ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

量産型クリムゾン:ヤンマ氏~俺は扇風機をとめるぞ~!!

ボギャー!!!(注:扇風機をとめる音)

ヤンマ氏:な、何をするだァー!!! 許さん!!

よぅ!この内臓脂肪が溜まって杜仲茶で改善しようとしてるミーハーギャザリックども!!

先日、Rクリムゾン家で飲みやったんですよ。しかも当日に泊まりだと聞かされました。

ONANI(KONAMI?)できないっ・・・!!
悔しい・・・っ!!

風呂はいって1キロぐらい歩かされて買いあさった酒を飲んで語りあいました。
いやぁここまではよかった。
午前4時。寝ることにしたが午前5時過ぎ・・・。

睡眠できないっ・・・!

悔しいっ・・・・!!

なんでこんな暑さに・・・!

男3人、狭い部屋で寝れば酸素も薄く、室内温度も肉マン蒸せるほどに。
台所で寝ても20分ももたず、外にでたらとても爽やかな朝の空気に包まれました。
んでK氏とRクリムゾンを起こし、K氏の車で帰ることに。

Rクリムゾン:まだ酒が抜けてないのに運転するきかー!?(最後に酒飲んだの午前2時過ぎ)

K氏:なるべくしてなったことじゃ・・・。
ヤンマ氏:流石男塾仙台校塾生!おまえらにはできないことを平然とやってみせる!
      そこにシビれるだろ!?憧れるだろぅー!?

ということで警察に捕まったら酒帯びで一発な中、家帰って寝たいに打ち勝ったK氏の運転で
風雲クリム城をあとにした。

そしてうちの近くに住む故郷の同士棚橋を会話しなければ早くも言語障害起こすところだ。
今日はマルハンいって+2万円にしてきて棚橋にジンギスカン奢ってやった。
意外と羊もうまいですな。
そしてパワプロをなぜかリストバンドつけて重さを感じながら野球に。
明日は31日。
遊んでられるのも今日まで。
俺にかせられた課題を遂行せねば!!


PSこの前テレビで杜仲茶ってすんごい健康茶の特集やってたけどしってるやついる?
おじさんのみたいよ。

e0060778_2252158.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-07-30 22:51

んー焼酎飲んで考えるか

0時だよ!! この働き蜂に吸い取られる花の蜜にも満たない蜂の巣の表皮ども!!

昨日23時に某24時間営業の1Fが西友のゲーセンで朝5時まで麻雀格闘倶楽部してた者です。つまり・・・朝日拝んで睡眠なしで朝飯くって

バイトしてました。

昨夜、テスト最終日でバイトの後輩と同僚と3人でそれぞれテスト勉強を事務室でしてたんですよ。

同僚:あー麻雀やりてぇ
後輩:やりたいっすねぇ。
ヤンマ氏:あー未成年とSEXしてぇ(大音量)

後輩:ちょwwwwwwwwww

ヤ:それにしてもおまえら麻雀のコの字も知らないジャンボリー(?)のくせに麻雀やりてぇとかいってんじゃないよ。おじさんが指導麻雀してやろうか?
※後輩と同僚は青竜7段とマスターです。

で、ヤンマさんのビッグマウスがテスト最終日にしてまたもや炸裂して
店内対戦で第二回ヤンマ杯が行われ、二人の青竜っていうポジションにふさわしい運任せなチキンプレーに次々とツモられ、苦戦を強いられたが後半なんとか満貫、ハネマン、サイバイマン
などゲーセン内に野太い雷音を響かせることに成功。
結局一級に落とされて再び白虎としての道を歩むことに。(攻撃型)

んでかるく連合VSザフトⅡをはじめてやりました。
俺は「ガンダムなんて初心者が乗るもんだ」
つってダガーL(ランチャー)とかムラサメでやりました。
つか
はじめてやった俺に助けられてばっかの同僚はどうよ?
量産型MSで同等の働きしてるとか。
横でルナマリア使いやがって・・・。
俺なんかオーブ兵Dだぞ!?

そして22時ごろ。
友達と高速バスのチケット買いにいって帰ってきてパワプロやってたら
Rクリムゾンから連絡きて明日風呂いって飲みするとか。

確実に風呂いったら飲みする前に眠くなる。つかごろごろしたくなる。なる!

