ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

気力0

長い文章打ち込んだらまた痛恨の戻る押した。
もう人間に絶望した一週間だったが天にも見放された。
酒の量がふえてゆく・・・。

ここから少し打ち直すか。
友人と買い物しに3キロ離れたとこきて
試着した服が¥11000で6回払いで買った。
そして帰る途中自転車が痛恨のパンク。
歩いて自転車屋を探し、タイヤとっかえてブレーキもなおしてもらうことに。
そしてまってる間秘宝伝とFスーパースタジアムやったら修理代どころか1万円儲けて
Tバシに自転車を押す俺を孤独にはさせまいとつきあってくれたやつに余り玉で抹茶ポッキーと1000円あげた。
運に見放されている俺だが逆境でこそその底力を発揮する。という半日でした。

体育館本部に「○○の体育館の態度が悪い」とクレームがきたそうで改善されなければ
正職員いる前で研修やらせると部長さんからきました。

なめんなコラ。

事件は山奥の体育館でおきてるんじゃない。
街中の体育館で起きてるんだ!
どうして現場に血が流れるんだ!(誰かが殴るから)
室井さん教えてくれ!

こんなとこ625円でほかにやるやついねーよ。
どうせ陰険な野郎が俺ともう二人の対応に仕返ししようとやったんだろうよ。
どうせキモいのかチンピラくずれの馬鹿しか男はこねえんだもん。
給料分の仕事してるぜまったくよ。
まぁ少し態度よくしてやるか。
そのぶん事務室あける時間増やすか。他部署にて業務中最高。
施設課に矛先向けて文房具とかお茶施設課の経費でタダで仕入れよう。
ふふ・・・俺はただじゃ転んだり動かんよ・・・(ニヤソ)

あー歩き回って足がだるい。
今日の飯はとりのむねにくですね。
はい、最近登場機会が多いとりのむねにくさんです。
彼は香草焼きすると酒にもあうんだ・・・。

e0060778_18211548.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-30 18:21 | 闘い
事務室のパソコンまた壊れた(壊された)のでまたしばらく事務室で遊べない。
来年はやめる方向のほうがよさそうだなやはり。

ここ最近遭遇した出来事
台風の影響で蒸し暑い日が続き、先日、全国的にカゲロウが大量発生して気味が悪い現象が起きました。宮城県も例外ではない。
むしろ

俺が遭遇した。

                     ~一夜限りの命編~

俺のいきつけの隣町、長町に夜ツタヤ行こうとしたらなにやら前方から花びらのようなものが飛んでくる。
夏に咲く花はねえだろ。ましてや夜。なにやらおかしい。
やはりまた俺はなにか事件に巻き込まれるのだろうか。
その予感は2分後に当たる。
俺は蛾にしか見えなくてそれが居酒屋のライトに大量に群れ、下にはもう息絶えたカゲロウがまるで桜が散った後のようになっていた。それの存在に気づいた者は阿鼻叫喚の図。
俺はなんとなくその場に残り、なにが起こっているのか確認しようとした。
そしたらむこうでカゲロウの群れに襲われている通行人を発見。
あまりにも困っているみたいなのでそのへんに落ちてた求人雑誌で追い払ってあげた。
新聞記者の人で通報により取材にきたがベストショットするには近づかなくてはならないが
なんの装備もなしにきたもので苦戦していたとのこと。
野次馬の親父と2,3会話しつつその場を後にした。
すごい異臭を放つその一夜限りの命たちは道路交通省にその亡骸を処理された。

                ~TIGERの告知はわかりずれぇ編~
パチンコ屋「TIGER」の設定の告知はわかりずらい。
456確定とか札ついてるのに明らかに低設定半分はいってる。
確定という字で終わってる札はややこしいのでもうちょっとわかりやすくして欲しい。
設定4ってそんなひどいものなのか?
CRアクアポリスは悪魔ポリスだ。あんなひどいデジハネはねぇ!
フィバースタジアムをしばらくひいきにしよう。
まぁ金ないんだがな。

              ~22時間の金曜日編~

今週の金曜日朝7時半おきで飯食って9時から17時までバイト、18時から19時半まで講義、
20時から23時まで4人で大吉でのみ、23時半から朝7時まで麻雀&連合VSザフト2(俺はプロトタイプジンでガンダム達を相手にしていた)そして朝7時半就寝。午後13時

右足攣って激痛で起きて

少しでも動かすと死ぬので頭は完全覚醒

パワプロ13やって松田優作という152キロの速球とカットボールしか持たないメジャー向きなピッチャーを作った。その夜友人相手にそいつ使ったら意外と抑えることが出来てそして三連勝。
なにやってんだ俺は・・・。



巨人桑田が引退するっぽいですな。
2002年は復活と騒がれたし俺も桑田復活は喜ばしかったのだがその後振るわず
清原同様今年も散々。また球界からスターが消えていく・・・。
ハンカチ王子とかミーハーなのは嫌いなヤンマ氏だがこれから怪物と呼ばれる選手がでて欲しいですね。
しかし華やかな引退をするべき選手だがイースタンで終わるとかあまりにもあっけない最後だ。
槙原と斉藤でさえ一軍で投げたのに。

