みたいになるぞ」つったら

一瞬本気でドナー拒もうかと考えやがった(洞察)

俺の冗談はどこか信じられる部分があったか?
まぁ俺の血も残念ながら必要とされることもなく血が足りたようでよかった。
どん底を味わったからこそ大抵のことに前向きに向き合える強い人間になれればいいね。

んで火曜日の講義の内容の一部は企業は障害者の雇用は優先的に行わなければいけないそうだ。だが、白血病は障害者手帳を発行してもらえないんだそうだ。
まだ法律で保護されてないらしい。
俺も酒で肝臓悪くして保護されないとかきをつけないとなー。

最近いろんなひとに麻雀を教えられ、梅にリベンジしたい今日この頃。
俺はもう適当になかないぜ?
ビニ大人(ターレン)に学びつつ千葉県民をブッコロしてやる。
あ、ビニも千葉だ。

そうそう、今日はキリスト教の講義もはいってたんだが聖書ってよ、意外とおもしろいんだわ。
旧約聖書が。某世界経済論ん時聖書読んでると暇つぶしになりそうだ。
でも、交流戦とかで他大学くるので部活動の取り締まりの重大任務も背負わせられたりで
それの対策マニュアルも作成したりともう今から夏休みが待ち遠しいぜ。
親父殿が公務員試験の説明受けろとか内容わかってないし息子の技量もわかってないのに
言うからそれについてまずワードうてるようになってからいってくれと誤魔化すのもしなきゃな。

梅雨でだりーとか言ってられんな。
週末夜、麻雀やろうぜ。

e0060778_1433045.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-18 01:43 | 政治経済

北國史~県内編~

どうも 将来は宮城県を制覇し、若林市仙台区にし、太白区、泉区、多賀城を支配し、東北の権力者になったらいいじゃないと馬鹿話をしている者です。

いやーあったかくなってきましたなぁ。
まぁ馬鹿も活性化してくるわけだが。

最近はほんと忙しくて講義とバイト以外の時間にやらなきゃいけないことが多くて
深夜まで麻雀している某院生候補生集団に混ざって麻雀したり
24見ながら寿司くいてぇー。

耐えるのだ・・・!
勝つだけではいかん、負けも知らねば・・・(戦国無双の徳川家康)

戦国無双かなりやる傾向にあるってことはかなり壊れかけてるという予兆だな。
来月は六月だしここでへこたれるわけには・・・!

のいに借金かえさないかんから来月あたりちょいROでるとすっかね。

あ、ダヴィンチコードとゲド戦記見たいかもー。

今週は土曜日7コマだけ、来週は木曜日が学生総会で休みと。
K氏の内定が決まったら吐くまで飲みたいのぉ。

なんかつかれてネタ忘れたな。
まぁどうせシモだからいいか。
ふぁみつう買ってPSP発売予定表見たがロクなもんでねえじゃんここ3ヶ月くらい。
スペックの割にクソばっかじゃねえか。
そんなんだから休日ジャグラーで軍資金揃えたあといろんなスロットやったほうが楽しいじゃん。
攻略法以外と使えるっぽくて北斗でちょびちょび+にしていこうと思っております。