寝てないからさっきもう寝ようとしたんだが部屋の瘴気がいきなし濃くて1時間ピッタリ睡眠で
なおかつ時計みたら



0:00でした・・・。




これなんて誰からのメッセージ?
夢でもなんか広いボロい家の中でなんか何かを探して探検?しててさ。
骸骨とかミイラとか狂犬とかと金属バットのみ闘わなきゃいけなかったとかよくわからない石版
を見て謎だった夢ではっきしいって悪夢でした。汗かいてました。
なんかやな感じだわ。
腹へって目も冴えたんで少し「おにぎりあたためますか」見ながらなんか食うか。
まぁ飲みするぐらいの体力と気力ぐらいなんとかなるべ。
ラクラク24いきてー・・・。漫画読みてー・・・。

この前織っつぁんが70問の質問とやらやってて内容きたら俺の名前の部分
ほとんどEROか


料理系統でしたね。

織さんの俺のイメージって性欲か料理ですか。そうですか。
俺を嫁にしたいとか合ってるようで間違ってるとか。
えぇいいですよ。
結婚OKな方向ですよ。
ただし!!

性癖と結婚は別物だぁ と言っておこうか。

そして


後悔するぞ(真顔)


・・・


はっはっは・・・冗談よ。
さぁ、おじさんがカレーを作ってあげるよ。

おやっさん;ただし!その腕前は日本じゃ二番目だ・・・。
ヤンマ氏:俺が二番目!?   なら日本一は・・・!!

メタルダーだ


チュドーン!!!!!!


傷つきながらもメタルダーははじめて勝った。
だが宿敵ネロス軍団との戦いは始まったばかりなのだ。

カレーでも作るか。

そういや熊田曜子そっくりのヘルス嬢が逮捕されたとかニュースあったよな?
誰かかお写真保存してねーかなー。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-07-27 14:26 | 日常
こんばんは、雨の日に食べ物に沸く小虫にも劣るいもち病原菌の皆様。
オークションで買ったバド・パウエルのJAZZCDを買って心を振るわせるピアノを聴きながら更新してるのでちょっとバーのマスター風にシブくおまえらを罵倒してみました。

いやーバド・パウエルはいいです。癒されます。
どんな曲かというと酒を味わいにいく騒ぐなんてご法度のバーでかかりそうな音楽です。
わからないひとはハードボイルドな探偵とすぐ感情的になる助手が話し合うような喫茶店にかかってるような音楽です。はい、わかりにくい。

テストも終盤。今日は環境経済学。

異議ありっ!!

ちょwおまw
確かにノートからでてるけどこんな問題のだしかたで持ち込み不可とか雑魚キャラみてぇな
どうでもいい面してるくせにやるじゃねぇか!
流石谷!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれる!!
あこg  れはしないな。
つーわけで俺はまったく歯が立たずできるだけ書いて速攻脱出。
K氏は歯が痛い中粘ってました。それは50回かきまわした納豆みたいに。
量産型クリムゾンも今日ほかのテスト受けてたがまぁ彼の大学4年生の生活は水曜日以外
全部綱渡りですからね。綱つうか糸。蜘蛛の巣。
俺は月曜日もあるけど実際前期はこれで終わったようなもの。
あとは敗戦処理敗戦処理。
はいはいGHQ(がんばって Hに キュキュッと~♪)

先日胃潰瘍さんが4連休だー!とかいってましたがどうせ下半身が痒い痒いとかいって
弄り倒して終わるでしょう。暇だったらパンヤでもしようか。
パワプロ13もいいかんじに選手揃ってきました。
みんな買えや。
野球やろうぜ。
あー草野球したい。
チーム「仙台パブリシャス」
6番ファースト ヤンマ(DH制時はDH)
まぁ俺の欠点 脚が遅い。小学校の頃脱臼してから肩弱くなった。
しかし打撃だけは高校の頃草野球でレギュラーになれなかった各高校の者同士の対決で
俺普通に投手本職から変化球とか打ってたしな。センターオーバーとかもでてたしな。

さて、意外とネタがあったが織さんのバトン勝手に奪って書いてみるか

☆部屋ばとん☆

01.あなたは実家?1人暮らし?
 一人暮らし。ってか君主。
 ヤンマ帝国101号室の頂点に立つ者。


02.あなたの部屋には写真がありますか?
 高校のころの写真と大学2年生時の写真と各地の旅行のがね。


03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
 水曜どうでしょうポスターといいじゃないかてぐぬいとステッカー。なんかの返り血  ジェイソンホッケーマスク  

  
04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 あおくび大根とHTBのマスコットOnちゃん。
ガンプラはジム・クゥエル、陸戦、カスタム、改。ドムトローペン。
そしてマスターグレード「ボール」。大人の煙草養成講座。


05.あなたの部屋にマンガはありますか?
 ありすぎ。
・中華一番(真含む)
・華麗なる食卓
・センゴク
・ミスター味っこ
・将太の寿司
・名門!第三野球部
・月姫
・Mr.フルスイング
・魁!!男塾(暁も)
・毎月のBugBug
・鋼の錬金術師