って今インタビュー見ながら打ってるけど他球団でいいからやりたいとかいってるな。
楽天にいくとかー・・・!?

e0060778_2340348.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-24 23:40
ネットではリアルとは微妙に違う俺を出してるので半端に面識のあるリアルとは関わる気はありません。関わるなら酒でも飲んで「腹を割って話そう!」というくらいの覚悟でどうぞ。

はい 連休も大雨と北斗SEBB100超えててぜってーこれ6だと思ったらドハマリしてロクな連休を遅れなくて日曜日に限ってRO課金きれて連続少女誘拐して自作のシスタープリンセスの楽園を作ろうとしたが警察に嗅ぎ付けられ、逃亡者「リチャード・キンブリー」のように逃げ回る者です。

土曜日・・・講義の前にやっとできるようになったダ・カーポⅡができるようになったので
お試しプレイ
2分後・・・

「弟くんたら・・・ボケボケさん♪」

e0060778_11144298.jpg


やるな!甘く見ていたぜ・・・!
く・・・もう時間が!邪魔がはいった!また会おう!!

夜はクリムゾン・エンドロと漫画喫茶いって彼は少女革命ウテナというものを見てました。
俺には理解できないっ・・・!悔しいっ・・・!! くもなかった。
俺はタフを読んでた。
大体のキャラはモデルがいるそうだが藤田だけはあらあらしすぎる。
蛇のぶつぎりとか酒飲んで火噴いてハブ撃退しようとかするとか。
交通事故あっても無傷でタクシーから降りてくるとか。

ヒース・クランシーもいい。
手が震えておびえた表情で

殺してやる・・・

いいねぇ。

日曜日。
夢を見ました。とても怖い夢を。
エンドロが事故って俺がバイクをノーヘルで「代行運転で走り出す」。
夜の病院に送り届け、ロビーでタバコ吸ってやつは今日入院するってことで俺が病院でるとやつは病院の三階から見送りしてくれてた。エンジンつけてもっかいふりむくと

とても怖い顔した女がエンドロがいた場所から俺を見ていた。
なぜか直感的に霊だと思ってその場を逃げたらなぜか山に迷い込んで
八木山って宮城県じゃ強力心霊スポットがあるあたりを走ってたら道のあちこちに霊らしきものが俺を凝視しておっかけてくるんよ。飛んだり走ってきたり。
すんげー怖かった。アクセルひねっても10~20キロしかでなくて途中で折って棒にした木の枝で応戦してたら対向車にぶつかって崖を転がって落ちたら病院のとこまできていつのまにか時計が午前4時になって霊もいなくなってただの早朝だった。
そこで腕が折れながらもなんとか帰路につく俺を「後ろから」見て目が覚めた。
起きたら手が痺れてた。なんつーポーズで寝てるんだ俺は。最悪だわ。

そして雨。悔しいっ・・・!
シス@リでヌくしかない  でしょでしょ?
あとの記憶はない。よほど薄い一日だったのだろう。

月曜日。
牛丼復活祭にいろいろなことが重なってK氏、エンドロと食いにいくことに。
名取のほうにくいにいったら店までぎっしりと人が詰まってて隣のこうらくえんにも人が流れて
こうらくえんにとってもウホ!いい牛丼復活祭・・・。だったようだ。
俺の提案で渋滞しつつも長町のほういっったら意外とすんなりはいれた。
そして波、大盛2頼んで俺はお持ち帰りの牛丼3つ(ふたつは俺の晩飯、ひとつはお土産)
買った。

あえて言おう


カスであると!!


急ごしらえ感が否めない牛丼は汁おっと「お汁」がたりないし

それに・・・われわれは豚の味に慣れ親しみすぎた。この3年で!
豚丼のほうがうまい。絶対。
なんか味気なかったわ。牛丼。
まぁ全部食ったけどさ。

そしてゲーセンで俺は「ツモ、ピンフ、タンヤオ、ドラ4(くらいだったか?)跳ね満」
で絶好調だったりエンドロは

あがれない・・・!悔しいっ!!!なんでこんな安手に・・・!

K氏はパワースマッシュすぐ飽きて麻雀やってる俺が悪いかんじに。

そんで帰宅することになったが俺らがいると下品な会話ばかりです。
課題は

「クリームかけにきましたでお馴染みのプリンのCMがヤマジュン風に男がっやたら?」

ピンポーン
阿部さん?:「(クリーム)かけないか」(つなぎのチャックをおろしつつ)
男:「ウホ!いいクリーム・・・」
そして僕はホイホイクリームをかけてもらうことにしたのだ!
阿部さん:「ところでこのミルクを見てどう思う?」
男:「すごく・・・濃厚です。」
阿部さん:「男は度胸!まずはプリンだけ食べてみな」
男;パクっ おいしいです
阿部さん:「あぁ・・・次はミルクだ」

みんな爆笑でしたが俺は特に爆笑でした。
むせました。

そしてヴェルがバトンわたすもんだから。
【Q1.電車待ちの列に赤い彗星シャア発見!どうしますか?】
白い目で見る

【Q2.赤い彗星シャアが隣の席に!どうしますか?】
見せてあげようか。連邦の白い量産型MSの力とやらを!