愛知にいく金割く気にはなれんがな。
行きかえり二万とか。
胃のとこに掠とJとみっちょとか呼んでみるとか。
そして焼き鳥屋で瞑れてみるとか。
あーそれ魅力。

最近酒のみます。うまいです。
やられてる証拠です。
ターキーに手を出したら末期です。
誰か僕と会話してください。
日本語、少しだけ話せます。

~~~~~~寝てる場合でなくなったので更新続行。

              帝国無双Ⅱ(セックスBOX180°)
無双演舞

津軽為信
吉幾三
伊奈かっぺい
青山泰三
駄流・尾胃守(だるびっしゅ)
和田元治
長州力
大河原閻魔
アントニオ猪木
土井義晴
NEW!シャクシャイン(アイヌ)
NEW!ペリー
NEW!ベイダー

大河原閻魔(SE:尺八)
宮城県を中心に傭兵活動をしていた大河原閻魔氏。
山賊の兵糧庫を攻め落とし、ある場所へ遠征しようとしていた。

そう、宇都宮の餃子である。
宇都宮の餃子を毎日食せんがため閻魔氏は栃木へみずから出陣す。
しかしここで同じく餃子の国を狙うものと衝突する。
そう、長州力の腹心、橋本真也である。

閻魔:ラーメンには餃子。餃子なくしてラーメン屋のサイドメニューは完成しない。
    第一話 宇都宮の戦い。   
    にんにくおおめでいくぜ?(ででっでっでっで~♪)
   
    (だんだん拡大)



(こどものこ~ろの夢は~ 色あせない落書きで~♪)
閻魔軍200人撃破!

Kー氏ー高峰:名のある変態とお見受けいたす!

(思う~まま~ 書きすべらして 描く未来へと~つなが~る~)

閻魔氏:耐えるのだ・・・!
橋本:STO!





あぁもう身障のブログになってるな。
ブックオフでもいってなんか新しい文庫でも買ってくるかね。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-16 10:36

始まる土曜日

ちょいと揉め事がありまして煙草でも吸って待機してるのでちょいとばかし更新を。

俺さぁ 実は勘違いしてたと思うんだわ。自分こと。
俺実は

ロリコンではないんじゃないか?

なぜそう思ったか。
最近気づいたことなんだが
俺はロリコンというよりは

手をだしてはいけないものに積極的に手を出すのがすきらしい

つまり法律で犯罪になる女子高生や女子中学生や女子○学生に脳が痺れる思いをしているのは手を出したら人生が終わるくらいリスクがあるから俺はその付録にロリコンが付きまとっているだけではないかと。
女子中学生でさらに巨乳ともなれば全てをなげうってでも手を出す恐れがある。
もうこれは脳みそだけでは抑えられん。二重三重の拘束具で地下に封印しなければならほどに。まぁ脱走する確率大だが。

みんなmixiとからしいが俺はめんどいのでブログ中心でいきます。
信念をすぐ曲げるのは好かんのでな。自分の欲が絡むとすぐ右脳が寝返るが。
まぁ流行のいつもひとつ下をいく俺としては最先端に欠陥がみつかってみんなひとつ前の流行に戻ってくるとき出迎えてくれる奴的ポジションな人間なんですよ俺は。

みんながやるからつまらないんだ。
ひとがやらねえからおもしろいんだ。
些細なことで人と違うことするのがいいんだ俺は。
まぁこんな生き方だからいろいろ理解されないがね。

まぁもけもけとかむがむがラヴいとかうっさくなければ世界は平和でいいもんです。
少しばかり、人里はなれた山奥で庵にこもって生活したいですな。

さて、今日はあとふたついいたいことがある。
胃に奨められてついつい購入してしまったプレミアム芋焼酎「天使の誘惑」
とりあえず今日気に入らないことを深く考えるつもりだったので
双生児おっとソーセージをつまみにし、24を見ながらくいっと

なんだこれは・・・?

超うまい。
俺大吉御用達の黒○など比較にならん!
すんごいなこれ。ひさしぶりに胃、よくやった。と言いたい。
まぁアルコール度も半端ないわけだが(40度)
しかしそれを感じさせない上品さ。
まるで上等のブランデーかと思わせるなめらかさ。
これ大事に飲もう。
われらが師匠、ワイルドターキーさんには記憶を取りのぞいてもらう役目があるから
比べるわけにはいかんが。
あーもう結構酔ってるわ。

二つ目は
今頃パチスロ北斗の拳の攻略法を試してみたこと。
今日午前PSPソフト起業道をオークションで売った金で2000円北斗それでまわしてみたんよ。