06.あなたの部屋にある機械は?
FMV、PSP、PS2、ミキサー、テレビデオ


07.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
オナティッシュの多さ、イカ臭さ
狭さ
ネタ道具
押入れの中はナルニア国かラダトームに繋がってる

08.寝てる時に周りに必ず置くものは?
 目覚まし代わりの携帯と、耳栓、パソ、サクマ式ドロップ(セツコォ!!)
煙草、水分、コロコローラー、エロ本、隠密が襲ってきた時の迎撃武器


09.あなたの部屋は何畳?
 5,5畳

10.あなたの部屋は全体的に何色?
 白。だが見えない人により空気はよどんでいる。


11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 本棚とかこたつとか普通だよ。


12.あなたの部屋で一番多いものは?
 漫画とカピカピのティッシュ


13.ポスターは貼ってありますか?
 水曜どうでしょうと古着屋はんじろう。


14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
オナティッシュ
居合刀と木刀が飾り台付で


15.部屋にこだわりはありますか?
いずれは城下町を繁栄させて国を豊かにしたい。
洗濯機がおければ文句はない。

いや

俺の布団は一度も女を横たえたことがないことか!!

e0060778_0184440.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-07-22 00:18 | 評論

JOJO的ヤンマ生活

K氏が内定懇談会で酔っ払ってうちに今日の様子を報告しにきたので俺も飲みたくなってターキーさん飲んだら塩ッ気あるもんくいたくてたまらんヤンマ氏だよ。

流石ヤンマ氏!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるウウウウウウ!!

最近の俺の記事を見直したが痛いな。壊れの末期症状でてるな。テストよ・・・早く・・・。
今日一日目だったんだが持込ありでも全然きつかった。
教科書から必死こいて関連項目探して講義中に線ひかせたところあんま意味なくてキレそうになった。
横にいた量産型クリムゾンも同等にテスト中にため息ついてたりして苦戦してた。俺は途中舌打ちしたりしてた。
まぁ60点いけばいいほうでね。

極楽とんぼの山本がついに田代なみにやばいことしてタイーホされちゃいましたな。
まぁロリコンというカテゴリに関しては気持ちはわかるんだが・・・。

バレたらあかん

むしろ「あぁ・・・こんなやつにイかされちゃった・・・。」と強姦でも気持ちよくさせて和姦になれば犯罪にならないわけだよ!!

流石ヤンマ氏!

俺たちにできないことを平然とやってのける!!
そこにシビれる!あこがれるウウウウ!!!!

や、やった!!

うむ、酔ってるな。
割りかた間違えたもん。


ターキー(50,5度)コップ半分に対し、サイダー明らかに4の割合しかいれられてない。
推定アルコール

38度

これ5分で飲んじまったら酔うわな。むしろ起きてるほうすげぇよ。

話戻して山本どうなるんだろうね。
まずゴールデンボールおっとゴールズと吉本とめちゃいけ脱退は確定だべ。
冒険王のコーナーも取り消しか。
加藤がかわいそうだ。
めちゃいけにもいにくいし、朝のスッキリにもいにくい。
別にいなくてもおれのお笑い1軍登録抹消でもたいした痛くはないが。
麻薬でないにしても未成年強姦未遂は戻ってこれんだろうな。
まだ懲りてなかったか。
まぁ芸人のデブはロクなのいねえしな。
某サーカスの某ヒロとか某クロちゃんとか。
まぁデブはモテないから発散されない欲望だけが蓄積されるからねぇ。

なんでだろう

俺に視線が刺さるのは気のせいか?

さて、酔って眠いので寝ます。明日もテストがんばろう。

PS 最近アニメの美味しんぼ見始めました。

e0060778_140375.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-07-19 01:40

海の日

んー?イクのか?だらしなくイってしまうのか?
イけ!イってしまえ!

やぁ 民兵ども。こんばんは(艶々)

さて明日何人が海の日だから海水浴いくのか、それとも

最寄の海にいくのか

さぁどっちなんだコラ!(長州)
ちなみに俺はいくならワリンちゃんとマリンちゃんがいる海にいくね。
まぁ海水なんて一滴もない海なんだがね。
あるのは銀玉。
だって雨がやまねんだわ。
夜雨率高い。
それだったら最寄の海いったほういいよね。
まぁ明日はいかねーけどさ。
勉強するよ。
拒絶反応でる体でね。

さて、たまにはテレビタックルみたいなことでも話そうか。
今日はいじめについて。
おじさんは昔からカッコウィー男の引き立て役なのようなものでしてね、いじめの部類に入るくらいの陰湿な嫌がらせを受けたこともあるわけだよ。
現在は人間を憎むことで著しく成長し、高校の頃には は!クズどもが。 と多少の嫌がらせに
凹むことを知らない(鈍くなった?)漢になったかな。
俺は憎むことで成長するタイプ。
今現在は性欲も重要な要素となってるね。危険な思想してるけどね。