【Q3.赤い彗星シャアが眠ってしまいました。どうしますか?】
往復ビンタ

【Q4.爆睡中の赤い彗星シャア。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?】
アイアン木場なみのキャメル・クラッチ

【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。 まだ赤い彗星シャアは眠っています。どうしますか?】
ホォー!!  北斗!残悔拳! (げ、ゲパー!?)

【Q6.終着駅に到着しても起きない赤い彗星シャア。どうしますか?】
いや、普通に自分だけでも降りるから。

【Q7.やっとお目覚めの赤い彗星シャア。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
ほらほらあんた!いつまで寝てンの!もうお日様はのぼってんだよ!
とフライパンとおたまをがんがん叩いて起こす

【Q8.平謝りの赤い彗星シャア。お詫びになんでもしてくれるって! どうしますか?】
あぁ・・・次は(ry

【Q9.もうすぐ赤い彗星シャアとお別れです。最後に赤い彗星シャアに一言】
地下鉄で仙台駅さいったあどエスパルさいけばなんがお土産あるはんでそこでだでまきとか饅頭とか伊達の牛タンとか買っていけばいんでね?職場の同僚さも買ってポイントアップだでばや。


【Q10.次に回す人5(&お題)】
こんなことは俺で終わらせなければ・・・!!

特に創作意欲も沸かなかったのでこんなもんです。

セブンイレブンのラーメンサラダ、うまかったです。
今度麺買ってきて自分でいろいろなドレッシングアレンジしてやってみよう。
今日の昼飯は安くすませたいが・・・「豚丼 汁だけ ごはん大盛」食いたいな。


午後2時20分 寝てられないのでもひとつバトン
傾(かぶ)くぜぇ!!
キーワードに従って口説き文句を言うらしい。肝(キモ)くぜぇ!!

■キーワード1『雪』
雪が降る頃には二人の思いでもきっと積もってるぜ。(48キモ)


■キーワード2「月」
月も太陽に照らされなければ輝けねぇ(24キモ)


■キーワード3『花』
わしはおまえの花びらをみたいのぅ(87キモ)


■キーワード4『鳥』
俺は渡り鳥!一箇所にゃとどまれねぇのよ!(19カブキ)

■キーワード5『風』
明日にゃ明日の風が吹く(31カブキ)

■キーワード6『無』
おまえにはなんにも無い。
だがそれがいい。(71カブキ)


■キーワード7『光』

おまえは光が強すぎて俺には眩しくてしょうがねぇ。
だがそれがいい。(65カブキ)

■キーワード8『水』

南斗水鳥拳 レイ!!

■キーワード9『火』

花火のような大輪の恋、咲かせようぜ(99キモ)

■キーワード10『時』

「世界!(ザ・ワールド!)」
止まれぃぃぃ!時よ!!
■このバトンを回す生け贄5人
こんなことは俺の代で断ち切らねばならぬ!!

誰だよこんなキモい企画立てたの。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-19 11:45 | 日常
こんにちゃ!はなの金曜日で体がうっきうき♪わくわっく♪しゃら ららんら~ん♪でもの殴ると
ハッサンの正拳突きみたいに「ボバー!」ってなりそうなヤンマ氏です。

今日はね。人のネタをいじりたくてしょうがないのでまず下水のBLOGから見たひぐらしのなくころにPS2版を批判批評しましょうか。

まず圭一の声がガンダムSEEDのキラ・ヤマトですか。
なんつーか脆い性格してる少年つったらこのひとの声だよね。
いたるところで最近でてるわな。

レナですか。スカート短くなってね?まぁ俺レナ範囲外なんでパス。

魅音・詩音
あんまり巨乳が強調されてねえんでね!?(意外とマジギレしてます。)
ツンデレが強調されてるようなきはするが。
どのルートいけばHシーンでてくるんですかね?(!)

さとこ・りかちゃま
これほんとにき○う才?ありえないふくらみかけです。
入江によるさとこのHシーンは罪滅ぼし編かな?(!!)
りかちゃまはいじるとこあんまないな。
声優田村ゆかりですか。
昔、超機動放送アニゲマスターとかその次の時間枠のカウントダウンとか文化放送でよく聞いてましたね。ときめも2で伊集院メイの声で出会ってから結構好きな声です。

トミー・イリー・クラウド
トミーは若くなっておっさんくさくなくなってる。これはイカン。
イリーはなんか怪しくなってる。
クラウドは明らかに雑魚キャラ扱い。煙たがられるかんじがするぜ。

鷹野
随分安っぽく描かれてるなー・・・。重要なのに・・・。
この分じゃ赤坂と熊ちゃんも・・・。
シエルみこ先生
月姫のキャラそのまんまパクったままPS2でだしていいんだろうか・・・?
某TYPEMOON怒るんじゃねー?これ