シン→サウザー→アミバ→南斗最後の将きつつも勝てずコインあと20枚くらいといったところで
またシンとのバトルに。

シン:おまえの執念などそんなm

バット:ケン!!!

逆転キター!!!

んでとりあえず裸王さんと8Rくらい闘ってきてかなりご満悦。
んでなんかでそうな雰囲気のエヴァまわして    あれ?

ゲンドウ:よくやったな、シンジ(プレミア)

次回予告タイトル: 奇跡の価値は(プレミア)

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

まぁBB2回しかでなかったが。
そんなこんなで現在財布には1万3000円。(入店時5000円)
K氏から金かりてるがカードで食料買いまくると次の月きつそーだから現金で食料先行投資してこの金額。まぁ給料日にかえすからいいべ。

しっかしこの攻略法きいてるのかきいてないのか微妙な効果だったが
俺の兄貴はこれで

ラオウ昇天させたり

おそまつくんで銀玉に埋もれたり

ラオウさんとまた20R闘ったりして

今月、給料一か月分を稼いでました。(ローン、電話代も払っても)

まぁ今度 おちゅち!  奢ってもらうから怒らないがな。いや

ノーパンしゃぶしゃぶでもいいかな。

さーてとオークションも評価43ももらってきたし50超えたらなんかすっかな。

e0060778_161410.jpg
e0060778_163277.jpg
e0060778_164649.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-13 01:06 | 日常
べー   べーべー べー べーべべんべべべべんべべべーべーべ

ブン!

シュッ

ガタン!

いやぁ細かすぎて伝わらないモノマネの360゚モンキーズはおもしろいなぁ。
野球好きは爆笑だぜ。落合もな。

たかだか一日10人しか見てないブログを更新汁!更新汁!ってどこの郷土料理じゃと言われるもんだから更新しますよ。

書くことはあるんですよ。
打つのおっくうになるくらい。

とりあえずすぐ思い出せるのは
・リアル友達二人目にブログバレた
・事務室の金属バット勝手にグリップ張り替えて「俺のだ」と言い切った

・・・いや。深く掘り下げなくていい出来事はこれだけしかねえな。
とりあえずいっつも事務室の愚痴をリアルタイム更新はしばらくちょびっとにして
5日以降を頭のトレーニングとして思い出していこうか。

5月6日ヤンマ暦2006年
今日は定義山二度目の入山である。
今回はブログバレたハゲ坂君も加えてジェットストリームな旅になります。
定義山へいく途中はダムとかあって春が送れてやってきていてですね

一同

ありがたいなぁ

と思いました。

途中このへんは走り屋のメッカらしく頭文字Dなみのタイヤ痕残ってK氏もなかなか攻めて
「ポールポジション!」(俺は裏声で窓開けてオナニー!と絶叫)と叫びながら上り坂を

いつ道路にはみ出してきてもいい丸太の大軍に怯えつつ

走行。

そして定義山に到達。参拝をする。言っておくがここは安産の神様である。
K氏と俺は「ハゲ坂の彼女が妊娠してあわてふためくように」(後日談)を祈願。

そしてこっから血で臓物を洗う闘いのはじまり。
今回ハゲ坂を交えることにより

「GWなので並ぶのめんどいからじゃんけんで負けた奴は並ぶと同時にその商品は奢り」」

というコミッショナーの取り決めにより

1R 「あげたて!油揚げ編」 ハゲ坂 K.O 計330円(ひとつ110円)
前回の定義山のログを見てもらえばわかるが相変わらず回転が速い。
すぐ戻ってきて俺の正しい食い方

1、醤油をかける
2、七味とうがらしをかける
3、かみつく
4、うん、うまい!と咆哮

を伝授。相変わらずうまいな。そして人がいなくならない。

2R 「加工なし!豆乳編」 ヤンマ氏 K.O 450円+お土産あぶらあげ(500円5枚)
コーヒー豆乳はボトルコーヒーに豆乳、いちごはかきごおりのシロップいれただけのお粗末なもんではっきしいってスーパーの豆乳のほうがうまい。しかし栄養価は桁違いらしい。
でもおじさんは某和食レストランまるまつ(まるまづぁ!裏声でいうのが俺のならわし)
のバナナ豆乳のほうがいいのぉ。

3R やきめし(やきおにぎりっぽい) 660円 K氏 