そいで人格が歪みに歪んで原型をとどめてないヤンマ氏は
いじめる側も
いじめられる側も
傍観する側も
気に入らないという考えを持っている。
「いじめ」というものが発生した時からヤンマ氏にとっては全員狂育的指導の対象となるんですよ。
俺はドSだからピーーーーーーーーー(倫理的問題発言)んだが他人のいじめを見ると
どうしても「あぁ・・・いい声で鳴いてくれよ」と二代目破壊王の歪んだ性格が出てしまうんだね。

読者にわかりやすく漫画風に仕立てると、ん~・・・

シチュエーションα
人気のないところで不良にからまれている人を部活帰りの男の子とマネージャーがいじめているのをやめさせようとするシーン はい カン!(映画とかで使う棒と板)

少年A:やめてください!
不良A:なにこいつ?
不良B:まとめてやっちまおうぜ!
マネ:いいかげんにしなさい!警察を呼びますよ!
不良C:呼びにいってもいいがその間にこいつがどうなるかしらんぜぇ。
マネ:く・・・。
そしてとめようとするが逆にボコボコにされてしまい、矛先がマネージャーに向かう
不良A:女だからって殴らないとでもおもってんのか?

少年A:(たつんだ・・・!マネージャーを守らなきゃ!)

不良B:お・・・?こいつまだやるきみてぇだぜ?
少年A:やめてください。
不良C:うるせぇんだよ!(ドカ!)
少年:ぐく・・・やめてください・・・。
マネージャー:もうやめて!A君!ひどい傷・・・

ヤンマ氏:そのへんにしといたら?

不良B:なんだこいつぅ!(パンチをしかけた)
バキッ!

ヤンマ氏:おーいってー・・・舌噛んじゃったわぃ。
      気は済んだかな?そろそろ解散してくれないかねぇ?

不良A:うぜぇんだよおめぇ!

ヤンマ氏:頼んでるじゃないんだけどなぁ(真顔)

一瞬怯む不良

ヤンマ氏:あとは任せておけ少年。よくがんばった。ったく・・・いいうどん屋探しにきてみればこ       んなことばかり・・・本当におまえらみたいな人種は死ねばいいのに(背伸び)

定番のナイフで攻撃しかけてくる不良

ヤンマ氏:んなもんじゃハムしかきれねんだよ!!!

メリケンナックルでナイフごと指を折るヤンマ氏

ヤンマ氏:はっはっはっはっはっは!もう動かないのかなぁ!?
気絶してるのに何回も殴るヤンマ氏(笑ってる)

そして定番の不良Bによる後ろから鉄パイプ攻撃

不良B:調子にのんなぁ!
ドカ!
ヤンマ氏:あ?
 
こいつはめちゃ許せんよなぁ~~~!!
実況:ココナッツバックブリーカー!!折れる!折れてしまうのかー!?

不良C:ひっ・・・

ヤンマ氏:おいおい、君だけでも彼らに謝りなよ~。
      土下座でもしないとね。
不良C:は、はひ・・・

不良C:すいませんでした・・・

ヤンマ氏:まだ頭が高いんじゃないのかなぁ!?かなぁ!?

土下座中の不良cの顔がめりこむほどのカカト落しを後頭部に決める!鬼畜や!
天然物のsや!!

少年&マネ:あ、ありがとうございました・・・。
ヤンマ氏:なに、お礼はそこの彼女のフェラで十分だ

・・・

ヤンマ氏:冗談だよ
少年&マネ:(めっちゃ真顔でいってたよ)
ヤンマ氏:じゃあ気をつけてな・・・
少年&マネ:あのお名前を・・・

ヤンマ氏:変態界の傾奇者、ヤンマ氏だ。はっはっは・・・!

ヤンマ氏:さて、時間も遅いし○得うどんでかきあげ天丼セットでも食うか

                       完

わかりやすいね。そうだね。プロテインだね。
ってわけでよ。おじさんはいじめ自体が嫌いなの。
ん?あぁ、俺はいいの。俺は人間を超えた存在だから人間より偉いから理不尽に体育館で殴ってもビールを落とすコンビニのレジにきれてもいいの。

うん、今日言葉発してないから若干壊れてるね。
最近飯食うときに見る用のアニメないから誰かいいアニメ推薦しなさい。
最近萌え系だめっぽくてびんちょうタンも2話で飽きました。
むしろ悲しくなりました。