んで俺の周りじゃPC版はみんな終わってるだろうからネタバレを激しくいってみるか。
悟史と圭一が出会って男二人になるかと思ったが悟史は結局絶望病(それなんてエウレカ)
治らずに終わったな。
あとさとこはなんでカボチャが嫌いなのか理解できない。おいしいのに。
山の同僚なんか食うものに困って食ってるというのに・・・。
鷹野はいやー・・・みじめでした。
自分を周りとは一枚上の人間だと錯覚してしまってる人間ほどより上位の者に踊らされてしまうなんてよくある話だで。
純粋な思いはよい結果がついてくるとは限らんことですわな。
しかし魅音それほ強いとか反則だわ。
コビー(字よめねぇ)を

あ、圧倒的じゃないか・・・!(CV:アムロ)

ってやっちまうとか。
まぁ赤坂も強すぎるけどね。
徹甲弾とか流石に俺の「拳法殺し」のVIT肉体を誇る俺でも一発でダウンかもな。

俺的にひぐらし祭囃子でよかった!というキャラは


大石と葛西と園崎三郎(立ち絵なし)です。


はい、おっさんです。
大石は退職金賭けてまで上司に逆らうとかカッコよすぎる。地味で思い悩みをよく決断!
葛西は病院の司令室にショットガン連打で「ガキどもがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
とか叫んで一通り終わったら「恥ずかしいところを・・・」とかいうギャップが素晴らしいです。
こんな大人になりたいです。
言ってみたい・・・!「大人、なめんなよ?」
園先三郎。「だってわしらは友達だもんなぁ・・・」(肩をガシ!)
大石のピンチにひょっこりでてきて黄門様みたいに
「じつは水戸なんちゃらかんちゃら・・・・ひかえおろう!」
って相手がもう滑稽なレベルに達したところで
「本人が目の前にいるんですがねぇ」
的な感じで登場するのが大好きです。
まったくもってある意味最強は三郎議員です。

やべ・・・俺も雛見沢症候群でおてぃむてぃむ掻き毟りたくなってきた・・・!

ここからバトンやってみるか
いろんなひと混ぜます
①手を繋ぐなら
女子中学生・女子高生・未亡人
変な宗教の人 
②抱きつくなら
女子中学生・女子高生・未亡人
風呂おけいっぱいのコーヒーゼリー
 
③抱きつかれるなら
女子中学生・女子高生・未亡人
シスプリ
おにーたま にいにい 兄様 あに様 おにいちゃん おにぃ
イヤッハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(北斗の雑魚化)

④ペットにするなら
女子中学生・女子高生・未亡人
淡水魚

⑤結婚するなら
巨乳の女子中学生・女子高生・未亡人


⑥両親にするなら
父:ジュウシマツ
母:奥様は女子高生
 
⑦兄・姉にするなら
兄:胃、ヴェル(二人とも兄貴なんだからしっかりしてくれよといいたい)
姉:姉ちゃんは女子高生 タマ姉!タマ姉! びっきさん
⑧弟・妹にするなら
弟:胃、ヴェル、弥勒、ノリ、J、みっちょ
妹:さとこ、朝倉音夢、巨乳ジュニアアイドルで検索してでてくるの全部

⑨子供にするなら
胃(このできそこないめ!)
みっちょ(ニート矯正塾に送る)
下水(なんとなく)

⑩いじめるなら
ノリベン、もち、ヴェル、胃、のい、千葉県民、シュン、ぐっさん、るね、下水、みっちょ、
植草教授、某金曜6コマの教員、某火曜7コマのきちが○、序章の一部、る@軍団

⑪いじめられるなら
ツンデレの女の子

⑫語るなら
酒を右手に語りあいたい奴は山ほどいます。砂場の山ほど。


⑬甘やかされるなら
金・・・!金・・・!
設定わかりにくいパチ屋
のい(借金帳消し^^)

⑭甘やかすなら
蛆虫どもにかける情などひとかけらもないわ!(カイオウ

⑮敵に回したくないのは
政界
アイアン木場
スズメバチ
就職課の○○さん
親戚をたらい回し
ソニー(不具合修正できないっ・・・!悔しいっ・・・!でも買っちゃう・・・!)
KENくん(これ絶対危険牌・・・でもカンしちゃうっ・・・!!)



⑯旅行に行くなら
女子中学生・女子高生・未亡人
男塾仙台校の塾生たち

⑰次に回す5人
誰でもやってみたければやって汁!
[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-15 14:38 | 日常

新手のチェーンソー使い

あああああああああああ!!
黄金伝説見てて腹減ったので終わったら西友に飯買いにイク!仕事中だけど!!

今日は学際スタッフいねぇんでおじさんが木曜夜の陣頭指揮(?)執ってます。
講義は教授4人が事務室で休憩してたんで抜け出せずK氏に頼むしか中田。すまねぇなぁ。

でも・・・俺もガタきてるわ。。。
ストレスはパンパン。萌えゲージは枯渇。
大学来る前に家のトイレで

「俺は変態だぁーー!!!」

と某アミバのように叫んで気合だしたがだめぽ。
空気の読めない奴はいるし就職ガイダンスいったら後ろはうるさくて
チェーンソーで伐採したくなるし就職活動のプレッシャーとかもう
白髪ふえまくりだよ。俺はアカギか!