4R お茶                 360円 ヤンマ氏
味噌がうまい!はっはっは、そろそろでかいのいこうか?てめえら。

5R 本日のメインイベント 「揚げまんじゅう10個入り」 K氏 780円(痛い!) 
あとでくいましょう。まぁまず一個。うん、うまい!

6R 余興 ヘルシー対決完結!ごま豆腐 編   450円 ハゲ坂 

戦績は全員引き分けだが俺が一番被害少なくて次にハゲ、一番の痛手は運転もやってるのに
K氏。まぁ油代3000円もだしたしな俺。

そんで各自お土産を購入したのちまたくるぞといったがK氏は運転は俺だろ?と乗り気でないご様子で気分できめた秋保大滝にいくことに。

神社っぽいところから激しい山道を歩き、上りと崖を800メートル移動し、滝を見て

ありがたいなぁ

と帰還するころには俺の膝は爆笑してて二人においてかれました。
俺は汗だくで戻ってきてラムネを虚ろな目で飲んで滝を離れることに。
途中神社の樹に賽銭?がいっぱい挟まってて

ついつい

ひぐらしが鳴くころになんか起こるのかな?ここは。

と思ってしまった。

悟史くん・・・・悟史くん・・・・

幻聴ですよね?

そしたら

ガサガサ!


野生の猿が現れた!!

ヤンマ氏:「やるかぁ?!このイエローモンキー(?)め!」←汗だくで満身創痍だが口は達者

野生の猿と交信もしました。どうやら豆腐は嫌いっぽいです。

そんで俺が夜講義だっつうことで17時にそれぞれを送り帰宅。
楽しかったですばい。

そして少し休憩・・・。

・・・


・・・・・・・・


大学なぞいけるかんだらぁ!!!!

それにおじさん大学終わったら同郷の飲みやるからこいともいわれてて8時半に疲れたからだひきずっていって飲み放題で「今日あんまのめねぇかもー」とか言ってた俺が

店の芋焼酎一瓶を お湯割り、水割り、ロックで全部飲んじゃいました。
生きててごめんなさい(そのほかカシスオレンジ、ビール)

友達はあんま飲んでませんでした。
おまえら、社会人の飲みはこんなものじゃないぞ。チキンめ!
食ったのも俺だったので一番金だして俺はカラオケはいかんということで弓道部仲間のKJと
帰ることに。俺は地下鉄で終電まじかだったので吐きそうになりつつダッシュ。

そして降りてチャリ置き場いって気づきました。

俺、この駐輪所のお金払ってないじゃん

ということはしらん顔して脱出し、帰宅。そして気持ち悪いのでちっこいビールとバジルソーセージ食って寝ました。

うわ・・・6日だけでこれかよ・・・。
今日はこのへんにしとくか。
ひぐらしは目明しやって薄々気づいてた部分もあった 反転させるとでるよ↓
しおんは実はみおんを脅して入れ替わってた。ばあちゃんはあっけなく死んでいた。醤油とりにきた時点でりかは豹変すると思ってた。村長は悟史絡みの失言で殺された。という点くらいは推理できた。だがまだりかの豹変とレナの謎はわからん。さとこはとりあえず引き取りたいと思った。タオル一枚にしたいと思った。祟り殺しまでダウンできた。
といったとこか。全然エクセルすすまねーJTO

さて明日バイトかわってほしいっつうから17時までなんもないから明日は掃除して素振りしましょう。


最近ウザいブログ二個に増えたな .
e0060778_23113225.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-11 23:11 | 日常
おまえら GWだから毎日毎日飽きるほどSEXするんでしょ。

車の中でもイチャついて、店の中でもイチャついて、家に帰ればもう朝まで

SEXSEXSEX!!

GW終わるまでSEX!SEX!SEX!

馬鹿みたいにSEX三昧なんだろ!?このエテ公どもめ!



どうも GWの人の多さにちょっとばかしキレてみた者です。
3日からもうおじさんすごい確率で起こる出来事早速きました。
ひさびさにA級ヤンママジック炸裂でした。
わかりやすい確率でいうと

ポケモンでサファリパークでガルーラ、ケンタウルス捕まえ放題

ぐらいですな。

どんな出来事か説明すんのめんどいから聞きたきゃメッセでも。
他人からしたらそうたいしたことにみえんからな。

まぁ俺は一人でも中華料理屋いって「ユーリンチイ定食と春巻き」を食うぐらい
ソロ活動あまり気にしないてことだ。

今日はK氏と3玉まで料金固定のうどん屋いって