日本はここまで腐ったか・・・!
e0060778_21325888.jpg


こんぐらい熱い戦いしろよ!
長編モノはめんどいな。
一騎当千はエロいだけで微妙でした。
三国志の呂布や孫策ですら萌えの対象にしてしまう日本が怖い。
巨乳でツインテールの呂布・・・
悪くないね(碇ゲンドウのようなポーズで薄ら笑い)

筋肉マンすか?(見えない人のアドバイス)
[PR]
by yanmer1129 | 2006-07-16 21:36 | 評論
まぁいいんですわ。
明日から勉強でも間に合うって。
テスト前の俺つったらたいしたもんですよ。

先週から友達から借りたFF12今頃やってるんだがすぐムービーはいって綺麗でいいねぇ。
戦闘めんどいからチートで経験地&金物売ると6倍使っていきなりバルフレア銃から格闘やらせてます。
パンネロがさらわれて

それは僕の穴だぞ!!(CV:ラピュタのパズー)

深夜0時。1時間やってるが続行してプレイ。雑魚はバルフレアがものすごいはやさで
蹴りで一撃ってます。
まぁボスとか手こずるがな。
でないとプレイ時間100時間越えるんだろ?
レベル99でもラスボス勝てないとか噂あるしな。
まぁFF10とかオンラインとか敬遠してたがこれはおもろいな。
明日パワプロ13買うんだけどね。
今回はサクセス選手にヒヨ沢とか梅沢とかニート・シュン(外人枠)
のい八とかクリムゾンとか悔椎(くやしい)とかの名前いれてまた機動力野球で
みんなと勝負だ。
盗塁とミートバッティング中心で4番にホームラン狙いがいればいいんだ。
しかし12で投手不足だったから投手補強が課題だな。
早くテスト終われや。

つーか一風堂で働くうちの大学生って変なのばっかだね。
まず大学来て寝ないで講義やってからノートかせとかいえ馬鹿バイシクルが。
まぁ金もってくるならあるいは・・・

e0060778_23283934.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-07-12 23:28
激怒チャーンス!

ナビに従って馬鹿どもに鉄拳を叩き込め!!

バカヤロウ!(ビンタ)
ダボハゼが!(エルボー)
シャアーァー!(ラリアット)
GET!15コイン

ヤンマ氏:ウジ虫が次々と沸いてきやがる!(激怒チャンス継続)

勝てばボーナス確定!バトルチャンス!
対決シリーズ
期待度小
VS市役所
VSレンタルビデオ屋
VSヤクザ
期待度中
VS新聞勧誘
VS宗教勧誘
VSパチンコ屋
期待度大
VS大学
VS青年実業家
VSプロレスラー
VS首相官邸
ボーナス確定
VS北朝鮮
VSホワイトハウス
VS中東

と、思いついたことをそのまま書いた。
自分でパチスロ作れる「パチスロツクール」をアスキーツクールシリーズ辺りでだして欲しいね。
そんで優秀作品にはなんと

実機で全国ホールデビュー

ヤンマ氏自身がパチスロはもう「同人パチスロ」といわんばかりのパクリ、パクリ、パクリをふんだんに使ってギャンブル性でひきつけるものではなく「おもしろさ」で客をひきつけるパチスロ作りたいね。
以前の記事の「CRラグナロクオンライン~リディア鯖無法の荒野編~」
も一緒にデビューさせたいね。
リーチはずれ後の復活パターン「俺は嘘がでぇ嫌ぇなんだ!!」でると爆笑&悶絶とか。

さてね、昨日講義終わった後いきなりRクリムゾンとK氏と
ヤンマ帝国101号室裏路地「BARヤンマ亭」にて飲みしました。
俺の秘蔵の芋焼酎「天使の誘惑」を中心に飲んで話して
最後の方は あとから気分よかったら画像のせるが
裸になってクリムゾン桜庭とヤマソン・オズマが肩組んでるとか
K氏が下半身全裸になり、俺が観客に「うまい!!」っていわせる股間を人間ボカシの技で3人で爆笑してました。
観客:「あぁ~~~!!見える!見えちゃう!」

ヤンマ氏:(サッ)

観客:「うまい!!!!!」

まぁそんなこんなで朝体がGO!GO!ブリキ大王でした。
午前寝て午後ぬらりひょん。
あと、マグナカルタPSPはクソゲな予感。もうオークションに出品。

e0060778_050860.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-07-11 22:45
さっき気分転換にまたTIGERいったら中森明菜に与謝野晶子取られました。

悔しいっ・・・!!
挽回できないっ・・・!!

まぁ今月はもう余程じゃない限りいかんべ。
中森明菜は嫌いになった。デフォルメキャラの方1000倍可愛いんだよアンニャロウ!!