きたぜ・・・っ!ポロリと・・・!!

なんつーか大学とは違う奴らとお話がしたいざますね。
胃とかヴェルとかいじって遊びたいわ。

明日からRO経験1,5倍とか?
少し励んでおくかね。
来週月曜日、金曜日ってバイト二つもつぶれる(しかし木曜日ありゅ!あるのおお!!)
なにかしらリフレッシュしたいとこだな。雨やまねーから焼き鳥と焼酎で夜を満喫してぇ!

つか
俺のまわりの店は
イベントあると全部の台に「5,6(海物語の海老とアンコウ)確定」とかかいた札貼ってあって
設定6とか見つけられる気がしない。
どうしたものか・・・。
やはりデジハネか。

デジハネのうり文句「少資金安心して遊べます!」
確かに


当たれば少資金で遊べます。
100分の1の確立で大当たりなのになんで200~300回転ハマってる台があるんですか。

髪がかなり伸びてきてジャケット着ると明らかに

漫画だと主人公がヤクザの事務所に乗り込んできてドスやパンチで襲ってくる893を倒した後、
無言で拳銃を懐から出す893っぽい髪型になってます。

左目が髪型が少しでも乱れると見えなくなります。
別に俺抗争で片目だけとかじゃないから
巨乳の女子大生さんはおおいにラブレターもってきてください!


はい


痛いブログの管理人のハードボイルド体育館事務員、ヤンマ氏です。
あと2時間働いて家帰って寝てまた体育館です。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-14 20:44 | 日常
ども・・・(はぁはぁ)ヤンマです・・・(ハァハァ)。
疲れた・・・精神的にも・・・肉体的にも・・・。
誰か~!助けてください!死ぬほどー!助けてください!!(世界の中心でチャンドンゴン)

昨日、午後に留学生の集団が来て、通訳を通して俺が片言の英語を混ぜつつ体育館の説明をして結構精神力使いつつ、金髪の巨乳のポイントをゲットして「どうせ、こんな異能の能力をもつところ(英語通じないといいたいらしい)んやこねえべ。むしろその隙に勉強しろ。」とか思ってたんですが・・・。

昼休み前

黒船襲来!弾幕薄いよ!何やってんの!


外人がもう3人も来てます。
名前かかせるのだけでも苦労します。
一人名前がマイケルで少しふきそうになりました。
ドン マイケル♪

そしてライジーくん(俺とタメ、むしろ俺のほうが1週間早いけど明らかにあっち老けてる)
はダンベル借りたいと言い出して、学生証だしてくれで3分、もっと重いのはないか?で2分、
学生証をとりもどせ(愛をとりもどせ?)にはどうしたらいいか?とか説明するの疲れた。

ほんとに

なんとか英語思い出して
俺:「Exchange ダンベル when you need Student Licnece.」
あってるかどうかわからないが通じたのでもってった。
しかし・・・昼休み明けにダンベルかえしにきたとき日本人は笑わないと馬鹿にされるのは嫌だから誰が

イエローモンキーだ!

ファッキンメリケン!
ぐらい気さくにHAHAHAと笑い飛ばしてやるぐらい先制攻撃してやるずぇ!!
でも身長高いよー(弱気)

いや、日本男児の生き様は
色なし
恋なし
情け有り
だ!
サムライの魂見せてやるよ!

とりあえず午後は魔界村やる暇なく、電話で会議して留学生への体育館側の対応をマニュアル化の方針をとらせたいと思います。

たぶん・・・


ヤンドウ:以上が「ヤンマ作戦」の内容だ。異議のあるものは?
ナガイ:しかし上が動いてくれるでしょうか?
ヤンドウ:動いてくれるのをまつのではない。動かすのだ。
ガースー副指令:はじまったな。15年ぶりだな。
ヤンドウ:あぁ、すべてはこれからだ。

こんな感じのキナ臭い話し合いになるかも。
いつもだらけてる昼休みがこんなにも落ち着かないとは・・・。
早く外人飽きてくんねえかなー。
ほかのやつのためにも俺がなんとかしにゃあかんし文化祭で体育館スタッフなんぼか抜けるし
その肉穴おっとあなを俺が埋めねばならぬからいきなり波乱の後期になったわ。

成績発表は・・・
まず通年1つ撃沈しました。21点。後期はいきません。
キリスト教学Ⅱは84点!イヤッハー!!
そして周2でやってた4単位経営史。60点!!イヤッハー!!単位取得!!
がんばった甲斐があったわー・・・。

あとは50点前後とかまだ点数わからん。1年を通じてでる。
まぁなんとか親父殿にも面目が立つ成績で。
あー・・・ゆっくりROや昼ねしてー・・・。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-12 13:23 | 闘い

住所変更

住所変更しました。辺鄙な田舎の村です。おっと見えてきました。

e0060778_10294820.jpg



購入してしまった。
やはり今時のアクションゲームプレイヤーにはまったく馴染みのない動きでまったく現代っこを
買う→すぐ売るの図式に走らせようとしているゲームです。俺はなんとか2-1まできました。
やはり腰のカービィとかファミコンのいろんなアクションゲームクリアしてきたとはいえ俺には難しいわ・・・。

さて、夏休みあけ最初の不幸な野ねずみどもお客様は・・・?
カップルです。
ミニスカだと思ったらホットパンツでした。

男:バドミントンかして・・げべっ!?
ヤンマ氏:ホットパンツなど邪道だ。貴様は長く生きすぎた。
カップル:あ、あべしー!?
2チェゲット

とりあえずラケットやるからはよ去ねと。
闇よ去れ、光よ甦れ!