ダブル冷やしざる三玉

食って店を泣かしてきました。

店長:「ヤンマさんに目つけられたらうどん屋はやっていけん・・・。」

そりゃあな。

まわりがカレーうどんとかきつねうどんを1,5玉とかで食ってるなか

親父、ざる三玉だ

と言われたら店側としちゃあ某中華一番!のチョウユさんが二人きた!
肉うどんのメニューを消せ!ってなもんですよ。

K氏は腹いっぱいだったが俺は「俺はうどんより強い」っていうことでまだなんか食えましたよ。
うどん早食いだったら俺上位いけるんでね?
まぁ時代は大食いなんてすたれてきてるがね。

昨日の夜麻雀わかんねえのにビニと梅と麺の千葉県民三面廃と対局しましたよ。
とにかくポンとかカンとか意味もわからずしまくってなんかわからんがたまにロンして
麺やビニを泣かせました。

最後に梅を最下位にして大恥かかせました。
おもしろいな麻雀(依然としてルールしらん)
さぁもう今日は5日。
あぁあと3日しか休みない・・・。(憂鬱)

五月病の恐れがあるので
女子高生(脳が痺れる)
女子中学生(脳が焼かれる)
女子小学生(バトー:だめだ、電脳が焼かれてやがる・・・。)
とSEXさしてください。
e0060778_0224750.jpg


眠れないのでレポやりつつまた更新。

さていきなりですが
あなたは未来に飛ばされ、化石燃料がなくなり、文明が逆流した時代にいます。
そこでは生きるためにはわかりあえない敵との戦争がよく起こります。
この混乱した時代を生き抜くためにどの護衛武将と共に戦乱の世を駆け抜けますか?

武将1 松山 比世州
e0060778_1453810.jpg


特徴:攻撃は主に中国拳法と柔術。気功闘法もいくらかできる。悪魔召喚を行うことができる。
今では上級天使、悪魔も交渉次第で闘ってもらえるようになったみたいである。
性格は教科書通りの真面目で普遍的な考えの持ち主。どこにでもいそうなタイプである。
上に立つよりは皆で話し合いにより合議することを好む。
正義感はそこそこ強い。大それたことをしなければ信頼を得られるだろう。
チャイナドレスの女の子がタイプ。
「頭はツインお団子頭にしろ」が口癖。

武将2 緑久太郎海苔人(みどりきゅうたろうのりひと)
e0060778_1521455.jpg


特徴:攻撃は主に剣、両手剣、ボウガン、馬術に長けている。
甲冑に身を包み強固な防御と敵の弱点狙いでひとりひとり的確に殲滅する。
猛獣狩りが得意で野生の馬などをすぐ乗りこなす。好物はこんがりお肉。
若さゆえの先走った行動が目立つがあなたの導きで成長を手助けしましょう。
もっと伸びるはずです。
モラルはそれなりにあるが欲望に負けたりハッタリをいう癖があるのでしっかり見張りましょう。
巨乳と制服が好き。(制服は西暦2000~2060年前後を好む)
280円という言葉にひどく神経質になるがそれは謎である。

武将3 大河原弾正忠閻魔氏(おおかわらだんじょうのちゅうやんまし)
e0060778_203329.jpg


特徴:人間をとても憎んでおり、「人間なぞ死ねばいいのだ」が口癖。
反面、信用できる人物には絶大な信頼をよせる。だが、人間嫌いの彼に取り入るのは困難である。サバイバルに詳しく、ゲリラ活動も得意で敵陣の後方から少数で攪乱できる。主に自己流活殺術を攻撃方法とし、身の回りのものを武器として扱うことができる。
しかし武器の使用にも長けていて、槍、弓矢、銃(この時代銃弾は以前より供給が少ない)、
鈍器、日本刀の扱いも非凡。怒りの怪力で攻撃範囲が広い。
混沌を望むためダークでカオスな性格である。禁じられているものに積極的に手を出す悪癖があり、年端も満たない女子を狙うこともしばしば。
妖怪変身することができるとの噂もあるが実際にみた者はいない。
出生は謎で西暦1000年前後から生きていたとも言われる。
難儀な性格なので仲間として認めてもらうには苦労するだろうが気が合えば
この混沌した時代を生き残れることができるだろう。
気分がいいと「脳が焼かれる」と呟く。昔のホッケーマスクは滅多にとらない。


君は 生き延びることができる か?(ファーストガンダム次回予告風)
さて寝るか
[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-05 00:22 | 政治経済