ということでコーヒー飲みつつノートまとめ終わったんで教科書見る→寝る→翌日、暗記に徹する→撃沈してきますわい

まぁ午前0時の段階でどれくらいやられてるか。




男の武器は 手、足、頭、口、男根、精液の6つじゃ!!




↑こんなことをいうようになったらどのくらい壊れているか自分では測定


できないっ・・・!!

悔しいっ・・・!!


さてと、お天道様が起きてしまうので拒絶反応でるがこたつでお勉強ですぞ。

午前1時40分再び休憩  ヒヨサワのバトン

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
大泉洋 なかやまきんにくん スプー クリムゾン 焼き鯖(死亡)

●宝くじで3億円当たったらどうする?
巨乳女子中○生や女子高○を一通り食い尽くした後、体を徹底的に改造し、世の中の調子こきどもを丸太のようなミドルキックと五寸釘のようなエルボーと大根のような巨根(オーストラリアで手術)で改心させた後、寿司を食いたい時に食べれて女子高生を食いたい時に食える身分を保ちつつ、会社を興し、葉巻を吸う。年商は目標20億。

●どんな告白をされたらグッときますか?
あんたなんか大嫌いなんだからね!
はいはいおじさんはわかってるよ

●こんな人が理想!!
俺のような人(第二人格)

●異性のどんな仕草にグッとくる?
俺の目の前で屈辱にまみれた顔で公開オナニー

●自分を褒め称えてください。
俺以上 人間に屈折した愛情を注いでいる人間失格はいないだろう。
これからもクズどもに教育的指導を。セクハラじゃないですよ。

●逆に誰かを罵ってください
まったくおまえらときたらダシを出し尽くした鰹節にも満たないニキビのタネどもだな!



●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
食い終わったドロップの缶に水を入れて飲む

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
とんかつ 

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
ギース(袴着てオールバックしてダブル烈風拳 ややうけ)

●最近ハマってる場所は?
体育館事務室(暑いので外出たくない)

●今、何聴いてる?
・ギギ・・・ギギ・・・ギィ・・・
・死ぬ・・・のは・・・い・・・や・・・
・たす・・・け・・・て
・かゆ・・・い・・・うま・・・
・聞きたくない声を掻き消すためにSuaraで「夢想歌」

●最近感動した出来事は?
・量産型クリムゾンと親密になれたこと
・K氏から風光る借りて楽天弁当もらった
・D.C.Ⅱは意外と萌えられるんじゃないか?と思った
・読みが当たってスロットで純利益3万円

●最近怖かった出来事は?
・携帯でサイレントヒルやったらちょいビビッた
・K氏の苛立ち

●今行きたい場所は?
胃の国
四国(死国)
黄泉(根の国)
ムー大陸
ブロックからでた枝豆の蔓の先

●明日の予定は?
テストやって衝動買いしたPSP版マグナカルタやって7コマやって気持ちのいいオナニーして寝る

●マイミクの皆さんにひとこと
全く・・・馬鹿どもが

●最近…恋してますか?
坦々麺に恋してる(認めてやれよ、長井さん)

マジネタ:水曜4コマの講義にでてる巨乳ちゃん

●ストレス解消法(>m<*
バイト中ゴミ学生どもに八つ当たり、イビリ。
スロット
江戸前の旬
三国無双4
バスケットボール殴る

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
忍者とは言わずいろんな諜報員に監視される日々

●今どんなきぶん??
ヤンマ氏、テスト24(トゥエンティーフォー) 02:07:39

●今の生活に満足?
俺が満たされることはない。いつも渇いてる。渇いているから求める。
求めることは成長だ。

●最近ゲットしたかわぃぃものは?
Fカップ90センチ 女子高生みらい

●今一番ハマっていることは?
・どうしたら俺みたいなちっぽけな一人の人間が未来の人間のために現代にはびこるクズどもを取り除くことができるかを考えること。
・巨乳ジュニアアイドル検索

●もし生まれ変わったら何になりたい?
次の体はジャン・レノみたいなのがいいな。

●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください
パッションチェック
筋肉ないと痛いだけだし音が聞こえない

●何歳までmixiにいそう?
俺が朽ちるかmixiが閉鎖か

●今まで見た中で1番の映画は?
ゼノギアス(ゲームじゃん)
ん~・・・突撃せよ!浅間山荘?
つか戦争映画は結構いいのあってくらべられん

●携帯は電話派?メール派?
怒りは電話、喜びはメール

●携帯の待受画像と着メロは何ですか?
待受け:探偵神宮寺三郎
着うた:スタンハンセンのテーマ
     長州力(パワーホール)
     CTU内線音

●会ってみたい芸能人は誰ですか?
大泉洋
安田顕


●好きな香水は?
ファブリーズ

●欲情するほど好きな動物は(ヒト以外)?