前回の焼酎の感想。
まぁうまいです。
レギュラーいけます。
ロックで飲んだ時のあのかんじ・・・。あんまロックで飲むとバイト次の日きつくなる可能性もあるが。友達は薬臭いとかいうが酒のわからん舌平目め!ムニエルにするぞ!!

ROの方は96になり、臨時いっても嫌われるBSでかなりきついですがまだまだあげていくとするか。のいに5Mかえしたし

昨日ボロい交換率もまだ3円とか時代遅れのパチンコ屋でデジハネ大王ヤンマさんが炸裂してしまいました。デジハネって確変7回とか短いのが多いけど当たるときはばんばん続くから楽しいな。いやぁ~また玉すぐぱんぱんだよぉー(嫌味ったらしく玉をこぼしてみる)
また今度100円玉ちょびちょびいれてやろーっと。

最近のハネ&デジハネ
・ビッキーチャンス(某ギルドのマスターは関係ない)
・QUEEN FEVER(トランプの図柄)
・七福神っぽいの
・CRダイナマイトキング(一度当たると怖い)
・レレレにおまかせ

でもやっぱハネモノはなかなか玉はいらなくてきっついです。ビッキーはなれてきたんですがね。まぁ某弁当くんみたいに一日中スロットまわす暇ないから長くても4時間くらいでやめて撤退かな。
スロで300回転ハマるだけでもやめたくなるチキンですから。
まぁ大学はじまったしでかいのくるまでしばらくいかんべ。
あ、デジハネはやりたいかも・・。

成績発表が怖い!あと9時間後です。
あー絶対とれてない。点数とれてへん。
6コマ7コマ講義どころじゃないJTO

そうだ魔界村やろう
(10分後・・・)
くそげーだな!!(PSPソファーになげつける)

パワプロでやっと納得がいくのいができました。
彼は面倒くさがりやなので脚が遅い外野になりました。
ライトでたまにくるボールをキャッチするのが役目です。
ハルヒとキョンと古泉は宮城スピードワゴンの1軍です。

さて、おもしろい画像みつけたのでそれを貼って昼休みまで玉磨きします。
e0060778_1254315.jpg
e0060778_1255885.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-11 12:06 | 闘い

3年生、最後の夏休み

はい、めだたく明日で夏休み終了です。
昨日量産型クリムゾン・エンドロに会った時も彼は「いきたくねー・・・」と単位もヤバいのにのんきに夏の終わりを惜しんでいましたな。

さて、今日、届きました。
えぇ、天使の誘惑、ワイルドターキー師匠の残量が残り少ないことを聞きつけ、かけつけてくださりました。

e0060778_18545649.jpg


夢想仙楽さんです。
胃曰く、高級焼酎「百年の孤独」に似ている味ということでROで聞いて、わずか5分で入札を決意して購入しました。
あとで素振りして、荒々しく水浴びをした後、ロックで飲んで、パワプロにいきたいと思います。

ひぐらしのほうは

祭当日に梨花を追う山狗の別働隊が不幸にもたきたろう(釣りキチ三平参照)を求めて雛見沢にきたのはいいが祭の最中だったので釣具屋が開いてなくて昼間から雛見沢地酒「鬼流し」を一升瓶で飲みながらふらふら歩いていた大河原やんまというダメぽ大学生にぶつかって村はずれで戦闘になったが酔っ払い一人に4人のうち3人やられて撤退するシーンまで終わりました。

戦闘シーンすごかったですね。
一升瓶を側頭部や後頭部に容赦なく当てるえげつない攻撃で二人撃破。
山狗朱雀3:山狗なめんなぁ!
やんま:やま、いぬ?

やんま:やまいぬだとぉぉぉぉーー!?

ドッシィィイイイイ!!

朱雀3:ギャアアアアアアアアアアア!!
やんま:ん~、この様子からすると常人の数百倍の波紋を練れるようだな~?

朱雀4:か、勝てない・・・!ナ○スのテーサーを持ってしても奴には勝てない・・・!

朱雀2:こ、これは最終手段しかない・・・!(よろよろ)
朱雀1:こんなズタボロの状態で・・・?
朱雀2:逃げるんだよぉぉぉーーー!!!
朱雀1(スモーキー?):うわぁぁーん、やっぱりそうなるのねー!