働き蜂

どうも 麻生大臣が空港でローゼンメイデン1巻見てたか気になる者です。
えーとですね、 雨です。
GWということもあって今日の大学はいつもより人いないしおじさんも仕事が楽ですよ。

まぁヤンマ氏のGWをハードボイルドに卑屈に分析してみましょう。

5月1日
朝七時半。アラームより外ではしゃぐ子供の声で目を覚ます。
2度寝する時間でもないので煙草を吸ってカレーに火を通す。
車のエンジン音が聞こえる。
カレンダー上では平日だが休みなのだろう。
朝早くからどこかへ家族サービスだろう。
俺にはどこにでもあるいつもの毎日な朝だが。

北海道のローカル番組の動画を見ながらカレーを食べる。
カレーは焼肉のたれと牛肉肩切り落としといろんなスパイスを個々に買ってきた自信作だが
ほとんどのひとが今日は休みだという事実も一緒にかみ締めていたのでおいしさは半減だった。

バイトに来て頭を洗い、紅茶を飲む。
大学にくる途中いつもすれ違うサラリーマン達の姿があまり見当たらなかったと頭に浮かんだが頭を振って打ち消した。
今はGWなのだ。ただ少し俺が違うすごし方になるだけなのだ。

午前10時半。
トレーニングルームには何人かの利用客が。
暇でいいなと思いつつ俺はオークションの落札者の荷造りを始める。
友達は彼女と濃い1日を過ごすために嬉しい労働をしているが
俺は一緒に過ごす彼女もいるわけではなくただ事務室に一人8時間と4時間の大学の講義を
受けて帰るだけだ。
GWになんの希望もない。大学が休みなだけだ。
4月分の講義のノートをまとめるいいチャンスだと思いついたが別にGW中にやらなくてもいい作業だと気付き、自嘲気味に苦笑した。

6日はK氏とIハゲと定義山にいく予定だが今日の天気を見て不安になった。
別にセックスフレンドの方が欲しい俺としては機嫌取りに晴れてほしいと雨乞いに頼らなければいけないほど晴れを望んでいるわけでもないが。
まぁ6日ぐらいしか友人数人とでかける暇はこの先しばらくはないだろう。
期待してもいいはずだ。

しかし345はどうだろう。
3はバッティングセンターにでもいこうと思っている。
母の日にはなにか贈るものを見ようかとも考えている。
親父がおかんの機嫌が悪いと愚痴をこぼしていたから買う気になったのだが。
去年は兄貴と送ったが今年は兄貴は宮城にいないので会社のノルマを埋めると同時にもうきめていた。俺はなにを送ればいいだろうか。
湿った空気の中で吸う煙草はまずくただ紫煙吐き出すだけの作業になっていた・・・。


                                    ~続く~


さてはなしかわってモンスターハンターGだがドスランボス倒せません。
ハンマー予想以上に攻撃とろい。
かねためてボーンククリにしたがきつい。
雑魚は倒しても増援くるし。

そしてPSP起業道。
アパレル編終わりました。
なんつーかあまりハッピーエンド臭くないんだが・・・。
結局大会社社長になって経営者としてはむいてるほうだったが
昔の同僚を引きぬいたがやがて対立しライバル会社に寝返り、俺の会社ピンチ。
だが死中に活ありだった。
妻とはうまくいかず離婚。8年後に再婚。子供はもう11歳だった。
弟がリベートの強要してるということで解雇。兄弟を縁を切る。
借金をつくってでていった父親が尋ねてきたが怒鳴って追い払った。
母が癌で死亡。
幹部の女性と愛人関係ではと中傷された。
ファンのモデルと浮気しそうになった。
自分を追いぬいていった調子こいてた後輩がホームレスになってた。
裏切った友人の店舗を足元見て強気で買収。俺の会社がまた牛耳るようになってきた。

なんかー・・・ねぇ?まぁリアルっちゃリアルだけどさ。

最後ひぐらしいきまーす(たむらけんじ)
綿流し終わりましたよ。
いやぁほんとぞわっとするねぇ。
最後に自首する前に話したいっていった時「いったら殺されるぞ!」と推理してたが案の定キレやがった。家たずねてきた時も殺されると思ってたよ俺。
1度裏切った人間は始末してきた人生だったからねぇ。某は。
しおらしい魅音やっほいだったが最後ゾンビですかー!?すくえねぇ・・・!(ざわ・・・ざわ・・・)
今回レナキレないんですな。
次さとこキレるんかね。やった!●学生だぜ

あークソだりー。
ごろごろしてー!
[PR]
by yanmer1129 | 2006-05-01 12:06