●最近印象に残っている夢は?
包丁二本でどこかの施設を逃げ惑って友人を先に逃がし孤軍奮闘してたところで目が覚めてもっかい寝たら敵がサイレントヒルっぽくなって俺の武器が槍になってた。手吹っ飛ばされてもとりにいってくっついて「人間なんて大分前にやめている」と言っている夢。

●最近衝動買いしたものは?
マグナカルタPSP
ジーパン

●今夜の予定は?
寝そうになってるけどもすこし勉強しる

●最近ハマッている食べもの
西友のネギトロ(バイキング)
コーヒーフロート(100円アイス)
練乳アイス(牛の首の絵かいてるやつ)

●好きな飲み物は?
焼酎、ウィスキー、ブランデー、野菜ジュース、牛乳、妊娠してないのに母乳でるひとの母乳

●何かを作れるとしたら何を作ってみたい?
アームスーツ
ロックバスター
だしんべん

●カラオケで18番
防人の詩

●お勧めの漫画
美味しんぼ
中華一番
しょうたの寿司
江戸前の旬
センゴク
華麗なる食卓
魁!!男塾
名門!第三野球部


●最近バッタリ遭遇した動物
せつこ
かんた
とんぼ
べプー
井上陽水に似た名前のペナルティ ワッキーの頭した卓球青年
よくいくコンビニの外でねずみ

e0060778_071638.gif

[PR]
by yanmer1129 | 2006-07-08 00:07

日清 ギャップラーメン

よぅ!地面に落ちた砂利くっついたアイスにも劣るクズども!

いや~テスト勉強ですよ。
これから日が昇るまで。なんだかんだいって今日あんま勉強できてなかったんでね。
どうせ明日バイト午前中寝るがね。

最近のことをまとめて日記にするべかの。
先日、はじめて酢豚を作った。1時間半かかった。割りにあんまりおいしくなかった。
酢豚はうまいひとに習わないと難しいわー。
今度、牛乳と砂糖と生クリームで自家製アイスを作ってみようと思う。
うまくいくだろうか。
髪切って四日目の今日、はやくも前髪が曲がってきたのでパーマかけなおしにいった。
そしたら1時間まってくれといわれたので某長町タイガーに行きました。
いろんな台やって5000円負けました。

そしたら吉宗の後継機ともいえる「秘宝伝」の台が空いてました。
いやでもよ、無駄遣いはいけんて・・・。
やめろ!ヤンマー!
あ・・・!!おらの千円札が吸い込まれてゆくー!!
じゃらじゃら(メダルでる音)
仕方ない、ちょいとやるか

散々携帯アプリでやったんで大体の告知はわかる。よし、いざ尋常に勝負!

9回転でBIGひきました。
そしたら連荘予告?のBIG中に目が出る奴が3回くらい続いてあっという間に
メダルが箱二つに。
左となりの兄ちゃんがものすごい形相で睨んでハマってましたが余裕でコーヒーと煙草を
吸ってました。あぁいい気分。
とりあえず予測計算2000枚で「しばらくでねえな」と見切りつけ清算しに。
隣の兄ちゃんはすぐさまハイエナし、俺が店をでるころにはさらに200回転ハマってました。
彼の軍資金がそこをつくかボーナスでるか。まぁ負けるだろう。
俺は2000枚で投資あれこれで+3万5000円でした。
そして講義やって

もっかいいけばでるんじゃね?

と後輩にいわれたのがきになって飯くって

「見にいくだけ・・・」

30分後・・・

諭吉一人増えました

4万円突破!

俺のさっきやってた台はBIG5回ほど追加してた。
兄ちゃんはいませんでした。
まぁどうせあの回転数からみて500回転してまた波がきたっぽいな。別に続行でなくてよかったな。つか俺どう見てもハマリ台の秘宝でまた+6000円にするとかマジ今日神だな。

たぶん朝からずーっといる77○番台のどうみても無職の男性は店の爆裂してる台のひとにおく樽にメダルいっぱいいれてまだやってました。
まぁどう見ても店でれば駄目人間だわな。
やっぱギャンブルつうのは嗜む程度にな。がっついたらあかんわ。破滅するわ。
ゲーセンで使う金ちょいと金がかえってくるメダルゲームやるっつうかんじで。

某ハゲの人は大学来る気ねーならやめればいいのに。
腐りかけの彼女とその日暮らしの目の前の幸せに浸かればいいのに。
どうせ足湯程度の幸せだがね。

俺は今は平凡大学生だが肩まで湯に浸かれる人物になる野望がある。
そして胃と東北を牛耳るのだ!
なんで胃とかって?
もちろん雑用やらせるためでしょ?でしょ?