やんま:またんか貴様らぁぁぁぁ!!(ゴォッ)

朱雀3:流石に車では追ってこれな・・・ん?

ギャース!!

朱雀3:し、しんじらんねー!!まむしだぁー!!

やんま:ヴァーーカモノがぁぁぁぁぁぁぁ!!田舎の山のことなら日本一チィィィィ!!



はい、ネタバレを防ぐためにジョジョネタに走った嘘シナリオです。
ほんとはもう全部終わりました。
やっぱ全員死なない平和シナリオでしたな。
まぁやはり生きてましたな 悟史

い、いいやがった!
流石ヤンマ氏!!ネタバレを防ぐとかいったのにさりげなく重要なこといいやがった!
俺たちにはできないことを平然とやってのける!そこにシビれる!
あこがれるウウウウウウウウウっ!!


BLOOD+もおもしろくねえけど新番組もおもしろくなさそうだな。
ガンダムこい、ガンダム。
もしくはセンゴクアニメ化(グロい)
[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-09 19:17 | 日常
どうも ホームページビルダーがボディビルダーに見えたとか今体育館で練習してるチアリーディングが俺のハーレムになって豪邸の風呂で人間たわしやってくれたら俺新しい自分見つけられるかなとかかなりヤンデレ(異性に最初から好意をもっているがだんだん病んでる行動が目立ち、屈折した愛情をぶつけてくるらしい)なヤンマ氏です。

今日はおまえらに暴言を吐く気力もない。
左足はかるく肉離れして波紋で痛みを和らげつつ、紅茶飲んで大人しくしてます。
今週の土日で終わる夏休みと再来週月曜日と土曜日休みっぽいからその予定を立ててみよう。

明日:長町TIGERで南国育ちに挑んでみる。その後、モールなどをふらついて日用品を先日
CRダイナマイトキングで13箱だした金で買う。家に帰ってきて借りてきたエルガイムと海外ドラマ「ざ・グリッド」を見て、友達の家でパワプロして寝る。

木曜日:朝からオナニー楽しいな。足の調子次第で波紋の修行もとい運動。エルガイム見てROぼちぼちしてサムライ7見て寝る。

金曜日:おバイト.com。帰宅してパワプロ。ROして探偵ナイトスクープ見て寝る。

土曜日:バイトかわりにでるっぽい。夜は麻雀でもしにいくか。

秋分・敬老の日:オナニー、寝る、オナニー、動画、寝る、オナニー、素振り、パワプロ、寝る。



生きてていいですか?



だめだめだな。
昨日K氏がおかんを飯つくってないとどっかにくいにいきたいと駄々こねるので付き合うことにしました。あっちが運転しているので車にのった時点で立場は逆転されるが。
ついでに彼女と見たパイレーツオブカリビアンコムをかえすそうな。

以前、名取の風呂にいった時、帰りにあそこで食うかっていったが反対車線だったのでいかなかった新しくできたっぽい店「一の麺」。

なんかたいしたラーメンメニュー見た限りではなさそうだったが、二人ともお約束
K氏:「ネギラーメン味噌 大盛(この店では大盛通常の2,4倍です。知らなくて頼んだ)
東北腐敗ヤンマー秋田:「チャーシュー麺 大盛(冒険野郎ヤンマイバー)」

そしてきました。

K氏のラーメン。

特大すり鉢に

どこかの喫茶店でやってそうな3000円ぐらいする特大パフェのように盛られたネギと麺。
そしてコテーリな味噌スープ。
俺のもきました。味噌ラーメンよりは普通です。
しかしチャーシューでかいのが6枚、麺は太麺で醤油ラーメンってかいてるのに明らかにとんこつ醤油。ここはトンコツベースみたいです。

普通の人なら「これなんてテレビチャンピオン?」っていいそうな量だったが
奇跡の男 ハードボイルド体育館事務員大河原ヤン三郎は30分前、
「俺と遠出して飯にいくと60%の確立で準備中、または定休日、閉店にあう」パッシブスキルのせいでつけめんのうまい店「にらなんばん」が営業終了?しててあえなく未知のラーメン屋になったわけで腹を極限まで減らした魔獣&淫獣はへぇ~とした感じで互いのスープ飲んで
臆することなくものすごいペースで食い荒らしていきました。

俺の醤油はなんか最初日進のシーフードヌードルっぽかったけど麺との愛称が

グンバツ

でおいしかった。K氏の味噌は豚汁っぽいスープだがうまいことにかわりはない。
開拓成功である。これで名取で腹へっても安心だ。

名取っていう地名は昔、「名前を取ってしまう妖怪がいて、名前をとられると自分がどんな名前をしていたか、どんな人間だったのかを忘れてしまうという伝説があってそのような名前がついた」



っていうことはねえんだよ。それっぽく解説しただけだよ。しらねぇよそんなこと。

んで食い終わって俺が会計したら店長が俺のシャツを覗き込んで
「つり・・・好きなんですか?」って聞いてきて「えぇ、まぁそれなりに」
「今、何つれるんですか?」
「自分は川専門なので・・・ウグイとかヤマメとか」
「いいじゃないですかー」
「まぁ海のほう食える魚多いんで海のほうが慣れてないですけど好きですね」
「そうなんですかー!是非またきてくださいね!!」