さて時計を見ると

集中できないっ・・・!!

悔しいっ・・・!!

がなんとかプリントだけでも目通しておかないとK氏と対等に会話できないような気がする。
まぁあいつはいつも俺を見下してるがな。
彼は俺を人間扱いしたら逆転されるとでも思っているのだろうな。
まぁそんな性格わかってるから敢えて甘んじているがね。
世話にもなっていることだしな。
今度大吉いったら俺が金だしてやろう。

量産型クリムゾンさんの近況
講義遅刻してなんぼレポート挫折してなんぼ部屋掃除してハウスダスターになりかけてなんぼ
俺と「悔しい?」「~できない?」の応酬してなんぼパッションチェックしてなんぼ。
ほんと彼は友達想いでね、俺と5年生やりたいようなんです。
e0060778_0401074.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-07-07 00:40 | 日常
疲れてるけど眠れないので量産型クリムゾンの予感君にきてたバトンを奪って書いてみることに。

1.今、片思いをしていますか?

恋をすることに恋してる

  
☆---------------------------------------------------☆
2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまでですか?

23歳以下ならどんな低めのローボールも強引にひっぱり、スタンドに叩き込みます。

☆---------------------------------------------------☆
3.自分から告白できますか?

告白できない・・・!!
悔しいっ・・・!!

☆---------------------------------------------------☆
4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えてください。

本気:いやー!好きになっちゃったんだわ!!(やけくそ気味に)
ネタ:君のピーにたっぷりとピーしてピーれのピーを孕ませてやるわぃ。


☆--------------------------------------------------☆
5.どういう言葉で告白されたいですか?

好きなの・・・兄さんのことが!!


☆--------------------------------------------------☆
6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

陵辱サイドのフラグが立ち、「殺意の性欲を目覚めさせたヤンマ氏」が使用可能に(スタートボタンを押しながらヤンマ氏を選択)



☆---------------------------------------------------☆
7.片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
どうしますか?

現在の恋人が事故で3年も目覚めなければ手を出します。


☆---------------------------------------------------☆
8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。

ドウォシタンダァイ ウォネィチャーン!TAMEIKIなんてツイチャッテサァ!!
とまぁ冗談はこれくらいにして・・・なんかあったのかい?(さりげなく睡眠薬をカクテルに・・・)

☆---------------------------------------------------☆
9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

もうちっと足開いてくんねえとパン○みえねんd(鉄道警察があらわれた!しかしまわりこまれてしまった!!)


☆---------------------------------------------------☆
10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

俺の嗜好を超える奴はほぼいない。
俺を理解してくれたら俺も譲歩しよう。


☆---------------------------------------------------☆
11.片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは
誰かを紹介しますか?

ここは敢えて刺客を送り、傷ついたところをハイエナする。


☆---------------------------------------------------☆
12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

その歌、それなんて栗林みな実?


☆---------------------------------------------------☆
14.片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

(脳内:それなんてエロゲー?)
自分にとって+になる方を選ぶのは当然のことだろう?
どうせなら、相思相愛の方いいよねぇ。
相手は自分が好きでもないないのに「あのひとはあんたなんかに渡さない!」とか超うぜー。
男だろうが女だろうが犯すぞコラ?



☆---------------------------------------------------☆
15.今日は片思いの人の誕生日です。 恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

A HAPPY NEW YEAR!
やべ、間違ったわ。
地球人の文化、まだよくわからない。

本気モード;散々焦らしてごく自然に「ほい、誕生日おめでとう」ってプレゼント渡す。
中身は「肘支波紋疾走肩叩き券」

☆---------------------------------------------------☆
16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?

山いって帰ってきたら朝までSEX
ゴムをつけないと脳が痺れてなおGOODだ、少年


☆---------------------------------------------------☆
17.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれた
あなたはなんて答えますか?

女という種族が好きだ
おぉ・・・デカルチャー

☆---------------------------------------------------☆
18.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

(朝起きて)
・・・・・・・・・・・。
(隣で寝ている彼女を見て)
やっちまった!!

花ヤンマ院:後悔はない・・・これからおこることにけっして後悔はない・・・
        最後の・・・エメラルドスプライト(微糖)・・・

☆---------------------------------------------------☆
19.片思いの人と実は両思いでした。 その時のあなたの心境は?

形の~ない~この恋心を~静かに~たの~しみ~たい~
もう~すこ~し このまま~で~ あなたを~おも~いたい~♪

冷たい~雨がいつのまにか~ 消えて~闇は流されて~

俺を好きになると後悔するぞ

e0060778_13946.jpg


ごめんなさい安西先生
[PR]
by yanmer1129 | 2006-07-05 01:08 | 日常