胸に「釣人」、背中に魚 VS 俺  釣人 ってかいてあるこの世で10着もないオーダーメイドシャツに随分食いつきました。着てる俺のオーラにも惹かれてたんでしょうな。

いやぁ男にモテるJTO

なんで飲食店の店員とはすぐ仲良くなるのに服屋では店員にはなしかけられると挙動不審になるんだろう俺。

さて、ごきげんようでも見て昼休み過ごすか。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-05 12:38
9月です。夏休みが終わります。成績発表が近いです。
怖い・・・怖い・・・怖い・・・死ぬのは怖い・・・死んだ・・・死んだ・・・死んだ・・・。
はい、興行収入は映画のことなんかなにもわからないミーハーな生肉にたかる味噌味の蛆虫どもで成り立ってるゲド戦記でお送りいたします。

mixiのせいか今度は大学の見知らぬ人間にバレそうです。
mixiなー・・・。某氏のmixi消せばいいか。

まぁそれはあとからなんとかするとして
ひぐらしやるのを忘れていた。
ヒヨス様は仕事→オナニーor昼飯→説教→仕事終了、夕飯→ONANI(KONAMI?)→
寝るまでひぐらしだから相当進んでるな。

さて、今回はどうなるんだろうか。
楽しみですな。

最近俺がうまくいってないのは千葉県民は当たり前として今度は茨城県民が浮上。
奴ら同盟組んで俺に呪いかけてるな?
俺が秘宝伝と北斗で勝てないのは奴らのせいだ!!

今度麻雀で壊してやるぞ。いや、ハンゲみんなチート使うから勝てない^^

なんかフェルさんが俺の機嫌を損ねると「しわ寄せが体育館来訪者に・・・」とか言いますが


これは真実と認めるしかない



実際なんかストレス溜まると体育館にぶつけます。
普段ならめんどくさくて注意しねえことを「おまえらはクズだからこんなことをやってはいけないというのもわからんのか」口調でほら、殴ってみろよ、先に仕掛けたおまえが悪くなるんだからな。と、いう風になるわけです。

これはストレスレベル4くらいですかね。
最近は2ぐらいしかでてないですがね。夏休みだし。
むしろ新聞勧誘のほうが頭にくるわ。
二日で4人もきた。それぞれ違うのが。
新聞勧誘は契約とれればなにやっても自己責任なので配達の人とはなんら関係ありません。
と、いうことで俺はもう勧誘系統がきたらすぐわかるので
のぞき穴見て小窓開けて「はい」

勧誘:「古新聞の回収まだきてないの?きてないからちょときになってさ」
俺:「新聞はいいです」(バタン)

上記の段階でもう交渉決裂です。
しつこいのもたまにいるが俺はパワプロであかつき大付属に勝つのに夢中なので完全待ちぼうけさせてます。
どうせチンピラあがりしかいないしな。

みなさんもね、新聞勧誘はしつこいのでドアをおもいっきり閉める練習をしましょうね。
足挟んでも挟んでるほうが悪い(ヤンマ氏はそう思い込んでいる。)ですからね。
一度だけ・・・側頭部にもろドアくらって吹っ飛ばされて流石に恐ろしくなってヘッドホンで音楽かけて布団にもぐって30分ぶるぶるしてたことあります。
あの勧誘・・・後遺症とかなきゃいいな。
そして今日も洗剤とかもって断られててください。

12月オフ会とかいってるけどまず俺は無理だかんね。
長野までいって胃かぐっさん車だしてくんないと船に13時間とか僕みりん干しになってまうから。ノリベンメイド服調教も楽しみだ。新しい世界を見せてやろう。

さてと・・・モップで床でも磨いて屋上で空でもみるか。

勘違いしないでよね!!別にあんた達のために更新したんじゃないんだからね!
ちょっと仕事なくなっただけなんだからね!!


・・・でもコメントしてくれると嬉しいかな・・・。

はいこんちは ツンデレブログ(偽)のヤンマ氏です。

なんか無性にすいせいせきに絵本読んであげたくなりました。
はなの金曜日ってことで体が午後二時にしてもうウキウキ精神汚染です。

そういえば毎月1日はハローワークに
「巨乳でツンテ(デ)レで諸事情により家出してきたのはいいけど女子中学生(女子高校生)なんて雇ってくれるとこなんかない女の子きませんでしたか?もしくは世間知らずな俺みたいにホイホイついてくる社長令嬢、またはすかいてんぷ○で働く身分を偽って社会勉強のためにバイトしてる八重歯の子いませんか?」

って聞きにいかなければならない日ですね。




はい、壊れました。
完璧壊れました。
バイト終わったら大人しく少し寝て(事務室でも寝たのに?)
素振りでもして欲求不満をバットにむけるとしよう。
股間のバットの素振りもちゃんとするけどよ

自分で自分の首しめてるようなきがするのはきのせいか
[PR]
by yanmer1129 | 2006-09-01 12:23